mode 2
最新 最初 🆕
#151 [スケ]
たまつん
コモンプロジェクトのデザートブーツ?は履き心地いいんですね★玉つんは値段相応かと><?なんかラグシーとかにもあります?ロバートゲラーもラグシーに確かあったけど、レザーまでは幅広く扱ってなかったから見てみたいですね^^たまつん一昨年ピエール二足買いしてませんでした?




ポーのレザー買いましたよ★どうしても欲しかったから、クレジット作ってカード買いしました><定番ボタンのダブルですねー。後ろのstitchも好きです、癖ありますよねーワラ なんか浜松?にもポー扱ってる店あるみたいですよ^^でもカバンとブーツだけだったかなー・・・海外でも少ないんですよね?
カラーのんみましたよー変ですね(>_<。)ワラ



そうですそうです
一貫したスタイルあるのは格好いいですね★

jpg 22KB
⏰:08/07/11 10:24 📱:D903iTV 🆔:NAUMKsBw


#152 [ぱぱいや]
hommeってギャルソンの方です(^^;)
ぴたぴたな格好はイヤなんで、ディオールは着ません\(^o^)/

カラーの定番でラッセルに転写プリントしてるジュエリーTシャツいいじゃないっすかアレ◎無地Tでもテンセルとか変わった素材多いですね!
無地でも、クリステンセンとかいっちゃったらどうっすか??笑

⏰:08/07/11 11:30 📱:W53T 🆔:S8pkfwdw


#153 [ちゃち]
お久しぶりです^^★


スケさん、ポーのレザーいくらくらいしました〜??

⏰:08/07/11 23:01 📱:SH903i 🆔:LUHxzAHs


#154 [ピーマンA世]
Diorオムさんはデザイナー変わってホントに変わりましたね(´A`)デニムが好きだった人がウンコだって言ってました

>>キラキラさん
私もBinNY行きたい‥

⏰:08/07/12 19:46 📱:W51T 🆔:hjYQBDUs


#155 [ピーマンA世]
あ!!玉さんcolor発見しました!雑誌の上で。笑
あまり見てないですが今度じっくり見てみますー

⏰:08/07/12 19:48 📱:W51T 🆔:hjYQBDUs


#156 [ピーマン2世]
colorじゃなくてkolorでしたね。すみません↓

⏰:08/07/12 22:52 📱:PC 🆔:hIPReM2I


#157 [イケイケ匿名]
ディオールのデニム…クリスになって最悪になった


エディ帰ってきて…

⏰:08/07/13 01:04 📱:W52SA 🆔:W1RKQIng


#158 [イケイケ匿名]
時代はかわったんだよ

⏰:08/07/13 14:13 📱:W53CA 🆔:Q1KaXiFg


#159 [イケイケ匿名]
スケつん☆

ど-かなあ…玉はいち大学生ですから単純に高い;
ピエールアルディは二つあるよ☆ピエールアルディに関してもいろんなお店の人が高いだけある!とかかっこいい!とか言うけどいやいやいや(O.O;)(oo;)と思っちゃうワラ。冬もスニーカーな玉だから買うのかな-と思ってる☆

peauやぱいいよね-今更ながら欲しいワラ。
浜松あるよ☆玉は靴類しか見たことないけど去年あたりは定番レザーも入れてた気が…?鞄類はありそうだけど見てないな-。てか近くにもう一店舗あって、別に取り寄せますよ-的な雰囲気でごちゃついてるからよくわかんないワラ。
海外はよくしらないけどレクレにはあるみたい。日本のクリスチャンポーですから◎ワラ。

⏰:08/07/14 00:52 📱:INFOBAR2 🆔:XNb8dKJ6


#160 [イケイケ匿名]
パパさん☆

ギャルソンか-!!お茶目でごめんねワラ。
ジュエリーT身近に買いまくってるアホ友が居るから着れないんだ-ワラ。無地は指定外繊維の嵐だね☆
kristensenたぶん今秋も買いますぅ(*^o^)/\(^-^*)今のが春にヘビロテし過ぎて裾がなかなか解れてきたので(;o;_;)o

⏰:08/07/14 00:59 📱:INFOBAR2 🆔:XNb8dKJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194