mode 2
最新 最初 🆕
#641 [ち]
どこの??
うーん、うーん(>_< )

皮のです(>_< )

⏰:13/08/03 19:44 📱:F-05E 🆔:lu3IqE6o


#642 [イケイケ匿名]
川の?
川の事故海の事故が増えてるね。気をつけないとね〜。浮き輪の準備と浮かれた気持ちは引き締めましょ
ところで最近ちょっと太ってね。気に入って履いてたバレンシアガのデニムパンツがキツキツになってきたからね、こういうのって古着屋さんで売れるのかな〜売れたらそのお金で今の自分サイズのパンツが欲しいな〜なんて思う

⏰:13/08/05 01:59 📱:iPhone 🆔:0YSbKXL2


#643 [イケイケ匿名]
売れるけど二束三文だよ(*_*)痩せなさい!

⏰:13/08/07 00:11 📱:IS11S 🆔:.z5k5Jk2


#644 [ち]
うむうむ
パンツは、サイズやらレングスやらあるから安く叩かれるやろうね叩かれる(>_< )

でもさすがに40℃こえると、水にも入りたくなるね確かに(>_< )

難波の人ごみを歩いてると、さらに暑い気がして、もうほんまかなんよかなん(>_< )

⏰:13/08/14 23:54 📱:F-05E 🆔:dY.8tsEk


#645 [イケイケ匿名]
人がどんどんいなくなって寂しいね

⏰:13/09/26 23:38 📱:iPhone 🆔:bQ9.uguo


#646 [イケイケ匿名]
長年履いてバックジップが馬鹿になったので、GUIDIのブーツ修理に出したよ。直るけどririジップとはサヨナラ。きっとykkの安物に変わるんだろうな。淋しいな。

⏰:13/10/20 19:44 📱:iPhone 🆔:152DncSQ


#647 [ち]
おおー
ぼく久しいぶりに来たわ(・。・)

グイディのブーツとか最高級でいいね〜(^^)
しかし最高級すぎてバックジップ真ん中で
こんにちわ、するのよく聞くね(・。・)

ぼくの友達もジップ交換したら吉田工業なってたけど、エクセラでけっこう良い味に仕上がってたよ〜(^^)

⏰:13/10/22 00:55 📱:F-05E 🆔:bPjFqeOI


#648 [ちから◆vpQRbo/o2I]
わはは〜(^^)

ぼく久しいぶりに来たわ

誰かもうおらんのかな〜(・。・)

ファショナブルな話ししませんか〜(^^)

師走やしね〜師走(^^)

⏰:13/12/06 21:21 📱:F-05E 🆔:☆☆☆


#649 [イケイケ匿名]
忙しい忙しいねー!

⏰:13/12/07 22:36 📱:iPhone 🆔:eUN7WVd2


#650 [ちから◆vpQRbo/o2I]
おおー、みんな忙しいんやね〜(^^)

比較的忙しいさがマシな人とか、
また段階的な会話的にもファショナブル的なものとか、話したいので、
いらっしゃる場合もよろしくお願いいたしますね〜( ^^)

⏰:13/12/09 11:44 📱:F-05E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194