mode 2
最新 最初 🆕
#631 [まと]
わたしも明日いこうかな。でもエストネーションにもいきたい。

⏰:13/04/27 23:22 📱:iPhone 🆔:h7YG2B9E


#632 [イケイケ匿名]
六本木?ぎゃるそんインショップやってるみたいだね。

ミッドタウンもリニューアルだけどビアバスとロンハーマンぐらいしか見るとこ無い感じ。残念。

⏰:13/04/28 05:54 📱:iPhone 🆔:5CmI8fts


#633 [まと]
そう、メンズだけだけど

⏰:13/04/28 12:12 📱:iPhone 🆔:frHkHJCk


#634 [イケイケ匿名]
いい長財布ないかな〜!

⏰:13/05/19 07:17 📱:iPhone 🆔:tDjk.pzk


#635 [ち]
ひさしぶりに
気に入ったレザーサンダルがあったので買ったけど

よく見ると
ベランダサンダルのような気がしてきた(>_< )

⏰:13/07/26 11:59 📱:F-05E 🆔:D6jZC90E


#636 [イケイケ匿名]
紙一重だね!

⏰:13/07/26 17:51 📱:iPhone 🆔:pB8W.T1E


#637 [ち]
やはり紙一重なんかな(>_< )

ベランダサンダルと思い始めたら、もう普通のサンダルには見れないから困るわ困る(>_< )

でも今日ベランダサンダルはいて、なんばCITY奥の、サンタアンジェロにピザ食べに行きました(>_< )
ひさしぶりやったけど味変わったのかな(>_< )

⏰:13/07/28 02:27 📱:F-05E 🆔:bxsXtg46


#638 [イケイケ匿名]
ラブホテル見たいなピッツェリアだね〜

⏰:13/07/28 22:07 📱:iPhone 🆔:Np0vzCqk


#639 [ち]
うんうん〜(^^;)

ホテルのベランダで、サンダルでピザ食べてる感じなんかな〜(^-^;)

⏰:13/07/30 00:31 📱:F-05E 🆔:bCx1ok16


#640 [イケイケ匿名]
それはつまりどこのサンダルなのー

⏰:13/07/30 21:42 📱:iPhone 🆔:/wy.xLRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194