mode 2
最新 最初 🆕
#621 [イケイケ匿名]
社会人になってファッショナブルに対しての燃えるようなパッショナブルが薄れてきたなー。ガチガチのモードが好きだったけど、最近すごい面白みのない格好してる。

⏰:13/04/04 23:24 📱:iPhone 🆔:jDVZ37.g


#622 [パワー]
イケイケさん、ようするにあれやんね?

学生の時は派手なパイナップルのプリントのTシャツ愛用してたけど、もうプリントが薄れてきたので最近着てないって感じなんやろね(・。・)

社会人になるとファッショナブル以外にも考える事たくさんあるので、なかなかそんな感じになるのは致し方ないね(・。・)

ぼく、つくづくまだ学生で安心したわ(・。・)

⏰:13/04/05 14:06 📱:F-01D 🆔:UqVk3M2I


#623 [パワー]
うー(・。・)

誰かファッショナブルの
話しされる方々は
おられませんかね?(・。・)

⏰:13/04/11 15:31 📱:F-01D 🆔:HtL1NQ1M


#624 [断崖娘]
いいよ(^^)

⏰:13/04/11 23:29 📱:Nexus 🆔:1kEdg1p.


#625 [パワー]
わー(^-^) 弾丸娘さん、
夜中に夜中にこんばんは

最近はまた寒さのぶり返しが厳しき折、どういうファッショナブルの心得で日々過ごしてますかね?(・。・)

⏰:13/04/12 01:57 📱:F-01D 🆔:ut.Ezx9U


#626 [イケイケ匿名]
ついにopeningCeremonyが…渋谷のガラガラ感好きだったけどなあ。

⏰:13/04/23 20:10 📱:iPhone 🆔:qQQXYw7E


#627 [まと]
表参道に移ったね〜!

⏰:13/04/23 23:39 📱:iPhone 🆔:LOKW9m8U


#628 [イケイケ匿名]
なにがなにが〜??

⏰:13/04/24 00:51 📱:iPhone 🆔:hUX3UVD6


#629 [まと]
OCだよ(^O^)

⏰:13/04/24 07:53 📱:iPhone 🆔:cQrZka6s


#630 [イケイケ匿名]
今日行ってきた!
オープンの時間に、自動ドアが壊れてて?開かなくて店員さんが焦ってて大変そうだった。

⏰:13/04/25 00:35 📱:F05C 🆔:VibiBz.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194