韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
>>2安価
>>3前スレ

⏰:11/12/13 04:32 📱:F06B 🆔:6oRyn7Bs


#2 [匿名さん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/12/13 04:32 📱:F06B 🆔:6oRyn7Bs


#3 [匿名さん]
bbs2.ryne.jp/r.php/room-unti/5914/

⏰:11/12/13 04:33 📱:F06B 🆔:6oRyn7Bs


#4 [匿名さん]
最近消えてきた?

⏰:11/12/15 03:12 📱:Android 🆔:/b2NAzbs


#5 [匿名さん]
消えたよ

⏰:11/12/15 12:26 📱:SH05A3 🆔:sZAzKnQ6


#6 [匿名さん]
最近KARAしか見なくなったな

⏰:11/12/15 16:53 📱:SH011 🆔:7xcHOURE


#7 [匿名さん]
KARAいらない

⏰:11/12/16 01:07 📱:SH06A3 🆔:bpERuzz.


#8 [匿名さん]
新しいバンドが少し話題になったくらいしかないな
これで来夏までとかもたないだろうな。
しかし日本が音楽市場1位なるみたいだからどんどんくるぞ

⏰:11/12/16 15:40 📱:Android 🆔:2.k7Oex6


#9 [匿名さん]
ごり押しの仕方を変えたんじゃないのか?
金かけても人気が出ないグループより、KARA少女時代をごり押しした方が効率が良いだろうし

⏰:11/12/16 16:28 📱:P08A3 🆔:6WQ2ZAl6


#10 [匿名さん]
最近見ないからこのスレのこと忘れてた

⏰:11/12/16 18:19 📱:F06B 🆔:YW5IhNyE


#11 [匿名]
韓流ブームとか、
キモいから早くなくなってほしい

国境越えてまで、
売れたい必死さ笑える

⏰:11/12/16 18:24 📱:SH001 🆔:pEEXbxc6


#12 [匿名さん]
こんなの見つけたww

jpg 14KB
⏰:11/12/17 20:27 📱:P705i 🆔:.MlJqp5.


#13 [匿名さん]
朴って誰

⏰:11/12/17 20:28 📱:Android 🆔:oGHgf6Uo


#14 [匿名さん]
西島さんかわいそう。
1月からのドラマは期待してます(^-^)

⏰:11/12/18 01:55 📱:F04B 🆔:41XXt/0.


#15 [匿名さん]
日本語で歌っても、下に歌詞がでないと何言ってるか解らへん

⏰:11/12/18 02:00 📱:SH01B 🆔:0hI7kufc


#16 [匿名さん]
下手のままで結構だけどね!
日本語、悪用しかしないし。

⏰:11/12/18 09:22 📱:Android 🆔:wqx4kp7I


#17 [匿名さん]
朝鮮キムチ

⏰:11/12/18 10:32 📱:SH05A3 🆔:80lt1l9U


#18 [匿名さん]
寒流にはもううんざり

⏰:11/12/18 16:16 📱:PC/0 🆔:ZnMoJNiY


#19 [匿名さん]
かえれかえせやめろ

⏰:11/12/18 16:29 📱:Android 🆔:92mxSxUE


#20 [匿名さん]
#93 [匿名さん]
AFTERSCHOOL、
8月、7位→11月、16位(7000枚減)

TARA
9月、1位→11月、7位(20,000枚減)

rainbow
9月、4位→12月、9位(9000枚減)

冗談なしで落ち目

⏰:11/12/18 16:37 📱:Android 🆔:92mxSxUE


#21 [匿名さん]
韓国人って
バンバンリリースして
はいタッチ会で稼ぐ

パターン化してるwwwwww

⏰:11/12/18 16:38 📱:Android 🆔:92mxSxUE


#22 [匿名さん]
チャンネル変えてる時に見た韓国の番組で日本に住む韓国の女優さんが日本では韓国のこの人が大人気って言って人の名前言ってたんだけど一回も聞いた事も見た事もない人の名前だった。ユンナも超久々に見たけど顔違いすぎて最初誰か分からなかった。

⏰:11/12/18 16:38 📱:T004 🆔:ip.WEVnE


#23 [匿名さん]
人気なくなってきたからサービス頑張ってるんだなw
しかし日本人もバカじゃなかったのかな
案外世論を反映してて気づいてきたとか
単に飽きてきただけよりそっちの方が嬉しいんだけどね。

来年夏デビューのはずの(笑)A1B4?が早まるかどうかに焦点。
日本人ファンの熱い要望で(笑)あるで

⏰:11/12/18 17:20 📱:Android 🆔:qaQIDzO2


#24 [匿名さん]
2011年オリコンシングルランキングでトップ10にけーぽっぷ0な件。
アルバムはトップ5に5位で少女時代が入ったみたいだけど。

あんだけごり押ししてたみたいだけど、現状はこれか。来年もうダメじゃん(笑)

⏰:11/12/19 05:21 📱:Android 🆔:wOABoA.M


#25 [匿名さん]
しかもその少女時代のアルバムは他の国のファンも日本にいるファンに頼んで大量に買ったりしてるからね。そういえばそのアルバムなのかな?昨日古本屋にいっぱい積み上げられてたよ。並べられてるじゃなくて本当に何これって笑っちゃうぐらい沢山積み上げられてた。

⏰:11/12/19 08:21 📱:T004 🆔:M0LD3/OE


#26 [匿名さん]
そう言えば自称韓国アイドル(笑)が無許可でライブとかやって捕まってた記事あったな
言い訳に『僕たちも売れたかった』言っててワロタ
こんなやつ生み出すなよwwwwwwww

⏰:11/12/19 23:54 📱:Android 🆔:Py2SiRmo


#27 [匿名さん]
マスゴミ使ってごり押ししまくって、ブランド委員会が大金叩いて買いまくってたくせに、アルバムランキング、ガガに負けるってなんなんすかwww世界で一番人気(笑)じゃなかったんすかww

⏰:11/12/20 00:48 📱:P08A3 🆔:imfaVfbY


#28 [匿名さん]
昨日ウォンビンが来日したニュースやってたけど、そういえばエキストラのサイトでお客さん役が事前に募集されてたw
韓流って本当にサクラ使うんだね

⏰:11/12/20 01:11 📱:Android 🆔:hRSA8bxU


#29 [匿名さん]
シングルランキングは確かTOP20にも入ってなかったかな?それにも関わらずKARAの売り上げ枚数はかなり多かったとか。
ごり押しされて出すだけ出せばそりゃランキングに入らなくても総売上では入るわな。
1グループでAKB並みに。それがいろんなグループで来るからな。

⏰:11/12/20 01:20 📱:Android 🆔:c6.c9wk6


#30 [匿名]
いろいろあってなにがなになんだかよくわからない

⏰:11/12/21 11:24 📱:PC/0 🆔:FQkir3Eo


#31 [匿名さん]
韓流ブームねぇ…
HEY!HEY!HEY!の出演者が韓国人だらけのときの視聴率死んでたじゃんw
ほんとにブームならミタさん並みの視聴率とらなきゃなww

⏰:11/12/22 22:51 📱:P705i 🆔:7P6.m3YQ


#32 [匿名さん]
日本で流行ってたよ!TVの中だけで(^^)d

韓流ブーム終わったんじゃなくて、視聴者を無視したTV制作を落ち着かせたが正解。

チャングンソク、身長182あるんだって!

(◎-◎;)

[jpg/47KB]
⏰:11/12/22 23:17 📱:Android 🆔:0F2MLdW6


#33 [匿名さん]
身長は勝ってるぜ

⏰:11/12/23 00:38 📱:F06B 🆔:Ohbxikzw


#34 [匿名さん]
昨日新大久保に友達の付き添いで行ったが凄まじかった
音楽流れたら大声で歌ってたし
ぶつかってもあやまらないし
根性汚い奴だらけだった。
怖かった笑

そーいやチャングンソクとか言ってる奴1人もみなかったし、チャングンソクのコーナー誰も見向きもしてなかったww

⏰:11/12/23 08:39 📱:N05C 🆔:MEaUNJYc


#35 [匿名さん]
チャンガムがスーパーの半額コーナーにありましたけどwwwwww

jpg 46KB
⏰:11/12/23 09:40 📱:Android 🆔:jnEtY9FU


#36 [匿名さん]
マスコミって、海外の大物アーティストが来日すると掌を返したように、KPOPのごり押しから手を引いて、扱い方変えるよな。もうこれから先のKPOPの未来が分かるじゃんww

⏰:11/12/23 10:27 📱:P08A3 🆔:V5h7nY0c


#37 [匿名さん]
韓国人は一生教わる事のない真実のごく一部
www.youtube.com/..

⏰:11/12/26 04:33 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#38 [匿名さん]
今日電車で新大久保停車したんだが、誰も降りなかったぞwww行きも帰りもまあまあ満員で、誰かしら降りるだろうと思ったら誰も降りないww
マスゴミがごり押しした翌日とかじゃなきゃ、ガラガラなんだなって思った

⏰:11/12/27 17:28 📱:P08A3 🆔:FgwX9RVo


#39 [匿名さん]
最近ほんとでないなwwww

⏰:11/12/28 14:10 📱:F06B 🆔:UXy0dU6M


#40 [匿名さん]
Croozにアンチブログあった。そこで見た悪いことした時は日本人って言うんだよなって字幕のついた画像、あれ本当だったんだね。

⏰:11/12/28 19:18 📱:T004 🆔:BZ8mi0RU


#41 [匿名さん]
>>40
ようつべとかニコ動あたり検索しても出てくるよね
いくらバラエティ、お笑い番組だとしてもみんなで復唱したりしないわな

まあ、ファックザパニーズだかありがとうごじゃいますで人気出ちゃう国だからな、

⏰:11/12/28 22:01 📱:Android 🆔:1rC1sl9c


#42 [通りすがり]
>>26
友達がそれ通ってたけど一公演
1500〜2500円も取られるよ。
お金取ってないとか言ってたくせにね

⏰:11/12/29 00:04 📱:SH07B 🆔:y.K0MQP2


#43 [匿名さん]
日本に来てる韓国アイドルは母国では人気無いの?昨日の韓国の歌番組 東方神起はまるっきりビヨンセの舞台をパクってるし他にも少女時代とか人気アイドルグループが出た割にはパクりが恥ずかしくてとても退屈な番組だったって母国で記事にされてた。

⏰:11/12/30 23:55 📱:T004 🆔:DCg33.mw


#44 [匿名さん]
>>43
人気あるだろうけど日本マスゴミが騒ぎすぎなだけじゃないかな。
もちろん向こうじゃ全然人気がないのもいるし、それが軍足らしいよ。
性格が気に入らないらしい。今じや日本のCMでも劣化してきてるからね。
化粧しないんだか、崩れてきたのか知らないけど

⏰:11/12/31 07:08 📱:Android 🆔:zTPKsLWs


#45 [匿名さん]
新年早々、NHKでデモ
元旦→フジテレビの番組にKARA
2日→テレ東が韓流番組
3日→テレ朝かなんかがモノマネ番組でKARAのモノマネ

マスゴミは今年も視聴者が忘れないうちにごり押し必死ですねーwww

⏰:12/01/01 15:38 📱:P08A3 🆔:VRDqa3uU


#46 [匿名さん]
本当に人気があるのはBoAと5人のときの東方神起だけだと思う

⏰:12/01/01 19:20 📱:P04B 🆔:iJ7z3y6A


#47 [匿名さん]
フジが日本テレビに八年連続視聴率No.1の記録を止められたってね。韓流をごり押しした結果がこれなんだね。

⏰:12/01/02 16:11 📱:T004 🆔:GlKdqB42


#48 [匿名さん]
いやいや、日テレも相当韓流推してるからね。K-POPとか韓国料理てか焼肉w

家政婦のミタがあるからじゃない?

⏰:12/01/02 17:05 📱:Android 🆔:tMJrV22Q


#49 [匿名さん]
>>47
「嫌なら見るな」の結果だねw

⏰:12/01/02 17:35 📱:P02A 🆔:9LQ4tVMQ


#50 [匿名さん]
ただたんにフジテレビを観なくなったからだな、そこにミタがきたからたまたま日テレが取れただけだろ、三冠は。
まあ観なくなった要因は、少なからず、韓流デモだろうなww

⏰:12/01/02 17:36 📱:P08A3 🆔:xZ5T06m2


#51 [匿名さん]
>>46その通り二人東方神起ってかなりのごり押しじゃない?押さないと売れないのか?

sentaku.org/..

⏰:12/01/02 17:53 📱:S001 🆔:o1H.Vros


#52 [匿名さん]
韓流ごり押しがドラマに進出するとこうなるwwwwww

【年間ワースト10】
*1 *6.99 花ざかりの君たちへ
*2 *7.33 ハガネの女
*3 *8.67 グッドライフ ←韓原作
*4 *8.74 LADY
*5 *8.99 スクール!!
*6 *9.22 それでも、生きてゆく ←JAP18
*7 *9.34 僕とスターの99日 ←韓主演
*8 *9.86 蜜の味
*9 *9.94 美男ですね←韓リメイク
10 *9.99 ランナウェイ
視聴率女王の松嶋菜々子でさえ韓国人俳優が相手役だった映画ゴーストの視聴率は一桁…

⏰:12/01/02 20:58 📱:P705i 🆔:ctxtUNvM


#53 [匿名さん]
もうAKBでもEXILEでも良いからもっとがんばって韓国追い出して欲しい

⏰:12/01/02 21:07 📱:P04B 🆔:X226oV1k


#54 [匿名さん]
K-POPや韓国料理は、国家ブランド委員会がサポートしてるって聞くし誰かが頑張っても無理じゃないかな・・。

⏰:12/01/02 21:40 📱:Android 🆔:tMJrV22Q


#55 [匿名さん]
まあたんに日本の精神が韓国みたいに薄っぺらくて他をパクったり、陰で侮辱してたり道徳心がない、損得勘定ではかるような精神が合わないって事なんだよ

⏰:12/01/02 22:57 📱:N906imyu 🆔:NMRAOhPE


#56 [匿名さん]
k-popを悪く言う奴は同じ日本人として疑うとか騒いでる奴いるけど…お前らほんとに日本人かよ。

⏰:12/01/03 00:43 📱:F09C 🆔:6L3r6/tw


#57 [匿名さん]
マスゴミが必死でゴリ押ししても、視聴率伸びない。ブランド委員会がK-popアルバムを買いまくっても、結局売れない。…これ続ける意味があるのか?ww

⏰:12/01/03 01:05 📱:S001 🆔:QhST878E


#58 [匿名さん]
>>45
大晦日なんかフジのモノマネ番組こっそり5流アイドル出てたのに噴いたわw
新聞部とかブーブーブーとか連呼する意味不明なやつら
しかもまさかの本人登場w

絶対誰も知らないだろwwwwww今田が必死に「かわいい」「流行る」アピールしててかなりキモかったわ

⏰:12/01/03 01:18 📱:P04B 🆔:gk/6ErrU


#59 [匿名さん]
>>58
吉本芸人はヒドイからなww2日のフジテレビ・ネプリーグの問題で少女時代が出た時
藤本「吉本芸人はみんな少女時代が好き」→設楽「吉本芸人はね。ザキヤマとか」→藤本「少女時代かKARA、どっちかに分かれる」→有吉「………」

この会話よりも少女時代が画面に出た後の、空気が止まった感じのスタジオが怖かったww

⏰:12/01/03 02:44 📱:P08A3 🆔:3zWu3Xac


#60 [匿名さん]
>>46
BoAも日本で稼いだ金で本国で反日運動行ってから人気ガタ落ちしたけどね(笑)

⏰:12/01/03 03:19 📱:CA001 🆔:2KIHhHaA


#61 [匿名さん]
>>59今日ザキヤマと有吉と小木が大阪ロケの番組やってたけど、ザキヤマと有吉めっちゃ仲良かったから、それ聞いたら何か複雑になってしまったわ

⏰:12/01/03 04:02 📱:N906imyu 🆔:rAe/TWbQ


#62 [匿名さん]
>>54
国家ブランド委員会もだが、国ぐるみでネット投票頑張ってるもんな

ちなみ朝鮮料理に関しては国をあげてサポートしてるくせにニューヨークで大失敗したらしいよね。
日本みたいに純粋に食べて欲しい、知って欲しいじゃないもんね。
食え食え美味いって言え有名になりたい

⏰:12/01/03 05:23 📱:Android 🆔:D7.lQae.


#63 [匿名さん]
>>60それ東方神起も反日記念館に寄付してるよ
少女時代は竹島の曲歌ってるし
SMエンターテイメントの奴等はほぼ反日

⏰:12/01/03 09:32 📱:S001 🆔:pOW594OI


#64 [匿名さん]
有吉はこの件には微妙な立場なんだね。

⏰:12/01/03 10:28 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#65 [匿名さん]
微妙というか、吉本が韓国アゲ日本サゲしてるのに対して、他の事務所のプライドのある芸人は、様子見をしてるんじゃないか?韓流アゲすれば、芸能界から消されずには済むけど、ネットからは叩かれるしなー。
劇団ひとりなんか、あんだけKARA大好きKARA大好きって言っておいて、フジデモがあった後のいいともにKPOPが出た時、タモリに話振られても気まずそうに返してたからな

⏰:12/01/03 11:45 📱:P08A3 🆔:3zWu3Xac


#66 [匿名さん]
109のCMに出てるのは無名の韓国人?w
なんかすごいダサいんだが

⏰:12/01/03 21:13 📱:P705i 🆔:y5oPwqXA


#67 [匿名さん]
109のCM出てるアフタースクールだったんだね
最初修正・フォトショ加工しすぎて誰だか分かんなかったし

⏰:12/01/03 22:01 📱:S006 🆔:2HtwCi1U


#68 [匿名さん]
内容知らないから何とも言えないけど韓国で公開されるコアラキッズって映画のポスター、心なしかカンフーパンダに似てる気がする…。

⏰:12/01/03 22:30 📱:T004 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
>>65劇団はKARAだけが
好きであって他は興味ないらしい

⏰:12/01/03 22:32 📱:L04A 🆔:kvLmN.q2


#70 [匿名さん]
>>69
あーそうだったか!
まあタモリからしたら誰が来ようが「KARA好き=KPOPには詳しい」みたいになるだろうなww
デモが起きる前は、自宅のグッズコーナーまで紹介してたのに、最近は吉本に遠慮してんのか?

⏰:12/01/03 22:53 📱:P08A3 🆔:3zWu3Xac


#71 [匿名さん]
2012年もフジがけーぽっぷだってよw
それもソリアンポップだって。
ソロ+コリアン=ソリアンw

いい加減にしてほしい

⏰:12/01/04 05:02 📱:Android 🆔:f9SNfqUw


#72 [匿名さん]
今さらだがBEASTっていう奴らの『BAD GIRL』のPVわろた。あのやる気のなさは何ww あんなんでOKもらったのか?あまりにもひどすぎてわらけてきた

⏰:12/01/04 09:06 📱:N05C 🆔:Od2wg.gY


#73 [匿名さん]
フジはどんどん韓国アゲして今年も三冠逃せばいいさ(笑)

⏰:12/01/04 10:44 📱:P705i 🆔:i3XrUDfE


#74 [匿名さん]
>>59
藤本が答え出る前に答え言っちゃったから、有吉が黙ってにらんでただけじゃなかったっけ?
確かに少女時代って出たときの空気は微妙だった…

⏰:12/01/04 13:55 📱:SH011 🆔:AJdzXUW.


#75 [匿名さん]
>>74
少女時代の映像が流れて空気が止まった後に誰も喋りだそうとしないから、藤本が喋り出して、しょうがないから設楽が乗っかったって感じで、有吉と日村は終始無言、会話にすら入ってなかった気がする。後の藤本のゴタゴタにも苦笑いしてただけのような。クイズ番組なのに、なんで声かけあったりしないのかなって印象だったから

⏰:12/01/04 15:11 📱:P08A3 🆔:NQWzs4Dk


#76 [匿名さん]
>>72
なんでPV見たの?自分は嫌いなやつのは見れないけど

⏰:12/01/04 17:16 📱:S001 🆔:hbHXxseI


#77 [匿名さん]
まぁK-POPゴリ推しもあと2〜3年でおわるだろ
でもブームじゃなくてK-POPという枠が定着するのは怖い。

デコログのランキング見てたら在日が韓国人ってだけで人気者きどり、そしてちゃっかり日本なめた発言してて吐き気したww
あきらかに整形なのに可愛いとか韓国人になりたいとか言ってちやほやしてる日本人見て心配になった

⏰:12/01/04 18:39 📱:SH706i 🆔:j8LMfUF.


#78 [匿名さん]
>>76
友達がカラオケで歌ってたから見たくなくても見る

⏰:12/01/04 21:44 📱:N05C 🆔:Od2wg.gY


#79 [匿名さん]
もうブーム終わり迎えてない?連発した割には売れてないグループばかりだし、BoAも東方神起もKARAも人気落ちてると思う。夢見たいおばさんとかさ東方神起のどっちかとスタイリストがイチャイチャしてる写真流れてからファン辞めた!って人結構いるし。二年したらK-POPグループ完全にいなくなってそう。大体 日本を踏み台にして行ったアメリカで失敗続きだから日本にまだしがみついてるだけでしょ。現地に住む韓国人ばかりでチケットはタダ同然、空席は当たり前ってよく聞く。

⏰:12/01/04 23:33 📱:T004 🆔:GcbyVUFY


#80 [匿名さん]
そもそも反日どもを稼がせてやってるのが理解できない
親日ならまだしも
カップルでデートしてて相手に悪口ばっか浴びせられ傷付いたあげく、たまに甘い言葉を言って物ばかり買わせてるのと一緒じゃん
どこまでドMなんだよ

⏰:12/01/04 23:59 📱:N906imyu 🆔:hNxC9VAU


#81 [匿名さん]
BOAとか本当にそれ。散々稼いで、いつの間にかアメリカ渡って活動してて売れなかったからってこのタイミングで出てくるなんて日本での歌手活動なめすぎてる。

⏰:12/01/05 00:03 📱:Android 🆔:OKLOuoHA


#82 [匿名さん]
ブーム終わるとか言ってる奴は甘いな

最大手の広告代理店電通→会長が在日韓国人

メディアの大手スポンサーパチンコ、サラ金→朝鮮人企業

芸能界のドン893→朝鮮人

創価学会→反日朝鮮団体と仲良し

そもそもこれらが一体となって捏造したブームなので終わりませんよ

⏰:12/01/05 00:15 📱:P04B 🆔:J/LP5YdA


#83 [匿名さん]
あと韓国政府は海外投資増額を決定しましたから

またメディアの会長が韓国で表彰されるやもしれませんね

⏰:12/01/05 00:17 📱:P04B 🆔:J/LP5YdA


#84 [匿名さん]
うわ・・・・
トップばっか狙いすぎだろ
絶対実力じゃないよなこれ。創価が1番関わってるやろな
韓国人は汚い手使ってどんどん日本を乗っ取るよ
孫正義も最低な極悪人だし

日本に独立させてもらい感謝なしで仕返し、伊藤博文を暗殺した日を記念日にして国で喜ぶ
これだけでもう異常遺伝子だろ 

韓国がやっている事に怒りがない奴も異常

⏰:12/01/05 01:28 📱:N906imyu 🆔:LhDkZ.Bc


#85 [匿名さん]
>>82
電通会長は去年あたり死ななかったか?日韓W杯をごり押しした成田。新しい会長も在日韓国人だったら無知すまん。
そんで、反日朝鮮団体と仲良くしようと言った池田も非公開だが植物人間じゃなかったかな。まあこれで創価が手を引くとは思えないが、反日朝鮮団体と仲良しこよしというか創価が今みたいになった元凶は池田にあるからな…
あとソフトバンクなんかにしたら、個人情報は韓国に筒抜けって思った方がいいぞwww

韓流アンチから外れてしまって、すまない

⏰:12/01/05 02:11 📱:P08A3 🆔:ByEkFGO.


#86 [匿名さん]
news板の韓国関連とか見ればわかると思うが、よくもまあ日本で良い顔して活動できるよね。
親日罪にならないように祖国に帰ったら悪口ばかりなんだろうな。
プロ野球でさえ、今年帰ったやつがさっそく差別されたとか言ってたしな。ろくに結果も残せなかったくせに。

⏰:12/01/05 11:25 📱:Android 🆔:0VlQ1r.M


#87 [匿名さん]
歌手のキム・ジャンフン
東京のあちこちに日本軍慰安婦ポスターを1500枚提示へ
関西でも予定されている


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本の笑い人に慰安婦の存在を知ってもらいたいwwwwwwww
いやいやいやいや、捏造であることをみんな知ってますからwwwwwwwwそして解決しましたがなww

⏰:12/01/05 14:52 📱:P04B 🆔:J/LP5YdA


#88 [匿名さん]
>>87
これはひどい
韓国って空港でも反日のチラシを世界に配ってるんだよなあ
韓流とか笑えるわ。

⏰:12/01/05 16:26 📱:Android 🆔:0VlQ1r.M


#89 [匿名さん]
韓国のポータルサイト「Daum」の掲示板では、筆者が2005年に韓国人俳優のホ・ジュノが 来日した際、竹島問題について質問した日本人記者に対して取った行動とコメントを紹介した。 それに対し、さまざまな意見が寄せられた。以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。 ( )内は編集部の素朴な感想。

ホ・ジュノは韓国の演技派俳優で、映画「シルミド/SILMIDO」、ドラマ「ロビイスト」 「朱蒙(チュモン)」「オールイン 運命の愛」 などに出演している。 ―――――――――――――――――――――――●スレ主:マチルダ

ある日本の取材陣が独島(日本名:竹島)問題に対して質問した時、すぐにホ・ジュノ氏は 果敢な表現で日本取材陣の口を閉じさせた。

ホ・ジュノ氏は質問を受けるやいなや、壇上から降り、質問した日本記者の前まで歩いて いって、取材用の手帳に文章を書いていた記者のペンをひったくり、「どんな気持ちですか?」 と尋ねた。自身のものを突然に奪われた時の気持ちを感じろ、との意味であった。日本の取 材陣はぼんやりした表情で、ホ・ジュノを眺めなければならなかった。

ホ・ジュノ氏、素晴らしいですね。

⏰:12/01/05 16:38 📱:Android 🆔:0VlQ1r.M


#90 [匿名さん]
普通は殴りかかるレベルだけど、あまりの馬鹿さに日本人は唖然とするしかなかったんだろうが。

本当に民度が知れる

⏰:12/01/05 16:40 📱:Android 🆔:0VlQ1r.M


#91 [匿名さん]
怖い国だねほんと

⏰:12/01/05 17:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#92 [匿名さん]
ごり押ししないと、視聴率は取れない、CDアルバムは売れない。特にごり押し+日本サゲが目立ったフジテレビは三冠を逃す。
ごり押ししなきゃ保っていられない韓流なんて滅亡への一途を辿っている以外のなにものでもないけど、共倒れだけは勘弁してもらいたいな

⏰:12/01/05 17:50 📱:P08A3 🆔:ByEkFGO.


#93 [匿名さん]
韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される

韓国の全羅南道地域ノリ養殖事業組合は28日、道内のノリ業者が、ノリ養殖漁民向けに販売されている複合栄養剤の分析を全羅南道保険環境研究院に依頼したところ、硫酸と塩酸が検出されたと明かした。

木浦海洋警察は問題の栄養剤を回収し、成分の検査を行うなど捜査に着手した。複数の韓国メディアが報じた。

同研究院は、問題の栄養剤から硫酸を3.41%、塩酸を6.69%検出した。栄養剤は肥料認可を得ており、市場に流通するノリ養殖用複合栄養剤に毒性が強い硫酸と塩酸が大量に含まれている可能性があるとして、懸念が広がっている。

⏰:12/01/05 21:23 📱:N906imyu 🆔:LhDkZ.Bc


#94 [匿名さん]
>>87
のポスター
sports.donga.com/..

これが嘘八百のババアたち
キムジャンフンはもう入国さすな

⏰:12/01/05 22:13 📱:P04B 🆔:J/LP5YdA


#95 [匿名さん]
いやアメリカで別に失敗してないよ。アメリカ人の友達もシスター?とかニネイチ?とかワンダーガールとかなんか知らんけどファン結構いる。
このまま日本からいなくなってくれればいいんだけど…

⏰:12/01/05 23:16 📱:iPhone 🆔:Psqhmvb2


#96 [匿名さん]
>>95アメリカって広いからね…

⏰:12/01/05 23:35 📱:SH04C 🆔:.Ug7WWlA


#97 [匿名さん]
>>95
私のアメリカの友達が韓国人の曲なんて聞いたこともないし、流行ってもないって言ってた。

(笑)これ信じてくれる?

⏰:12/01/06 00:07 📱:Android 🆔:ordo29K6


#98 [匿名さん]
アメリカで失敗したってレスあったから別に失敗してるわけじゃないって言っただけ。

⏰:12/01/06 00:08 📱:iPhone 🆔:DMhmp3o.


#99 [匿名さん]
>>97
それどこの人?

⏰:12/01/06 00:09 📱:iPhone 🆔:DMhmp3o.


#100 [匿名さん]
そりゃ在米韓国人がいる地域で失敗してたら話にならない

とりあえず
>>89
>>94

⏰:12/01/06 00:19 📱:Android 🆔:8JprYDYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194