韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
強制連行の証拠はなく出てくるのは正当な売春であった証拠のみ。
韓国側はババアの曖昧な供述のみ。そんな日本が折れて金を出した↓
●日韓請求権協定
この協定で、日韓は次の経済協力や財産権について決定しました。
・毎年108億円を10年、計1080億円の無償供与
・720億円の長期低金利の経済援助
また、朝鮮半島において韓国政府が接収した日本の資産も、日本は放棄しています。
・日本資産、約1兆35億円(GHQ調査)

 この金額がどの程度なのかは、当時の韓国の年間国家予算、約1260億円と比較して戴ければ判ると思います。
この協定にて、財産の請求権については、個人、法人を含めて「完全かつ最終的」に解決されたとしています。

※韓国政府は慰安婦に一千も渡しませんでした

⏰:12/01/06 00:33 📱:P04B 🆔:1n/fiEYc


#102 [慰安婦お笑い編]
黄錦周ver
・「19歳で卒業25日前に日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ!日本人に便所といわれた!もう死んでやる!殺してくれ!」
・「12歳の時100円で売られてソウルの金持ちの家で小間使い。女中をしていた38年にその家の身代わりになって慰安婦になった」
・「17歳のとき、国民徴用令で39年に吉林の慰安所に連れて行かれた!」
※(吉林(満州)は戦場ではなく慰安所は一つもない)


李容洙ver
・「日本兵が家に侵入してきて、首を掴まれ引きずり出された」
・「軍人と女に刀をつきつけられ口を塞がれ連れ出された」
・「満16歳の秋、国民服に戦闘帽姿の日本人男性から赤いワンピースと革靴を見せられ、嬉しくなった。母親に気づかれないように家を出た」

金君子ver
・「幼い時に両親を失い、養子に出された先でお使いに行ってくれと言われ、汽車に乗せられた」
・「家に2人の朝鮮人が来て、工場で働かせてやると騙された」
※これはどっちにせよ日本軍による強制連行ではない

⏰:12/01/06 00:45 📱:P04B 🆔:1n/fiEYc


#103 [慰安婦お笑い編]
チョン・ソウンver
13歳のとき、インドネシアに連れて行かされ、7年間にわたって日本軍の従軍慰安婦として生きなければならなかった

「挺身隊おばあさん」チョン・ソウン氏が、2004年2月26日未明、慶尚南道鎮海(キョンサンナムド・チンヘ)の自宅で老患で亡くなった。80歳。
(日本軍がインドネシアを占領していたのは、1942年〜1945年までの3年間。
1942年以前のインドネシアは、オランダの植民地でした。
彼女の主張では、日本が支配する以前のオランダで売春行為を行い、
日本がインドネシアを占領すると、売春を止めた事になります。)

⏰:12/01/06 00:46 📱:P04B 🆔:1n/fiEYc


#104 [匿名さん]
>>97
なんだ、ネトウヨが書いた事をそんまま書いただけじゃんw

ケーポップが世界で人気があるってのは疑うとこがある(実際ドイツではケーポップのケの字も聞かなかった。逆に日本のビジュアル系?や地元のロックバンドなどが凄い人気)けど、ランキング入りしてたりするし、韓国人は本当にどこにでもいるから奴らの捏造だとか言われればそうかもしれんけど、少なくとも失敗はしてないよ。

⏰:12/01/06 00:51 📱:iPhone 🆔:DMhmp3o.


#105 [匿名さん]
おまえアメリカでK-POOP(うんこ)って揶揄されてんの知らないのなw

それにCNNがはっきり「KPOPは捏造人気」と言ったわけだが

⏰:12/01/06 01:06 📱:P04B 🆔:1n/fiEYc


#106 [匿名さん]
ドイツで流行るわけがない
ドイツは"韓国"を毛嫌いしている
あくまで、あくまでだぞ?一部の飲食店では、だが「・飲食持ち込み禁止・ペット禁止・韓国人入店禁止」ってなってるくらいだぞww

「売れてない」とは言わない。でも「文化」として囃し立てるには無理がある。

⏰:12/01/06 01:26 📱:P08A3 🆔:QoKnvj.c


#107 [匿名さん]
>>87
韓国メディアは、キム・ジャンフンとソ教授が日本に在住する韓国人留学生たちの助けを 借りて、東京の街のあちこちに1500枚の従軍慰安婦に関連するポスターを掲示したと伝えた。

>>日本に在住する韓国人留学生の助けを借りて

何にしても留学生とか在日の力で韓流捏造ばかりしてるの否めないよね。
今回の紅白で嵐と東方神起?の身長差でバカにしつつ、東方神起は紅白で一番人気があったとか言ってるみたい。アンケート調査結果によって。




アンケート調査って何?

⏰:12/01/06 02:04 📱:Android 🆔:8JprYDYU


#108 [匿名さん]
韓国の悪口ばっかりゆうて
お前ら暇人か(笑)

ほんまくずしかおらん

⏰:12/01/06 02:07 📱:N07B 🆔:4l/Cx9mk


#109 [匿名さん]
>>108
2PMアンチにも居たマナーの悪いKPOOPオタクの方ですね。もう一度言います。ファンスレへお帰りください。
無駄なレスすみません。

⏰:12/01/06 02:09 📱:P08A3 🆔:QoKnvj.c


#110 [匿名さん]
捏造ばかりしてるからだよ
日本にきて反日してるからだよ

⏰:12/01/06 02:10 📱:Android 🆔:8JprYDYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194