モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#1 [モー娘。死ね]
モー娘。うざい人〜!

Cam On(^_-)-☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:hY3j.MY.


#2 [∪L1]
うざL1ッてか
肝L1!!!!! 

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#3 [None Name]
だよね〜!話しわかる人来てくれて嬉しいよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:hY3j.MY.


#4 [∪L1]
もォはやんないって〜ぶ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#5 [主]
やっぱりキモいよね

まだモー娘。になりたいと思う人いるんかな?

てかキモキモ〜!

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:hY3j.MY.


#6 [None Name]
マダもー娘の話で

マヂぅざぃよね!!


とかいってるんだ………
低いね━━━

ドン引き。ワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:m22O0X86


#7 [None Name]
>>6
んじゃ来るな
ここはアンチやねんから

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:hY3j.MY.


#8 [None Name]
>>6
ワラとかキモっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#9 [主]
きっとモーヲタなんだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:97A16ARw


#10 [かめちん]
スレタイが
分かりにくい(*≧m≦*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:w8YAnfik


#11 [None Name]
こうゆうスレを作ってる時点でガキだな。普通モーニング娘なんて相手にもしないし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:t2AnVJR2


#12 [かめちん]
>>11まぁアンタの感性で言う普通と他人にとっての普通じゃ違うからね。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:43HskGOc


#13 [None Name]
>>11
たしかに((*´∀`))ケラケラ
興味ナィから眼中にも入らないw
ただ「落ちたなぁ」と思うだけwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:.X5E0EgA


#14 [カオス]
>>2-13まずComeがCamの所をツッコメ

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSN36 🆔:YDXHjfLY


#15 [None Name]
昔わ良かったのにねえOム
今わめちャ落ちたソト

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:☆☆☆


#16 [主]
●スレタイわかりにくくてごめん。


●ガキで悪かったな

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:iGysz20E


#17 [None Name]
モー娘超キモイー
ありえねぇー。
まぢメンバー入れ替わりすぎだろー
名前おぼえらんねぇよー
なっちが好きだったのによぉー

はぁ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:a..CNBao


#18 [None Name]
モー娘ヤバい!!!
えぇ年してあんな格好トヵ引くし。。。
どの仔も性格悪そう(ノД`●)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:R1ycPCP2


#19 [None Name]
ってかモー娘はみんな性格悪いよ。近々解散じゃろ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W33SA 🆔:Ww42Jauk


#20 [None Name]
田中は可愛いよ。プ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:k6xI370k


#21 [りさ]
普通のアーティストとなんも変わらないんじゃなぃッ(?_?)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:4y225dyE


#22 [マカダミアナッツ◆elSyyyY9a2]
アーティスト?(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:wcBfz902


#23 [りさ]
娘の子達はしっかり努力して芸能界に入ったんだからその子達を笑うのはよくなぃと思う( ̄〜 ̄)ξ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:4y225dyE


#24 [None Name]
モー娘。も倖田よりはマシだよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:k6xI370k


#25 [None Name]
はぁ?
倖田よりはマシとか頭おかしいんとちゃう?笑
倖田顔はブスやけど歌は上手いし
モー娘とかドブスの集まりやん。
うたもドヘタ(´_ゝ`)プ
あんなんアーティストでもなんでもないわ!!!
はよ解散しろよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:alTPjM1E


#26 [411]
↑そんなのココでゆったって解散するわけぢゃないですよね。。
しかも4レッスンや打ち合わせで土日にコンある日もリハとかして努力してるから頑張ッてると思う
別に好きか嫌いかは人の勝手だと思うけどね!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:6BgcxLoI


#27 [あか]
コウダはオーディション落ちたしな。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:wx3GXAaE


#28 [名無し]
倖田も特に歌上手くなくね?中の下くらいやろソ
倖田=歌△ 顔×
モ娘=歌× 顔○

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:uBDRrCVc


#29 [None Name]
↑↑同感

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31CA 🆔:0shDOeZE


#30 [ひさし]
モー娘とかどこえぇがわからん(-_-)
日本の恥さらしクソどもが

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iS 🆔:gvgE1azY


#31 [名無し]
モー娘ってか今の日本の音楽なんて全部腐ってるじゃん
良いのなんてあるの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:uBDRrCVc


#32 [ひさし]
じゃぱひぷほぷ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iS 🆔:gvgE1azY


#33 [名無し]
ひっぷほっぷとかorz

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:uBDRrCVc


#34 [None Name]
昔の方がよかった
今じゃビチクソだけどな

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31CA 🆔:0shDOeZE


#35 [(´・ω・')]

ここのスレの全ての意見に納得。
自分昔ファンでコンサート行ったことあるけど、ほとんど親父ばっかで、くそつまんなくて大嫌いになった。
モ-ぶす。なんて、ジャニーズと関わリ持ちたいがために、入ってくるやつがほとんどじゃん。
自分ジャニーズファンじゃないけど、そおゆうのまじせこい。
モ-ぶす。なんてとっとと消えてしまえ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W44T 🆔:☆☆☆


#36 [親日水晶]
>>35ひがみ………?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:lM7UV9k.


#37 [None Name]
>>35
ジャニファンじゃないならセコいとか思わないだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:nTn9.QPE


#38 [None Name]
倖田來未と娘。を比べるな。倖田來未に失礼だ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#39 [通りすがり]
みんな 気付くと二重
でも 一番 目が ぱっちり なのは



………つんく(´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N702iD 🆔:xjmYS3J2


#40 [None Name]
シャ乱Q〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31CA 🆔:0shDOeZE


#41 [通りすがり]
超超超つんく
超超超超つんく

⏰:00/00/00 00:00 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#42 [匿名さん]
シャ乱Q
キタ――――(゚∀゚)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:LnTJXDYQ


#43 [アダム]
ロンリー僕は一人なのかい?
(^ω^)ぷ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#44 [None Name]
整形しすぎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:LqWaMQYo


#45 [◆YURINA/yRc]
辻できちゃった婚

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:gI1TA1uo


#46 [None Name]
避妊はしましょー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:LqWaMQYo


#47 [None Name]
加護ありぇなぃ

安部はパクり魔だし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#48 [None Name]
盗作整形喫煙妊婦いじめ娘。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#49 [None Name]
絶対 離婚するよね

せいぜい離婚せんよーに頑張って [jpg/12KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:LqWaMQYo


#50 [None Name]
辻ちゃん
元は不細工やし
(今も可愛くないけど)

相手もかっこよくないし

子供は不細工に
決定

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:osqDuXvk


#51 [None Name]
これでもうハロプロは冷たい目で見られるね(^ω^)

終わってる…ってか活動してもしなくても変わらない(^ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43T 🆔:zfEpWsJM


#52 [None Name]
子供不細工とかそんなんゆうなや?
自分の子供けなされたらどう思う?
幸せそうだからいーじゃん?ほっとけよかす

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:Hn0EPjWk


#53 [None Name]
>>50
まだ産まれてもない子供の事まで攻撃対象か

まさに狂ってるとしか言いようがないね

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43H 🆔:022X7qAc


#54 [てん]
モー娘とかマジきしょいし!! ケバいのばっかだし

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31CA 🆔:vp4bMSLg


#55 [None Name]
発表するの早くない?

安定期でもないのに
流産でもしたら どーすん
やろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:osqDuXvk


#56 [None Name]
>>28
めっちゃ同感(-∀-)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43H 🆔:pARxsh7Y


#57 [None Name]
ガキとぶりっこの集まりぢゃんもぅ終わってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#58 [None Name]
杉村太陽て

恐喝罪で

訴えられましたよね

犯罪者の

子供。。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:HypU9axg


#59 [None Name]
まだあったのそんなグループ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:DfWy.nVI


#60 [None Name]
アンチヲタ
て、なに?
アンチもヲタも来るなってこと?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:DfWy.nVI


#61 [None Name]
つんく♂も懲りないね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:DfWy.nVI


#62 [None Name]
主も懲りないね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:DfWy.nVI


#63 [None Name]
モー娘。なんて芸能界のクズ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:RsGJSIb6


#64 [None Name]
ほんまに

もー終わってる。笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:5gFkCkKY


#65 [None Name]
モー娘。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:2wL1O0Mc


#66 [名無し]
モー娘。要らないから

あんなのガキの集まりだろ

モー娘。ヲタはロリコンだべ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43H 🆔:7oLw0J2Y


#67 [None Name]
これ
ブリトニーのパクり
なんでしょ??


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

元のブリトニーの画像が見たい [jpg/36KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:2wL1O0Mc


#68 [None Name]
>>67さんへケ
コレかな?!
他にも思い当たる服装ぁるンだけどとりあえずコレ貼ります~

ブリちゃんファンです [jpg/21KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W31SA 🆔:aZ97LTGE


#69 [None Name]
>>68

それです

もろブリトニー意識しとる

むだむだ。

てか ムリムリ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:2wL1O0Mc


#70 [None Name]
ゴマキ顔ヤヴァイを(゚Д゚)!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31SA 🆔:j5fjOo02


#71 [None Name]
67さん

これにも似てません?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:QfXRM9O2


#72 [None Name]
貼り忘れ

パクり? [jpg/64KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:QfXRM9O2


#73 [None Name]
ごっちん、目が離れすぎだゼ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#74 [None Name]
>>72

ほんまや

てかブリトニーの
真似をしたいのにわ
変わりないですね


てかブリトニーめちゃ
スタイル良い

ゴマキは全身整形やから
あかんわ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:tku3dCLY


#75 [None Name]
新人不細工すぎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:0u8cJ1mk


#76 [None Name]
藤本も熱愛らしいな

そろそろ消えるだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W45T 🆔:☆☆☆


#77 [管理人]
おれ入れるかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:u7IvBSyk


#78 [管理人]
今MTV見てるけどごとうまきの顔が外人みたいになってる

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:u7IvBSyk


#79 [None Name]
藤本脱退

⏰:00/00/00 00:00 📱:W45T 🆔:☆☆☆


#80 [None Name]
リーダーは高橋愛らしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:W45T 🆔:☆☆☆


#81 [るい]
モ―娘キモすぎ!!


もう終わったね。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:cL4mlOmw


#82 [None Name]
そろそろ、解散っぽくない?不祥事続きで追い込まれてるし。残ったメンバーぶっちゃけ知らない人ばっか。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:FrljGRPg


#83 [匿名]
まだ石川梨華がいるからギリギリ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:657ssnnQ


#84 [うーちゃか]
いっそのことおにゃん子みたいにハロプロ全員くっ付けたらよくない

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:T5kjtk1k


#85 [匿名]
いいじゃんそれ!!

なら少しは売れるかも。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:BAlRdgqg


#86 [None Name]
えっ?
石川ってまだモー娘?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:FrljGRPg


#87 [None Name]
とっくに卒業してんぢゃん

⏰:00/00/00 00:00 📱:W45T 🆔:☆☆☆


#88 [None Name]

新メンバー
日本人ちゃうし(^ω^)ぶ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#89 [こうへい]
スキャンダルおーすぎ

口パクとか最悪

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH702iD 🆔:ilXWL5bc


#90 [p風魔q'A`)◆PLAYBOYc7c]
混沌が渦を巻くか…



この座興,見定めるとするか…


モ-娘,混沌に帰すのみ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#91 [None Name]
モー娘。の歌バカにしてる歌詞ばっか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:.Swvmpps


#92 [ちャ]
あげげん

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#93 [か]
アンチしなくても終わってるからノープログレム

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:I5aXdQmI


#94 [None Name]
素人の集まり軍団

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH702iD 🆔:☆☆☆


#95 [None Name]
゜Д゜アゲ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43T 🆔:OfmD9sjM


#96 [None Name]
ぶりっこ集団^^ぷ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:effrbsYs


#97 [アンチ]
紺野あさみ

即戦力。救世主。


は?
あんな地味な子が
即戦力になるわけない

きもいだけ 笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:U7sBDnt2


#98 [田]
ヲワタ(*^^*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:ePw/flP6


#99 [None Name]
幼稚園のお遊戯会。
あの新メンバー雑誌にのってたけど、なんなの?って感じ。和良  なぜ入れた?  歌そんなにうまいの? 可愛くもないし田舎から来ましたって顔ぢゃん ますます中途半端になってくグループだょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#100 [こん]
100GET\(゜□゜)/
歌下手とか言っちゃってる自分はどうなんだ(´∀`)??(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:NQkFMzfQ


#101 []
歌や踊りが下手でも、ファンをつくれるカリスマ性と根性があれば生きてける世界。でも、あいつら根本的におかしくなってる。アイドルは恋愛を題材にしていいけど、現実に見せるのは間違っとる!!『夢を与えたい』…は??男と遊んで夢壊してんぢゃん。これだけ言われて当たり前だよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702i 🆔:Jx9G3iQw


#102 [None Name]
あげ⊂(^ω^*)⊃

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSA3A 🆔:N0piEEEI


#103 [(・∀・)]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702i 🆔:vqmkSdjI


#104 [None Name]
>>93
プログレム…ぷっ。
プロブレムだし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:f1NPAjiI


#105 [魅上]
削除!削除!削除!削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除! 削除! 削除!削除!削除!削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除!削除!削除!削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除! 削除! 削除! 削除!! 削除!! 削除!!! 削除!!! 削除!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:QYgenjBg


#106 [None Name]
人の悪口をいう人の統計で関西方面の人が多い
名古屋、関西あたりは悪口好きな人が多い

首都近郊あたりは冷たい
信越北陸方面は心優しいので悪口いう人が極端に少ない

東北方面も悪口いう人は少ないがあまりに奇抜な人は受け入れられない


九州、沖縄方面は温厚な人が多くあまり悪口に興味がない

⏰:00/00/00 00:00 📱:F703i 🆔:OJ7OjNEk


#107 [に]
それで?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:xWeHMew6


#108 [(^ω^)]
キモイよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#109 [None Name]


゚∩・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:X42k.zEI


#110 [None Name]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#111 [Iイ]
モー娘。顔は普通に可愛いと思う田中れいな生ばり可愛かったし…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51SA 🆔:YnnyT0Q.


#112 [さァ]
モー娘とか!!!!







時代を感じますね

塚.まだいたのか

⏰:00/00/00 00:00 📱:DRAPE 🆔:F58Oqh.E


#113 [None Name]
顔はかわいいよな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:4dkgPVN6


#114 [Iイ]
田中れいな福岡のTSUTAYAで会ったト
足白くてばり綺麗やって…あと細すぎたト顔はありえない可愛いソ芸能人ってすぐ分かるオ-ラやったし…ソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51SA 🆔:K6wgLoAA


#115 [None Name]
日本人じゃなくて
中国人入れるなんてw

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:wjdYiItY


#116 [None Name]
>>115
人種差別

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#117 [None Name]
>>114
福岡のドンキでみたけど
特に細くもないしフツウだったよ?
回り気にしてサングラスかけてキョロキョロしてたけど気付いてるの私だけだったしw
オカンがウザかった

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:pSU21yyc


#118 [【むねおぼうる】]
>>116
人種差別されても仕方のない人種。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:jngvV6sM


#119 [None Name]
モー娘ゎみんなヘタレ!
つんくも頭おかしい!
あんなメンバー入れ替えしてアホちゃう
ゴマキまでが良かったのに卒業、メンバー募集とかありえん
でもモー娘事態問題児の集まり

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:ehgKYVIQ


#120 [None Name]
可愛いだけじゃ芸能界は、やっていけません。
音楽番組に出なくなったし

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:ehgKYVIQ


#121 [ui]
fvgbhんmj、

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:ixAFd7ys


#122 []
アーチストとしての
クオリティーが足りなさずぎるね
二流歌手(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:RlRIqwqI


#123 [None Name]
保田の現状を知ったら 
腹筋がちぎれそうだ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:ddTccjrY


#124 [眠都]
∩( ・ω・)∩

モー娘。 [jpg/11KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N900i 🆔:TYcx6fD2


#125 [りおち]
あいつら終わりだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH704i 🆔:RvElA8ZE


#126 [None Name]
>>106
それは何の統計ですか。
関西の人間が悪口が好きとか。
そんな明確な答えも根拠もない事を統計してる人がいるんですね。笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:N903i 🆔:dYK7LZdU


#127 [None Name]
保田頑張れ 

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:5Tqh4zH.


#128 [さき]
モー娘。きもいのばっか
中国人おるし

⏰:00/00/00 00:00 📱:812SH 🆔:uXQpJMLk


#129 [None Name]
豚集団でしょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903iTV 🆔:RQMAC5wU


#130 [None Name]
>>128
ついにシナ人が

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:nrApSjRg


#131 [侍◆mii/.ZoWwI]
ヲタは来るなと書いてあるのを読めない能無しが多いようだな

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:IVqOo/3E


#132 [ぶぅ]
支援あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:jk3EF2X2


#133 [None Name]
ズリネタにもならね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:d9lduYRQ


#134 [None Name]
アンチする価値もない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:89s3S7YY


#135 [None Name]
まだモー娘。っていてんの?テレビ出てる?もういないのかと思った

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH704i 🆔:e3UXd3Jo


#136 [はじめま]
あれは歌手とは言えない

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:hvC2VuDE


#137 [はじめま]
アイツらの歌??念仏??聞くと頭痛くて死にそうになる

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:hvC2VuDE


#138 [はじめま]
ファンの気持ちが分からない

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:hvC2VuDE


#139 [はじめま]
気持ち悪い

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:hvC2VuDE


#140 [はじめま]
見てると腹立って仕方無い

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:hvC2VuDE


#141 [新人]
>>106
俺 沖縄行ったとき
むっちゃ悪口言ってたで

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:S/xxEndY


#142 [None Name]
まだいるの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:CkPdafjg


#143 [None Name]
こいつらはおじさんたちのお人形wwwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:fTBthfUw


#144 [え]
メンバーころころ変わって意味分からん
まだいるんだ??
キモイし

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:SFu7sqTs


#145 [名前不明]
モー娘とか
古い

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:AtHYpGr6


#146 [たま]
>>1
スペルわかんねーやつに
もー娘も言われたくないだろーね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:FutzHG4M


#147 [None Name]
時代は終わった。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:dmNDKOGE


#148 [モーニング娘。大好き]
まだ終わってないと思いますよyこれからモーニング娘の時代なんですよy

⏰:08/11/28 01:52 📱:W44K 🆔:4hTwD1Mw


#149 [風乃軍団ト]
>>147
ですよねwモー娘が輝いてたときって、8年前とかじゃね?w

⏰:08/11/28 05:13 📱:W61S 🆔:aweWYGG6


#150 [匿名さん]
ハロプロ紅白全滅

わろた

⏰:08/11/28 05:46 📱:F904i 🆔:aAZBynIM


#151 [匿名さん]
モー娘てまだいるの??

⏰:08/11/28 17:38 📱:N905i 🆔:XHAqIzaw


#152 [匿名さん]
モーニング娘。のやつに顔似てるって言われた。
死ねって言われた位傷ついた

⏰:08/11/28 17:44 📱:W64SA 🆔:Q4IoLPHw


#153 [匿名さん]
>>152
可哀想(´;ω;`)

⏰:08/11/28 17:49 📱:N905i 🆔:XHAqIzaw


#154 [匿名さん]
いつになったら消滅するのだろうか

⏰:08/11/28 18:14 📱:N906imyu 🆔:myU6wF0w


#155 [イルカ]
>>152
心配すんなってト
お前の顔よりモー娘。のが断然可愛いから
比べるのが可哀相K
死ぬほど傷ついたのはモー娘。だと思う!!笑

⏰:08/11/28 18:19 📱:W41T 🆔:IpVDhBGk


#156 [匿名さん]
ゴマキとか辻ちゃん加護ちゃんのときは超だい好きだったあ(´;ω;`)
今のモー娘。まぢきもい歌番組☆とか出てるのだいぶKYだよね

⏰:08/11/28 18:32 📱:SH904i 🆔:9AHaGnyQ


#157 [モーニング娘。大好き]
最低娘の方がかわいいじゃんyI

⏰:08/11/28 19:57 📱:W44K 🆔:4hTwD1Mw


#158 [ヾ(o゚ω゚)ノ゙┌┛)*З*).;姫様]
最低娘って??

⏰:08/11/28 20:07 📱:W61H 🆔:7iN4Vz3Q


#159 [モーニング娘。大好き]
AKBより娘の方がかわいいじゃんy

⏰:08/11/30 13:50 📱:W44K 🆔:Na/CecMU


#160 [愛ちんLOVER]
>>159
どっちもどっちwww
てかどっちもオタ秋葉系でキモいし

⏰:08/11/30 13:54 📱:PC 🆔:cZ/Xf5IA


#161 [匿名さん]
モー娘ちねちね

⏰:08/12/01 19:27 📱:F703i 🆔:zsMUZe.Y


#162 []
モーニング娘。わ
可愛いし歌上手だよ
あんまり嫌わないで
あげてよ(´・ω・)ノ

⏰:08/12/21 22:51 📱:P906i 🆔:XIpIhJq6


#163 [匿名さん]
>>162
いや、歌下手だろww

⏰:08/12/21 23:06 📱:W53H 🆔:wHDbKMoQ


#164 [匿名さん]
高橋愛は好きだよ
可愛いし歌上手いし
まわりが周りだからよけい良いw

⏰:08/12/21 23:09 📱:N906i 🆔:uUiugVdw


#165 [匿名さん]
歌下手
演技下手
問題ばっかり起こす

⏰:09/01/02 04:52 📱:W52CA 🆔:Akc8OvoA


#166 [匿名さん]
あげ↑↑↑↑

⏰:09/01/02 20:55 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#167 [匿名さん]
この前音楽戦士に出てたけど…
メンバーがしょぼすぎてびっくりした……

⏰:09/02/22 14:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#168 [匿名さん]
誰が誰だか分かんないし
曲出しても売れないし
もうやめればいいのに

⏰:09/02/22 14:35 📱:auSN3G 🆔:☆☆☆


#169 [匿名さん]
ピークで止めとけばよかったのに

⏰:09/02/22 14:38 📱:P905i 🆔:YFHCzRaA


#170 [匿名さん]
>>156はげど

⏰:09/02/22 14:39 📱:P905i 🆔:YFHCzRaA


#171 [匿名さん]
笑顔yesヌード?の
時はびっくりした
モー娘も落ちたなって思った

⏰:09/02/22 14:42 📱:W61PT 🆔:aqN6VIc.


#172 [匿名さん]
ほんっとゴマキ、加護ちゃんたちが1番よかった〜今は昔のモー娘。の影もないよ………

⏰:09/02/22 14:43 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#173 [匿名さん]
道重とか亀井らが入って来たときはまだ好きだったな
(´・ω・`)

⏰:09/02/22 14:56 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#174 [?]
ぶりっこしすぎ!!

⏰:09/02/22 16:21 📱:821N 🆔:MaRoBDKs


#175 [匿名さん]
なんかこはるちゃん?だっけ?
この辺から入った新メンバーみんな可愛くない

⏰:09/02/22 16:36 📱:P905i 🆔:KYWTvVJU


#176 [(´Д`)]

⏰:09/05/17 14:02 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#177 [匿名さん]
紺野とか新垣あたりのメンバーが入ってきたときは名前覚えてたけどそれ以降は覚えてないや(^O^)
今知ってるメンバーいるかなぁ

⏰:09/05/17 14:05 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#178 [匿名さん]
新垣がおでこ出してる時はまだ好きだった。でも今は…。なんか中国人いるし。

⏰:09/05/17 14:20 📱:F01A 🆔:fn63o3jY


#179 [匿名さん]
高橋愛らへんまでは好きだったけどその後からは残念すぎ

⏰:09/05/17 14:32 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#180 [(・_・)]
藤本美貴
後藤真希

⏰:09/05/22 17:19 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#181 [匿名さん]
全員の名前知らない

覚える価値もない

ハロプロ潰れた

⏰:09/06/08 11:21 📱:SH905i 🆔:GxNSbjQ.


#182 [匿名さん]
みんな顔同じにしか見えない。
個性がないよね

⏰:09/06/08 16:47 📱:W53H 🆔:Pwe.uK12


#183 [匿名さん]
モー娘の時代終わったし

⏰:09/06/09 13:47 📱:P906i 🆔:UvG8Xom.


#184 [匿名さん]
つんくが韓国でモー娘。作ってる

⏰:09/06/09 13:54 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#185 [匿名さん]
整形サイボーグ

⏰:09/06/09 14:07 📱:W64S 🆔:bkzRi5uI


#186 [匿名さん]
ゴマキがいた時は黄金時代だったな

⏰:09/06/09 14:16 📱:F706i 🆔:hcpF2Tyk


#187 [匿名さん]
亀井絵里

⏰:09/06/09 14:51 📱:P903i 🆔:6JLd0MJI


#188 [匿名さん]
ゴマキ、加護辻がピークだったな

⏰:09/06/09 18:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#189 [匿名さん]
高橋らが入ってきたあたりでさめた
よっすぃーたちが入ってきたあたりで大人しくしとけばもっただろうになあ

⏰:09/06/09 18:47 📱:Premier3 🆔:VBwiHcwE


#190 [匿名さん]
今のメンバー一人もわからない(´・ω・`)
ハロプロ自体方向性間違えてるよね

⏰:09/06/09 18:52 📱:W53H 🆔:CqqIxOs2


#191 [匿名さん]
今のメンバーの顔一人もわかんねwww

⏰:09/06/09 19:00 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#192 [匿名さん]
中国人いてバロス

⏰:09/06/09 19:01 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#193 [匿名さん]
>>192
え?w
いるんだ?www
ワロタwww

⏰:09/06/09 19:07 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#194 [匿名さん]
小川と安田と新垣と亀井が大っ嫌いだった
名前も亀井あたりから誰も分かんないし
今は活動してるのかさえ知らなかった 笑

⏰:09/06/09 19:16 📱:P02A 🆔:LftpQSM2


#195 [匿名さん]
安田ってだれ?
マジでわからん

⏰:09/06/09 19:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#196 [匿名さん]
もう消えたんじゃないの?
活動中なの?w

⏰:09/06/09 19:30 📱:W51CA 🆔:ZP0Q2M0M


#197 [匿名さん]
辻ちゃんたちまで
かなり好きだった


もうCD出しても
無駄でしょ

⏰:09/06/09 19:32 📱:W64S 🆔:gPiRAqlg


#198 [匿名さん]
でもこの前オリコンで一位取ってたよね。

⏰:09/06/09 20:26 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#199 [匿名ちゃん]
話題作りでだよw
急に一位とかおかしいw

⏰:09/06/09 23:15 📱:F01A 🆔:NupOC7mA


#200 [匿名さん]
今のモー娘。のCDとか絶対買えない。

⏰:09/06/09 23:20 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#201 [匿名さん]
>>200
前は買ってたんかよ(笑)

⏰:09/06/10 10:54 📱:P903i 🆔:CyGBpuUw


#202 [かい]
未だモー娘アンチしてるのもどうだかw

存在すら忘れてたww

⏰:09/06/10 11:09 📱:N906imyu 🆔:mlhMkca6


#203 [か]
ばかな集団

⏰:09/06/22 16:48 📱:SH903iTV 🆔:ffmTgyko


#204 [匿名さん]
つんくのおかず達

⏰:09/06/22 16:51 📱:P903i 🆔:DFE0S48E


#205 [匿名]
高橋愛って
もう卒業したの?

⏰:09/06/22 19:30 📱:F705i 🆔:ddgMOWQM


#206 [匿名さん]
>>205
いるよ。

⏰:09/06/22 20:10 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#207 [匿名]
>>206
ありがとうございます!まだいたんですね。今はさすがに興味ないけど、昔は高橋愛のことかわいいと思ってたんで…

⏰:09/06/22 20:16 📱:F705i 🆔:ddgMOWQM


#208 [か]
可愛いか…笑っ?

⏰:09/06/22 20:18 📱:SH903iTV 🆔:ffmTgyko


#209 [匿名さん]
今テレビに出てるけど、ジュンジュンって奴めんどくさい
機嫌悪そうに睨んでた

⏰:09/08/09 02:39 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#210 [匿名さん]
>>195
安田って保田大明神のこと??

⏰:09/08/09 03:17 📱:W61SA 🆔:YOvAfz0A


#211 [匿名さん]
道重くそキモい
国生様に話しかけんな

⏰:09/08/09 06:01 📱:W53H 🆔:7Ws3z49I


#212 [な]
まだこいつらいるんだ

⏰:09/08/09 23:37 📱:N905i 🆔:Q912FsHg


#213 [匿名さん]
もぅ幸薄いよ
このプロダクション自体が

⏰:09/08/09 23:50 📱:N08A3 🆔:uOZNPCn.


#214 [匿名さん]
モーニング娘目立ってない(笑)

⏰:09/08/10 17:50 📱:W53H 🆔:GwMXraiA


#215 [匿名さん]
そういえば今度タモステに出るみたいやね

⏰:09/08/10 21:41 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#216 [秘密]
モー娘とかみんなきもいわ。もっと可愛いやつはいっぱいいるからな

⏰:09/08/10 21:55 📱:F01A 🆔:rN0DBNng


#217 [匿名さん]
新曲1位らしいけど、どんな人がCD買ってるんだ?周りには1人もいないぞ?

⏰:09/08/12 00:21 📱:L852i 🆔:1hayddis


#218 [匿名さん]
モーヲタが買い占めてるか、モー娘。の家族や親戚関係が買い占めてるか事務所が無理やり売ってるんじゃない(笑)

⏰:09/08/12 01:20 📱:F906i 🆔:VnVsvZ86


#219 [匿名さん]
Mステでるじゃん
もう古い

⏰:09/08/14 19:58 📱:P905i 🆔:bIuYKGBc


#220 [匿名さん]
稼げなくなったからこれで稼ぐしかないw

⏰:09/08/14 20:02 📱:SH905iTV 🆔:4mw/BFto


#221 [匿名さん]
辻のリボンきめぇー

⏰:09/08/14 20:04 📱:P905i 🆔:bIuYKGBc


#222 [匿名さん]
モー娘。にはついていけない…
なんでOG出ちゃってるの???
後のメンバー知らない。

⏰:09/08/14 20:08 📱:SH905i 🆔:PZ7zZIhM


#223 [匿名さん]
まだ居たんだねこのグループ
もう過去の存在

⏰:09/08/14 20:09 📱:SH905i 🆔:g9JzwEIk


#224 [(・∀・)]
可愛い子いない

Mステで過去の映像見て騒ぎすぎ
周りわ沈黙

⏰:09/08/14 20:38 📱:P02A 🆔:GhOrkZsc


#225 [匿名さん]
矢口と辻整形バレバレ
てか道重のカメラ目線ウザすぎ

⏰:09/08/14 20:42 📱:W62H 🆔:uVQOXgbw


#226 [匿名さん]
矢口張り切りすぎ

⏰:09/08/14 20:43 📱:SH906i 🆔:whbnwMh2


#227 [匿名さん]
田中キツい

⏰:09/08/14 20:46 📱:N02A 🆔:xTqWVDDI


#228 [いめーい]
道重WW

⏰:09/08/14 20:47 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#229 [匿名さん]
田中もっと鼻団子だったよな

⏰:09/08/14 20:54 📱:SH906i 🆔:whbnwMh2


#230 [匿名さん]
Mステひどすぎた笑
ツインテの中学生いたけどなにあれ(^_^;

⏰:09/08/14 23:37 📱:W61P 🆔:Pfv1oRbA


#231 [匿名さん]
中学生はいないだろ

⏰:09/08/14 23:57 📱:PC 🆔:ns6CBD9o


#232 [あいか]
久住小春は意外と
可愛い
あとみんなかわいい
とはお世辞にも
いえないかお(^O^)/

⏰:09/08/15 00:18 📱:P705i 🆔:C7vMaofY


#233 [匿名さん]
>>231
言葉が足りなかったみたいだね
「中学生みたいな子」って意味。つまり「ださい子」

⏰:09/08/15 01:52 📱:W61P 🆔:ZG4uv97s


#234 [匿名さん]
>>233
中学生みたいな子=ださい子になっちゃうの?
そもそも中学生みたいな子ってなに?
顔がってこと?

⏰:09/08/15 02:05 📱:N02A 🆔:m3VDZERY


#235 [匿名さん]
道重さゆみっていう20歳の子?

⏰:09/08/15 02:10 📱:D905i 🆔:gL.MNfFY


#236 [匿名さん]
昨日のMステで今のメンバー初めてみたけどやわらちゃんみたいな顔の子いてびっくりした

⏰:09/08/15 08:49 📱:SH001 🆔:Az8Mbx2c


#237 [匿名さん]
>>236
光井だよね…
ほかのメンバーは
モー娘。入ると
あかぬけるのに
彼女はやわらちゃんww

⏰:09/08/15 08:56 📱:W62SH 🆔:R4hKE1Us


#238 [匿名さん]
>>210
そうだろうけど、
>>195
の並べ方が何かおかしいと思う。

⏰:09/08/15 13:39 📱:W51K 🆔:dYlaVwJw


#239 [匿名さん]
>>122
そこは三流と書くべきでは?
二流ならまだ救えるから。

⏰:09/08/15 13:44 📱:W51K 🆔:dYlaVwJw


#240 [匿名さん]
bbs2.ryne.jp/t.php?b=room-unti

⏰:09/08/15 13:45 📱:SH02A 🆔:/uDffVXk


#241 [匿名さん]
>>238
>>194 の誤り。

⏰:09/08/16 00:51 📱:W51K 🆔:pSdEpiWs


#242 [名無し]
なんかモー娘。落ちてるよね
なんか今中国人いるよね

⏰:09/08/16 09:04 📱:F703i 🆔:VsYU0SGY


#243 [匿名さん]
昔好きだったけど、今のメンバー嫌い

⏰:09/08/16 09:37 📱:F906i 🆔:hSypY59Y


#244 [匿名さん]
もうじき、モーアンチ板、自然消滅しそう。アンチするのも意味無くなって。

中国人、何の為に入れたのか?好き嫌い以前に。

⏰:09/08/16 17:42 📱:W51K 🆔:pSdEpiWs


#245 [匿名さん]
久々あげ

⏰:10/05/05 17:07 📱:CA004 🆔:uHPRktXo


#246 [匿名さん]
モーオタ共は現実を知れW


news.merumo.ne.jp/..

⏰:11/04/16 17:13 📱:SH903i 🆔:6HJ3BKgQ


#247 [匿名さん]
もはやモー娘。はアンチすら沸かなくなってるのな

⏰:11/04/16 20:14 📱:SH004 🆔:ws45783Y


#248 [匿名さん]
光井?だっけ?すごい不細工だよね…
光井と新垣田舎くさいし、いつまでたってもあかぬけない

⏰:11/04/17 04:11 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#249 [匿名さん]
n.m.livedoor.com/..


俺の生徒さんだったら、ぶん殴ってレッスン生からやり直させる。

最低だろ?
誰から食わせて貰って、天狗で居られると思ってんだ。

根本から鍛練し直すべきだ。

⏰:11/11/22 00:39 📱:P01B 🆔:yBhvFTMc


#250 [匿名さん]
小学生は正直だねwww

てか盗聴するヲタも悪いよ!

⏰:11/11/22 00:44 📱:SH11C 🆔:E8kZawjo


#251 [匿名さん]
事務所の教育が悪いねw
盗聴したヲタは逮捕されたのかな?
確かにホームレスみたいw

⏰:11/11/22 01:19 📱:P07A3 🆔:UzUT1mig


#252 [匿名さん]
確かに発言は問題。

但し盗聴者GJとは思わない。
さっさと逮捕されろ。

⏰:11/11/22 01:45 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#253 [匿名さん]
>>246
その相手が全員卒業って・・・

⏰:11/11/22 01:46 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#254 [匿名さん]
結局、モベキマス4位
ザマア!!

@Sexy Zone/Sexy Zone
172925枚
Aペラペラペラオ/Not yet
171827枚
B蝶/Acid Black Cherry
50478枚
Cブスにならない哲学/ハロー!プロジェクト モベキマス
49429枚
DCharge & Go!/Lights/AAA
48912枚
EMy Private “Jealousy”/GLAY
48221枚

⏰:11/11/22 17:42 📱:CA001 🆔:CP5ifMvQ


#255 [匿名さん]
数字以前に人間的にダメだろ。

俺の生徒さんには、益々ポーカーフェイスの鬼講師を演じて精神面から鍛えよう。
ステージに上がる意味、作品への信念、盛り立てて下さる皆様へ感謝。
この辺りの教育が必要。

⏰:11/11/23 03:10 📱:P01B 🆔:kWd/L5CM


#256 [匿名さん]
つんく♂はモー娘。が調子良かった頃にエッグスとかやって手広くやりすぎたのが敗因だよな
本来はモー娘。本体に加えるべき人材を子グループの方に回しちゃったから、1〜4期が卒業して5期以降が年長者になった時に後に続くメンバーが居なくなってしまった
更にオーディション実施してもAKBの立ち上げ期と重なりまともな人材を確保出来ず…

⏰:11/11/23 05:19 📱:CA001 🆔:cuJ6j1E2


#257 [匿名さん]
精神論がちゃんと教育出来て無いから、自分達がどうしてアイドルで居られ、所得が発生するか理解出来て無いんだ。
感謝を知らない平成生まれなのは、日教組の教育方針だから仕方無いとしてもステージに上がる前にプロデューサーがしっかり躾るべき。

道端なんちゃらの悪態なんて、もはやアイドル以前に人間性を疑う。

⏰:11/11/30 09:54 📱:P01B 🆔:g3yOxj.c


#258 [匿名さん]
>>255

道端じゃなくて道重ね(^^)

モー娘。は前は良かったけど今は…

キャラがうざい人居るし

⏰:11/11/30 11:33 📱:SH009 🆔:EIZrqMoM


#259 [匿名さん]
ヲタはパフォーマンスがぁ〜って言ってマンセーしてるけど、言うほど上手くないよね

キャラもいちいち苛ってするし、つんく臭ただようあの歌い方、MV、全部がダサイ

⏰:11/11/30 12:09 📱:N04B 🆔:mHyRhTkU


#260 [匿名]
マンセーって何?(´・ω・`)

⏰:11/11/30 12:38 📱:Android 🆔:prf61Zeg


#261 [匿名さん]
オリコンの価値を下げた発端の人達。
AKBの姐御版みたいなので腹立つセ
この人達が出てきてからオリコンがおかしくなったヘ

⏰:11/11/30 13:11 📱:SH007 🆔:nmc2OAF2


#262 [匿名さん]
>>260
ググろうか

⏰:11/11/30 13:16 📱:P01A 🆔:/2IrIEJA


#263 [匿名]
結局AKBには勝てない

⏰:11/12/02 23:41 📱:PC/0 🆔:eJoR5S1g


#264 [匿名さん]
AKBと比べるのイクナイヨ!!

⏰:11/12/02 23:42 📱:N01B 🆔:W0zn6t2.


#265 [匿名さん]
もともと、オリコンなんて金次第なんだよ。
作り手から言わせて貰えば、最初から勝負は見えてるワケ。

大手事務所が金で順位買ってるのさ。
特に、社長が創価の糞a社がね。

⏰:11/12/02 23:57 📱:P01B 🆔:cZx4DdRQ


#266 [匿名さん]
ドリ娘なんか作っちゃって結局、卒業は意味がなかったということだよね
つんく迷走しすぎワロタ

⏰:11/12/03 07:09 📱:N04B 🆔:bWLtD3y.


#267 [匿名さん]
>>260
「万歳」の韓国語よみだよ。

⏰:11/12/03 12:49 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#268 [匿名さん]
>>1
死ねは良くない。
修正すべきだよ!!

⏰:11/12/03 12:50 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#269 [匿名さん]
はい、嫌いあげ

⏰:11/12/03 14:08 📱:N04B 🆔:bWLtD3y.


#270 [匿名さん]
AKBの足元にも及ばない…可哀相…

⏰:12/01/14 19:11 📱:SH02A 🆔:nhJR3ZE6


#271 [匿名さん]
>>270
低レベル同士比べんなよww

⏰:12/01/14 19:20 📱:N02C 🆔:dV8RbEcw


#272 [匿名さん]
ここはAKB万歳(笑)スレではありません。
注意!!

⏰:12/01/14 21:18 📱:PC/0 🆔:4j4qEMNA


#273 [匿名さん]
活動する意味あるの?

⏰:12/01/24 04:11 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#274 [匿名さん]
>>266
確かに。
あと4期ぐらいで加入はやめとくべきだったと思う。
とりあえず今居るのが誰かわからんw

⏰:12/01/24 05:47 📱:F01C 🆔:IcKTTE8M


#275 [匿名さん]
モーニング娘。って売れなくなった頃からブスしか居ない

⏰:12/01/24 07:24 📱:Android 🆔:VEFP5qtw


#276 [匿名さん]
モー娘。は昔からブスしかいなかった

⏰:12/01/24 09:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#277 [匿名さん]
でもAKBよりかわいいの居た。

⏰:12/01/24 10:56 📱:841SH 🆔:y0bn4KgE


#278 [匿名さん]
>>266
過去の栄光にすがっているのかな?

⏰:12/01/25 13:29 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#279 [匿名さん]
このスレの最初の頃のレスに盛大に吹いたwwwww

⏰:12/01/25 13:57 📱:SO905i 🆔:GMOg/UnU


#280 [匿名さん]
入れ歯みたいなのキモイ

⏰:12/04/14 16:21 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#281 [匿名さん]
>>14
www

⏰:12/04/14 18:06 📱:CA005 🆔:dgyS2cZ2


#282 [匿名さん]
>>14ワロタwwwww w

⏰:12/04/14 22:06 📱:SH02A 🆔:ll7E0yEw


#283 [uraganai]
売れてない、落ち目とかかなり前から言われてるけどギャラ結構もらってるよね

⏰:12/04/14 22:51 📱:N02C 🆔:xTi52NiY


#284 [匿名さん]
ギャラいくらなの?

⏰:12/04/15 00:29 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#285 [匿名さん]
売れてないって言っても毎回top10入ってるしライブかなりやってて固定客多くて入ってるらしいから給料いいって聞いた

⏰:12/04/15 00:33 📱:F01C 🆔:SAFCW.9c


#286 [匿名さん]
へー、いくらか気になるね

⏰:12/04/15 02:04 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#287 [匿名さん]
新曲カスやん^^;
つんくのセンス終わってる
こいつらもぶっさいくやしダンスダサいし歌下手すぎる
歌わん方がましやのに

⏰:12/04/20 03:05 📱:SH02C 🆔:jyUsxzJk


#288 [匿名さん]
変な顔ばっか、良くない

⏰:12/05/08 20:42 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#289 [匿名さん]
新垣きもい
でしゃばり

⏰:12/05/08 21:03 📱:SH07B 🆔:pHT7KUzw


#290 [匿名さん]
>>289
そいつもいずれ消える

⏰:12/05/08 23:42 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#291 [匿名さん]
とりあえずモー娘。の現在知ってる人あまりいないからアンチすらできないw

⏰:12/05/09 01:09 📱:T008 🆔:H5RDFMOo


#292 [匿名さん]
辻や藤本の時代からあるスレか・・・
このスレは長く続けて欲しいな。

⏰:12/05/09 01:30 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#293 [匿名さん]
新垣明日消えんかなー
18日まで待ってらんない(笑)

⏰:12/05/09 23:02 📱:SH07B 🆔:YOyH1POQ


#294 [匿名さん]
最近のモー娘。も好きだけど全然目立たないし、アンチすらいないのか…ってちょっとショックだったけど、最近このスレ上がってる。ちょっとうれしい(笑)

⏰:12/05/09 23:18 📱:SH01B 🆔:riGkoLnw


#295 [匿名さん]
入れ歯さっさと辞めてもらいたい

⏰:12/05/09 23:21 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#296 [匿名さん]
>>294
場違い

⏰:12/05/09 23:26 📱:SH07B 🆔:YOyH1POQ


#297 [匿名さん]
出っ歯新垣早く辞めろ

⏰:12/05/11 22:55 📱:SH07B 🆔:ZYSNfChA


#298 [匿名さん]
三井卒業ヨッシャー!

⏰:12/05/12 13:45 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#299 [匿名さん]
>>298

タイミング悪くね?
あの女いつまでも役に立たなかった

⏰:12/05/12 14:31 📱:F01C 🆔:YKqoswe2


#300 [匿名さん]
>>299
新垣と同じ日に辞めるみたいよ。疲労骨折にまたなる確率があるから

⏰:12/05/13 00:16 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#301 [匿名さん]
すっごい脚太いメンバー見てビックリした

⏰:12/05/18 01:27 📱:D705i 🆔:PWqN/PZA


#302 [匿名さん]
卒業おめでとう(^^)辞めても売れないだろうけどまぁ頑張って

⏰:12/05/19 00:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#303 [なぁ]
新垣ってメザイク??

⏰:12/05/19 06:32 📱:P07B 🆔:m.Bt9BUE


#304 [匿名さん]
新垣モー娘。ブランドなかったら消えるだろうな。
実力ないし

⏰:12/05/19 07:51 📱:SH07B 🆔:0cPn3at.


#305 [匿名さん]
新垣とかただの眉毛昭和顔

⏰:12/05/19 07:57 📱:iPhone 🆔:jodTkYsc


#306 [匿名さん]
在籍最長か。さすがコネ垣。

⏰:12/05/19 19:57 📱:SH07B 🆔:0cPn3at.


#307 [匿名さん]
>>304
こいつも前田も同じパターンだな後ろ楯がなくなったら終わるw

⏰:12/05/19 20:02 📱:P01A 🆔:hYVOE2SM


#308 [ミルポ◆UbRwgtH4jI]
>>303
もし、メザイクしていても別に…

⏰:12/05/23 12:51 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#309 [匿名さん]
つっこみたいことがある
スレタイからしてアンチヲタくるなってことだよね

⏰:12/05/23 14:40 📱:F09A3 🆔:88lwMCwM


#310 [匿名さん]
>>309
同意!!
「アンチ」と「オタ」の間にスペースを一つ入れれば良かったんだよね。
スペースは全角でも半角でもいいけど。

⏰:12/05/23 20:16 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#311 [匿名さん]
昨日ロンハーに保田が出てた
気に入らないと顔に出てたし態度悪かった

だからブスクレた顔してたからさらに不細工になってた

⏰:12/05/23 23:10 📱:S005 🆔:T.M4xPAU


#312 [匿名さん]
最近、保田見てないから見たかった

⏰:12/05/24 00:42 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#313 [匿名さん]
そうだな。あまり出てきてないし。

⏰:12/05/24 00:44 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#314 [匿名さん]
それもそうだな

⏰:12/05/24 12:13 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#315 [匿名さん]
光井ってモー娘。を辞めただけ?芸能界まだ居るの?

⏰:12/06/14 02:02 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#316 [匿名さん]
ドリムスもモー娘。も、もう終わり

⏰:12/06/16 12:29 📱:SH07B 🆔:FEc3cHHA


#317 [匿名さん]
>>316
えっ?今終わり??
もう終わっていると思っていたが。

⏰:12/06/16 14:18 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#318 [匿名さん]
中澤妊娠したんだね(*^o^*)おめでとうオバサン

⏰:12/06/19 22:48 📱:T006 🆔:.SkRgIMI


#319 [匿名さん]
>>316
過去の栄光にすがっちゃって凄いよね

⏰:12/06/19 23:07 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#320 [匿名さん]
古株出し始めた時点で、もう終わりだよ。
それも不発だったし、今やテレビ出ても女芸人扱い。
つんくの求めてた結果はこうなのか?

⏰:12/06/20 00:38 📱:S001 🆔:LeDh9Wsc


#321 [匿名さん]
女芸人扱いされちゃってるんだ(笑)

⏰:12/06/20 00:41 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#322 [匿名さん]
中澤裕子、妊娠5ヶ月w

⏰:12/06/20 01:04 📱:D905i 🆔:efh7KpW6


#323 [匿名さん]
みたいね

⏰:12/06/20 01:10 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#324 [匿名さん]
中澤はもうとっくにモー娘じゃないんだから関係ないでしょ(笑)

⏰:12/06/20 04:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#325 [匿名さん]
モー娘。の鈴木香音、
不登校ですよ笑

⏰:12/07/08 10:57 📱:PC 🆔:sJl1J7Co


#326 [匿名さん]
>>325
そうか・・・・
本当に精神的に参ってるんだね。

⏰:12/07/08 11:53 📱:PC 🆔:1tyw3hLw


#327 [匿名さん]
存在自体古いしダサい

⏰:12/07/08 12:09 📱:S005 🆔:Tc4t6aSI


#328 [匿名さん]
モー娘の道重以外わかんないw唯一曲のクオリティは高いけど

⏰:12/07/08 16:54 📱:F01C 🆔:g/SyKdzs


#329 [匿名さん]
クチパクじゃないだけ
マシだよ。
まぁ、古いとは
思わないけど
つんくの趣味がわからない。

⏰:12/07/08 18:32 📱:CA005 🆔:BNziTszQ


#330 [匿名さん]
>>325
不登校で笑えるのはたちの悪いイジメやってる餓鬼の発想。

まさか君、同級生にそんな事をして無いよな!!

⏰:12/07/08 22:06 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#331 [匿名さん]
>>325
何でだろうね

⏰:12/07/08 22:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#332 [匿名さん]
辻希美

jpg 126KB
⏰:12/07/09 00:13 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#333 [匿名さん]
影うすっ

⏰:12/07/09 00:42 📱:SH10C 🆔:Ny.vZvH6


#334 [匿名さん]
>>332
やっぱり上の子供は太陽に似ているかな?

⏰:12/07/09 00:46 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#335 [匿名さん]
>>332
なんでチーバくんがw

⏰:12/07/09 01:56 📱:P01A 🆔:wak5k50E


#336 [匿名さん]
モー娘。って一人クソデブがいるよね笑

ハロプロっていつからかブス専になっててクソワロタ

⏰:12/07/23 20:57 📱:SH904i 🆔:FfFh2q3Y


#337 [爽]
ごめん

タイトルの

アンチヲタはくるな
って何か変だ

アンチヲタ?
ってなって
覗いてしまったww

⏰:12/07/24 00:01 📱:P03A 🆔:SOPresQ6


#338 [匿名さん]
間にスペースを入れるべきだよね。

⏰:12/07/24 00:29 📱:URBANOM 🆔:mVoFHvxg


#339 [爽]
だな。

今更だがww
次からはそうするって事でww

でもこのスレ興味ないから去るけど

じゃーなww

⏰:12/07/24 00:34 📱:P03A 🆔:SOPresQ6


#340 [匿名さん]
>>1

年月日、すげー(笑)

⏰:13/12/09 01:17 📱:F02D 🆔:OahUD5vw


#341 [匿名さん]
>>1-147
年月日どうしたん

⏰:13/12/10 00:17 📱:re 🆔:is805bmk


#342 [匿名さん]
ブス集団消えろ

⏰:14/01/02 20:47 📱:re 🆔:e7DrdA8M


#343 [匿名さん]
握手しまくってやっと一位なんて情けなくならないのかな。
AKBGの握手商法叩きまくってたハロヲタはそこに全く触れないしww

⏰:14/02/04 12:19 📱:IS14SH 🆔:gFCuYC2o


#344 [匿名さん]
さっさと解散しろって感じww

⏰:14/02/11 01:43 📱:T001 🆔:HrChjRVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194