モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#1 [モー娘。死ね]
モー娘。うざい人〜!

Cam On(^_-)-☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:hY3j.MY.


#2 [∪L1]
うざL1ッてか
肝L1!!!!! 

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#3 [None Name]
だよね〜!話しわかる人来てくれて嬉しいよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:hY3j.MY.


#4 [∪L1]
もォはやんないって〜ぶ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#5 [主]
やっぱりキモいよね

まだモー娘。になりたいと思う人いるんかな?

てかキモキモ〜!

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:hY3j.MY.


#6 [None Name]
マダもー娘の話で

マヂぅざぃよね!!


とかいってるんだ………
低いね━━━

ドン引き。ワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:m22O0X86


#7 [None Name]
>>6
んじゃ来るな
ここはアンチやねんから

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:hY3j.MY.


#8 [None Name]
>>6
ワラとかキモっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#9 [主]
きっとモーヲタなんだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:97A16ARw


#10 [かめちん]
スレタイが
分かりにくい(*≧m≦*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:w8YAnfik


#11 [None Name]
こうゆうスレを作ってる時点でガキだな。普通モーニング娘なんて相手にもしないし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:t2AnVJR2


#12 [かめちん]
>>11まぁアンタの感性で言う普通と他人にとっての普通じゃ違うからね。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:43HskGOc


#13 [None Name]
>>11
たしかに((*´∀`))ケラケラ
興味ナィから眼中にも入らないw
ただ「落ちたなぁ」と思うだけwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:.X5E0EgA


#14 [カオス]
>>2-13まずComeがCamの所をツッコメ

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSN36 🆔:YDXHjfLY


#15 [None Name]
昔わ良かったのにねえOム
今わめちャ落ちたソト

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:☆☆☆


#16 [主]
●スレタイわかりにくくてごめん。


●ガキで悪かったな

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:iGysz20E


#17 [None Name]
モー娘超キモイー
ありえねぇー。
まぢメンバー入れ替わりすぎだろー
名前おぼえらんねぇよー
なっちが好きだったのによぉー

はぁ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:a..CNBao


#18 [None Name]
モー娘ヤバい!!!
えぇ年してあんな格好トヵ引くし。。。
どの仔も性格悪そう(ノД`●)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:R1ycPCP2


#19 [None Name]
ってかモー娘はみんな性格悪いよ。近々解散じゃろ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W33SA 🆔:Ww42Jauk


#20 [None Name]
田中は可愛いよ。プ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:k6xI370k


#21 [りさ]
普通のアーティストとなんも変わらないんじゃなぃッ(?_?)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:4y225dyE


#22 [マカダミアナッツ◆elSyyyY9a2]
アーティスト?(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:wcBfz902


#23 [りさ]
娘の子達はしっかり努力して芸能界に入ったんだからその子達を笑うのはよくなぃと思う( ̄〜 ̄)ξ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:4y225dyE


#24 [None Name]
モー娘。も倖田よりはマシだよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:k6xI370k


#25 [None Name]
はぁ?
倖田よりはマシとか頭おかしいんとちゃう?笑
倖田顔はブスやけど歌は上手いし
モー娘とかドブスの集まりやん。
うたもドヘタ(´_ゝ`)プ
あんなんアーティストでもなんでもないわ!!!
はよ解散しろよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:alTPjM1E


#26 [411]
↑そんなのココでゆったって解散するわけぢゃないですよね。。
しかも4レッスンや打ち合わせで土日にコンある日もリハとかして努力してるから頑張ッてると思う
別に好きか嫌いかは人の勝手だと思うけどね!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:6BgcxLoI


#27 [あか]
コウダはオーディション落ちたしな。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:wx3GXAaE


#28 [名無し]
倖田も特に歌上手くなくね?中の下くらいやろソ
倖田=歌△ 顔×
モ娘=歌× 顔○

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:uBDRrCVc


#29 [None Name]
↑↑同感

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31CA 🆔:0shDOeZE


#30 [ひさし]
モー娘とかどこえぇがわからん(-_-)
日本の恥さらしクソどもが

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iS 🆔:gvgE1azY


#31 [名無し]
モー娘ってか今の日本の音楽なんて全部腐ってるじゃん
良いのなんてあるの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:uBDRrCVc


#32 [ひさし]
じゃぱひぷほぷ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iS 🆔:gvgE1azY


#33 [名無し]
ひっぷほっぷとかorz

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:uBDRrCVc


#34 [None Name]
昔の方がよかった
今じゃビチクソだけどな

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31CA 🆔:0shDOeZE


#35 [(´・ω・')]

ここのスレの全ての意見に納得。
自分昔ファンでコンサート行ったことあるけど、ほとんど親父ばっかで、くそつまんなくて大嫌いになった。
モ-ぶす。なんて、ジャニーズと関わリ持ちたいがために、入ってくるやつがほとんどじゃん。
自分ジャニーズファンじゃないけど、そおゆうのまじせこい。
モ-ぶす。なんてとっとと消えてしまえ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W44T 🆔:☆☆☆


#36 [親日水晶]
>>35ひがみ………?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:lM7UV9k.


#37 [None Name]
>>35
ジャニファンじゃないならセコいとか思わないだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:nTn9.QPE


#38 [None Name]
倖田來未と娘。を比べるな。倖田來未に失礼だ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#39 [通りすがり]
みんな 気付くと二重
でも 一番 目が ぱっちり なのは



………つんく(´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N702iD 🆔:xjmYS3J2


#40 [None Name]
シャ乱Q〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31CA 🆔:0shDOeZE


#41 [通りすがり]
超超超つんく
超超超超つんく

⏰:00/00/00 00:00 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#42 [匿名さん]
シャ乱Q
キタ――――(゚∀゚)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:LnTJXDYQ


#43 [アダム]
ロンリー僕は一人なのかい?
(^ω^)ぷ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#44 [None Name]
整形しすぎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:LqWaMQYo


#45 [◆YURINA/yRc]
辻できちゃった婚

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:gI1TA1uo


#46 [None Name]
避妊はしましょー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:LqWaMQYo


#47 [None Name]
加護ありぇなぃ

安部はパクり魔だし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#48 [None Name]
盗作整形喫煙妊婦いじめ娘。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#49 [None Name]
絶対 離婚するよね

せいぜい離婚せんよーに頑張って [jpg/12KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:LqWaMQYo


#50 [None Name]
辻ちゃん
元は不細工やし
(今も可愛くないけど)

相手もかっこよくないし

子供は不細工に
決定

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:osqDuXvk


#51 [None Name]
これでもうハロプロは冷たい目で見られるね(^ω^)

終わってる…ってか活動してもしなくても変わらない(^ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43T 🆔:zfEpWsJM


#52 [None Name]
子供不細工とかそんなんゆうなや?
自分の子供けなされたらどう思う?
幸せそうだからいーじゃん?ほっとけよかす

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:Hn0EPjWk


#53 [None Name]
>>50
まだ産まれてもない子供の事まで攻撃対象か

まさに狂ってるとしか言いようがないね

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43H 🆔:022X7qAc


#54 [てん]
モー娘とかマジきしょいし!! ケバいのばっかだし

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31CA 🆔:vp4bMSLg


#55 [None Name]
発表するの早くない?

安定期でもないのに
流産でもしたら どーすん
やろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:osqDuXvk


#56 [None Name]
>>28
めっちゃ同感(-∀-)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43H 🆔:pARxsh7Y


#57 [None Name]
ガキとぶりっこの集まりぢゃんもぅ終わってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#58 [None Name]
杉村太陽て

恐喝罪で

訴えられましたよね

犯罪者の

子供。。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:HypU9axg


#59 [None Name]
まだあったのそんなグループ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:DfWy.nVI


#60 [None Name]
アンチヲタ
て、なに?
アンチもヲタも来るなってこと?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:DfWy.nVI


#61 [None Name]
つんく♂も懲りないね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:DfWy.nVI


#62 [None Name]
主も懲りないね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:DfWy.nVI


#63 [None Name]
モー娘。なんて芸能界のクズ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:RsGJSIb6


#64 [None Name]
ほんまに

もー終わってる。笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:5gFkCkKY


#65 [None Name]
モー娘。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:2wL1O0Mc


#66 [名無し]
モー娘。要らないから

あんなのガキの集まりだろ

モー娘。ヲタはロリコンだべ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43H 🆔:7oLw0J2Y


#67 [None Name]
これ
ブリトニーのパクり
なんでしょ??


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

元のブリトニーの画像が見たい [jpg/36KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:2wL1O0Mc


#68 [None Name]
>>67さんへケ
コレかな?!
他にも思い当たる服装ぁるンだけどとりあえずコレ貼ります~

ブリちゃんファンです [jpg/21KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W31SA 🆔:aZ97LTGE


#69 [None Name]
>>68

それです

もろブリトニー意識しとる

むだむだ。

てか ムリムリ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:2wL1O0Mc


#70 [None Name]
ゴマキ顔ヤヴァイを(゚Д゚)!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31SA 🆔:j5fjOo02


#71 [None Name]
67さん

これにも似てません?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:QfXRM9O2


#72 [None Name]
貼り忘れ

パクり? [jpg/64KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:QfXRM9O2


#73 [None Name]
ごっちん、目が離れすぎだゼ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#74 [None Name]
>>72

ほんまや

てかブリトニーの
真似をしたいのにわ
変わりないですね


てかブリトニーめちゃ
スタイル良い

ゴマキは全身整形やから
あかんわ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:tku3dCLY


#75 [None Name]
新人不細工すぎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:0u8cJ1mk


#76 [None Name]
藤本も熱愛らしいな

そろそろ消えるだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W45T 🆔:☆☆☆


#77 [管理人]
おれ入れるかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:u7IvBSyk


#78 [管理人]
今MTV見てるけどごとうまきの顔が外人みたいになってる

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:u7IvBSyk


#79 [None Name]
藤本脱退

⏰:00/00/00 00:00 📱:W45T 🆔:☆☆☆


#80 [None Name]
リーダーは高橋愛らしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:W45T 🆔:☆☆☆


#81 [るい]
モ―娘キモすぎ!!


もう終わったね。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:cL4mlOmw


#82 [None Name]
そろそろ、解散っぽくない?不祥事続きで追い込まれてるし。残ったメンバーぶっちゃけ知らない人ばっか。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:FrljGRPg


#83 [匿名]
まだ石川梨華がいるからギリギリ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:657ssnnQ


#84 [うーちゃか]
いっそのことおにゃん子みたいにハロプロ全員くっ付けたらよくない

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:T5kjtk1k


#85 [匿名]
いいじゃんそれ!!

なら少しは売れるかも。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:BAlRdgqg


#86 [None Name]
えっ?
石川ってまだモー娘?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:FrljGRPg


#87 [None Name]
とっくに卒業してんぢゃん

⏰:00/00/00 00:00 📱:W45T 🆔:☆☆☆


#88 [None Name]

新メンバー
日本人ちゃうし(^ω^)ぶ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#89 [こうへい]
スキャンダルおーすぎ

口パクとか最悪

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH702iD 🆔:ilXWL5bc


#90 [p風魔q'A`)◆PLAYBOYc7c]
混沌が渦を巻くか…



この座興,見定めるとするか…


モ-娘,混沌に帰すのみ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#91 [None Name]
モー娘。の歌バカにしてる歌詞ばっか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:.Swvmpps


#92 [ちャ]
あげげん

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#93 [か]
アンチしなくても終わってるからノープログレム

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:I5aXdQmI


#94 [None Name]
素人の集まり軍団

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH702iD 🆔:☆☆☆


#95 [None Name]
゜Д゜アゲ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43T 🆔:OfmD9sjM


#96 [None Name]
ぶりっこ集団^^ぷ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:effrbsYs


#97 [アンチ]
紺野あさみ

即戦力。救世主。


は?
あんな地味な子が
即戦力になるわけない

きもいだけ 笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:U7sBDnt2


#98 [田]
ヲワタ(*^^*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:ePw/flP6


#99 [None Name]
幼稚園のお遊戯会。
あの新メンバー雑誌にのってたけど、なんなの?って感じ。和良  なぜ入れた?  歌そんなにうまいの? 可愛くもないし田舎から来ましたって顔ぢゃん ますます中途半端になってくグループだょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#100 [こん]
100GET\(゜□゜)/
歌下手とか言っちゃってる自分はどうなんだ(´∀`)??(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:NQkFMzfQ


#101 []
歌や踊りが下手でも、ファンをつくれるカリスマ性と根性があれば生きてける世界。でも、あいつら根本的におかしくなってる。アイドルは恋愛を題材にしていいけど、現実に見せるのは間違っとる!!『夢を与えたい』…は??男と遊んで夢壊してんぢゃん。これだけ言われて当たり前だよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702i 🆔:Jx9G3iQw


#102 [None Name]
あげ⊂(^ω^*)⊃

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSA3A 🆔:N0piEEEI


#103 [(・∀・)]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702i 🆔:vqmkSdjI


#104 [None Name]
>>93
プログレム…ぷっ。
プロブレムだし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:f1NPAjiI


#105 [魅上]
削除!削除!削除!削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除! 削除! 削除!削除!削除!削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除!削除!削除!削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除! 削除! 削除! 削除!! 削除!! 削除!!! 削除!!! 削除!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:QYgenjBg


#106 [None Name]
人の悪口をいう人の統計で関西方面の人が多い
名古屋、関西あたりは悪口好きな人が多い

首都近郊あたりは冷たい
信越北陸方面は心優しいので悪口いう人が極端に少ない

東北方面も悪口いう人は少ないがあまりに奇抜な人は受け入れられない


九州、沖縄方面は温厚な人が多くあまり悪口に興味がない

⏰:00/00/00 00:00 📱:F703i 🆔:OJ7OjNEk


#107 [に]
それで?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:xWeHMew6


#108 [(^ω^)]
キモイよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#109 [None Name]


゚∩・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:X42k.zEI


#110 [None Name]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#111 [Iイ]
モー娘。顔は普通に可愛いと思う田中れいな生ばり可愛かったし…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51SA 🆔:YnnyT0Q.


#112 [さァ]
モー娘とか!!!!







時代を感じますね

塚.まだいたのか

⏰:00/00/00 00:00 📱:DRAPE 🆔:F58Oqh.E


#113 [None Name]
顔はかわいいよな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:4dkgPVN6


#114 [Iイ]
田中れいな福岡のTSUTAYAで会ったト
足白くてばり綺麗やって…あと細すぎたト顔はありえない可愛いソ芸能人ってすぐ分かるオ-ラやったし…ソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51SA 🆔:K6wgLoAA


#115 [None Name]
日本人じゃなくて
中国人入れるなんてw

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:wjdYiItY


#116 [None Name]
>>115
人種差別

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#117 [None Name]
>>114
福岡のドンキでみたけど
特に細くもないしフツウだったよ?
回り気にしてサングラスかけてキョロキョロしてたけど気付いてるの私だけだったしw
オカンがウザかった

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:pSU21yyc


#118 [【むねおぼうる】]
>>116
人種差別されても仕方のない人種。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:jngvV6sM


#119 [None Name]
モー娘ゎみんなヘタレ!
つんくも頭おかしい!
あんなメンバー入れ替えしてアホちゃう
ゴマキまでが良かったのに卒業、メンバー募集とかありえん
でもモー娘事態問題児の集まり

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:ehgKYVIQ


#120 [None Name]
可愛いだけじゃ芸能界は、やっていけません。
音楽番組に出なくなったし

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:ehgKYVIQ


#121 [ui]
fvgbhんmj、

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:ixAFd7ys


#122 []
アーチストとしての
クオリティーが足りなさずぎるね
二流歌手(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:RlRIqwqI


#123 [None Name]
保田の現状を知ったら 
腹筋がちぎれそうだ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:ddTccjrY


#124 [眠都]
∩( ・ω・)∩

モー娘。 [jpg/11KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N900i 🆔:TYcx6fD2


#125 [りおち]
あいつら終わりだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH704i 🆔:RvElA8ZE


#126 [None Name]
>>106
それは何の統計ですか。
関西の人間が悪口が好きとか。
そんな明確な答えも根拠もない事を統計してる人がいるんですね。笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:N903i 🆔:dYK7LZdU


#127 [None Name]
保田頑張れ 

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:5Tqh4zH.


#128 [さき]
モー娘。きもいのばっか
中国人おるし

⏰:00/00/00 00:00 📱:812SH 🆔:uXQpJMLk


#129 [None Name]
豚集団でしょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903iTV 🆔:RQMAC5wU


#130 [None Name]
>>128
ついにシナ人が

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:nrApSjRg


#131 [侍◆mii/.ZoWwI]
ヲタは来るなと書いてあるのを読めない能無しが多いようだな

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:IVqOo/3E


#132 [ぶぅ]
支援あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:jk3EF2X2


#133 [None Name]
ズリネタにもならね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:d9lduYRQ


#134 [None Name]
アンチする価値もない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:89s3S7YY


#135 [None Name]
まだモー娘。っていてんの?テレビ出てる?もういないのかと思った

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH704i 🆔:e3UXd3Jo


#136 [はじめま]
あれは歌手とは言えない

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:hvC2VuDE


#137 [はじめま]
アイツらの歌??念仏??聞くと頭痛くて死にそうになる

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:hvC2VuDE


#138 [はじめま]
ファンの気持ちが分からない

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:hvC2VuDE


#139 [はじめま]
気持ち悪い

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:hvC2VuDE


#140 [はじめま]
見てると腹立って仕方無い

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:hvC2VuDE


#141 [新人]
>>106
俺 沖縄行ったとき
むっちゃ悪口言ってたで

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:S/xxEndY


#142 [None Name]
まだいるの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:CkPdafjg


#143 [None Name]
こいつらはおじさんたちのお人形wwwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:fTBthfUw


#144 [え]
メンバーころころ変わって意味分からん
まだいるんだ??
キモイし

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:SFu7sqTs


#145 [名前不明]
モー娘とか
古い

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:AtHYpGr6


#146 [たま]
>>1
スペルわかんねーやつに
もー娘も言われたくないだろーね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:FutzHG4M


#147 [None Name]
時代は終わった。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:dmNDKOGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194