モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#2 [∪L1]
うざL1ッてか
肝L1!!!!! 

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#3 [None Name]
だよね〜!話しわかる人来てくれて嬉しいよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:hY3j.MY.


#4 [∪L1]
もォはやんないって〜ぶ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#5 [主]
やっぱりキモいよね

まだモー娘。になりたいと思う人いるんかな?

てかキモキモ〜!

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:hY3j.MY.


#6 [None Name]
マダもー娘の話で

マヂぅざぃよね!!


とかいってるんだ………
低いね━━━

ドン引き。ワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:m22O0X86


#7 [None Name]
>>6
んじゃ来るな
ここはアンチやねんから

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:hY3j.MY.


#8 [None Name]
>>6
ワラとかキモっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#9 [主]
きっとモーヲタなんだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:97A16ARw


#10 [かめちん]
スレタイが
分かりにくい(*≧m≦*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:w8YAnfik


#11 [None Name]
こうゆうスレを作ってる時点でガキだな。普通モーニング娘なんて相手にもしないし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:t2AnVJR2


#12 [かめちん]
>>11まぁアンタの感性で言う普通と他人にとっての普通じゃ違うからね。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:43HskGOc


#13 [None Name]
>>11
たしかに((*´∀`))ケラケラ
興味ナィから眼中にも入らないw
ただ「落ちたなぁ」と思うだけwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:.X5E0EgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194