モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#148 [モーニング娘。大好き]
まだ終わってないと思いますよyこれからモーニング娘の時代なんですよy

⏰:08/11/28 01:52 📱:W44K 🆔:4hTwD1Mw


#149 [風乃軍団ト]
>>147
ですよねwモー娘が輝いてたときって、8年前とかじゃね?w

⏰:08/11/28 05:13 📱:W61S 🆔:aweWYGG6


#150 [匿名さん]
ハロプロ紅白全滅

わろた

⏰:08/11/28 05:46 📱:F904i 🆔:aAZBynIM


#151 [匿名さん]
モー娘てまだいるの??

⏰:08/11/28 17:38 📱:N905i 🆔:XHAqIzaw


#152 [匿名さん]
モーニング娘。のやつに顔似てるって言われた。
死ねって言われた位傷ついた

⏰:08/11/28 17:44 📱:W64SA 🆔:Q4IoLPHw


#153 [匿名さん]
>>152
可哀想(´;ω;`)

⏰:08/11/28 17:49 📱:N905i 🆔:XHAqIzaw


#154 [匿名さん]
いつになったら消滅するのだろうか

⏰:08/11/28 18:14 📱:N906imyu 🆔:myU6wF0w


#155 [イルカ]
>>152
心配すんなってト
お前の顔よりモー娘。のが断然可愛いから
比べるのが可哀相K
死ぬほど傷ついたのはモー娘。だと思う!!笑

⏰:08/11/28 18:19 📱:W41T 🆔:IpVDhBGk


#156 [匿名さん]
ゴマキとか辻ちゃん加護ちゃんのときは超だい好きだったあ(´;ω;`)
今のモー娘。まぢきもい歌番組☆とか出てるのだいぶKYだよね

⏰:08/11/28 18:32 📱:SH904i 🆔:9AHaGnyQ


#157 [モーニング娘。大好き]
最低娘の方がかわいいじゃんyI

⏰:08/11/28 19:57 📱:W44K 🆔:4hTwD1Mw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194