モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 全 
#12 [かめちん]
>>11まぁアンタの感性で言う普通と他人にとっての普通じゃ違うからね。
:00/00/00 00:00
:P902iS
:43HskGOc
#13 [None Name]
>>11たしかに((*´∀`))ケラケラ
興味ナィから眼中にも入らないw
ただ「落ちたなぁ」と思うだけwww
:00/00/00 00:00
:PC
:.X5E0EgA
#14 [カオス]
:00/00/00 00:00
:auSN36
:YDXHjfLY
#15 [None Name]
昔わ良かったのにねえOム
今わめちャ落ちたソト
:00/00/00 00:00
:W32SA
:☆☆☆
#16 [主]
●スレタイわかりにくくてごめん。
●ガキで悪かったな
:00/00/00 00:00
:V603SH
:iGysz20E
#17 [None Name]
モー娘超キモイー
ありえねぇー。
まぢメンバー入れ替わりすぎだろー
名前おぼえらんねぇよー
なっちが好きだったのによぉー
はぁ。
:00/00/00 00:00
:PC
:a..CNBao
#18 [None Name]
モー娘ヤバい!!!
えぇ年してあんな格好トヵ引くし。。。
どの仔も性格悪そう(ノД`●)
:00/00/00 00:00
:PC
:R1ycPCP2
#19 [None Name]
ってかモー娘はみんな性格悪いよ。近々解散じゃろ!
:00/00/00 00:00
:W33SA
:Ww42Jauk
#20 [None Name]
田中は可愛いよ。プ
:00/00/00 00:00
:PC
:k6xI370k
#21 [りさ]
普通のアーティストとなんも変わらないんじゃなぃッ(?_?)
:00/00/00 00:00
:N902i
:4y225dyE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194