モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 全 
#22 [マカダミアナッツ◆elSyyyY9a2]
アーティスト?(笑)
:00/00/00 00:00
:P902iS
:wcBfz902
#23 [りさ]
娘の子達はしっかり努力して芸能界に入ったんだからその子達を笑うのはよくなぃと思う( ̄〜 ̄)ξ
:00/00/00 00:00
:N902i
:4y225dyE
#24 [None Name]
モー娘。も倖田よりはマシだよ。
:00/00/00 00:00
:PC
:k6xI370k
#25 [None Name]
はぁ?
倖田よりはマシとか頭おかしいんとちゃう?笑
倖田顔はブスやけど歌は上手いし
モー娘とかドブスの集まりやん。
うたもドヘタ(´_ゝ`)プ
あんなんアーティストでもなんでもないわ!!!
はよ解散しろよ
:00/00/00 00:00
:SH901iS
:alTPjM1E
#26 [411]
↑そんなのココでゆったって解散するわけぢゃないですよね。。
しかも4レッスンや打ち合わせで土日にコンある日もリハとかして努力してるから頑張ッてると思う
別に好きか嫌いかは人の勝手だと思うけどね!
:00/00/00 00:00
:SH902i
:6BgcxLoI
#27 [あか]
コウダはオーディション落ちたしな。
:00/00/00 00:00
:P901i
:wx3GXAaE
#28 [名無し]
倖田も特に歌上手くなくね?中の下くらいやろソ
倖田=歌△ 顔×
モ娘=歌× 顔○
:00/00/00 00:00
:W42SA
:uBDRrCVc
#29 [None Name]
↑↑同感
:00/00/00 00:00
:W31CA
:0shDOeZE
#30 [ひさし]
モー娘とかどこえぇがわからん(-_-)
日本の恥さらしクソどもが
:00/00/00 00:00
:F901iS
:gvgE1azY
#31 [名無し]
モー娘ってか今の日本の音楽なんて全部腐ってるじゃん
良いのなんてあるの?
:00/00/00 00:00
:W42SA
:uBDRrCVc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194