モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 全 
#32 [ひさし]
じゃぱひぷほぷ
:00/00/00 00:00
:F901iS
:gvgE1azY
#33 [名無し]
ひっぷほっぷとかorz
:00/00/00 00:00
:W42SA
:uBDRrCVc
#34 [None Name]
昔の方がよかった
今じゃビチクソだけどな
:00/00/00 00:00
:W31CA
:0shDOeZE
#35 [(´・ω・')]
ここのスレの全ての意見に納得。
自分昔ファンでコンサート行ったことあるけど、ほとんど親父ばっかで、くそつまんなくて大嫌いになった。
モ-ぶす。なんて、ジャニーズと関わリ持ちたいがために、入ってくるやつがほとんどじゃん。
自分ジャニーズファンじゃないけど、そおゆうのまじせこい。
モ-ぶす。なんてとっとと消えてしまえ
:00/00/00 00:00
:W44T
:☆☆☆
#36 [親日水晶]
:00/00/00 00:00
:P902iS
:lM7UV9k.
#37 [None Name]
>>35ジャニファンじゃないならセコいとか思わないだろ
:00/00/00 00:00
:SH902iS
:nTn9.QPE
#38 [None Name]
倖田來未と娘。を比べるな。倖田來未に失礼だ。
:00/00/00 00:00
:N902i
:☆☆☆
#39 [通りすがり]
みんな 気付くと二重
でも 一番 目が ぱっちり なのは
………つんく(´∀`)
:00/00/00 00:00
:N702iD
:xjmYS3J2
#40 [None Name]
シャ乱Q〜
:00/00/00 00:00
:W31CA
:0shDOeZE
#41 [通りすがり]
超超超つんく
超超超超つんく


:00/00/00 00:00
:N702iD
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194