Y&A love.. 06
最新 最初 🆕
#82 [Y]
今日は遅くなる(╥ω╥`)

⏰:15/02/08 17:06 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#83 [A]

分かったよう( > <。)


帰ったらすぐお風呂入ってね♡
風邪ひいちゃうから(๑•́ •̀๑)

⏰:15/02/08 17:31 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#84 [Y]
終わったぁ(`・ω・´)♡

⏰:15/02/08 18:52 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#85 [Y]
心配ありがとうね(´・ω・`)♡

⏰:15/02/08 18:53 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#86 [A]

お疲れ様( ´・・)ノ(._.`)♡


早く帰って着替えて( > <。)

⏰:15/02/08 18:54 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#87 [Y]
返信はやーい♡

さすが俺のAたん((* ・・*)♡
すっかりよくなったか?(´・ω・`)

⏰:15/02/08 19:03 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#88 [A]

ちょうど見たら書いてたから♡


ちょっとお腹痛いけど
ごはんも少し食べれたし
大丈夫だよっ(ノ)•ω•(ヾ)♡

⏰:15/02/08 19:14 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#89 [Y]
Aたん順調そうでよかった((* ・・*)♡


明日はどうするん?(>_<)

⏰:15/02/08 20:12 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#90 [A]

明日は仕事行くよ(๑•̀ω•́๑)ゞ

⏰:15/02/08 20:13 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#91 [Y]
無理すんなよ(´・ω・`)♡

辛かったら帰りなさい(>_<)

⏰:15/02/08 20:37 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194