Y&A love.. 06
最新 最初 全 
#1 [A]
すきすっき〜|ω•๑`)ちら♡
6こめ…♡
:15/02/05 16:51
:iPhone
:LxAJ2bho
#2 [Y]
ちゅ( 。-_-。)ε・ )♡♡
:15/02/05 16:53
:SO-01G
:E7h.A/gw
#3 [A]
好き好き(*-ω(ω-`o )))ちゅ♡
:15/02/05 17:05
:iPhone
:LxAJ2bho
#4 [Y]
Aたんも辛そっ…(>_<)
早くよくなるといいなぁ♡♡
:15/02/05 17:14
:SO-01G
:E7h.A/gw
#5 [A]
私は明日治すから
大丈夫よっ(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡
:15/02/05 17:50
:iPhone
:LxAJ2bho
#6 [Y]
俺も明日治すもーん(*・ε・*)!
早くいっぱいもしもししたいなぁ♡♡
:15/02/05 18:04
:SO-01G
:E7h.A/gw
#7 [A]
Yたんが治ったら
いっぱいしよっ?♡
:15/02/05 18:07
:iPhone
:LxAJ2bho
#8 [Y]
する(>_<)♡
早く治すから待っててなっ((* ・・*)♡
:15/02/05 18:24
:SO-01G
:E7h.A/gw
#9 [A]
早くうー、早くうー♡w
:15/02/05 18:26
:iPhone
:LxAJ2bho
#10 [Y]
今日の俺も面白かったろ?w
元気になって楽しく喋ろっ♡♡
:15/02/05 18:28
:SO-01G
:E7h.A/gw
#11 [A]
ナイーブかっ!てなったけどw
どした?どした?てなったけどw
面白かったよ♡
明日は仕事出るの?(´๑•_•๑)
:15/02/05 18:52
:iPhone
:LxAJ2bho
#12 [Y]
弱い俺見せちゃった(((・・;)ww
明日は午後からだけどー多分治らんから休む(┰_┰)
:15/02/05 18:57
:SO-01G
:E7h.A/gw
#13 [A]
いいよっ?
弱い部分見せても♡
無理しちゃだめだよ?
(。pωq。)ヽ(・ω・`)ポンポン♡
:15/02/05 19:03
:iPhone
:LxAJ2bho
#14 [Y]
ありがと(>_<)♡
Aたん具合どう?
:15/02/05 19:24
:SO-01G
:E7h.A/gw
#15 [A]
気合いで動いてたら
ちょっと良くなった(´๑•_•๑)♡
:15/02/05 19:46
:iPhone
:LxAJ2bho
#16 [Y]
もう安静にしとこうよぉ♡w
今日も早くねよっ((* ・・*)♡
:15/02/05 20:06
:SO-01G
:E7h.A/gw
#17 [A]
今からアイス食べて
安静にするっ(´๑•_•๑)♡w
早く寝れるかな( > <。)
:15/02/05 20:13
:iPhone
:LxAJ2bho
#18 [A]
鼻がつまって息出来なーい( > <。)
くるしい( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )w
:15/02/05 20:27
:iPhone
:LxAJ2bho
#19 [Y]
鼻スースーしよ?(´・ω・`)
明日は休み♡
:15/02/05 20:30
:SO-01G
:E7h.A/gw
#20 [A]
スースースティック吸う( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )w
一緒だっ♡♡
:15/02/05 20:34
:iPhone
:LxAJ2bho
#21 [Y]
そんなんあるん?(>_<)♡
鼻づまりも苦しくてきついよなぁ(((・・;)
最近ついてない( ;∀;)w
:15/02/05 20:35
:SO-01G
:E7h.A/gw
#22 [A]
メンソールのがあるよ乁( ˙ω˙ 乁)w
ついてないね( ´・・)ノ(._.`)♡
:15/02/05 20:40
:iPhone
:LxAJ2bho
#23 [Y]
めっちゃ気持ちよさそ((* ・・*)
Aたんの鼻にツンツン入れたいw
これ耐えればいいことある!♡w
:15/02/05 20:44
:SO-01G
:E7h.A/gw
#24 [A]
スースーして気持ちいよ♡w
つんつんするんじゃなくて
鼻にさして吸うのw
頑張ろっ♡♡
:15/02/05 20:45
:iPhone
:LxAJ2bho
#25 [A]
早くアメトーク始まらんかな
:15/02/05 22:25
:iPhone
:LxAJ2bho
#26 [A]
はぁー。痛い( > <。)
:15/02/05 22:36
:iPhone
:LxAJ2bho
#27 [A]
しんどいのに寝れないとか
本当に地獄だあww
んー(´・ω・`)
:15/02/05 23:13
:iPhone
:LxAJ2bho
#28 [A]
仲良く2人で病気って..
タイミング良いんだか悪いんだかw
Yたんが早く良くなりますように♡♡
:15/02/05 23:16
:iPhone
:LxAJ2bho
#29 [A]
寝なきゃ(´p_q`)
:15/02/06 00:41
:iPhone
:hhqPiYcY
#30 [A]
寝れないの困ったなぁ(´๑•_•๑)
:15/02/06 00:51
:iPhone
:hhqPiYcY
#31 [Y]
Aたん寝れたかなぁ?♡
:15/02/06 02:28
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#32 [Y]
おはよ♡♡
:15/02/06 06:43
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#33 [A]
おはよ(´・ωゞ)♡
:15/02/06 07:06
:iPhone
:hhqPiYcY
#34 [Y]
寂しかったん?♡
:15/02/06 09:30
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#35 [A]
寂しかったあ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )♡
:15/02/06 09:34
:iPhone
:hhqPiYcY
#36 [Y]
ちゅ♡♡
:15/02/06 09:35
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#37 [A]
ちゅ(*´pωq`)♡
今声聞いてるから
いいけどね♡♡
しんどいのに少しでも
毎日電話してくれたり
LINEもトピも書いてくれるから
わがまま言わないよっ♡♡
:15/02/06 09:40
:iPhone
:hhqPiYcY
#38 [Y]
Aたん…むっちゃ大好き♡♡
:15/02/06 09:44
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#39 [A]
Yたん…
むちゃ大好きっ(〃ノωノ)♡
:15/02/06 09:47
:iPhone
:hhqPiYcY
#40 [A]
朝からずっと電話してた♡
幸せ…(*´pωq`)♡
:15/02/06 17:17
:iPhone
:hhqPiYcY
#41 [Y]
Aたん辛そうじゃんかぁ(>_<)
俺もなんか辛い気持ちになる……(T_T)
:15/02/06 18:06
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#42 [Y]
大丈夫かなぁ(>_<)
俺も再発して今戦ってる(T_T)
:15/02/06 19:18
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#43 [A]
わがまま言ってごめんね(´p_q`)
Yたんも薬飲んで早く寝てね♡♡
一緒に治そう?♡
:15/02/06 20:03
:iPhone
:hhqPiYcY
#44 [Y]
どうだったかなぉ(┰_┰)
:15/02/06 23:40
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#45 [A]
インフルじゃなかったから
大丈夫だよっ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ♡
:15/02/06 23:47
:iPhone
:hhqPiYcY
#46 [A]
薬が効いてるから
凄い楽になった(´๑•_•๑)
Yたんに怒られるから
早く寝よ( > <。)♡♡
:15/02/07 01:04
:iPhone
:BDqbqsj6
#47 [Y]
おはよっ♡
ちゃんと寝れたかなぁ?(´・ω・`)
今日は絶対に家で大人しく寝てること!w
お大事になっ(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡
:15/02/07 05:39
:SO-01G
:u7nqvWpE
#48 [A]
おはよ♡
お利口に寝てるよ(๑•́ •̀๑)♡
Yたん体調大丈夫??
:15/02/07 09:55
:iPhone
:BDqbqsj6
#49 [A]
新築工事まじでやめて〜( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
うるさい音が身体に響いて
痛いよ〜( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
拷問かっ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )w
:15/02/07 10:25
:iPhone
:BDqbqsj6
#50 [A]
薬が効いてると
元気になるから
寝てるのが苦痛(´p_q`)
ひまだよー(´・ω・`)
:15/02/07 13:11
:iPhone
:BDqbqsj6
#51 [Y]
Aたん早くよくなーれぇ♡♡(>_<)
:15/02/07 19:29
:SO-01G
:u7nqvWpE
#52 [A]
Yたんの言うこと聞いて
早く治すよっ♡♡
Yたんも良くなって
いっぱい電話てま笑お?♡
:15/02/07 19:40
:iPhone
:BDqbqsj6
#53 [Y]
そうなぁ♡
早く大爆笑しよっ(`・ω・´)!♡♡
:15/02/07 20:36
:SO-01G
:u7nqvWpE
#54 [A]
Yたんと電話で爆笑するのが
楽しすぎてヤバい♡♡w
:15/02/07 20:38
:iPhone
:BDqbqsj6
#55 [Y]
Aたんゲラだしどアホだもんなぁ♡w
だから爆笑するww
:15/02/07 20:41
:SO-01G
:u7nqvWpE
#56 [A]
Yたんだってどあほだよー♡w
そんな事が幸せなんです(〃ノωノ)♡
:15/02/07 20:42
:iPhone
:BDqbqsj6
#57 [Y]
俺はアホだもーんw
だいぶ楽になったかも((* ・・*)♡
:15/02/07 21:16
:SO-01G
:u7nqvWpE
#58 [A]
アホでもYたんが好きだから
いいもーんっ♡♡
あほかっぷる⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾w
本当に??♡
良かったあ( ´・・)ノ(._.`)♡
:15/02/07 21:23
:iPhone
:BDqbqsj6
#59 [Y]
Yesフォーリン…www
熱どうだーい(>_<)?
:15/02/07 21:33
:SO-01G
:u7nqvWpE
#60 [A]
らぶ…ww
いや、Yたんどした?w
熱40近かったから薬飲んだら
落ち着いたよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
:15/02/07 21:35
:iPhone
:BDqbqsj6
#61 [Y]
なんか急に頭に入ってきた…(*・ε・*)ww
てかてかその熱お嬢ちゃんやばいよぉ?食欲なきゃ病院またいかないと…ほんと倒れるよ↓↓(T_T)
:15/02/07 21:40
:SO-01G
:u7nqvWpE
#62 [A]
なんだそれww
だって食欲ないんだもん…
でも元気だよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
明日になったら治るさ!
:15/02/07 21:41
:iPhone
:BDqbqsj6
#63 [Y]
俺もまだ本調子じゃないの(╥ω╥`)ww
明日も高熱なら点滴入院になるよぉ(>_<)
早く寝てよ(`・ω・´)♡
:15/02/07 21:45
:SO-01G
:u7nqvWpE
#64 [A]
分かってるよ( ´・・)ノ(._.`)♡
ちゃんと食べるよ(๑•́ •̀๑)
でも今はいらない…
ちょいちょい寝てるから
なかなか寝れない(´p_q`)
Yたんは早く寝ないと♡
明日も仕事なんだから!
:15/02/07 21:49
:iPhone
:BDqbqsj6
#65 [Y]
まぁ無理して食べても気持ち悪くなるからね(´・ω・`)
目え瞑ってるだけでも休まるからな(>_<)♡
俺はどうせその内寝ちゃう子だから…(((・・;)ww
:15/02/07 21:51
:SO-01G
:u7nqvWpE
#66 [A]
もう少ししたら
ちゃんと目瞑る(๑•́ •̀๑)♡
Yたんはよく寝る子♡♡
:15/02/07 21:52
:iPhone
:BDqbqsj6
#67 [Y]
ナデナデするからぁ(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡♡
ここで?で寝ちゃう子♡w
:15/02/07 21:58
:SO-01G
:u7nqvWpE
#68 [A]
Yたんになでなで
ぎゅーされるの大好き♡♡
そう!
え?ここで!?(๑º口º๑)
で寝る子!それがYたん♡♡w
:15/02/07 22:02
:iPhone
:BDqbqsj6
#69 [Y]
俺もAたんの隣で横になるの大好き…♡
俺は1分1秒で寝る子なんだよ(┰_┰)ww
:15/02/07 22:05
:SO-01G
:u7nqvWpE
#70 [A]
2人で寝込んで後ろからの
ぎゅーが幸せ(〃ノωノ)♡
次もしようね♡♡
いいんだよ( ´・・)ノ(._.`)♡
疲れて寝るのは当たり前だから♡
:15/02/07 22:06
:iPhone
:BDqbqsj6
#71 [A]
寝込んでじゃないw
寝転んでだw
:15/02/07 22:07
:iPhone
:BDqbqsj6
#72 [Y]
もう具合悪すぎてアタフタしてるの?w
早くこの手でもう一度抱きしめたい…♡♡
薬が聞くと眠気が増す(╥ω╥`)
:15/02/07 22:11
:SO-01G
:u7nqvWpE
#73 [A]
熱で頭が回らないのw
早く会いたいね♡
3月まで我慢っ♡♡
しょうがないよ( ´・・)ノ(._.`)♡
薬飲むとそうなるから♡
:15/02/07 22:14
:iPhone
:BDqbqsj6
#74 [Y]
我慢しとく(`・ω・´)♡
もう目え瞑ろ?(╥ω╥`)♡
そしたら俺も寝るから(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡
:15/02/07 22:17
:SO-01G
:u7nqvWpE
#75 [A]
3月なんかすぐ来るよ♡
うん、分かった(∗ ˊωˋ ∗)♡
寝るからYたんも
ゆっくり寝てね♡♡
:15/02/07 22:20
:iPhone
:BDqbqsj6
#76 [Y]
ワクワク( ♡∀♡ )♡
Aたん寝れんかもだけど体を休めてなぁ♡
明日には良くなりますように…
おやすみ♡ちゅーっ♡
:15/02/07 22:24
:SO-01G
:u7nqvWpE
#77 [A]
どきどきっ♡♡
うん♡
ゆっくり休むよ♡
Yたんも明日仕事だから
ゆっくり休んでね(´๑•_•๑)♡
おやすみっ(*-ω(ω-`o )))ちゅ♡
:15/02/07 22:26
:iPhone
:BDqbqsj6
#78 [Y]
おはよ(''Д⊂♡
:15/02/08 07:01
:SO-01G
:XcBTR1ew
#79 [A]
おはよっ♡♡
:15/02/08 09:56
:iPhone
:8ETd280k
#80 [A]
お腹減ったーーーっ♡
ずっと寝たきりだったから
身体が痛い…( > <。)w
:15/02/08 10:29
:iPhone
:8ETd280k
#81 [A]
Yたん治ってないのに
雨の中仕事とか…
絶対ぶり返しちゃうよ( > <。)
心配だよ..( ・ ・̥ )
:15/02/08 13:53
:iPhone
:8ETd280k
#82 [Y]
今日は遅くなる(╥ω╥`)
:15/02/08 17:06
:SO-01G
:XcBTR1ew
#83 [A]
分かったよう( > <。)
帰ったらすぐお風呂入ってね♡
風邪ひいちゃうから(๑•́ •̀๑)
:15/02/08 17:31
:iPhone
:8ETd280k
#84 [Y]
終わったぁ(`・ω・´)♡
:15/02/08 18:52
:SO-01G
:XcBTR1ew
#85 [Y]
心配ありがとうね(´・ω・`)♡
:15/02/08 18:53
:SO-01G
:XcBTR1ew
#86 [A]
お疲れ様( ´・・)ノ(._.`)♡
早く帰って着替えて( > <。)
:15/02/08 18:54
:iPhone
:8ETd280k
#87 [Y]
返信はやーい♡
さすが俺のAたん((* ・・*)♡
すっかりよくなったか?(´・ω・`)
:15/02/08 19:03
:SO-01G
:XcBTR1ew
#88 [A]
ちょうど見たら書いてたから♡
ちょっとお腹痛いけど
ごはんも少し食べれたし
大丈夫だよっ(ノ)•ω•(ヾ)♡
:15/02/08 19:14
:iPhone
:8ETd280k
#89 [Y]
Aたん順調そうでよかった((* ・・*)♡
明日はどうするん?(>_<)
:15/02/08 20:12
:SO-01G
:XcBTR1ew
#90 [A]
明日は仕事行くよ(๑•̀ω•́๑)ゞ
:15/02/08 20:13
:iPhone
:8ETd280k
#91 [Y]
無理すんなよ(´・ω・`)♡
辛かったら帰りなさい(>_<)
:15/02/08 20:37
:SO-01G
:XcBTR1ew
#92 [A]
熱が上がって
動けなくなったら
帰るう(´๑•_•๑)
Yたんぬくぬくした??
:15/02/08 20:40
:iPhone
:8ETd280k
#93 [Y]
今んとこ落ち着いてるの?(>_<)♡
これから入るとこだよ]ω・。)
:15/02/08 20:48
:SO-01G
:XcBTR1ew
#94 [A]
落ち着いてるよ( *´•ω•`*)♡
風邪ひくから早く入って(๑•́ •̀๑)♡
:15/02/08 20:49
:iPhone
:8ETd280k
#95 [Y]
薬ってよく効くだろ?ww
ちゃんと飲めて偉いじゃん♡
入るから待っときな(`・ω・´)♡
:15/02/08 20:50
:SO-01G
:XcBTR1ew
#96 [A]
熱が出たらしんどいね(´๑•_•๑)w
薬で熱が下がると
どれだけ楽か分かるww
待ってる(´。•o•。`)♡♡
:15/02/08 20:56
:iPhone
:8ETd280k
#97 [Y]
病院は大事なんだよ?♡w
ぬくぬくしたよぉ(っ´ω`c)♡
:15/02/08 21:18
:SO-01G
:XcBTR1ew
#98 [A]
ナイスタイミングっ♡♡
でも嫌いだよ(´๑•_•๑)w
ぬくぬくYたん(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ♡
:15/02/08 21:20
:iPhone
:8ETd280k
#99 [Y]
タイミングよかった?w
次はすぐ行こうなぁ(`・ω・´)!
ピチピチAたんムギュ(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡
:15/02/08 21:22
:SO-01G
:XcBTR1ew
#100 [A]
良かった♡♡
うん…(๑•̆૩•̆)♡
早くぎゅーして♡♡
:15/02/08 21:25
:iPhone
:8ETd280k
#101 [Y]
100♡
:15/02/08 21:25
:SO-01G
:XcBTR1ew
#102 [Y]
ぎゅー(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡♡
:15/02/08 21:26
:SO-01G
:XcBTR1ew
#103 [Y]
外したしw
:15/02/08 21:26
:SO-01G
:XcBTR1ew
#104 [A]
ぷ…(๑¯ ³¯๑)w
ぎゅー(*-ω(ω-`o )))ちゅ♡
:15/02/08 21:30
:iPhone
:8ETd280k
#105 [Y]
ちゅ♡ちゅ♡ちゅ( 。-_-。)ε・ )
:15/02/08 21:31
:SO-01G
:XcBTR1ew
#106 [A]
好き…(,,• •,,)♡
:15/02/08 21:32
:iPhone
:8ETd280k
#107 [Y]
俺も大好きだよ…♡♡
:15/02/08 21:37
:SO-01G
:XcBTR1ew
#108 [A]
眠たくない?(´๑•_•๑)♡
:15/02/08 21:38
:iPhone
:8ETd280k
#109 [Y]
まだ大丈夫♡
Aたん…チュパチュパ♡
:15/02/08 21:40
:SO-01G
:XcBTR1ew
#110 [A]
眠くなったら言ってね♡
Yたんえっち…(〃ノωノ)♡
:15/02/08 21:42
:iPhone
:8ETd280k
#111 [Y]
Aたん先に寝な♡
Aたんとえっちしたい…♡
:15/02/08 21:44
:SO-01G
:XcBTR1ew
#112 [A]
Yたんが寝たら寝るもん(∗ ˊωˋ ∗)♡
私もしたい(*´pωq`)♡
:15/02/08 21:47
:iPhone
:8ETd280k
#113 [Y]
じゃあ寝る?♡
Aたんと密着したい(*/ω\*)♡
:15/02/08 21:50
:SO-01G
:XcBTR1ew
#114 [A]
まだ寝ん(๑•̆૩•̆)♡
くっつきたい♡
膝に座ってぎゅーしたい♡
:15/02/08 21:52
:iPhone
:8ETd280k
#115 [Y]
じゃあ俺も寝ない(*・ε・*)♡
今は激しくAたんメチャクチャにしたい気分…♡
:15/02/08 21:55
:SO-01G
:XcBTR1ew
#116 [A]
うんっ♡♡
どうしたの?(,,• •,,)♡
めちゃくちゃにして…♡
:15/02/08 21:57
:iPhone
:8ETd280k
#117 [Y]
Aたん抑えつけて…いれたい♡
:15/02/08 21:59
:SO-01G
:XcBTR1ew
#118 [A]
やらしいね…♡
:15/02/08 22:01
:iPhone
:8ETd280k
#119 [Y]
腕抑えて上から激しく突きたい…♡
:15/02/08 22:01
:SO-01G
:XcBTR1ew
#120 [A]
凄いされたい(〃ノωノ)♡
:15/02/08 22:04
:iPhone
:8ETd280k
#121 [Y]
Aたんの乳首ペロペロ舐めながら…♡♡
:15/02/08 22:05
:SO-01G
:XcBTR1ew
#122 [A]
濡れちゃう…( > <。)♡
:15/02/08 22:06
:iPhone
:8ETd280k
#123 [Y]
ペロペロ♡ジュルジュル舐め回したい…♡
:15/02/08 22:08
:SO-01G
:XcBTR1ew
#124 [A]
今日凄いえっちだね(,,• •,,)♡
:15/02/08 22:09
:iPhone
:8ETd280k
#125 [Y]
そう?♡Aたんの写真見ながらシコシコしようかな…♡
:15/02/08 22:10
:SO-01G
:XcBTR1ew
#126 [A]
もーっ( > <。)♡
LINEに集中しよ?♡
:15/02/08 22:11
:iPhone
:8ETd280k
#127 [Y]
はぁい♡
おやすみAたん♡
:15/02/08 22:12
:SO-01G
:XcBTR1ew
#128 [A]
おやすみ♡ちゅ
:15/02/08 22:13
:iPhone
:8ETd280k
#129 [A]
さむさむっ:;((•﹏•๑)));:
:15/02/09 05:19
:iPhone
:cNjB57tA
#130 [Y]
おはよ♡1日頑張るぞお(。・∀・)ノイエーイ!w
:15/02/09 07:09
:SO-01G
:SiVBDVZk
#131 [A]
おはよ♡
頑張ろうね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
:15/02/09 08:15
:iPhone
:cNjB57tA
#132 [Y]
帰ろう(。・∀・)ノ
:15/02/09 19:51
:SO-01G
:SiVBDVZk
#133 [Y]
Aたんお疲れ様♡今日も早く寝ような(>_<)♡
:15/02/09 19:58
:SO-01G
:SiVBDVZk
#134 [Y]
Aたん寝ちゃったかな(>_<)♡
具合悪そうだったからなぁ…
:15/02/09 21:22
:SO-01G
:SiVBDVZk
#135 [Y]
明日は電話できるといいなぁ(´・ω・`)♡
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
:15/02/09 21:54
:SO-01G
:SiVBDVZk
#136 [A]
寝ちゃってた( > <。)
:15/02/09 22:56
:iPhone
:cNjB57tA
#137 [A]
Yたん今日も遅くまで
お疲れ様っ( ´・・)ノ(._.`)♡
明日は電話したいね♡♡
:15/02/09 23:09
:iPhone
:cNjB57tA
#138 [A]
ダメだあ…
痛すぎて寝れない( ・ ・̥ )
:15/02/09 23:55
:iPhone
:cNjB57tA
#139 [A]
Yたん爆睡なんだろーな♡
Yたんの頭なでなでするの好き(*´pωq`)♡
早く3月にならんかな♡♡
:15/02/10 01:03
:iPhone
:nmlOnw9k
#140 [A]
体調崩してから
ずっと胃が痛い..(ノ_・。)
気持ち悪いよ〜…。
:15/02/10 03:30
:iPhone
:nmlOnw9k
#141 [A]
もう3日も声聞いてないんだ..
体調崩してたし
しょうがないんだけどね( •ω• ; )w
明日はもしもし出来るかな♡♡
:15/02/10 03:40
:iPhone
:nmlOnw9k
#142 [A]
凄い眠たくなってきた(๑•́ωก̀๑).。oO
:15/02/10 03:53
:iPhone
:nmlOnw9k
#143 [Y]
Aたん寝れたかなぁ?
:15/02/10 04:25
:SO-01G
:D3c7ByKE
#144 [A]
少し寝れた(∗ ˊωˋ ∗)♡
:15/02/10 07:13
:iPhone
:nmlOnw9k
#145 [Y]
久々に電話したなぁ((* ・・*)♡
明日も出来るといいなぁ♡
:15/02/10 18:30
:SO-01G
:D3c7ByKE
#146 [A]
しょーもない話しでごめんねw
:15/02/10 19:09
:iPhone
:nmlOnw9k
#147 [Y]
そんなこと思ってないし((* ・・*)♡
Aたんの悩みはちゃんと聞いてあげたし♡
:15/02/10 19:16
:SO-01G
:D3c7ByKE
#148 [Y]
間違えた(-_-;)あげたしじゃなくてあげたいし♡ねっw
:15/02/10 19:18
:SO-01G
:D3c7ByKE
#149 [A]
優しいね(∗ ˊωˋ ∗)♡
でも悩み言うのひかえるね♡
:15/02/10 19:20
:iPhone
:nmlOnw9k
#150 [Y]
嫌だ!Aたんの相談相手は俺しかいないから(`・ω・´)♡
俺の今日の聞き方がよくなかったかな?(>_<)
:15/02/10 19:30
:SO-01G
:D3c7ByKE
#151 [A]
違うよーっ( ´・・)ノ(._.`)♡
Yたんに愚痴とか悩みとか
頼り過ぎだなって…
:15/02/10 19:33
:iPhone
:nmlOnw9k
#152 [Y]
その為の俺じゃんかぉ(`・ω・´)♡
:15/02/10 19:46
:SO-01G
:D3c7ByKE
#153 [A]
Yたんしんどいかなって…
:15/02/10 19:47
:iPhone
:nmlOnw9k
#154 [Y]
そんな事ないよ(>_<)
Aたんの気持ちを和らげるのが俺…俺がAたんにストレス与えてたらごめんな…
:15/02/10 19:54
:SO-01G
:D3c7ByKE
#155 [A]
Yたん優しいから
そう言ってくれるけど…
甘えて頼りっぱなしで
どうかなって…
:15/02/10 20:24
:iPhone
:nmlOnw9k
#156 [Y]
じゃあ頼りたくなったりどうしてもって時は相談して(>_<)
その方がAたんの成長や為になるなら。
そのかわりいつでも待ってるよ♡♡
:15/02/10 20:28
:SO-01G
:D3c7ByKE
#157 [A]
そうするっ(´・_・`)
うん。ありがとう♡
:15/02/10 20:32
:iPhone
:nmlOnw9k
#158 [Y]
んー…なんか寂しい気もするけど…仕方ないか(>_<)♡
:15/02/10 20:36
:SO-01G
:D3c7ByKE
#159 [A]
寂しいの?
:15/02/10 20:38
:iPhone
:nmlOnw9k
#160 [Y]
Aたんの話し全て聞けなくなるんだなぁって(´・ω・`)
:15/02/10 20:40
:SO-01G
:D3c7ByKE
#161 [A]
じゃあどおしたらいいの?
うざい話し本当に聞きたい?
:15/02/10 20:41
:iPhone
:nmlOnw9k
#162 [Y]
うざいって思ってないから話していいよ♡
Aたんの話しは全て聞きたい♡
勝手なことばっか言ってごめん!
:15/02/10 20:47
:SO-01G
:D3c7ByKE
#163 [A]
Yたん変わってるね(´・ω・`)w
勝手な事言ってるの私ねw
Yたん何も勝手じゃないよ?
:15/02/10 20:49
:iPhone
:nmlOnw9k
#164 [Y]
うまく言えないけど…なんでも話してもらいたいし、コイツならなんでも話したいって思われる人間でありたい(´・ω・`)
:15/02/10 20:51
:SO-01G
:D3c7ByKE
#165 [A]
Yたんにはそう思ってるよ?
:15/02/10 20:52
:iPhone
:nmlOnw9k
#166 [Y]
じゃあそのままでいてな♡
:15/02/10 21:09
:SO-01G
:D3c7ByKE
#167 [A]
分かった( > <。)♡
:15/02/10 21:21
:iPhone
:nmlOnw9k
#168 [Y]
気持ちがめいってるAたんの事元気付けてあげたい(>_<)♡
:15/02/10 21:22
:SO-01G
:D3c7ByKE
#169 [A]
振り回してごめんね…
声聞いてると元気でるよ?
会った時はスーパー元気♡♡
:15/02/10 21:24
:iPhone
:nmlOnw9k
#170 [Y]
まだまだAたんの心底までは癒しきれてないから頑張るよぉ(`・ω・´)♡
日々の鍛練!努力!w
:15/02/10 21:26
:SO-01G
:D3c7ByKE
#171 [A]
会った時に癒されるから
大丈夫なのっ(´๑•_•๑)♡
:15/02/10 21:27
:iPhone
:nmlOnw9k
#172 [Y]
ならいいけど(´・ω・`)
待っといてな♡
:15/02/10 21:31
:SO-01G
:D3c7ByKE
#173 [A]
お利口に待ってる(*´pωq`)♡
:15/02/10 21:31
:iPhone
:nmlOnw9k
#174 [Y]
上手く休み合うといいね(>_<)♡
:15/02/10 21:40
:SO-01G
:D3c7ByKE
#175 [A]
合わすもんっ(´๑•_•๑)♡
:15/02/10 21:43
:iPhone
:nmlOnw9k
#176 [Y]
さすがAたん(`・ω・´)♡
その日まで楽しみにしとこ♡
:15/02/10 21:44
:SO-01G
:D3c7ByKE
#177 [A]
うんっ♡
日にち決まったら
早めに教えてね(∗ ˊωˋ ∗)
:15/02/10 21:47
:iPhone
:nmlOnw9k
#178 [Y]
まだわからないけどけっこう直前かも(((・・;)
:15/02/10 21:49
:SO-01G
:D3c7ByKE
#179 [A]
うぅーんっ(´p_q`)
まあ、なんとかなるよ(๑•́ •̀๑)
:15/02/10 21:53
:iPhone
:nmlOnw9k
#180 [Y]
仕事がらなかなかねぇ(>_<)なるべく早めに言うよ(´・ω・`)
:15/02/10 21:55
:SO-01G
:D3c7ByKE
#181 [A]
しょうがないよ( ´・・)ノ(._.`)
:15/02/10 21:57
:iPhone
:nmlOnw9k
#182 [Y]
探り探りしてみるよ((* ・・*)♡w
:15/02/10 22:00
:SO-01G
:D3c7ByKE
#183 [A]
うんっ(´๑•ω•๑`)♡
:15/02/10 22:00
:iPhone
:nmlOnw9k
#184 [Y]
今日はちゃんと寝れそうかな??
:15/02/10 22:08
:SO-01G
:D3c7ByKE
#185 [A]
寝れそうだよ(๑•́ωก̀๑)
Yたん眠たい??
:15/02/10 22:12
:iPhone
:nmlOnw9k
#186 [Y]
そりゃよかった((* ・・*)♡
まだ大丈夫だよぉ♡
:15/02/10 22:20
:SO-01G
:D3c7ByKE
#187 [A]
無理しないでね?(´๑•_•๑)
:15/02/10 22:22
:iPhone
:nmlOnw9k
#188 [Y]
ありがと♡
ね落ちしたらごめんなぁ((* ・・*)
:15/02/10 22:24
:SO-01G
:D3c7ByKE
#189 [A]
いいよ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
:15/02/10 22:25
:iPhone
:nmlOnw9k
#190 [Y]
まだ眠くはないんだけどなぁ(*・ε・*)w
:15/02/10 22:28
:SO-01G
:D3c7ByKE
#191 [A]
眠くないけど?(´๑•ω•๑`)
:15/02/10 22:31
:iPhone
:nmlOnw9k
#192 [Y]
まだね落ちの心配なっしー(๑•̀ㅂ•́)و✧w
:15/02/10 22:32
:SO-01G
:D3c7ByKE
#193 [A]
Y汁?
:15/02/10 22:36
:iPhone
:nmlOnw9k
#194 [Y]
ぶっしゃーーーーーーーー!!!!
:15/02/10 22:36
:SO-01G
:D3c7ByKE
#195 [A]
ねぇねぇ?
その汁どこから出るの?(´๑•ω•๑`)♡
:15/02/10 22:38
:iPhone
:nmlOnw9k
#196 [Y]
おしり?w
:15/02/10 22:40
:SO-01G
:D3c7ByKE
#197 [A]
汚ねっ(´・ω・`)w
:15/02/10 22:42
:iPhone
:nmlOnw9k
#198 [Y]
もう治ったから言わない(╥ω╥`)w
:15/02/10 22:42
:SO-01G
:D3c7ByKE
#199 [A]
おちんちんから
出るのかと思ってた(´・ω・`)w
でもお尻からだったんだ…
明日Mたんに言っちゃお♡w
:15/02/10 22:45
:iPhone
:nmlOnw9k
#200 [Y]
俺はね…色んなとこから出せる妖精さんなの(´・ω・`)♡
だから内緒だよ♡w
:15/02/10 22:47
:SO-01G
:D3c7ByKE
#201 [A]
嘘つきっ( ¯•ω•¯ )w
言っちゃうもんねー♡
:15/02/10 22:49
:iPhone
:nmlOnw9k
#202 [Y]
Mたんも出たかもよ?w
俺はふなっ○しーだよ??w
:15/02/10 22:52
:SO-01G
:D3c7ByKE
#203 [A]
仲間だもんね?w
それ◯に何か入るの?w
:15/02/10 22:54
:iPhone
:nmlOnw9k
#204 [Y]
Aたんもお尻仲間入ろ?w
著作権あるから一応隠してるの(´・ω・`)
:15/02/10 22:56
:SO-01G
:D3c7ByKE
#205 [A]
絶対やだ!!w
隠れてないしw
:15/02/10 22:58
:iPhone
:nmlOnw9k
#206 [Y]
そう?
そりゃあ残念(-_-;)w
一個前にツッコミ欲しかったな(*・ε・*)w
:15/02/10 22:59
:SO-01G
:D3c7ByKE
#207 [A]
いや、◯に何か入るのか?
って思ったからww
:15/02/10 23:05
:iPhone
:nmlOnw9k
#208 [A]
寝た(´・ω・`)
:15/02/10 23:15
:iPhone
:nmlOnw9k
#209 [Y]
寝てたよ(*>ω<*)
おやすみ(''Д⊂♡
:15/02/11 00:52
:SO-01G
:eMjWDUtU
#210 [Y]
おはよー(''Д⊂
:15/02/11 06:52
:SO-01G
:eMjWDUtU
#211 [A]
おはよ(´๑•ω•๑`)
:15/02/11 08:06
:iPhone
:O5MhnAY.
#212 [Y]
頭いてーなぁ(┰_┰)
ガンガンする…
:15/02/11 15:03
:SO-01G
:eMjWDUtU
#213 [A]
どしたの?(´๑•_•๑)
大丈夫??
:15/02/11 15:38
:iPhone
:O5MhnAY.
#214 [A]
お昼寝した(๑•́ωก̀๑).。oO
:15/02/11 15:50
:iPhone
:O5MhnAY.
#215 [Y]
頭痛が(┰_┰)
:15/02/11 16:00
:SO-01G
:eMjWDUtU
#216 [A]
帰って薬飲みなよ( ´・・)ノ(._.`)
:15/02/11 16:01
:iPhone
:O5MhnAY.
#217 [Y]
ありがと(╥ω╥`)♡
久々の偏頭痛(-_-;)
:15/02/11 16:29
:SO-01G
:eMjWDUtU
#218 [Y]
電話してたら頭痛が少しよくなった(((・・;)♡
:15/02/11 20:12
:SO-01G
:eMjWDUtU
#219 [A]
良かった(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
:15/02/11 20:17
:iPhone
:O5MhnAY.
#220 [A]
間違えてさげちゃったw
:15/02/11 20:17
:iPhone
:O5MhnAY.
#221 [Y]
あげてあげて(`・ω・´)!ww
:15/02/11 20:22
:SO-01G
:eMjWDUtU
#222 [A]
ごめんっww
:15/02/11 20:25
:iPhone
:O5MhnAY.
#223 [Y]
Aたん間違えるのらしくない(`・ω・´)!ww
ご飯食べた?
:15/02/11 20:32
:SO-01G
:eMjWDUtU
#224 [A]
たまに出るおっちょこちょい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
食べたよっŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"
:15/02/11 20:38
:iPhone
:O5MhnAY.
#225 [Y]
可愛い♡
早く風呂入っといで(´・ω・`)♡
:15/02/11 20:40
:SO-01G
:eMjWDUtU
#226 [A]
はぁーいっ_(┐ ノεU)_ 〜♡
:15/02/11 20:50
:iPhone
:O5MhnAY.
#227 [Y]
Aたんと密な会話できたなぁ((* ・・*)♡
:15/02/11 21:07
:SO-01G
:eMjWDUtU
#228 [A]
出たあ(∗ ˊωˋ ∗)
そうだね!
初めて本音も聞けたし
良かった(灬ºωº灬)♡
:15/02/11 21:17
:iPhone
:O5MhnAY.
#229 [Y]
待ってた♡
危うく寝そうになったし(-_-;)w
だーーーいすき♡♡♡
:15/02/11 21:24
:SO-01G
:eMjWDUtU
#230 [A]
眠たかったら寝ていいよ( ´・・)ノ(._.`)
ありがとうっ(∗ ˊωˋ ∗)
私も好きだよ♡
:15/02/11 21:29
:iPhone
:O5MhnAY.
#231 [Y]
まだ起きとける(っ´ω`c)♡
嬉しいよ♡♡(*/ω\*)
:15/02/11 21:32
:SO-01G
:eMjWDUtU
#232 [A]
無理しないでね(´๑•ω•๑`)
んふふっ♡
:15/02/11 21:33
:iPhone
:O5MhnAY.
#233 [Y]
ありがと((* ・・*)♡
今日Aたんと電話出来てよかったなぁ♡久々に真面目に話した(`・ω・´)!
:15/02/11 21:38
:SO-01G
:eMjWDUtU
#234 [A]
そうだよね!
真面目な話もたまには
必要だよね(ノ)•ω•(ヾ)w
:15/02/11 21:41
:iPhone
:O5MhnAY.
#235 [Y]
これからは真面目な俺で行くよ(๑•̀ㅂ•́)و✧w
:15/02/11 21:46
:SO-01G
:eMjWDUtU
#236 [A]
私も真面目で行くね(๑•ω•๑)ww
:15/02/11 21:47
:iPhone
:O5MhnAY.
#237 [Y]
二人とも真面目で大丈夫かなぁ??ww
:15/02/11 21:48
:SO-01G
:eMjWDUtU
#238 [A]
じゃあYたんは偽善者で行って?ww
:15/02/11 21:50
:iPhone
:O5MhnAY.
#239 [Y]
ふぁあ↓(┰_┰)ww
:15/02/11 21:51
:SO-01G
:eMjWDUtU
#240 [A]
うそうそっ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡
:15/02/11 21:59
:iPhone
:O5MhnAY.
#241 [Y]
Aたんすぐ言う(*・ε・*)ww
てかした?(`・ω・´)
:15/02/11 22:02
:SO-01G
:eMjWDUtU
#242 [A]
してないよ(∗ ˊωˋ ∗)♡
:15/02/11 22:08
:iPhone
:O5MhnAY.
#243 [Y]
Aたーーーーん♡
ちゅ♡
:15/02/11 22:11
:SO-01G
:eMjWDUtU
#244 [A]
うふふっ(*´pωq`)♡
ちゅ…♡
:15/02/11 22:14
:iPhone
:O5MhnAY.
#245 [Y]
大好き…♡
:15/02/11 22:17
:SO-01G
:eMjWDUtU
#246 [A]
大好きだよっ♡
:15/02/11 22:17
:iPhone
:O5MhnAY.
#247 [Y]
にゃん(*/▽\*)♡w
:15/02/11 22:21
:SO-01G
:eMjWDUtU
#248 [A]
よちよち(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡
:15/02/11 22:24
:iPhone
:O5MhnAY.
#249 [Y]
🐶ワンワン♡
:15/02/11 22:26
:SO-01G
:eMjWDUtU
#250 [A]
私のわんちゃんっ♡
:15/02/11 22:32
:iPhone
:O5MhnAY.
#251 [Y]
へぇ…へぇ…🐶クーン♡
:15/02/11 22:33
:SO-01G
:eMjWDUtU
#252 [A]
わしゃわしゃっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡
:15/02/11 22:36
:iPhone
:O5MhnAY.
#253 [Y]
Aたんより大きいペットだけど可愛がってね♡w
:15/02/11 22:38
:SO-01G
:eMjWDUtU
#254 [A]
ちゃんと躾ないとっ(๑•̀д•́๑)♡
:15/02/11 22:40
:iPhone
:O5MhnAY.
#255 [Y]
性欲強いペットだから注意しろよ(`・ω・´)♡
:15/02/11 22:43
:SO-01G
:eMjWDUtU
#256 [A]
めっ( ー̀εー́ )!w
:15/02/11 22:45
:iPhone
:O5MhnAY.
#257 [Y]
クーン(╥ω╥`)
:15/02/11 22:45
:SO-01G
:eMjWDUtU
#258 [A]
お座りっ(๑•̀д•́๑)♡
:15/02/11 22:49
:iPhone
:O5MhnAY.
#259 [Y]
おはよ(''Д⊂♡
:15/02/12 06:52
:SO-01G
:pEUGARnM
#260 [A]
おはよ♡
:15/02/12 07:23
:iPhone
:fbjWLwiU
#261 [Y]
朝はまだまだ寒いねぇ(>_<)♡
:15/02/12 07:34
:SO-01G
:pEUGARnM
#262 [A]
そうだねえ( > <。)
風邪ひかないようにねっ♡
:15/02/12 08:07
:iPhone
:fbjWLwiU
#263 [Y]
なんか今日は余計にAたんの事考えてるなぁ]ω・。)♡
:15/02/12 14:44
:SO-01G
:pEUGARnM
#264 [Y]
Aたーーん♡
:15/02/12 15:39
:SO-01G
:pEUGARnM
#265 [Y]
愛してる…♡♡
:15/02/12 15:39
:SO-01G
:pEUGARnM
#266 [Y]
早くおわんねーかなぁ
:15/02/12 15:41
:SO-01G
:pEUGARnM
#267 [Y]
Aたんと電話してぇ
:15/02/12 15:42
:SO-01G
:pEUGARnM
#268 [Y]
Aたんマジいい体してる…♡ハァハァ
:15/02/12 15:48
:SO-01G
:pEUGARnM
#269 [Y]
♡だ♡
:15/02/12 15:55
:SO-01G
:pEUGARnM
#270 [Y]
♡い♡
:15/02/12 15:55
:SO-01G
:pEUGARnM
#271 [Y]
♡す♡
:15/02/12 15:55
:SO-01G
:pEUGARnM
#272 [Y]
♡き♡
:15/02/12 15:56
:SO-01G
:pEUGARnM
#273 [A]
うわあっ♡
珍しくいっぱい書いてるw
早くお仕事終わればいいね♡
:15/02/12 16:24
:iPhone
:fbjWLwiU
#274 [A]
今帰ってきたよっ♡♡
:15/02/12 16:24
:iPhone
:fbjWLwiU
#275 [Y]
嬉しいだろ?♡
:15/02/12 17:26
:SO-01G
:pEUGARnM
#276 [A]
嬉しいよっ( *´•ω•`*)♡
:15/02/12 17:53
:iPhone
:fbjWLwiU
#277 [Y]
うれしがってくれると俺もうれしくなるよ(*/ω\*)
:15/02/12 19:00
:SO-01G
:pEUGARnM
#278 [A]
んふふっ(〃ノωノ)♡
:15/02/12 19:25
:iPhone
:fbjWLwiU
#279 [Y]
中華食べたーい♡((* ・・*)
:15/02/12 19:53
:SO-01G
:pEUGARnM
#280 [A]
お風呂完了っ♡
味見したけど美味しかったよ⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
:15/02/12 19:56
:iPhone
:fbjWLwiU
#281 [Y]
はやーい♡♡
Aたんの絶対旨いだろう(っ´ω`c)♡
今日は俺より早く寝かしてあげる♡♡
:15/02/12 20:14
:SO-01G
:pEUGARnM
#282 [A]
今日は疲れたから
早く済ましたっ(∗ ˊωˋ ∗)♡
すぐ寝ちゃうと思う(๑•́ωก̀๑).。oO
:15/02/12 20:18
:iPhone
:fbjWLwiU
#283 [Y]
たまにはいいよん((* ・・*)♡
寝かしてあげたいし♡
(´・ω・`)\(`・ω・´)♡
:15/02/12 20:27
:SO-01G
:pEUGARnM
#284 [A]
ありがとう( *´•ω•`*)♡♡
:15/02/12 20:28
:iPhone
:fbjWLwiU
#285 [Y]
夜の睡眠は大事だからな((* ・・*)♡
Aたんの横に居ときたいよ]ω・。)♡
:15/02/12 20:38
:SO-01G
:pEUGARnM
#286 [A]
横に寝ててもえっちな事
しちゃだめだよ?(〃ノωノ)w
:15/02/12 20:57
:iPhone
:fbjWLwiU
#287 [Y]
うーん(*/ω\*)w
どうだろw
目瞑った時も可愛いからなぁ♡
でもAたんと添い寝した時落ち着いて寝れるって思ったよ(*・ε・*)w
:15/02/12 21:10
:SO-01G
:pEUGARnM
#288 [A]
私も凄い落ち着いてた(∗ ˊωˋ ∗)♡
:15/02/12 21:11
:iPhone
:fbjWLwiU
#289 [Y]
暖かいし♡いい匂いするし♡
ちゅーする時の顔が好き(*/ω\*)♡
:15/02/12 21:16
:SO-01G
:pEUGARnM
#290 [A]
Yたんも暖かかったよ♡♡
え?どんな顔か分かんないから
恥ずかしい…(๑•́ •̀๑)
:15/02/12 21:18
:iPhone
:fbjWLwiU
#291 [Y]
この安心感なに?って思うくらいヤバかった♡
目ぇ閉じて唇少しとがらせて♡可愛かったよ(*/ω\*)♡
:15/02/12 21:20
:SO-01G
:pEUGARnM
#292 [A]
んふふっ(*´pωq`)♡
恥ずかしい…♡♡
:15/02/12 21:23
:iPhone
:fbjWLwiU
#293 [Y]
唇柔らかいし…♡
:15/02/12 21:24
:SO-01G
:pEUGARnM
#294 [A]
そう?(*´pωq`)♡
:15/02/12 21:25
:iPhone
:fbjWLwiU
#295 [Y]
俺は好きだよ…♡
舌からめてくるAたんのちゅーも(*/ω\*)♡
:15/02/12 21:28
:SO-01G
:pEUGARnM
#296 [A]
Yたんと舌絡めると
気持ちいいからもっと♡
ってなっちゃう(〃ノωノ)
:15/02/12 21:30
:iPhone
:fbjWLwiU
#297 [Y]
気持ちいいん?(*/ω\*)
次はもっと積極的に絡める♡♡
:15/02/12 21:33
:SO-01G
:pEUGARnM
#298 [A]
気持ちよくて吐息がもれちゃう♡
うん(〃ノωノ)♡♡
:15/02/12 21:36
:iPhone
:fbjWLwiU
#299 [Y]
漏れてた…♡
キスであんなに感じれると思わなかった(*/ω\*)♡
:15/02/12 21:37
:SO-01G
:pEUGARnM
#300 [A]
だってぇ♡♡
感じてたの?(´๑•_•๑)♡
:15/02/12 21:40
:iPhone
:fbjWLwiU
#301 [Y]
外でした初めてしたちゅーとはまた違ったちゅーだったな♡w
めっちゃ下半身反応したし…♡
:15/02/12 21:42
:SO-01G
:pEUGARnM
#302 [A]
初めてのはちゅ♡
って感じだったもん(∗ ˊωˋ ∗)♡
えっち(〃ノωノ)♡
:15/02/12 21:45
:iPhone
:fbjWLwiU
#303 [Y]
あの気恥ずかしいちゅ♡は一生忘れんくらいよかった(>_<)♡
え?Aたんも洪水だったよ?(((・・;)♡w
:15/02/12 21:48
:SO-01G
:pEUGARnM
#304 [A]
思い出だねっ♡
気持ちいいと
すぐ溢れちゃうもん(´p_q`)♡
:15/02/12 21:50
:iPhone
:fbjWLwiU
#305 [Y]
あれは幸せなキスだった…♡
あまりにドキドキし過ぎて俺、うぶかよ!って思ったしw
溢れる前に舐めて吸ってあげる♡
:15/02/12 21:53
:SO-01G
:pEUGARnM
#306 [A]
ぎこちない感じが
まさに初めての
キスみたいだった♡w
もお(´๑•_•๑)♡
:15/02/12 21:55
:iPhone
:fbjWLwiU
#307 [Y]
次も最初はあんな感じだよ?♡w
Aたんとのファーストキスは場所もよかったし♡(*/ω\*)
俺は舐めたいの♡
:15/02/12 21:59
:SO-01G
:pEUGARnM
#308 [A]
次はもっと慣れて?♡
のどかな公園っていいよね♡
分かってる( *´•ω•`*)♡
:15/02/12 22:00
:iPhone
:fbjWLwiU
#309 [Y]
また外でしよーな♡♡車でも♡
Aたんの鳴いてる声ききたいもーん(`・ω・´)♡
:15/02/12 22:02
:SO-01G
:pEUGARnM
#310 [A]
うんっ(〃ノωノ)♡
いっぱい出ちゃうもん♡
:15/02/12 22:05
:iPhone
:fbjWLwiU
#311 [Y]
またMちゃんと喋ってたら今度はちゅーしてやろ(`・ω・´)♡
Aたん激しく鳴くからたまらん(*/ω\*)♡
:15/02/12 22:11
:SO-01G
:pEUGARnM
#312 [Y]
寝れたかなぁ?♡
ゆっくりおやすみ♡ちゅ♡
:15/02/12 22:20
:SO-01G
:pEUGARnM
#313 [A]
まだ寝てない(๑•́ωก̀๑).。oO
Yたんがいじめるからだよ(´๑•_•๑)♡
:15/02/12 22:26
:iPhone
:fbjWLwiU
#314 [Y]
無理しないでよぉ♡♡
いじめられた気分だった?(*・ε・*)♡
:15/02/12 22:28
:SO-01G
:pEUGARnM
#315 [A]
うん(´・ωゞ)♡
だって…
あんなにイかすから(๑•́ •̀๑)♡
:15/02/12 22:31
:iPhone
:fbjWLwiU
#316 [Y]
いっぱい気持ちくなって貰いたかったし…♡
めちゃくちゃにしたかった(´・ω・`)♡
:15/02/12 22:35
:SO-01G
:pEUGARnM
#317 [A]
凄い気持ち良かった(,,• •,,)♡♡
:15/02/12 22:38
:iPhone
:fbjWLwiU
#318 [Y]
AたんイクたんびにAたんの顔見ちゃったし(*/ω\*)♡
次は色んなの着せよ♡w
:15/02/12 22:43
:SO-01G
:pEUGARnM
#319 [A]
恥ずかしいよ…(๑•́ •̀๑)♡
んー(,,•﹏•`,,)♡
:15/02/12 22:49
:iPhone
:fbjWLwiU
#320 [Y]
ダメダメ♡ってずーっと言ってたな♡♡
次はあるとこ行くよ(。・∀・)ノ♡w
:15/02/12 22:52
:SO-01G
:pEUGARnM
#321 [A]
だってぇ…( > <。)♡
うん(๑•́ •̀๑)♡
:15/02/12 22:56
:iPhone
:fbjWLwiU
#322 [Y]
イッていい?ってちゃんと聞いてくれてたし…♡♡
場所は決めてる(*・ε・*)♡w
:15/02/12 22:59
:SO-01G
:pEUGARnM
#323 [A]
恥ずかしいから
この話し終わり( > <。)♡
LINEしよ?♡
:15/02/12 23:00
:iPhone
:fbjWLwiU
#324 [Y]
わかった(*・ε・*)w
おやすみAたん♡ちゅ
:15/02/12 23:04
:SO-01G
:pEUGARnM
#325 [A]
おやすみっ♡ちゅ
:15/02/12 23:04
:iPhone
:fbjWLwiU
#326 [A]
おはよっ♡
:15/02/13 06:04
:iPhone
:x2Kj6itE
#327 [Y]
おはよ♡
:15/02/13 06:35
:SO-01G
:rrlYKZTI
#328 [A]
寒過ぎて眠い←w
:15/02/13 06:52
:iPhone
:x2Kj6itE
#329 [Y]
危ないパターンだよ?w
:15/02/13 06:57
:SO-01G
:rrlYKZTI
#330 [A]
もう寝ちゃう(´๑•_•๑)♡w
:15/02/13 07:04
:iPhone
:x2Kj6itE
#331 [Y]
ダメーーー!wwぺしっ
:15/02/13 07:11
:SO-01G
:rrlYKZTI
#332 [A]
た、叩いた…( ・ ・̥ )
:15/02/13 07:31
:iPhone
:x2Kj6itE
#333 [Y]
絶対死なせん(`・ω・´)!
:15/02/13 07:37
:SO-01G
:rrlYKZTI
#334 [A]
た、叩いた( ・ ・̥ )←
:15/02/13 07:52
:iPhone
:x2Kj6itE
#335 [Y]
ごめーん(╥ω╥`)
:15/02/13 08:16
:SO-01G
:rrlYKZTI
#336 [A]
いいよ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )ぐすんっw
:15/02/13 08:23
:iPhone
:x2Kj6itE
#337 [A]
雪だっ(´๑•ω•๑`)寒い
:15/02/13 08:48
:iPhone
:x2Kj6itE
#338 [Y]
俺が叩くわけないじゃん( ;∀;)
:15/02/13 10:13
:SO-01G
:rrlYKZTI
#339 [A]
叩いたら噛むっ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )w
:15/02/13 12:22
:iPhone
:x2Kj6itE
#340 [Y]
叩かんし(´・ω・`)
好きな子にそんなん出来ない♡
:15/02/13 12:27
:SO-01G
:rrlYKZTI
#341 [A]
だよねーっ|ω•๑`)ちら♡
:15/02/13 13:37
:iPhone
:x2Kj6itE
#342 [Y]
お腹いっぱーい♡♡
:15/02/13 20:27
:SO-01G
:rrlYKZTI
#343 [A]
眠たいよー(´・ωゞ)w
:15/02/13 20:36
:iPhone
:x2Kj6itE
#344 [Y]
しょうがないから早く寝かせてあげる(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡
:15/02/13 20:38
:SO-01G
:rrlYKZTI
#345 [A]
とか言いつつ夜更かししちゃう♡w
:15/02/13 20:41
:iPhone
:x2Kj6itE
#346 [Y]
仲間はずれにしちゃ嫌だよ?ww
:15/02/13 20:51
:SO-01G
:rrlYKZTI
#347 [A]
なんの仲間外れよ?ww
:15/02/13 20:54
:iPhone
:x2Kj6itE
#348 [Y]
夜更かしの?(╥ω╥`)w
お風呂完了♡
:15/02/13 21:09
:SO-01G
:rrlYKZTI
#349 [A]
してないよ♡でもYたんが
勝手に脱退して寝ちゃう…ん?w
今から入ってくる(∗ ˊωˋ ∗)
:15/02/13 21:10
:iPhone
:x2Kj6itE
#350 [Y]
脱退してもすぐ参加するよ?((* ・・*)♡ww
行ってらっしゃい]ω・。)じー
:15/02/13 21:13
:SO-01G
:rrlYKZTI
#351 [Y]
Aたんの裸想像すると…(*/ω\*)♡
:15/02/13 21:15
:SO-01G
:rrlYKZTI
#352 [Y]
黒の下着カワユ(*/ω\*)♡
:15/02/13 21:18
:SO-01G
:rrlYKZTI
#353 [A]
出たーっ(ノ)•ω•(ヾ)
だいたい2〜3時間くらいで
起きるから私が寝ちゃうもんw
:15/02/13 21:37
:iPhone
:x2Kj6itE
#354 [Y]
Aたん寝れないとき朝まで起きてるからさぁ(>_<)♡w
今が一番眠い時間帯…w
:15/02/13 21:38
:SO-01G
:rrlYKZTI
#355 [A]
寝れなくなると3時くらいまで
だいたい起きてるからね(´๑•_•๑)w
私も眠い(๑•́ωก̀๑).。oO
:15/02/13 21:41
:iPhone
:x2Kj6itE
#356 [Y]
寝てもいいよぉ(>_<)♡
一緒に寝んねしよっか?((* ・・*)♡
:15/02/13 21:43
:SO-01G
:rrlYKZTI
#357 [A]
Yたん無理せず寝なよ( ´・・)ノ(._.`)♡
明日休みだしまだ起きとく(๑´0`๑) .。oO
:15/02/13 21:45
:iPhone
:x2Kj6itE
#358 [Y]
無理はしない(`・ω・´)!w
けどAたんとラブラブしときたい(''Д⊂♡
:15/02/13 21:50
:SO-01G
:rrlYKZTI
#359 [A]
じゃ、寝たくなったら寝て♡
:15/02/13 21:53
:iPhone
:x2Kj6itE
#360 [Y]
頑張るもーん(`・ω・´)♡
Aたん寂しくなっちゃうから]ω・。)♡
:15/02/13 21:56
:SO-01G
:rrlYKZTI
#361 [A]
私の事は大丈夫っ(∗ ˊωˋ ∗)♡
:15/02/13 21:58
:iPhone
:x2Kj6itE
#362 [Y]
ダメなの(`・ω・´)!
俺が納得しない(>_<)
:15/02/13 21:59
:SO-01G
:rrlYKZTI
#363 [A]
Yたんの納得いくようにして♡w
無理は言わないから⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
:15/02/13 22:02
:iPhone
:x2Kj6itE
#364 [Y]
ちょっとくらいいいよ?♡((* ・・*)
:15/02/13 22:03
:SO-01G
:rrlYKZTI
#365 [A]
いいのっ♡
大丈夫だから(∗ ˊωˋ ∗)
:15/02/13 22:04
:iPhone
:x2Kj6itE
#366 [Y]
甘えないん?(>_<)♡
:15/02/13 22:06
:SO-01G
:rrlYKZTI
#367 [A]
無理言うのと甘えるのは
違う気がする…(´๑•_•๑)w
:15/02/13 22:08
:iPhone
:x2Kj6itE
#368 [Y]
そっか(´・д・`)w
でもちょっとくらい好きな子の為に無理させて♡
:15/02/13 22:09
:SO-01G
:rrlYKZTI
#369 [A]
うん♡
じゃあ無理して( *´•ω•`*)
:15/02/13 22:11
:iPhone
:x2Kj6itE
#370 [Y]
任しとけや(`・ω・´)♡
大好きなAたんの為やもん( ♡∀♡ )
:15/02/13 22:13
:SO-01G
:rrlYKZTI
#371 [A]
ありがとう♡
:15/02/13 22:15
:iPhone
:x2Kj6itE
#372 [Y]
ありがとうなんて勿体ない(>_<)とっときやw
:15/02/13 22:17
:SO-01G
:rrlYKZTI
#373 [A]
エセ関西弁押すね?w
:15/02/13 22:18
:iPhone
:x2Kj6itE
#374 [Y]
なんちゃって過ぎるからやーめっぴ(*・ε・*)♡
Aたん使わんの?w
:15/02/13 22:20
:SO-01G
:rrlYKZTI
#375 [A]
電話で使うww
:15/02/13 22:21
:iPhone
:x2Kj6itE
#376 [Y]
めっちゃ聞きたい(*/ω\*)♡w
:15/02/13 22:22
:SO-01G
:rrlYKZTI
#377 [A]
やっぱやーめっぴ|ω•`๑)w
:15/02/13 22:22
:iPhone
:x2Kj6itE
#378 [Y]
なんでやねん!w
聞きたい聞きたい聞きたい(╥ω╥`)w
:15/02/13 22:24
:SO-01G
:rrlYKZTI
#379 [A]
じゃあ、ちょっとだけ
聞かせてあげる♡
最近関西弁がお気に入りなんだね♡
:15/02/13 22:25
:iPhone
:x2Kj6itE
#380 [Y]
関西弁喋るAたんがお気に入り(*/ω\*)♡
萌え萌え♡♡
:15/02/13 22:28
:SO-01G
:rrlYKZTI
#381 [A]
私普段使わないよ?(・・;)w
:15/02/13 22:29
:iPhone
:x2Kj6itE
#382 [Y]
だから聞きたいの(*・ε・*)♡
萌え萌えするの♡
Aたん可愛いからよぉ♡
:15/02/13 22:30
:SO-01G
:rrlYKZTI
#383 [A]
その関西弁ブームは
どこからきたね?w
:15/02/13 22:31
:iPhone
:x2Kj6itE
#384 [Y]
とっさ?(((・・;)w
似たり寄ったりな部分はあるじゃんww
:15/02/13 22:33
:SO-01G
:rrlYKZTI
#385 [A]
ふーんっ(*ฅ´ω`ฅ*)
え?似てるとこあるかな?w
:15/02/13 22:36
:iPhone
:x2Kj6itE
#386 [Y]
イントネーションとか?Aたん上手じゃん♡w
雨トーク明太子やってたから博多弁にする?w
:15/02/13 22:37
:SO-01G
:rrlYKZTI
#387 [A]
関西弁の知り合い
多かったりするからかな?
確かにうつってる時あるw
博多弁ヤバイよね♡
惚れちゃう(〃ノωノ)
:15/02/13 22:41
:iPhone
:x2Kj6itE
#388 [Y]
Aたん器用だもんねっ♡
博多弁の人に惚れたらいかんたい(`・ω・´)!w
:15/02/13 22:43
:SO-01G
:rrlYKZTI
#389 [A]
よく言えば順応しやすい←w
あ、はーい(´๑•ω•๑`)ww
:15/02/13 22:44
:iPhone
:x2Kj6itE
#390 [Y]
適応能力に優れてるんだよ♡w
Aたん誰にもやらねーし!
:15/02/13 22:47
:SO-01G
:rrlYKZTI
#391 [A]
悪く言えば流されやすい←w
拗ねたの?(∗ ˊωˋ ∗)
:15/02/13 22:49
:iPhone
:x2Kj6itE
#392 [Y]
流されないように引っ張る(`・ω・´)w
拗ねたし…(´・д・`)妬くし
:15/02/13 22:50
:SO-01G
:rrlYKZTI
#393 [A]
でも途中で流された事に気付いて
ハッとするってゆーww
よしよし( ´・・)ノ(._.`)♡
:15/02/13 22:52
:iPhone
:x2Kj6itE
#394 [Y]
流されたらダメだよ(*・ε・*)
いつまで妬かせるの?w
:15/02/13 22:53
:SO-01G
:rrlYKZTI
#395 [A]
大丈夫ww
久しぶりに妬かせただけ♡w
:15/02/13 22:54
:iPhone
:x2Kj6itE
#396 [Y]
Aたんに何度妬いた事か(´・д・`)♡w
:15/02/13 22:55
:SO-01G
:rrlYKZTI
#397 [A]
私も妬きました(´๑•ω•๑`)w
:15/02/13 22:56
:iPhone
:x2Kj6itE
#398 [Y]
その節はお互いどうも(´・д・`)w
俺もAたんに妬かれたい(*・ε・*)
:15/02/13 22:58
:SO-01G
:rrlYKZTI
#399 [A]
だから妬いてたよ?w
あの顔文字使っちゃうほど…w
:15/02/13 22:59
:iPhone
:x2Kj6itE
#400 [Y]
もうあれは嫌だぁ( ;∀;)ww
取り乱してごめんね(´・д・`)w
:15/02/13 23:00
:SO-01G
:rrlYKZTI
#401 [A]
焦っちゃったんだよね(´๑•ω•๑`)w
:15/02/13 23:01
:iPhone
:x2Kj6itE
#402 [Y]
あーー( ;∀;)ってなってたww
:15/02/13 23:02
:SO-01G
:rrlYKZTI
#403 [A]
大丈夫だよ♡
:15/02/13 23:03
:iPhone
:x2Kj6itE
#404 [Y]
そんだけ好きって言う証だよ♡
:15/02/13 23:04
:SO-01G
:rrlYKZTI
#405 [A]
分かってるよ(´๑•ω•๑`)♡
:15/02/13 23:07
:iPhone
:x2Kj6itE
#406 [Y]
あの時は周り関係なしに必死すぎた(((・・;)w
失いたくないって思ったよ…
:15/02/13 23:09
:SO-01G
:rrlYKZTI
#407 [A]
私はどこもいかないよ?
:15/02/13 23:11
:iPhone
:x2Kj6itE
#408 [Y]
行くわけない(>_<)
見えない糸で繋がってるからな♡
:15/02/13 23:13
:SO-01G
:rrlYKZTI
#409 [A]
今の時間を大切にしていこ…?
:15/02/13 23:15
:iPhone
:x2Kj6itE
#410 [Y]
大切にする…1秒も無駄にしたくない。Aたんと少しでも同じ時を刻んで行きたい♡
:15/02/13 23:17
:SO-01G
:rrlYKZTI
#411 [A]
うん(∗ ˊωˋ ∗)♡
:15/02/13 23:20
:iPhone
:x2Kj6itE
#412 [Y]
なんかくさい事言っちゃった(((・・;)
でも本心だしな♡
:15/02/13 23:21
:SO-01G
:rrlYKZTI
#413 [A]
トレンディー(๑•̀д•́๑)w
:15/02/13 23:23
:iPhone
:x2Kj6itE
#414 [Y]
コーヒーの?w
:15/02/13 23:23
:SO-01G
:rrlYKZTI
#415 [A]
それ、ブレンディな( ¯•ω•¯ )w
:15/02/13 23:27
:iPhone
:x2Kj6itE
#416 [Y]
おぉw
EXILEの関口?w
:15/02/13 23:28
:SO-01G
:rrlYKZTI
#417 [A]
うん、あいつは
メンディーッッ(๑•̀д•́๑)!!
なw
:15/02/13 23:28
:iPhone
:x2Kj6itE
#418 [Y]
Aたんさっすがぁ♡w
てんさーい(*・ε・*)♡w
:15/02/13 23:30
:SO-01G
:rrlYKZTI
#419 [A]
馬鹿にしてるとしか
思えないよ?( ¯•ω•¯ )ww
誰でも分かりますw
:15/02/13 23:31
:iPhone
:x2Kj6itE
#420 [Y]
え、う、うっそぉー(((・・;)w
:15/02/13 23:32
:SO-01G
:rrlYKZTI
#421 [A]
嘘違うーw
:15/02/13 23:35
:iPhone
:x2Kj6itE
#422 [Y]
夫婦漫才楽しかったね♡w
:15/02/13 23:35
:SO-01G
:rrlYKZTI
#423 [A]
うん(∗ ˊωˋ ∗)w
:15/02/13 23:37
:iPhone
:x2Kj6itE
#424 [Y]
まぁまぁよな(((・・;)w
:15/02/13 23:38
:SO-01G
:rrlYKZTI
#425 [A]
ネガティブかww
:15/02/13 23:39
:iPhone
:x2Kj6itE
#426 [Y]
ツッコミ上手だね(´・д・`)w
:15/02/13 23:41
:SO-01G
:rrlYKZTI
#427 [A]
でしょ?←w
:15/02/13 23:41
:iPhone
:x2Kj6itE
#428 [Y]
何やらしても上手いよな(*・ε・*)
:15/02/13 23:43
:SO-01G
:rrlYKZTI
#429 [A]
そんな事ございません(・・;)w
:15/02/13 23:49
:iPhone
:x2Kj6itE
#430 [Y]
寝れたかなぁ?(>_<)
:15/02/14 03:05
:SO-01G
:UqUBAcLc
#431 [Y]
おはよ♡
:15/02/14 06:42
:SO-01G
:UqUBAcLc
#432 [Y]
寝坊した( ;∀;)
出掛けよ(。・∀・)ノ
:15/02/14 07:48
:SO-01G
:UqUBAcLc
#433 [A]
おはよっ♡
お出掛け気をつけてね(∗ ˊωˋ ∗)
:15/02/14 08:45
:iPhone
:Qh2eK2mY
#434 [Y]
Aたん(´・д・`)
:15/02/14 21:13
:SO-01G
:UqUBAcLc
#435 [A]
なーに?(´๑•ω•๑`)
:15/02/14 21:13
:iPhone
:Qh2eK2mY
#436 [Y]
大丈夫かなぁ((* ・・*)?
:15/02/14 21:13
:SO-01G
:UqUBAcLc
#437 [Y]
Aたんいたぁ♡
:15/02/14 21:15
:SO-01G
:UqUBAcLc
#438 [A]
いるよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
:15/02/14 21:21
:iPhone
:Qh2eK2mY
#439 [Y]
既読にならないからなんかあったのかと思ったよ(´・д・`)
:15/02/14 21:22
:SO-01G
:UqUBAcLc
#440 [A]
あ、ごめん(´・ω・`)
:15/02/14 21:23
:iPhone
:Qh2eK2mY
#441 [Y]
何もないならいんだよぉ♡
:15/02/14 21:28
:SO-01G
:UqUBAcLc
#442 [A]
何もないよっ( *´•ω•`*)
:15/02/14 21:29
:iPhone
:Qh2eK2mY
#443 [Y]
心配しちったし(´・д・`)♡
:15/02/14 21:31
:SO-01G
:UqUBAcLc
#444 [A]
ごめんごめん(´・ω・`)
お風呂入って来るね|ω•๑`)ちら♡
:15/02/14 21:36
:iPhone
:Qh2eK2mY
#445 [Y]
]ω・。)じー♡
:15/02/14 21:39
:SO-01G
:UqUBAcLc
#446 [A]
出たよっ(∗ ˊωˋ ∗)
:15/02/14 22:00
:iPhone
:Qh2eK2mY
#447 [Y]
ぬくった?((* ・・*)
:15/02/14 22:04
:SO-01G
:UqUBAcLc
#448 [A]
ぬくぬくなった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
:15/02/14 22:05
:iPhone
:Qh2eK2mY
#449 [Y]
ほてほてAたん(。-_-。)♡
湯冷めすんなよ(´・д・`)
:15/02/14 22:09
:SO-01G
:UqUBAcLc
#450 [A]
大丈夫っ⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
:15/02/14 22:10
:iPhone
:Qh2eK2mY
#451 [Y]
寝床入って暖めてなぁ((* ・・*)♡
:15/02/14 22:15
:SO-01G
:UqUBAcLc
#452 [A]
毛布にくるまってる_(┐ ノεU)_ 〜♡
:15/02/14 22:17
:iPhone
:Qh2eK2mY
#453 [Y]
転がして遊ぶ(*・ε・*)w
:15/02/14 22:18
:SO-01G
:UqUBAcLc
#454 [A]
いじわるするの?w
:15/02/14 22:20
:iPhone
:Qh2eK2mY
#455 [Y]
いじわるじゃないよ?w
あそび♡w
:15/02/14 22:23
:SO-01G
:UqUBAcLc
#456 [A]
じゃやり返すね(´๑•ω•๑`)w
:15/02/14 22:25
:iPhone
:Qh2eK2mY
#457 [Y]
10倍返しくらいされそ(((・・;)w
毛布に誘い込む(´・д・`)
:15/02/14 22:26
:SO-01G
:UqUBAcLc
#458 [A]
誘い込んでなにするの?(´๑•_•๑)
:15/02/14 22:28
:iPhone
:Qh2eK2mY
#459 [Y]
どうされたい?
:15/02/14 22:29
:SO-01G
:UqUBAcLc
#460 [A]
分かんない(´๑•ω•๑`)
どうするの?( ¯•ω•¯ )w
:15/02/14 22:31
:iPhone
:Qh2eK2mY
#461 [Y]
毛布被ってちゅっちゅする…♡
:15/02/14 22:33
:SO-01G
:UqUBAcLc
#462 [A]
じゃあする⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
:15/02/14 22:34
:iPhone
:Qh2eK2mY
#463 [Y]
Aたんはじっとしててな…♡
:15/02/14 22:36
:SO-01G
:UqUBAcLc
#464 [A]
なんでえ?(´๑•ω•๑`)
:15/02/14 22:38
:iPhone
:Qh2eK2mY
#465 [Y]
俺に身を委ねろ(´・д・`)
:15/02/14 22:39
:SO-01G
:UqUBAcLc
#466 [A]
分かった(๑•ω•๑)♡
:15/02/14 22:40
:iPhone
:Qh2eK2mY
#467 [Y]
毛布の中でいじりまくる♡
:15/02/14 22:42
:SO-01G
:UqUBAcLc
#468 [A]
えっちだね(´๑•ω•๑`)
:15/02/14 22:44
:iPhone
:Qh2eK2mY
#469 [Y]
したいことするの…(´・д・`)♡
:15/02/14 22:45
:SO-01G
:UqUBAcLc
#470 [A]
いいよっ(∗ ˊωˋ ∗)
:15/02/14 22:47
:iPhone
:Qh2eK2mY
#471 [Y]
じっと黙っとけな…♡w
:15/02/14 22:48
:SO-01G
:UqUBAcLc
#472 [A]
はーいっ(´๑•ω•๑`)お口チャック
:15/02/14 22:50
:iPhone
:Qh2eK2mY
#473 [Y]
声漏らしたらいけないよ?
:15/02/14 22:51
:SO-01G
:UqUBAcLc
#474 [A]
分かってるよ?(∗ ˊωˋ ∗)
:15/02/14 22:53
:iPhone
:Qh2eK2mY
#475 [Y]
ものわかりがいいんだね(´・д・`)
:15/02/14 22:54
:SO-01G
:UqUBAcLc
#476 [A]
どうしたの?
つまんない?(´๑•ω•๑`)
:15/02/14 22:55
:iPhone
:Qh2eK2mY
#477 [Y]
そうじゃないよ♡たまには従わせたいだけw
:15/02/14 22:56
:SO-01G
:UqUBAcLc
#478 [A]
従ってるよ?
お口チャック(´๑•ω•๑`)w
:15/02/14 22:58
:iPhone
:Qh2eK2mY
#479 [A]
また地震…
:15/02/14 23:30
:iPhone
:Qh2eK2mY
#480 [A]
ふぅ(´๑•ω•๑`)
:15/02/14 23:45
:iPhone
:Qh2eK2mY
#481 [A]
海行きたいなーっ
真っ暗の中で星を見ながら
波の音聞くのが1番癒される☆
早く夏にならんかな(´๑•ω•๑`)
:15/02/15 00:02
:iPhone
:pgxMDtwQ
#482 [A]
冬の海の方が星は綺麗だけど(∗ ˊωˋ ∗)
:15/02/15 00:02
:iPhone
:pgxMDtwQ
#483 [Y]
ぎゅ(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡
:15/02/15 00:12
:SO-01G
:wHfXJbiM
#484 [A]
目覚めちゃったの?(´๑•ω•๑`)
:15/02/15 00:15
:iPhone
:pgxMDtwQ
#485 [Y]
うん(''Д⊂♡
:15/02/15 00:16
:SO-01G
:wHfXJbiM
#486 [A]
LINEにしとく?(∗ ˊωˋ ∗)
:15/02/15 00:17
:iPhone
:pgxMDtwQ
#487 [Y]
眠くないならしとこ(´・д・`)♡
:15/02/15 00:17
:SO-01G
:wHfXJbiM
#488 [A]
分かった(๑•ω•๑)♡
:15/02/15 00:18
:iPhone
:pgxMDtwQ
#489 [A]
咳〜。
咳!!w
:15/02/15 02:27
:iPhone
:pgxMDtwQ
#490 [A]
んふふっ♡
幸せえ(〃ノωノ)♡
:15/02/15 04:39
:iPhone
:pgxMDtwQ
#491 [Y]
おはよ(''Д⊂♡
:15/02/15 09:41
:SO-01G
:wHfXJbiM
#492 [A]
おはようっ(´・ωゞ)♡
:15/02/15 09:47
:iPhone
:pgxMDtwQ
#493 [Y]
寝ちった(>_<)♡
爆睡( ;∀;)w
:15/02/15 10:09
:SO-01G
:wHfXJbiM
#494 [A]
爆睡出来て良かった♡♡
:15/02/15 10:26
:iPhone
:pgxMDtwQ
#495 [Y]
Aたん寝れたの(>_<)♡?おーる?w
:15/02/15 10:43
:SO-01G
:wHfXJbiM
#496 [A]
爆睡だったよ♡♡
オールしたら死ぬ( ¯•ω•¯ )w
:15/02/15 10:56
:iPhone
:pgxMDtwQ
#497 [Y]
良かった♡
久々起きてたからお昼寝しようかなw
:15/02/15 11:05
:SO-01G
:wHfXJbiM
#498 [A]
Yたんがあの時間まで
起きとくの珍しいもんねw
子守唄うたおうか?( ° ° )♡w
:15/02/15 11:27
:iPhone
:pgxMDtwQ
#499 [Y]
色々話せたから起きといてめっちゃ良かったし♡
ただ今日は早く落ちるハズ…ww
唄ってくれるのかなぁ?♡w
:15/02/15 12:35
:SO-01G
:wHfXJbiM
#500 [A]
私も早く寝る(๑•́ωก̀๑).。oO
歌わない。耳元でずっと
ねぇねぇ、寝た?
って呟く(´๑•ω•๑`)ww
:15/02/15 13:15
:iPhone
:pgxMDtwQ
#501 [A]
LINE返ってこんから
お昼寝しようかな(๑´0`๑) .。oO
:15/02/15 13:24
:iPhone
:pgxMDtwQ
#502 [Y]
うるさうるさいーいってちゅーしとく♡w
Aたん寝たかな?]ω・。)♡
:15/02/15 15:12
:SO-01G
:wHfXJbiM
#503 [Y]
寝付けなかった(┰_┰)
:15/02/15 16:27
:SO-01G
:wHfXJbiM
#504 [A]
寝付けなかったの?(´๑•_•๑)
:15/02/15 17:17
:iPhone
:pgxMDtwQ
#505 [Y]
おはよ((* ・・*)
少し寝れたぁ(''Д⊂♡
:15/02/15 17:55
:SO-01G
:wHfXJbiM
#506 [A]
良かった( ´。•ω•。`)੭ ⁾⁾♡
:15/02/15 18:36
:iPhone
:pgxMDtwQ
#507 [Y]
Aたん寝れた?♡]ω・。)じー
:15/02/15 18:41
:SO-01G
:wHfXJbiM
#508 [A]
寝れたよ(∗ ˊωˋ ∗)♡
:15/02/15 18:46
:iPhone
:pgxMDtwQ
#509 [Y]
ふふ♡
最近お昼寝Aたんだよな(*・ε・*)
寝る子は育つww
:15/02/15 18:48
:SO-01G
:wHfXJbiM
#510 [A]
胸育たんかな?♡w
YたんLINEしよっ(´๑•ω•๑`)♡
:15/02/15 18:49
:iPhone
:pgxMDtwQ
#511 [Y]
Aたん…胸が育ったら完璧な女になっちゃうから…(*/ω\*)♡
:15/02/15 18:51
:SO-01G
:wHfXJbiM
#512 [A]
やっぱ巨乳がええんか?w
巨乳がええんか?w
普通サイズあるのに( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )うるw
:15/02/15 18:54
:iPhone
:pgxMDtwQ
#513 [Y]
Aたんの胸がベストおっぱい♡だよ?(/-\*)
Aたん巨乳になっても形良さそうだよな(''Д⊂w
:15/02/15 18:56
:SO-01G
:wHfXJbiM
#514 [A]
いいのっ♡
私のおっぱい可愛いから←w
シリコン入れようか?( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )うるw
:15/02/15 18:57
:iPhone
:pgxMDtwQ
#515 [A]
電話ありがとっ♡♡
いっぱい笑って笑顔になれた⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
:15/02/15 19:50
:iPhone
:pgxMDtwQ
#516 [Y]
可愛くて…敏感♡w
入れなくていいよ(*・ε・*)揉みごたえはあるから(/-\*)♡
いいえ♡
なんかあの時間で電話も久々だし((* ・・*)♡
:15/02/15 20:22
:SO-01G
:wHfXJbiM
#517 [A]
お風呂からのクシナダ4回やってきた( > <。)
もう悔しいーーーっ!ww
最近久しぶりがいっぱい♡♡
ツムツムやった?( ¯•ω•¯ )
:15/02/15 21:14
:iPhone
:pgxMDtwQ
#518 [Y]
出なかったん?w
やってるよ?コイン貯めてる♡w
:15/02/15 21:21
:SO-01G
:wHfXJbiM
#519 [A]
最後の最後でアホがしくって
白爆発くらった( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )w
私もやろっ♡
♡ちょーだい(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡
:15/02/15 21:46
:iPhone
:pgxMDtwQ
#520 [Y]
難しいよな(((・・;)
あげるあげるぅ♡ww
:15/02/15 22:04
:SO-01G
:wHfXJbiM
#521 [A]
Yたん起きてたあ♡♡
ありがと(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
:15/02/15 22:05
:iPhone
:pgxMDtwQ
#522 [Y]
俺も格闘してたww
ちゃんとお願いしないとダメだよ♡w
:15/02/15 22:08
:SO-01G
:wHfXJbiM
#523 [A]
クシナダ?w
♡ちょうだい( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
早く♡ちょうだい( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
これでいい?♡w
:15/02/15 22:11
:iPhone
:pgxMDtwQ
#524 [A]
コイン貯めて明日Yたんと
電話した時にガチャひこっ♡w
:15/02/15 22:11
:iPhone
:pgxMDtwQ
#525 [Y]
参加で行ったけど撃沈w
色っぽく言ったらあげる(*・ε・*)♡w
貯まるかな?]ω・。)
明日勝負な!!
:15/02/15 22:14
:SO-01G
:wHfXJbiM
#526 [A]
強くして一緒に行こう!w
Yたん…
いっぱい♡ください…(๑•́ •̀๑)♡
アリエルなら余裕乁( ˙ω˙ 乁)w
受けて立つよ♡w
:15/02/15 22:18
:iPhone
:pgxMDtwQ
#527 [Y]
とりあえずイザナミ欲しい(┰_┰)
電話で言ってくださーい(*・ε・*)w
負けないわよ((* ・・*)♡w
:15/02/15 22:20
:SO-01G
:wHfXJbiM
#528 [A]
イザナミ始まったら
絶対ゲトるよ( ¯•ω•¯ )!!
電話で言ってほしいなら
可愛くおねだりして??w
せいぜい頑張ってね( ´。•ω•。`)੭ ⁾⁾♡
:15/02/15 22:24
:iPhone
:pgxMDtwQ
#529 [Y]
絶対ゲトル(`・ω・´)!
逆に?(((・・;)w
Aたん♡Aたん♡お願いしまっちゅー♡
ぎゃふん言わせたらぁ(-_-;)w
:15/02/15 22:27
:SO-01G
:wHfXJbiM
#530 [A]
どっちが先にゲトるか勝負!
しょーがないなっ♡
逆に言わないようにねっ( ´・・)ノ(._.`)w
:15/02/15 22:29
:iPhone
:pgxMDtwQ
#531 [Y]
任しとけ(`・ω・´)!
どやった?可愛かった?♡ねぇ?♡w
ふっふーん(๑⊙ლ⊙)ぷ
:15/02/15 22:30
:SO-01G
:wHfXJbiM
#532 [A]
少しだけ可愛かったけど
私の方が可愛い( ¯•ω•¯ )え?w
あれ?やる気だけは
あるみたいだね( ´・・)ノ(._.`)よちよちw
:15/02/15 22:35
:iPhone
:pgxMDtwQ
#533 [Y]
それは致し方ない(´・д・`)♡
Aたん可愛いから(*/ω\*)
まっせいぜい頑張るよ( ;∀;)ww
:15/02/15 22:41
:SO-01G
:wHfXJbiM
#534 [A]
てれ(〃ノωノ)♡
頑張ろうねっ(。pωq。)ヽ(・ω・`)ポンポン
:15/02/15 22:43
:iPhone
:pgxMDtwQ
#535 [Y]
ねえねえ?
可愛いから抱かせて?♡w
:15/02/15 22:45
:SO-01G
:wHfXJbiM
#536 [A]
抱いて…(*´pωq`)♡w
:15/02/15 22:46
:iPhone
:pgxMDtwQ
#537 [Y]
軽っ!って言わないの?w
次はどうやって抱こうかなぁ(*・ε・*)♡
:15/02/15 22:49
:SO-01G
:wHfXJbiM
#538 [A]
言わないっ(´๑•_•๑)
だってYたんだもんっ♡
もう抱かれてるし(〃ノωノ)♡
:15/02/15 22:50
:iPhone
:pgxMDtwQ
#539 [Y]
抱かれたとかハレンチ(*/ω\*)♡w
早く抱きてぇ♡♡♡
:15/02/15 22:52
:SO-01G
:wHfXJbiM
#540 [A]
だって抱かれたもん( ¯•ω•¯ )♡w
早く抱かれたい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
:15/02/15 22:55
:iPhone
:pgxMDtwQ
#541 [Y]
抱いたし(`・ω・´)♡
どうやって抱かれたいんだっけ?♡
:15/02/15 22:57
:SO-01G
:wHfXJbiM
#542 [A]
もー、また言わすの?( > <。)♡
LINE見てーっ♡w
:15/02/15 22:58
:iPhone
:pgxMDtwQ
#543 [Y]
しつこい?ww
あんなえっちなお願いするからだろ♡w
:15/02/15 23:00
:SO-01G
:wHfXJbiM
#544 [A]
恥ずかしいのっ(๑•́ •̀๑)♡
だって寂しかったの我慢したし
会った時はそーしてほしかったの…
Yたんでいっぱいになりたいの♡
Yたんにむちゃくちゃにされたいの♡
:15/02/15 23:05
:iPhone
:pgxMDtwQ
#545 [Y]
Aたん…寂しく我慢させてごめんなぁ♡
会ったらまたいっぱい愛して愛しまくるな♡♡
ほんま可愛いやっちゃのぉ(`・ω・´)♡
会ったら速攻舐めてやろうか思うし♡
:15/02/15 23:09
:SO-01G
:wHfXJbiM
#546 [A]
いいのっ!
自分で決めた事だから(´๑•_•๑)
Yたんだけの私でいたいのっ♡
だからいっぱい愛して( *´•ω•`*)
えっちー(,,> <,,)♡
:15/02/15 23:13
:iPhone
:pgxMDtwQ
#547 [Y]
今回お互いにとってよかったかな?結果元に戻れたし♡その寂しさや悲しみは会ったときに返す♡
俺の事もっと好きにさせるよ?
Aたんの事恥ずかしくめちゃくちゃにしないと…♡♡場所関係なしに襲いたい…
:15/02/15 23:18
:SO-01G
:wHfXJbiM
#548 [A]
良かったかな?
色んな気持ちが分かったし♡
会ったらずっとくっついて
離れないからっ(๑•̆૩•̆)♡
これからもYたんの事好きになるし
私の事も好きになってもらう♡w
場所は…ちゃんとしないと(〃ノωノ)♡
:15/02/15 23:22
:iPhone
:pgxMDtwQ
#549 [Y]
俺も自分の気持ちとか相手の気持ちとか色々考えられたし(´・д・`)♡
結果めっちゃ大好きっていう♡♡
Aたん興奮させたいから関係ない♡w
常にいちゃついとこ…(*/ω\*)♡
:15/02/15 23:26
:SO-01G
:wHfXJbiM
#550 [A]
じゃあお互いに良かった♡
大好きだよ(*˘ ³(・ω・ ) チュッ♡
ずっと抱っこしといてฅ(´,,•ω•,,`ฅ)♡
:15/02/15 23:27
:iPhone
:pgxMDtwQ
#551 [Y]
なんか愛が強くなった(>_<)♡
ずーっと抱っこしとく♡俺の足の上またがって対面しとこ♡
:15/02/15 23:31
:SO-01G
:wHfXJbiM
#552 [A]
良かった(〃ノωノ)♡
うんっ♡
それでずっとぎゅしとく(´๑•_•๑)♡
:15/02/15 23:32
:iPhone
:pgxMDtwQ
#553 [Y]
Aたんして欲しいことなーんでもしちゃうよ?♡♡
:15/02/15 23:35
:SO-01G
:wHfXJbiM
#554 [A]
いっぱい甘えて
色々してもらおっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡
:15/02/15 23:36
:iPhone
:pgxMDtwQ
#555 [Y]
ふふ(*/ω\*)♡
いいよぉ♡
俺はいっぱい指示しちゃうけど…♡
:15/02/15 23:38
:SO-01G
:wHfXJbiM
#556 [A]
お利口だから言う事きく…♡
上手にできたら褒めてね?♡
YたんLINE(´๑•_•๑)w
:15/02/15 23:39
:iPhone
:pgxMDtwQ
#557 [Y]
褒める代わりにキスでいい?♡
OKー♡
:15/02/15 23:41
:SO-01G
:wHfXJbiM
#558 [A]
うんっ(*´pωq`)♡
LINEに集中しよ♡
:15/02/15 23:42
:iPhone
:pgxMDtwQ
#559 [Y]
おやすみ俺のハニー♡♡ちゅ
:15/02/15 23:43
:SO-01G
:wHfXJbiM
#560 [A]
おやすみっ♡
私のだありんっ♡ちゅ
:15/02/15 23:44
:iPhone
:pgxMDtwQ
#561 [A]
どおしよ…
寝れない( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
:15/02/16 02:07
:iPhone
:HphLkFjc
#562 [Y]
Aたん朝だよぉ(>_<)♡
:15/02/16 06:33
:SO-01G
:dXYgt2nY
#563 [A]
おはようっ♡♡
寝坊したよww
:15/02/16 08:18
:iPhone
:HphLkFjc
#564 [Y]
お寝坊ちゃん♡w
:15/02/16 09:27
:SO-01G
:dXYgt2nY
#565 [A]
てへ(〃ノωノ)♡
:15/02/16 14:53
:iPhone
:HphLkFjc
#566 [A]
あー、眠いっ(๑´0`๑) .。oO
:15/02/16 19:25
:iPhone
:HphLkFjc
#567 [Y]
電話楽しかったね♡(*/ω\*)
少し寝れないの?(>_<)
:15/02/16 19:29
:SO-01G
:dXYgt2nY
#568 [A]
楽しかった(*´pωq`)♡
うーん、今寝たら
夜寝れなくなるから( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
:15/02/16 19:40
:iPhone
:HphLkFjc
#569 [Y]
好きって言われる事も幸せだと感じたよ((* ・・*)♡
寝れるまで起きとくから♡
:15/02/16 19:42
:SO-01G
:dXYgt2nY
#570 [A]
お互いに良かったね♡
改めて幸せが分かったし|ω•๑`)ちら♡
じゃあ30分だけ寝る(๑•́ωก̀๑).。oO
:15/02/16 19:44
:iPhone
:HphLkFjc
#571 [Y]
辛かったり寂しかったけどすごいよかった出来事だと思う(>_<)♡
おやすみ…♡
:15/02/16 19:57
:SO-01G
:dXYgt2nY
#572 [A]
Yたんも辛かったの…?(๑•́ •̀๑)
寝れなかったよぅ(๑•́ωก̀๑).。oO
:15/02/16 20:31
:iPhone
:HphLkFjc
#573 [Y]
いつものAたんじゃないのわかってたし(>_<)変わらない感じで接してたけど(´・д・`)
夜いっぱい寝とこ♡♡
:15/02/16 20:36
:SO-01G
:dXYgt2nY
#574 [A]
ごめんね…(´p_q`)
いっぱい寝る♡♡
:15/02/16 20:38
:iPhone
:HphLkFjc
#575 [Y]
Aたんの気持ちはわかってたから謝らないで(´・д・`)♡
お風呂完了♡
早く寝て早く起きて(>_<)ゲートボール行こ?ww
:15/02/16 20:53
:SO-01G
:dXYgt2nY
#576 [A]
うん…(ノ_・。)
ゴルフの方がいいな( ¯•ω•¯ )w
:15/02/16 20:55
:iPhone
:HphLkFjc
#577 [Y]
お互いの気持ちは深まったと思う♡俺はそう思ってる((* ・・*)♡
老人の設定だよ?w
:15/02/16 21:06
:SO-01G
:dXYgt2nY
#578 [A]
深まったと思うよっ♡
でもゴルフがいい(´๑•_•๑)w
後は、公園デート!
もちろん手繋いで♡
:15/02/16 21:10
:iPhone
:HphLkFjc
#579 [Y]
なんか恋って色々あるけど楽しいよな((* ・・*)♡
朝9時前から公園デートしよ?♡w
:15/02/16 21:11
:SO-01G
:dXYgt2nY
#580 [A]
人を好きになるって難しいね?
凄い幸せだけと、少しの事で
辛くなったり辛くさせたり…
今回の事で辛くて寂しい
思いしたし、させたけど
それでもYたんが大好きだよ♡
いいよっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
:15/02/16 21:17
:iPhone
:HphLkFjc
#581 [Y]
ありがと♡
俺Aたんの事めっちゃ好きなんだなぁって再確認出来たし、もっともーっと好きになったよ
♡♡
大好きだよ…♡
:15/02/16 21:34
:SO-01G
:dXYgt2nY
#582 [A]
大大大好きですっ♡
これからもちゃんと話し合って
仲良しでいようね( *´•ω•`*)♡
:15/02/16 21:41
:iPhone
:HphLkFjc
#583 [Y]
喧嘩とか言い合いとか気持ちのぶつかりあるけど…好きに代わりはないし好きだからこそだよ♡♡
Aたんとはずーっと仲良し♡
:15/02/16 21:48
:SO-01G
:dXYgt2nY
#584 [A]
まだ大きい喧嘩はないしね♡
ずっとらぶらぶでいる(๑•̀д•́๑)♡
いれるかぎり…w
:15/02/16 21:52
:iPhone
:HphLkFjc
#585 [Y]
大きい喧嘩はいらないもーん((* ・・*)
いれる限り(>_<)♡
まだ始まったばかりだし♡♡
:15/02/16 22:17
:SO-01G
:dXYgt2nY
#586 [A]
いらなーいっ(´๑•_•๑)w
いつまで続くか分かんないけど
続くかぎりYたんの事
想ってるよ…(*˘ ³(・ω・ )ちゅ♡
:15/02/16 22:24
:iPhone
:HphLkFjc
#587 [A]
お酒飲もう
:15/02/16 22:55
:iPhone
:HphLkFjc
#588 [Y]
わー!寝ちゃった( ;∀;)
:15/02/17 03:45
:SO-01G
:QttIDNMQ
#589 [Y]
おはよ(''Д⊂♡
:15/02/17 06:04
:SO-01G
:QttIDNMQ
#590 [A]
おはよっ♡
お酒飲んで早く寝たのに
めちゃくちゃ眠いっ( > <。)w
:15/02/17 06:09
:iPhone
:k6Qs632c
#591 [Y]
寝酒やっぱ寝れる?w
寝坊しなくて良かったよ(´・д・`)♡
:15/02/17 06:20
:SO-01G
:QttIDNMQ
#592 [A]
昨日はお酒飲んだら
すぐ寝れたけど…(๑•́ωก̀๑).。oO
でも眠たい(´๑•_•๑)w
:15/02/17 06:23
:iPhone
:k6Qs632c
#593 [Y]
そりゃあ眠いよな(´・д・`)♡
眠くて目ぇこするAたん想像したら可愛くてキュンキュンする(*/ω\*)♡
:15/02/17 06:27
:SO-01G
:QttIDNMQ
#594 [A]
2度寝したい♡w
Yたんと寝たい(´。•ω(•ω•。`)すりすり♡
:15/02/17 06:31
:iPhone
:k6Qs632c
#595 [Y]
二度寝…したら天国、起きたら地獄ww
すりすりされたい(*/ω\*)♡Aたんの服の中に頭突っ込む(*・ε・*)w
:15/02/17 06:33
:SO-01G
:QttIDNMQ
#596 [A]
Yたんと二度寝するなら
地獄でもいいーっ(´๑•_•๑)♡w
むぎゅーする(ノ)•ω•(ヾ)♡
:15/02/17 06:44
:iPhone
:k6Qs632c
#597 [Y]
そりゃあそうよ♡俺と二度寝したら休んじゃお?w
素肌暖かくて気持ちいいもんな(*/ω\*)♡
:15/02/17 06:58
:SO-01G
:QttIDNMQ
#598 [A]
休むーっ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ♡
すりすりしよっ♡♡
:15/02/17 07:32
:iPhone
:k6Qs632c
#599 [Y]
服の中でちゅっちゅする(*/ω\*)♡
:15/02/17 07:38
:SO-01G
:QttIDNMQ
#600 [A]
可愛いっ( ° ° )♡
:15/02/17 08:13
:iPhone
:k6Qs632c
#601 [Y]
僕は可愛いAたんのペット🐶♡
:15/02/17 09:37
:SO-01G
:QttIDNMQ
#602 [A]
わしゃわしゃ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡
:15/02/17 10:11
:iPhone
:k6Qs632c
#603 [Y]
ふふ(*/ω\*)♡くんくんする(´・д・`)♡
:15/02/17 14:20
:SO-01G
:QttIDNMQ
#604 [A]
抱っこ抱っこぎゅーฅ(´,,•ω•,,`ฅ)♡
:15/02/17 15:08
:iPhone
:k6Qs632c
#605 [A]
お風呂とご飯完了っ( ° ° )♡
Yたんまだかな〜乁( ˙ω˙ 乁)
:15/02/17 19:46
:iPhone
:k6Qs632c
#606 [Y]
終わった( ;∀;)!お待たせ♡
:15/02/17 20:11
:SO-01G
:QttIDNMQ
#607 [A]
お疲れ様っ(。pωq。)ヽ(・ω・`)ポンポン♡
よく頑張りました♡w
:15/02/17 20:13
:iPhone
:k6Qs632c
#608 [Y]
待っててくれる人がいるっていいね(*/ω\*)♡
:15/02/17 20:19
:SO-01G
:QttIDNMQ
#609 [A]
お利口に待ってたよっ(´ฅ•ω•ฅ`)にゃん♡
:15/02/17 20:44
:iPhone
:k6Qs632c
#610 [Y]
カワユ♡
食べちゃいたい(´・д・`)♡
:15/02/17 21:07
:SO-01G
:QttIDNMQ
#611 [A]
食べてえ(,,ฅω・ฅ,,)♡♡
:15/02/17 21:14
:iPhone
:k6Qs632c
#612 [Y]
ぱくぱく(っ´ω`c)♡w
:15/02/17 21:24
:SO-01G
:QttIDNMQ
#613 [A]
きゃあ♡
食べられた(〃ノωノ)♡♡
:15/02/17 21:30
:iPhone
:k6Qs632c
#614 [Y]
Aたん甘くておいしい(*/ω\*)♡w
:15/02/17 21:36
:SO-01G
:QttIDNMQ
#615 [A]
チョコ味だよっ♡♡
:15/02/17 21:39
:iPhone
:k6Qs632c
#616 [Y]
甘々じゃん( ♡∀♡ )♡
ぺろぺろしなきゃ(*/ω\*)♡
:15/02/17 21:40
:SO-01G
:QttIDNMQ
#617 [A]
えっちー|ω•๑`)ちら♡
:15/02/17 21:42
:iPhone
:k6Qs632c
#618 [Y]
俺はえっちだよ?♡(*/ω\*)
Aたんとのえっちな事ばっか想像してるAたん大好きっこ( ♡∀♡ )
:15/02/17 21:47
:SO-01G
:QttIDNMQ
#619 [A]
そんなYたんも好き(〃ノωノ)♡
:15/02/17 21:56
:iPhone
:k6Qs632c
#620 [Y]
ふふ♡
けっこうえっちだけど大丈夫?(´・д・`)♡w
:15/02/17 21:57
:SO-01G
:QttIDNMQ
#621 [A]
こないだより?♡
:15/02/17 22:03
:iPhone
:k6Qs632c
#622 [Y]
うん♡(*/▽\*)
:15/02/17 22:05
:SO-01G
:QttIDNMQ
#623 [A]
Yたんならいいよ(*´pωq`)♡
:15/02/17 22:07
:iPhone
:k6Qs632c
#624 [Y]
そう?♡
ならガツガツする(´・д・`)♡w
:15/02/17 22:08
:SO-01G
:QttIDNMQ
#625 [A]
ガツガツ…(〃ノωノ)♡
Yたんすーきっ♡ちゅ
:15/02/17 22:10
:iPhone
:k6Qs632c
#626 [Y]
童貞みたいにガツガツよ?♡w
俺もAたん大好物…じゃなくて大好き(*/ω\*)♡
:15/02/17 22:11
:SO-01G
:QttIDNMQ
#627 [A]
どM童貞?ww
最近欲求なの?( ´・ω・`)σ♡w
:15/02/17 22:12
:iPhone
:k6Qs632c
#628 [Y]
そうww
Aたんすきだろ?(*/ω\*)w
Aたんと激しいプレイがしたい…♡
:15/02/17 22:14
:SO-01G
:QttIDNMQ
#629 [A]
調教しなきゃ(*´Д`)ハァハァ
んもーっ(〃ノωノ)♡
:15/02/17 22:16
:iPhone
:k6Qs632c
#630 [Y]
入れるとこ教えてね…(*/ω\*)♡
楽しみ♡♡
:15/02/17 22:19
:SO-01G
:QttIDNMQ
#631 [A]
じゃあまず洗濯バサミの
写メ送ってきなさい?♡w
わくわくっ|ω•๑`)ちら♡
:15/02/17 22:24
:iPhone
:k6Qs632c
#632 [Y]
明日撮れるかなぁ?w
撮れたら送る(*/ω\*)♡w
早く当日にならないかなぁ]ω・。)♡
:15/02/17 22:26
:SO-01G
:QttIDNMQ
#633 [A]
嘘〜っ(´๑•_•๑)
撮らないでいい(๑•́ •̀๑)w
早く会いたいねっ♡
ぎゅーってしたい(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ♡
:15/02/17 22:31
:iPhone
:k6Qs632c
#634 [Y]
見てくれないの?(┰_┰)w
ぎゅーされたい(*/ω\*)♡
そのままちゅっちゅする( 。-_-。)ε・ )♡♡
:15/02/17 22:33
:SO-01G
:QttIDNMQ
#635 [A]
そんな痛そうなの
見ないよー( > <。)w
Yたんにもぎゅーしてもらう♡
抱っこもちゅーもなでなでも(*´pωq`)♡
:15/02/17 22:35
:iPhone
:k6Qs632c
#636 [Y]
じゃあハサミなしで見て?(*/ω\*)w
全部してあげる♡♡
ペロペロ♡チュパチュパも♡
:15/02/17 22:40
:SO-01G
:QttIDNMQ
#637 [A]
恥ずかしいっ(〃ノωノ)
やった♡♡
もー(ฅωฅ`)♡
:15/02/17 22:42
:iPhone
:k6Qs632c
#638 [Y]
見て興奮してほしい…(>_<)♡w
舐めるの好きだから(*/ω\*)♡
:15/02/17 22:45
:SO-01G
:QttIDNMQ
#639 [A]
んう(๑•́ •̀๑)♡
知ってる(〃ノωノ)♡
気持ちいいし…///
:15/02/17 22:47
:iPhone
:k6Qs632c
#640 [Y]
やめとこうかな?(*/ω\*)w
Aたんのアソコめっちゃ舐めてぐちょぐちょにしたい…♡
:15/02/17 22:51
:SO-01G
:QttIDNMQ
#641 [A]
恥ずかしいから…( > <。)♡
想像してたら我慢出来なくなるよ?♡
:15/02/17 22:55
:iPhone
:k6Qs632c
#642 [Y]
それ見てするんだろ?w
我慢するから大丈夫(`・ω・´)♡♡
:15/02/17 22:55
:SO-01G
:QttIDNMQ
#643 [A]
LINEにしよっ|ω•๑`)ちら♡
:15/02/17 22:58
:iPhone
:k6Qs632c
#644 [Y]
りょーかい♡おやすみ♡ちゅ
:15/02/17 23:11
:SO-01G
:QttIDNMQ
#645 [A]
おやすみっ♡ちゅ
:15/02/17 23:16
:iPhone
:k6Qs632c
#646 [Y]
おはよ♡
今日も可愛いAたん♡
:15/02/18 06:38
:SO-01G
:YEmmDgGI
#647 [A]
おはよっ♡
私のYたんっ(*´pωq`)♡
:15/02/18 08:05
:iPhone
:bQW1wGeU
#648 [Y]
俺の可愛い子猫ちゃん♡
:15/02/18 11:35
:SO-01G
:YEmmDgGI
#649 [A]
にゃんにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡
:15/02/18 12:17
:iPhone
:bQW1wGeU
#650 [Y]
猫ちゃんカワユ♡
:15/02/18 17:38
:SO-01G
:YEmmDgGI
#651 [A]
ぴよちゃんは?"ε(。•ө•。)з"
:15/02/18 18:06
:iPhone
:bQW1wGeU
#652 [Y]
ぴよちゃんも可愛いけど(*/▽\*)
それよりひぃちゃんww
:15/02/18 18:16
:SO-01G
:YEmmDgGI
#653 [A]
ばばあww
チーズケーキ上手くできた♡♡
:15/02/18 18:58
:iPhone
:bQW1wGeU
#654 [Y]
聞きたいよ?w
マジ( ♡∀♡ )♡楽しみ(*/ω\*)♡
:15/02/18 19:05
:SO-01G
:YEmmDgGI
#655 [A]
どっちも明日のお楽しみ♡♡
明日ずっと甘えよ〜(´。•ω(•ω•。`)すりすり♡
:15/02/18 19:07
:iPhone
:bQW1wGeU
#656 [Y]
明日は色々したいことしなきゃ(>_<)♡
:15/02/18 19:12
:SO-01G
:YEmmDgGI
#657 [A]
何したいかメモしといて?_φ(・_・♡
:15/02/18 20:00
:iPhone
:bQW1wGeU
#658 [Y]
後でLINEで言う(*/ω\*)♡
:15/02/18 20:16
:SO-01G
:YEmmDgGI
#659 [A]
分かったぁ(´๑•ω•๑`)♡
今日は早く寝るぞーっ♡♡
:15/02/18 20:22
:iPhone
:bQW1wGeU
#660 [Y]
寝れるの?(´・д・`)♡w
:15/02/18 20:56
:SO-01G
:YEmmDgGI
#661 [Y]
もう出来るの?((* ・・*)♡
:15/02/18 20:57
:SO-01G
:YEmmDgGI
#662 [A]
頑張って寝るっ(〃ノωノ)♡
出来るよ♡
:15/02/18 21:00
:iPhone
:bQW1wGeU
#663 [Y]
おーけーベイビ♡
サンキュー♡w
:15/02/18 21:05
:SO-01G
:YEmmDgGI
#664 [A]
凄い面白いの見つけたwwww
明日一緒に見よww
:15/02/18 21:07
:iPhone
:bQW1wGeU
#665 [Y]
なんだろ?気になる(>_<)
:15/02/18 21:11
:SO-01G
:YEmmDgGI
#666 [A]
明日まで秘密ーっww
多分Yたんも笑うw
:15/02/18 21:12
:iPhone
:bQW1wGeU
#667 [Y]
楽しみにしとこ(*・ε・*)w
:15/02/18 21:25
:SO-01G
:YEmmDgGI
#668 [A]
やばいw
もう眠いっ(๑•́ωก̀๑).。oO
:15/02/18 21:30
:iPhone
:bQW1wGeU
#669 [Y]
まだ寝れないんでしょ?( ;∀;)
:15/02/18 21:32
:SO-01G
:YEmmDgGI
#670 [A]
うん(๑•́ •̀๑)
今日は23時に寝ようかな♡
:15/02/18 21:33
:iPhone
:bQW1wGeU
#671 [Y]
俺は遅刻できんからその前に寝ちゃうよ?(`・ω・´)w
:15/02/18 21:34
:SO-01G
:YEmmDgGI
#672 [A]
早く寝て♡♡
:15/02/18 21:36
:iPhone
:bQW1wGeU
#673 [Y]
また寝れないんだろうなぁ(~_~;)w
:15/02/18 21:37
:SO-01G
:YEmmDgGI
#674 [A]
またあ?(´๑•ω•๑`)w
私は相変わらず寝れそうなのにw
:15/02/18 21:38
:iPhone
:bQW1wGeU
#675 [Y]
寝る寝るねーるね(*・ε・*)
知らないだろ?w
:15/02/18 21:41
:SO-01G
:YEmmDgGI
#676 [A]
しってますけど?w
昔CMで魔女がねるねるね〜るね
混ぜるやつでしょ乁( ˙ω˙ 乁)w
:15/02/18 21:45
:iPhone
:bQW1wGeU
#677 [Y]
よく知ってるねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧w
取り合えず寝れるかわかんないけど寝るなぁ♡
おやすみAたん♡ちゅ
:15/02/18 21:50
:SO-01G
:YEmmDgGI
#678 [A]
お風呂出たよ♡
おやすみYたん(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ♡
:15/02/18 22:21
:iPhone
:bQW1wGeU
#679 [Y]
寝れん(~_~;)w
:15/02/18 22:44
:SO-01G
:YEmmDgGI
#680 [A]
髪乾かしてた( > <。)♡
とんとんしよか?♡
:15/02/18 23:00
:iPhone
:bQW1wGeU
#681 [Y]
して(´・д・`)♡
:15/02/18 23:04
:SO-01G
:YEmmDgGI
#682 [A]
Yたん寝んねっ( ´。•ω•。`)੭ ⁾⁾とんとん♡
明日会ったらいっぱい
ぎゅーしてあげるから
今日は早く寝よ?(´๑•ω•๑`)♡
:15/02/18 23:05
:iPhone
:bQW1wGeU
#683 [A]
ダメだ、眠いっw
明日早く起きてお弁当作るから
今日はもう寝るね(๑•́ωก̀๑).。oO
明日はいっぱい楽しもうね♡
おやすみ(*-ω(ω-`o )))ちゅ♡
:15/02/18 23:09
:iPhone
:bQW1wGeU
#684 [Y]
おやすみなさい((* ・・*)♡ちゅ
:15/02/18 23:11
:SO-01G
:YEmmDgGI
#685 [Y]
ちょいちょい目が覚める(´・д・`)
:15/02/19 02:59
:SO-01G
:00PV7afM
#686 [Y]
早く会いてぇなぁ♡
めっちゃ可愛がってやろ♡
:15/02/19 03:05
:SO-01G
:00PV7afM
#687 [Y]
おはよ(''Д⊂♡
:15/02/19 05:11
:SO-01G
:00PV7afM
#688 [A]
おはよっ♡おはよっ♡
:15/02/19 05:21
:iPhone
:MW0094PE
#689 [Y]
起きれた♡w
:15/02/19 05:24
:SO-01G
:00PV7afM
#690 [A]
さすがYたん♡
:15/02/19 05:25
:iPhone
:MW0094PE
#691 [Y]
Aたんがだよ?w
さぁ今から会いに行く♡
:15/02/19 05:28
:SO-01G
:00PV7afM
#692 [A]
バッチリ寝れたし
なんなら3時に目が覚めたw
レスしようとして寝てたけど(๑´0`๑) .。oO
気をつけてねっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
:15/02/19 05:31
:iPhone
:MW0094PE
#693 [Y]
同じくらいに起きたね♡w
着替えよ((* ・・*)♡
:15/02/19 06:06
:SO-01G
:00PV7afM
#694 [A]
だねっ♡
お弁当出来た⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡
:15/02/19 06:08
:iPhone
:MW0094PE
#695 [Y]
楽しみ(*/ω\*)♡
着替え完了(๑•̀ㅂ•́)و✧♡
:15/02/19 06:15
:SO-01G
:00PV7afM
#696 [A]
早く会いたいっ( *´•ω•`*)♡
:15/02/19 06:32
:iPhone
:MW0094PE
#697 [Y]
もうすぐだよ?♡
:15/02/19 06:35
:SO-01G
:00PV7afM
#698 [A]
分かってるう(灬ºωº灬)♡
:15/02/19 06:36
:iPhone
:MW0094PE
#699 [Y]
大人しく待ってて((* ・・*)♡
:15/02/19 07:03
:SO-01G
:00PV7afM
#700 [A]
はあいっ♡
:15/02/19 07:38
:iPhone
:MW0094PE
#701 [Y]
Aたん相変わらず可愛い♡
:15/02/19 12:03
:SO-01G
:00PV7afM
#702 [A]
Yたんゴロゴロっ♡
:15/02/19 15:12
:iPhone
:MW0094PE
#703 [Y]
Aたん黒タイツ♡
:15/02/19 15:18
:SO-01G
:00PV7afM
#704 [A]
Yたんおかまバーのママw
Yたん今日はありがとう♡
気をつけてねっ( *´•ω•`*)♡
:15/02/19 17:15
:iPhone
:MW0094PE
#705 [Y]
そうよ?♡w
無事に到着(´・д・`)
もうー…最後さっと帰るつもりが…すごく会いたい気持ちになったじゃんか(╥ω╥`)♡
:15/02/19 18:29
:SO-01G
:00PV7afM
#706 [A]
お疲れ様っ♡♡
会いたくなってもいいじゃん(๑•̆૩•̆)♡
:15/02/19 18:42
:iPhone
:MW0094PE
#707 [Y]
それもそうだ(*・ε・*)♡w
いっぱいちゅー出来たからよし( ♡∀♡ )♡
:15/02/19 18:58
:SO-01G
:00PV7afM
#708 [A]
いっぱいしたねっ(*´pωq`)♡
:15/02/19 19:06
:iPhone
:MW0094PE
#709 [Y]
今回は積極的だったろ?♡w
:15/02/19 19:11
:SO-01G
:00PV7afM
#710 [A]
うんっ♡
慣れたなって感じしたw
色々楽しかったねっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
今日もよく笑った♡♡
:15/02/19 19:18
:iPhone
:MW0094PE
#711 [Y]
Aたんの舌好き♡
感触がいい(*/ω\*)
ゲームとか、あっち向いてほいとかww
ずーっとくっついてくれて嬉しかったよ(*´ー`*)♡
:15/02/19 19:22
:SO-01G
:00PV7afM
#712 [A]
私もYたんの舌好き(〃ノωノ)♡
声出なくなるくらい
大笑いしたもんね(,,> <,,)♡w
後、まったりお風呂も良かった♡
Yたんにくっつくの好き♡♡
次もくっつくー|ω•๑`)ちら♡
:15/02/19 19:26
:iPhone
:MW0094PE
#713 [A]
お風呂入ってくるね♡♡
:15/02/19 19:27
:iPhone
:MW0094PE
#714 [Y]
嬉しいんだけど(*/ω\*)♡
色々出来てよかった((* ・・*)♡
またまるちゃん見ようなw
もう今日でだいぶ慣れたしまた好きになっちった♡
行ってらっしゃい]ω・。)♡
:15/02/19 19:35
:SO-01G
:00PV7afM
#715 [A]
あがったあ♡
まるちゃん見ながら
お風呂入るーっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡
私ももっと好きになった(灬ºωº灬)♡
:15/02/19 19:56
:iPhone
:MW0094PE
#716 [Y]
やっと着いたぁ(((・・;)
お風呂ちょこんと座ってて後ろから見てたら可愛かったよ(*/ω\*)♡
一緒だね((* ・・*)♡
:15/02/19 20:04
:SO-01G
:00PV7afM
#717 [A]
お帰りっ♡
本当にお疲れ様(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡
てれ(〃ノωノ)♡
幸せな時間だった♡
:15/02/19 20:06
:iPhone
:MW0094PE
#718 [Y]
結局寝れなかったよ?w
今日も終始可愛かったAたんでした(*/ω\*)♡
幸せ過ぎたよ(っ´ω`c)♡
いっぱいギャグに物真似見せれたしw
:15/02/19 21:02
:SO-01G
:00PV7afM
#719 [A]
今日は早く寝な?( ´。•ω•。`)੭ ⁾⁾とんとん♡
Yたんも可愛かったよー♡
耳元で囁いた時の反応が|ω•๑`)ちら♡w
本当面白かったww
:15/02/19 21:31
:iPhone
:MW0094PE
#720 [Y]
余韻に浸る(´・д・`)♡
ゾクゾクしたし…(*/ω\*)♡w
てか口使いすぎて…顎が痛い(((・・;)ww
:15/02/19 21:34
:SO-01G
:00PV7afM
#721 [A]
眠くないの?(´๑•_•๑)
ぴくぴくしてた(((o(♡´▽`♡)o)))
お疲れ様でした(๑•̀ω•́๑)ゞw
:15/02/19 21:37
:iPhone
:MW0094PE
#722 [Y]
今んとこまだ大丈夫(`・ω・´)♡
Aたんもかなりの勢いでピクピクしてたよ?w
好きでしたからいいの(*/ω\*)♡
:15/02/19 21:42
:SO-01G
:00PV7afM
#723 [A]
なら良かった♡
んもー( > <。)♡
お弁当あーんしたげた時も
美味しそうに食べる顔も
甘えてぎゅーしてる時も
可愛かったあ…(*´ω`pq)♡♡
気持ちよかったです(〃ノωノ)♡w
:15/02/19 21:44
:iPhone
:MW0094PE
#724 [Y]
会った時のちゅーでピクピクしてたし(*・ε・*)♡
公園のペロペロも(*>ω<*)♡
めっちゃ照れるし(((・・;)Aたんにそう思われるなら本望(*/ω\*)
今度は上手に使うな(>_<)♡
:15/02/19 21:49
:SO-01G
:00PV7afM
#725 [A]
敏感だからすぐなっちゃう♡
だって可愛んだもん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
またあーんしたげるねっ♡
ああ、あれ?|д・)…w
でも気持ち良かったよ♡
:15/02/19 21:52
:iPhone
:MW0094PE
#726 [A]
Yたん寝れたかな?♡
今日は本当にお疲れ様!
そしてありがとう♡
ゆっくり休んでね(*˘ ³(・ω・ ) チュッ♡
:15/02/19 22:27
:iPhone
:MW0094PE
#727 [Y]
Aたんおはよーーー♡♡
よく寝たけどまだまだ眠いよぉ(''Д⊂♡
:15/02/20 07:08
:SO-01G
:qGbXQhCA
#728 [A]
まだ眠いよね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡
今日もお仕事頑張ってね♡ちゅ
:15/02/20 07:17
:iPhone
:HUCItack
#729 [Y]
ありがと♡
Aたんもゆっくり過ごしてね♡ちゅ( 。-_-。)ε・ )
:15/02/20 08:50
:SO-01G
:qGbXQhCA
#730 [A]
洗車持ってってくるσ(´・ε・`*)w
:15/02/20 09:16
:iPhone
:HUCItack
#731 [Y]
Aたん大丈夫かな?(´・д・`)
帰るよ?
:15/02/20 19:29
:SO-01G
:qGbXQhCA
#732 [A]
待っててくれたの?
ごめんね…( > <。)
とりあえず落ち着いた…
:15/02/20 19:36
:iPhone
:HUCItack
#733 [Y]
じゃあ帰るなぁ(´・д・`)
取り合えず良かったね♡♡
:15/02/20 19:42
:SO-01G
:qGbXQhCA
#734 [A]
仕事遅くまでしてたのに
待たすまでしてごめんね( ・ ・̥ )
Yたんの声聞いたおかげ!
いっつも助けてくれて
感謝してる…(๑•́ •̀๑)
本当ありがとう♡♡
:15/02/20 19:56
:iPhone
:HUCItack
#735 [Y]
それは気にしないで(>_<)♡
声聞いて元気になるなら良かったし(´・д・`)♡
助けるなんてとんでもないよ(*・ε・*)
:15/02/20 20:24
:SO-01G
:qGbXQhCA
#736 [A]
Yたんが話し聞いてくれるから
落ち着けるんだもんっ(´๑•_•๑)♡
:15/02/20 20:58
:iPhone
:HUCItack
#737 [Y]
癒すための俺だからなぁ♡
後は寝るだけだよ((* ・・*)♡
:15/02/20 21:10
:SO-01G
:qGbXQhCA
#738 [A]
癒しのYたんっ♡
私もーっ(´。•ω(•ω•。`)すりすり♡
:15/02/20 21:18
:iPhone
:HUCItack
#739 [Y]
こんな声で良ければ(*・ε・*)w
すりすり(*/ω\*)♡
:15/02/20 21:22
:SO-01G
:qGbXQhCA
#740 [A]
声もだし、Yたんの
話し方も落ち着く(*´ω`pq)♡
ぎゅー(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
:15/02/20 21:27
:iPhone
:HUCItack
#741 [Y]
そっか(>_<)♡
とにかくおさまってよかったよ♡♡
ぎゅ(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡
ちゅー( 。-_-。)ε・ )♡
:15/02/20 21:36
:SO-01G
:qGbXQhCA
#742 [A]
ありがとう♡
ちゅ♡ちゅ♡
(*˘ ³(・ω・ )ちゅー♡
:15/02/20 21:37
:iPhone
:HUCItack
#743 [Y]
ちゅっ♡ちゅっ♡
ちゅーーちゅ( 。-_-。)ε・ )♡♡
:15/02/20 21:38
:SO-01G
:qGbXQhCA
#744 [A]
大好きだよっ♡♡
:15/02/20 21:39
:iPhone
:HUCItack
#745 [Y]
俺も大好き♡♡
少しは心落ち着いた?
:15/02/20 21:40
:SO-01G
:qGbXQhCA
#746 [A]
うん、ちょっとは落ち着いた( > <。)
:15/02/20 21:42
:iPhone
:HUCItack
#747 [Y]
それなら良かった♡
こんな日もあるよ?って思っとこ(>_<)♡
:15/02/20 21:45
:SO-01G
:qGbXQhCA
#748 [A]
もうこんな日二度と
こなくていい…(´p_q`)
:15/02/20 21:46
:iPhone
:HUCItack
#749 [Y]
今日は運勢が良くなかったんだよ(>_<)
よしよし(i_i)\(´・д・`)♡
:15/02/20 21:48
:SO-01G
:qGbXQhCA
#750 [A]
そうだね…(´p_q`)
Yたーん( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )♡
:15/02/20 21:49
:iPhone
:HUCItack
#751 [Y]
ぎゅっ♡♡
:15/02/20 21:50
:SO-01G
:qGbXQhCA
#752 [A]
(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡
LINE…w
:15/02/20 21:51
:iPhone
:HUCItack
#753 [Y]
マジごめん(T_T)寝ちゃった…
:15/02/21 00:56
:SO-01G
:mV18QBzo
#754 [Y]
おはよ(''Д⊂♡大好きAたん♡
:15/02/21 06:47
:SO-01G
:mV18QBzo
#755 [A]
おはよっ♡
Yたん(๑•́ωก̀๑).。oO
:15/02/21 06:54
:iPhone
:ID3YOkrA
#756 [Y]
可愛いハニー早起き(´・д・`)♡
:15/02/21 07:08
:SO-01G
:mV18QBzo
#757 [A]
早く寝たから
早く目が覚めた(๑•́ωก̀๑)♡
:15/02/21 07:12
:iPhone
:ID3YOkrA
#758 [Y]
朝電話ありがと♡
:15/02/21 08:26
:SO-01G
:mV18QBzo
#759 [A]
こっちこそ♡
笑えたし元気になった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
:15/02/21 08:29
:iPhone
:ID3YOkrA
#760 [Y]
俺も1日頑張れるくらい元気になれた(*/▽\*)♡
:15/02/21 08:42
:SO-01G
:mV18QBzo
#761 [A]
良かったあ(*´ω`pq)♡
Yたんが元気になるなら
いっぱい面白動画送ったげるw
:15/02/21 08:51
:iPhone
:ID3YOkrA
#762 [A]
声治ってきたあ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
普通に喋れるうーっw
:15/02/21 11:42
:iPhone
:ID3YOkrA
#763 [Y]
良かったね(╥ω╥`)w
今からお昼過ぎぅ♡
出掛けてる?♡
:15/02/21 12:30
:SO-01G
:mV18QBzo
#764 [A]
一生小沢さんの声で
生きて行かないとって
腹くくってたんだけど( ¯•ω•¯ )w
お疲れ様っ♡
出掛けてません!w
:15/02/21 12:49
:iPhone
:ID3YOkrA
#765 [Y]
それもありだよ?ww
そうなの?(>_<)
何してるの?♡
:15/02/21 12:54
:SO-01G
:mV18QBzo
#766 [A]
小沢さんはモノマネ
出来るからいいや(๑¯ ³¯๑)w
ゴロゴロ〜_(┐ ノεU)_ 〜♡
:15/02/21 12:58
:iPhone
:ID3YOkrA
#767 [Y]
Aたんの唯一のモノマネだもんね♡w
せっかくだから出掛ければいいのに(*・ε・*)
:15/02/21 12:59
:SO-01G
:mV18QBzo
#768 [A]
他にも出来るし(๑•̆૩•̆)w
なんかだるくなっちゃったw
もう勝手にしてって感じ(´๑•_•๑)
:15/02/21 13:05
:iPhone
:ID3YOkrA
#769 [Y]
ひいちゃん?w
じゃあツムツムやりな?コインいっぱい貰えるよ♡♡
:15/02/21 13:07
:SO-01G
:mV18QBzo
#770 [A]
あれは笑っちゃって
出来なかっただけだもん(๑•̆૩•̆)
さっきやったあ♡
もう飽きたあ(´・ε・`*)w
:15/02/21 13:09
:iPhone
:ID3YOkrA
#771 [Y]
そうなの?(*・ε・*)
ちゃんと聞きたかったなぁ♡w
お昼寝してるかな?
:15/02/21 15:13
:SO-01G
:mV18QBzo
#772 [A]
また今度ね(๑•́ •̀๑)w
お昼寝から起きた♡♡
:15/02/21 15:32
:iPhone
:ID3YOkrA
#773 [Y]
おはよ((* ・・*)♡もう少しで終わるよ♡
:15/02/21 15:39
:SO-01G
:mV18QBzo
#774 [A]
おはよっ♡
もしもししたいっ(∗ ˊωˋ ∗)♡
:15/02/21 15:40
:iPhone
:ID3YOkrA
#775 [Y]
終わったよ♡
:15/02/21 16:07
:SO-01G
:mV18QBzo
#776 [A]
楽しかった(((o(♡´▽`♡)o)))
:15/02/21 17:43
:iPhone
:ID3YOkrA
#777 [Y]
幸せでした(*/ω\*)♡
:15/02/21 18:11
:SO-01G
:mV18QBzo
#778 [A]
大好きだよ(*´ω`pq)♡
:15/02/21 18:20
:iPhone
:ID3YOkrA
#779 [Y]
俺も大、大、大好きだよ♡♡
:15/02/21 19:27
:SO-01G
:mV18QBzo
#780 [A]
んふふっ(〃ノωノ)♡
大♡大♡大♡大♡だあぁあい好きっ♡♡
:15/02/21 19:37
:iPhone
:ID3YOkrA
#781 [Y]
うわぁ(*/ω\*)♡
:15/02/21 19:47
:SO-01G
:mV18QBzo
#782 [Y]
♡あ♡
:15/02/21 19:48
:SO-01G
:mV18QBzo
#783 [Y]
♡い♡
:15/02/21 19:48
:SO-01G
:mV18QBzo
#784 [Y]
♡し♡
:15/02/21 19:48
:SO-01G
:mV18QBzo
#785 [Y]
♡て♡
:15/02/21 19:48
:SO-01G
:mV18QBzo
#786 [Y]
♡る♡
:15/02/21 19:48
:SO-01G
:mV18QBzo
#787 [A]
もーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
めちゃ嬉しい♡♡
愛してるよ(((o(♡´▽`♡)o)))
I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡
:15/02/21 19:52
:iPhone
:ID3YOkrA
#788 [Y]
キャハ(*≧∀≦*)♡
俺も嬉しMAX♡w
最後化けて見えないけど読めた♡w
:15/02/21 19:56
:SO-01G
:mV18QBzo
#789 [A]
んふふっ((*・∀・)*´ー`*))すりすり♡
えー、これiPhoneしか
見えないんだ。゚(。pдq。)゚。
:15/02/21 20:07
:iPhone
:ID3YOkrA
#790 [A]
お風呂入ってこよ(灬ºωº灬)♡
:15/02/21 20:08
:iPhone
:ID3YOkrA
#791 [Y]
後でLINEで写真で送って(>_<)♡
行ってらっしゃい]ω・。)♡
:15/02/21 20:18
:SO-01G
:mV18QBzo
#792 [A]
送るう(´๑•ω•๑`)♡
出たよーーーっ♡
:15/02/21 20:42
:iPhone
:ID3YOkrA
#793 [Y]
おちかれ]ω・。)♡
一緒に入りてかった(*/ω\*)♡
:15/02/21 20:46
:SO-01G
:mV18QBzo
#794 [A]
また一緒に入ろうねっ(*´ω`pq)♡
:15/02/21 20:48
:iPhone
:ID3YOkrA
#795 [Y]
後ろからAたんのおっぱいモミモミする(´・д・`)♡
:15/02/21 20:49
:SO-01G
:mV18QBzo
#796 [A]
えっちー( > <。)♡
:15/02/21 20:50
:iPhone
:ID3YOkrA
#797 [Y]
めっちゃ幸せな風呂だった(*/ω\*)♡
Aたんと過ごす時間はどんな時も楽しくて幸せだよ♡♡
:15/02/21 20:54
:SO-01G
:mV18QBzo
#798 [A]
まったり幸せだったね♡
何やってても幸せ(*´ω`pq)♡
Yたん背高いから背伸びして
首元ぎゅーってしてる時とか
あぁ、今幸せってなる♡♡
:15/02/21 20:58
:iPhone
:ID3YOkrA
#799 [Y]
そうなの?(*/ω\*)♡
ちゅーするときは少しかがむしな((* ・・*)♡
そう思ってくれると会いに行って良かったって思える♡♡
:15/02/21 21:14
:SO-01G
:mV18QBzo
#800 [A]
そうだよっ(〃ノωノ)♡
くついてぎゅーして
ちゅして噛むのが好き♡w
幸せ過ぎて時間忘れちゃう|ω•๑`)ちら♡
:15/02/21 21:20
:iPhone
:ID3YOkrA
#801 [Y]
Aたんに甘噛みされた(*/ω\*)♡w
Aたんと隣でくっついて歩くの大好き]ω・。)♡
時間忘れるってか離れたくなくなる(>_<)♡
:15/02/21 21:23
:SO-01G
:mV18QBzo
#802 [A]
手繋いで歩くの幸せだよね♡
離れたくなくなる( > <。)♡
もう少し時間があればって…
お泊まりしたいなってなる(๑•́ •̀๑)♡
:15/02/21 21:27
:iPhone
:ID3YOkrA
#803 [Y]
腕組まれるとこいつカワユ♡ってなる( ♡∀♡ )♡
したいよなぁ♡一緒に寝たい♡
:15/02/21 21:32
:SO-01G
:mV18QBzo
#804 [A]
だってくっつきたいから(*´pωq`)♡
朝つんつんして起こす( ´。•ω•。`)੭ ⁾⁾♡
:15/02/21 21:34
:iPhone
:ID3YOkrA
#805 [Y]
ベタベタくっつかれて幸せな俺でした♡♡
Aたんの隣で危うく寝そうになったけど(>_<)♡
:15/02/21 21:38
:SO-01G
:mV18QBzo
#806 [A]
ならもっとくっつくう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
一瞬2人で寝てたもんね♡w
:15/02/21 21:41
:iPhone
:ID3YOkrA
#807 [Y]
常にちゅーしときたい(*/ω\*)♡w
Aたんの前でイビキかけんからな(*・ε・*)w
:15/02/21 21:45
:SO-01G
:mV18QBzo
#808 [A]
じゃあずっとしてよ?♡w
でもこないだも結構
ちゅッ♡ちゅッ♡したよね(〃ノωノ)♡
いびきかいてもいいよ?w
つんつんしながらとまるかどうか
確かめて遊んどくッ(´∀`σ)σ♡
:15/02/21 21:47
:iPhone
:ID3YOkrA
#809 [Y]
いっぱい出来たかなぁ?(*/ω\*)♡
けっこう舌絡めた(*≧∀≦*)w
多分起きる(*・ε・*)w
そして襲う♡
:15/02/21 21:55
:SO-01G
:mV18QBzo
#810 [A]
あむあむっ♡ぺろぺろっ♡
いっぱいしたね(〃ノωノ)♡
襲われるう(灬ºωº灬)♡
:15/02/21 21:57
:iPhone
:ID3YOkrA
#811 [Y]
したぁ♡Aたんとちゅーすると…すぐおっきくなる(*/ω\*)♡
ペロペロするう♡♡ハァハァ
:15/02/21 22:01
:SO-01G
:mV18QBzo
#812 [A]
すぐおっきくなるの?♡
やらしーっ(灬ºωº灬)♡
えっち(〃ノωノ)♡
:15/02/21 22:05
:iPhone
:ID3YOkrA
#813 [Y]
大きくなったじゃん(>_<)♡w
Aたんのアソコ舐めたい…♡
:15/02/21 22:14
:SO-01G
:mV18QBzo
#814 [A]
なってたねーっ♡w
ほどほどにねっ(´∀`σ)σ♡w
:15/02/21 22:17
:iPhone
:ID3YOkrA
#815 [Y]
Aたんのちゅー大好きだよ♡♡
Aたんだーいすき♡ちゅ♡ちゅ♡
:15/02/21 22:19
:SO-01G
:mV18QBzo
#816 [A]
私はYたんのちゅーが
大好きだよっ(〃ノωノ)♡
んーッ♡ちゅッ♡ちゅッ♡
:15/02/21 22:20
:iPhone
:ID3YOkrA
#817 [Y]
ふふ(*/ω\*)マジで照れるしww
ちゅ♡ちゅ♡レロレロレロ♡
:15/02/21 22:21
:SO-01G
:mV18QBzo
#818 [A]
だって好きなんだもん♡
もー、えっち(*´pωq`)♡
:15/02/21 22:23
:iPhone
:ID3YOkrA
#819 [Y]
どんぐらい好き?(´・д・`)♡w
ペロペロ♡チュパチュパ♡ちゅーっ♡
Aたん性欲が戻ってきた(*/ω\*)♡
:15/02/21 22:25
:SO-01G
:mV18QBzo
#820 [A]
んー?♡
大大大好きっ♡
てかYたんが世界で1番好き|ω•๑`)ちら♡
もう、戻ったの?♡
あんなに出したのに(灬ºωº灬)♡
:15/02/21 22:28
:iPhone
:ID3YOkrA
#821 [Y]
俺も宇宙で一番大好きだよ]ω・。)じー♡
Aたんとのちゅーは今までで最高♡♡
またかけたい(*/ω\*)♡w
:15/02/21 22:31
:SO-01G
:mV18QBzo
#822 [A]
嬉しい(〃ノωノ)♡
ちゅーッ♡ちゅッ♡
またかけていいよっ♡
出した後ぺろぺろしてあげる(*´ω`pq)♡
:15/02/21 22:33
:iPhone
:ID3YOkrA
#823 [Y]
カワユ♡♡
めっちゃ興奮した(*/ω\*)♡Aたんの顔が俺の精液で…ってなった♡
やべ…思いだしたら勃起してきたw
:15/02/21 22:36
:SO-01G
:mV18QBzo
#824 [A]
(〃ノωノ)照♡
いっぱいかかったてたよ(灬ºωº灬)♡
おっきくなったの?♡
:15/02/21 22:38
:iPhone
:ID3YOkrA
#825 [Y]
お前可愛すぎ…♡
暗くて良く見えなかったけど…♡w
Aたん汚したった(*/ω\*)♡
Aたんとのえっち想像するだけでたつ(>_<)♡
:15/02/21 22:40
:SO-01G
:mV18QBzo
#826 [A]
んーっ(((o(♡´▽`♡)o)))
次はもう少し明るくする?♡
えっちなんだから(〃ノωノ)♡
:15/02/21 22:42
:iPhone
:ID3YOkrA
#827 [Y]
洗面所くらい明るくする?♡(*/ω\*)
Aたんの前でしかあんな激しくならないよ( ♡∀♡ )
:15/02/21 22:46
:SO-01G
:mV18QBzo
#828 [A]
恥ずかしいからやだ( > <。)♡
私だけ知ってるYたんっ♡♡
:15/02/21 22:46
:iPhone
:ID3YOkrA
#829 [Y]
恥ずかしいわりには気持ちよさげにあえいでたよ?♡
Aたんだとなんか激しい自分になれる(´・д・`)♡
:15/02/21 22:48
:SO-01G
:mV18QBzo
#830 [A]
だって…
あんなに激しくするから(๑•́ •̀๑)♡
激しく燃えてくださいっ♡w
:15/02/21 22:50
:iPhone
:ID3YOkrA
#831 [Y]
鏡越しの自分どうだった?♡w
Aたんにまたがって上からくわえて貰うの大好き(*/ω\*)w
:15/02/21 22:53
:SO-01G
:mV18QBzo
#832 [A]
恥ずかしかった…(´p_q`)♡
気持ちいい?♡
YたんLINEー乁( ˙ω˙ 乁)
:15/02/21 22:54
:iPhone
:ID3YOkrA
#833 [Y]
今度は鏡越しで後ろから突かせてな♡♡
めっちゃ気持ちいいし…♡奥までしゃぶれよ…って押し込みたくなる♡
知ってるーww
:15/02/21 22:56
:SO-01G
:mV18QBzo
#834 [A]
うんっ(〃ノωノ)♡
激しく押し込んでたもんね♡
気付かないから(๑•̆૩•̆)w
:15/02/21 22:58
:iPhone
:ID3YOkrA
#835 [Y]
会うたんびに激しさ増すよ♡w
苦しくなった?w
ちゃんと気づいたよ♡ちゅ♡
:15/02/21 23:00
:SO-01G
:mV18QBzo
#836 [A]
いいよっ♡
苦しかった(๑•́ •̀๑)♡
でもそれが興奮する♡
LINEにしよっか?♡
:15/02/21 23:02
:iPhone
:ID3YOkrA
#837 [Y]
そうしよ?♡
大切な大好きなAたんおやすみ♡♡
:15/02/21 23:02
:SO-01G
:mV18QBzo
#838 [A]
私の大切なYたん♡
おやすみっ(*˘ ³(・ω・ )ちゅ♡
:15/02/21 23:04
:iPhone
:ID3YOkrA
#839 [Y]
おはよ((* ・・*)♡
最近起きとけない(T_T)
:15/02/22 05:43
:SO-01G
:TePPc.X2
#840 [A]
おはよっ♡
それだけ疲れてるんだよ( ´・・)ノ(._.`)♡
:15/02/22 06:54
:iPhone
:Cns8EQ/6
#841 [Y]
おはよ♡愛しのAたん(>_<)♡
毎晩先に寝るけど気遣ってくれてありがと(´・д・`)♡
:15/02/22 06:55
:SO-01G
:TePPc.X2
#842 [A]
すりすりっ((*・∀・)*´ー`*))♡
だって疲れてるはずだし
仕方ないよっ(´・ε・`*)♡
:15/02/22 07:07
:iPhone
:Cns8EQ/6
#843 [Y]
いっつも朝になるともったいないって思うし(*・ε・*)♡♡
常にAたんと繋がっときたいの(´・д・`)♡
今日は気合い入ってる?w
:15/02/22 07:11
:SO-01G
:TePPc.X2
#844 [A]
いつでも心で繋がってるから
大丈夫だよっ(*´ω`pq)♡
気合い入って寝坊したw
起きたら30分遅くて
あぁ( ˙o˙; )てなったw
:15/02/22 07:14
:iPhone
:Cns8EQ/6
#845 [Y]
ふふ(*/ω\*)♡Aたん朝から大好きだよ♡
ええー(T_T)ww
もう出掛けたのかな?
頑張れよ♡
:15/02/22 07:16
:SO-01G
:TePPc.X2
#846 [A]
うんっ♡
Yたん大好き(((o(♡´▽`♡)o)))
今から出発〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
:15/02/22 07:29
:iPhone
:Cns8EQ/6
#847 [Y]
しっくり頑張ってきてな((* ・・*)♡
期待してるよww
:15/02/22 08:08
:SO-01G
:TePPc.X2
#848 [A]
到着っ♡
しっかり走ってくるよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
:15/02/22 08:10
:iPhone
:Cns8EQ/6
#849 [Y]
ごぼうぬきな(*/ω\*)ww
ファイトーーー♡♡
:15/02/22 08:14
:SO-01G
:TePPc.X2
#850 [A]
ラストでごぼうぬきする(* ̄σ_ ̄)w
頑張るーーっ(((o(♡´▽`♡)o)))
:15/02/22 08:17
:iPhone
:Cns8EQ/6
#851 [Y]
ラストとか面白いやつじゃん(*・ε・*)ww
フレーフレーAたん\(^-^)/♡
:15/02/22 08:44
:SO-01G
:TePPc.X2
#852 [Y]
1日お疲れサマンサ♡w
:15/02/22 18:58
:SO-01G
:TePPc.X2
#853 [A]
疲れたよう〜(´・ω・`)w
足首痛めたw
:15/02/22 18:59
:iPhone
:Cns8EQ/6
#854 [Y]
あいたたただね(╥ω╥`)
湿布貼っときなよ(・・;)
:15/02/22 19:19
:SO-01G
:TePPc.X2
#855 [A]
臭いからやだー(´๑•_•๑)w
:15/02/22 19:24
:iPhone
:Cns8EQ/6
#856 [Y]
もう(*・ε・*)w
腫れてない?(((・・;)
:15/02/22 19:29
:SO-01G
:TePPc.X2
#857 [A]
全然腫れてないっ|ω•๑`)ちらw
:15/02/22 19:37
:iPhone
:Cns8EQ/6
#858 [Y]
明日になったら…ボッコリ腫れてるかも(T_T)w
手でナデナデしたい(*/ω\*)♡
:15/02/22 19:41
:SO-01G
:TePPc.X2
#859 [A]
腫れたらYたんに
看病してもらうーっ♡w
:15/02/22 19:44
:iPhone
:Cns8EQ/6
#860 [Y]
そのかわり安静に出来る?♡
:15/02/22 19:47
:SO-01G
:TePPc.X2
#861 [A]
足首腫れたくらいで
安静にするわけないじゃん( ° ° )♡
Yたんにくっつくいて
遊ぶーーっ(((o(♡´▽`♡)o)))
:15/02/22 19:48
:iPhone
:Cns8EQ/6
#862 [A]
昨日はLINEしながら
寝落ちしちゃった(๑•́ωก̀๑)♡
でもYたんといっぱい
LINE出来たあ(((o(♡´▽`♡)o)))
:15/02/23 06:24
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#863 [Y]
おはよ♡可愛いAたん♡♡
:15/02/23 06:31
:SO-01G
:08k8abyo
#864 [A]
おはよっ♡
Yたん(*˘ ³(・ω・ )ちゅ♡
:15/02/23 06:36
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#865 [A]
朝からYたん可愛いっ♡
LINEがらぶらぶすぎて
にやにやしちゃう(((o(♡´▽`♡)o)))
:15/02/23 09:12
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#866 [A]
全身筋肉痛だあ( > <。)
痛い…w
:15/02/23 14:10
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#867 [Y]
終わったから帰ろ(`・ω・´)♡
Aたん1日お疲れ様♡
:15/02/23 18:57
:SO-01G
:08k8abyo
#868 [A]
お風呂入ってきたあ♡
Yたんも1日お疲れ様でした!
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡
:15/02/23 19:15
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#869 [Y]
Aたんありがと♡
電話するとやっぱ癒されるわぁ(´・д・`)♡
:15/02/23 19:23
:SO-01G
:08k8abyo
#870 [A]
私も癒される(*´ω`pq)♡
もっと声聞きたい(´๑•ω•๑`)♡
:15/02/23 19:29
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#871 [Y]
ふふ(*/ω\*)♡
Aたんカワユかった(´・д・`)♡w
:15/02/23 19:32
:SO-01G
:08k8abyo
#872 [A]
あれの話?w
もーいいよう( > <。)♡
:15/02/23 19:35
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#873 [A]
最近Yたん甘えん坊で
可愛んだよねえーっ♡♡
普段は私が甘えただから
いっぱい甘えさしてくれるのに
たまに甘えてくる感じが
たまらなく愛おしくなる(*´ω`pq)♡
Yたんの方が年上なのに
母性くすぐられる♡w
Yたん可愛すぎ(((o(♡´▽`♡)o)))
:15/02/23 20:08
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#874 [Y]
興奮したなぁ(´・д・`)♡ハァハァww
:15/02/23 20:20
:SO-01G
:08k8abyo
#875 [Y]
Aたんなんかめっちゃ照れるんだけど(((・・;)♡♡
なんかたまーにAたんにデレデレしたくなっちゃう((* ・・*)♡
甘えてる感じはないけどそんな感じなのかなぁ(*/ω\*)♡
:15/02/23 20:21
:SO-01G
:08k8abyo
#876 [A]
でれでれ可愛いっ♡♡
座ってぎゅーしたら服の中入ってきたり
子供みたいで可愛いよっ(∗ ˊωˋ ∗)♡w
普段私が甘えてるから
最近のそのギャップにやられる♡♡
:15/02/23 20:28
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#877 [Y]
Aたんにならデレデレになれるって思ったのかも((* ・・*)♡
俺の可愛い一面見せちゃった(>_<)♡w
Aたんに可愛がられるのも悪くない(*/ω\*)なんてねぇ♡w
:15/02/23 20:45
:SO-01G
:08k8abyo
#878 [A]
最近Yたんの可愛い一面が
いっぱいででれでれしてる(*´ω`pq)♡
素直に甘えてきなさい♡w
:15/02/23 20:48
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#879 [Y]
Aたんもデレデレしてるの?(*/ω\*)♡
カワユ♡
この前はけっこうAたんに甘えたかも((* ・・*)♡
なんかうずくまりたくなった♡w
:15/02/23 21:03
:SO-01G
:08k8abyo
#880 [A]
してるう♡可愛いYたんに
とろけてる…(((o(♡´▽`♡)o)))
可愛んだよぅ♡♡
私には甘えて?(*´ω`pq)♡
:15/02/23 21:09
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#881 [Y]
そんなつもりじゃなかったからビックリ(*/ω\*)♡
なんか嬉しいなぁ♡♡
時たま甘えちゃう(>_<)♡受け入れてなぁ♡♡
:15/02/23 21:19
:SO-01G
:08k8abyo
#882 [A]
だって可愛すぎなんだもん♡
ちゅーっ(´・ε・`*)♡
もちろんっ(((o(♡´▽`♡)o)))
受け入れるから素直に
甘えていいよっ♡♡
:15/02/23 21:23
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#883 [Y]
Aたんの可愛さには及びません♡♡
Aたん萌え萌えだから( ♡∀♡ )
甘えべただから自然にする(((・・;)w
:15/02/23 21:26
:SO-01G
:08k8abyo
#884 [A]
Yたんも可愛いのっ♡!
萌え萌え(*´ω`pq)♡w
甘えベタかな?
自然に甘えれてると
思うよ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡
:15/02/23 21:31
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#885 [Y]
てへぺろ(*≧∀≦*)♡w
Aたんが甘えられ上手なんだよ((* ・・*)♡
だから自然にそうなるのかも(*/ω\*)
Aたん年下だけどたまに包み込んでくれるからデレデレなる♡
ちゅーっ♡♡( 。-_-。)ε・ )
:15/02/23 21:35
:SO-01G
:08k8abyo
#886 [A]
かわゆっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
そうかなあ?♡
当たり前だよ!
だってYたんも私の事
いつも包み込んでくれてるもん♡
だから安心出来るし幸せなのっ♡
同じ気持ちなんだよ?|ω•๑`)ちら♡
大好きだよ…(*˘ ³(・ω・ )ちゅ♡
:15/02/23 21:40
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#887 [Y]
あー俺のセリフ(*・ε・*)♡w
なんか雰囲気がたまに大人っぽいから寄り添いたくなる(*/ω\*)♡♡
Aたんが好きだから当たり前の事っ♡
けっこうなパカップル…だけどそれが楽しくて幸せ♡♡
だいちゅーっき♡(/-\*)
:15/02/23 21:46
:SO-01G
:08k8abyo
#888 [A]
だってかわゆってなったもん(๑•̆૩•̆)♡w
寄り添って♡寄り添って♡
Yたん甘えさせてあげる
自信あるもんっ(๑•̀д•́๑)♡
いいのっ♡w
たまに小さな喧嘩はするけど
このバカップルな感じが
楽しいし幸せだもんねっ(〃ノωノ)♡
んーッ♡ちゅ♡ちゅ♡
ちゅきちゅーき(*´pωq`)♡
:15/02/23 21:52
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#889 [Y]
なら許しちゃう(。-_-。)♡
Aたんなら全然甘えちゃうもーん♡♡あれしてぇ〜とかおねだりしたらしてくれるし(*/ω\*)
Aたんだーーーーーーーーーーーーーーーいすきっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
:15/02/23 21:56
:SO-01G
:08k8abyo
#890 [A]
かわゆっ♡かわゆっ♡
ぎゅーして?とか言って?♡
きゅん死にする(((o(♡´▽`♡)o)))
すぐそーやって甘えて(´๑•_•๑)♡w
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡幸せですっ♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
:15/02/23 22:01
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#891 [Y]
ふふ(*/ω\*)♡
言っちゃお(>_<)♡
Aたんにぎゅーってされるのめっちゃ好きだし…♡いい匂いするし♡
甘えん坊になろうかなぁ]ω・。)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡あ♡い♡し♡て♡る♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
:15/02/23 22:09
:SO-01G
:08k8abyo
#892 [A]
Yたんもいい匂いするよ♡
ぎゅーしながら思う|ω•๑`)ちら♡
甘えん坊になっちゃえー♡w
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡愛してるッ♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡ちゅ♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
:15/02/23 22:13
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#893 [Y]
何の匂いだろ(((・・;)ww
なるぅ(*/ω\*)♡♡
めっちゃ可愛いかもよ?]ω・。)w
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡I♡l♡o♡v♡e♡y♡o♡u♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
:15/02/23 22:20
:SO-01G
:08k8abyo
#894 [A]
今でも可愛いっ(((o(♡´▽`♡)o)))
んーっ((*・∀・)*´ー`*))すりすりっ♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡I love you too♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
:15/02/23 22:24
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#895 [A]
シャンプーの匂いとか
服の匂いとか好きよ♡♡
:15/02/23 22:25
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#896 [Y]
Aたん俺にメロメロだなっ♡w
匂いフェチ(*/▽\*)♡
なーなー?
:15/02/23 22:27
:SO-01G
:08k8abyo
#897 [A]
でれでれだってば♡♡
匂いフェチだよ(((o(♡´▽`♡)o)))
なーに?(´๑•ω•๑`)
:15/02/23 22:29
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#898 [Y]
好き…♡
:15/02/23 22:30
:SO-01G
:08k8abyo
#899 [A]
てれ(〃ノωノ)♡
:15/02/23 22:31
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#900 [Y]
ちゅ…♡ ちゅ…♡ ちゅーっ…♡
:15/02/23 22:34
:SO-01G
:08k8abyo
#901 [A]
ちゅッ♡ちゅーッ♡
YたんLINEにしよ?♡
:15/02/23 22:35
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#902 [Y]
はーい♡
おやすみ♡俺の大事なAたん♡ちゅ♡
:15/02/23 22:36
:SO-01G
:08k8abyo
#903 [A]
おやすみっ♡
私の可愛いYたん(*˘ ³(・ω・ )ちゅ♡
:15/02/23 22:37
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#904 [Y]
おはよ♡
朝からえっちなAたん(*/ω\*)♡
:15/02/24 07:57
:SO-01G
:F/6a6eis
#905 [A]
おはよっ♡
変態なYたん(〃ノωノ)♡w
:15/02/24 08:37
:iPhone
:/dG/bCD2
#906 [A]
きれいきれいーっ♡
さっぱり(((o(♡´▽`♡)o)))
:15/02/24 20:50
:iPhone
:/dG/bCD2
#907 [Y]
俺もさっぱりすっぱり(`・ω・´)!w
:15/02/24 20:56
:SO-01G
:F/6a6eis
#908 [A]
Yたん髪乾かしてえ?(´。•o•。`)♡
:15/02/24 20:58
:iPhone
:/dG/bCD2
#909 [Y]
いいけど(´・ω・`)濡れ髪たまらんよ?♡w
:15/02/24 21:14
:SO-01G
:F/6a6eis
#910 [A]
えー、なんで?(´๑•_•๑)♡
:15/02/24 21:17
:iPhone
:/dG/bCD2
#911 [Y]
色っぽいじゃん( ♡∀♡ )
Aたん全身濡らしたい(*/ω\*)
:15/02/24 21:24
:SO-01G
:F/6a6eis
#912 [A]
そう?|ω•๑`)ちら♡
Yたんが乾かしてくれるなら
濡らしていいよーっ(((o(♡´▽`♡)o)))
:15/02/24 21:27
:iPhone
:/dG/bCD2
#913 [Y]
ちゃんと乾かすから濡らしたい(*/ω\*)♡
Aたんびちゃびちゃにしたい(´・ω・`)♡
:15/02/24 21:42
:SO-01G
:F/6a6eis
#914 [A]
じゃあいいよーっ♡
それ違う意味でしょ?( ˘•ω•˘ )♡w
:15/02/24 21:46
:iPhone
:/dG/bCD2
#915 [Y]
えーーーっww
全身だよぉ♡w
アソコはすぐびちゃびちゃになるじゃん(*/ω\*)♡
:15/02/24 21:47
:SO-01G
:F/6a6eis
#916 [A]
何で濡らすの?(´๑•_•๑)←
敏感なもんで…(〃ノωノ)♡
:15/02/24 21:49
:iPhone
:/dG/bCD2
#917 [Y]
ワイシャツ来て透け透けにさせたい( ♡∀♡ )w
敏感過ぎるくらい(*/ω\*)♡
:15/02/24 21:55
:SO-01G
:F/6a6eis
#918 [A]
恥ずかしい(〃ノωノ)♡
だってすぐ溢れちゃうんだもん(๑•̆૩•̆)♡
:15/02/24 21:57
:iPhone
:/dG/bCD2
#919 [Y]
さっきも濡らしてたし…(*/ω\*)w
:15/02/24 21:59
:SO-01G
:F/6a6eis
#920 [A]
いいのーっ(๑•̆૩•̆)♡
:15/02/24 22:00
:iPhone
:/dG/bCD2
#921 [Y]
治まったん?(*・ε・*)♡w
:15/02/24 22:02
:SO-01G
:F/6a6eis
#922 [A]
治ったあ(´๑•_•๑)♡
:15/02/24 22:02
:iPhone
:/dG/bCD2
#923 [Y]
なーんだぁ(*・ε・*)w
Aたんの優しい声たまらない(´・ω・`)♡
:15/02/24 22:04
:SO-01G
:F/6a6eis
#924 [A]
興奮した?♡
:15/02/24 22:05
:iPhone
:/dG/bCD2
#925 [Y]
したぁ(´・ω・`)♡Aたんめっちゃ声が甘くなる(*/ω\*)♡
:15/02/24 22:09
:SO-01G
:F/6a6eis
#926 [A]
今度会ったら耳元で
囁いてあげるっ(∗ ˊωˋ ∗)♡
:15/02/24 22:11
:iPhone
:/dG/bCD2
#927 [Y]
えっちしたい…♡
:15/02/24 22:13
:SO-01G
:F/6a6eis
#928 [A]
したいねっ♡
Yたんに触れたい|ω•๑`)ちら♡
:15/02/24 22:14
:iPhone
:/dG/bCD2
#929 [Y]
カワユ♡
俺に触れられるだけで濡れちゃうんだから(>_<)♡
:15/02/24 22:15
:SO-01G
:F/6a6eis
#930 [A]
好きな人に触られると
えっちな気分になる…(〃ノωノ)♡
:15/02/24 22:18
:iPhone
:/dG/bCD2
#931 [Y]
気分じゃなくてえっちなんだよぉ((* ・・*)♡
えっちなAたんめっちゃ大好きだけど(*/ω\*)♡♡
:15/02/24 22:19
:SO-01G
:F/6a6eis
#932 [A]
んー(*´pωq`)♡
恥ずかしい…♡
:15/02/24 22:21
:iPhone
:/dG/bCD2
#933 [Y]
えっちで可愛いAたん♡♡
:15/02/24 22:24
:SO-01G
:F/6a6eis
#934 [A]
(〃ノωノ)♡
:15/02/24 22:26
:iPhone
:/dG/bCD2
#935 [Y]
なんでそんな可愛いの?♡
:15/02/24 22:28
:SO-01G
:F/6a6eis
#936 [A]
可愛くないよ(*´pωq`)♡
:15/02/24 22:29
:iPhone
:/dG/bCD2
#937 [Y]
可愛い…♡最高に可愛いよ♡
:15/02/24 22:33
:SO-01G
:F/6a6eis
#938 [A]
照れる(〃ノωノ)♡
:15/02/24 22:34
:iPhone
:/dG/bCD2
#939 [Y]
可愛いし…可愛いし…可愛い♡♡♡
:15/02/24 22:36
:SO-01G
:F/6a6eis
#940 [A]
もーっ|ω•๑`)ちら♡
Yたんだって可愛いから♡
:15/02/24 22:37
:iPhone
:/dG/bCD2
#941 [Y]
俺なんか足元にも及ばない(((・・;)w
Aたーーーーーーーん!!!!
:15/02/24 22:39
:SO-01G
:F/6a6eis
#942 [A]
なーーーーーに??
Yたんっ(´๑•ω•๑`)♡
:15/02/24 22:40
:iPhone
:/dG/bCD2
#943 [Y]
す、す、す、
:15/02/24 22:42
:SO-01G
:F/6a6eis
#944 [A]
す?♡
:15/02/24 22:43
:iPhone
:/dG/bCD2
#945 [Y]
貴方の事が好きです(*/ω\*)
:15/02/24 22:46
:SO-01G
:F/6a6eis
#946 [A]
私も貴方が好きです(〃ノωノ)♡
:15/02/24 22:48
:iPhone
:/dG/bCD2
#947 [Y]
ふふ(*´ー`*)♡
Aたんと出会ってもう4ヶ月だよぉ?早いなぁ♡
:15/02/24 22:51
:SO-01G
:F/6a6eis
#948 [A]
早いねっ(*´ω`pq)♡
でもまだ4ヶ月だっ♡
:15/02/24 22:53
:iPhone
:/dG/bCD2
#949 [Y]
まだかぁ♡
これから何年もよろしくなぁ((* ・・*)♡
:15/02/24 22:55
:SO-01G
:F/6a6eis
#950 [A]
こちらこそっ♡
甘えん坊ですが
これからもたっぷり
甘やかしてください♡w
:15/02/24 22:57
:iPhone
:/dG/bCD2
#951 [Y]
甘やかしますとも♡♡
たまには厳しくいこうか?w
:15/02/24 22:59
:SO-01G
:F/6a6eis
#952 [A]
厳しくできる?w
:15/02/24 22:59
:iPhone
:/dG/bCD2
#953 [Y]
出来ない(((・・;)w
たまには怒っちゃうもーん(´・ω・`)
Aたんの為を思ったりとか♡
:15/02/24 23:01
:SO-01G
:F/6a6eis
#954 [A]
でも私いい子だから
怒られないもん( ¯•ω•¯ )w
:15/02/24 23:01
:iPhone
:/dG/bCD2
#955 [Y]
そうよなぁ♡w
LINEするからまた明日♡
おやすみAたん♡ちゅ♡
:15/02/24 23:03
:SO-01G
:F/6a6eis
#956 [A]
おやすみっ♡
Yたん(*-ω(ω-`o )))ちゅ♡
:15/02/24 23:04
:iPhone
:/dG/bCD2
#957 [Y]
おはよ(`・ω・´(。-_-。)ゝぎゅ♡
:15/02/25 06:06
:SO-01G
:jLZI3h7o
#958 [A]
おはよっ((*・∀・)*´ー`*))すりすりっ♡
:15/02/25 06:21
:iPhone
:SEgImc/o
#959 [A]
Yたんともしもしっ♡”
:15/02/25 09:27
:iPhone
:SEgImc/o
#960 [A]
Yたんのぶぅわぁかぁー(๑¯ ³¯๑)♡
:15/02/25 17:50
:iPhone
:SEgImc/o
#961 [Y]
Aたんだぁーーいすき(`・ω・´)♡
:15/02/25 17:51
:SO-01G
:jLZI3h7o
#962 [A]
ナポげとったけ嫌い(๑•̆૩•̆)
嘘、だいすっき〜(*´pωq`)♡
:15/02/25 17:52
:iPhone
:SEgImc/o
#963 [Y]
今夜もAたんとラブラブ((* ・・*)♡
Aたんラブラブしたいんだぁ♡メッチャ照れたし(*/ω\*)
カワユ♡
:15/02/25 18:46
:SO-01G
:jLZI3h7o
#964 [A]
電話もらぶらぶっ♡
ここでもらぶらぶっ♡
LINEもらぶらぶっ♡
全部らぶらぶっ(((o(♡´▽`♡)o)))
甘えたYたん可愛いもんっ♡
:15/02/25 19:19
:iPhone
:SEgImc/o
#965 [Y]
会ってもラブラブしてるよ?(*/ω\*)♡
Aたんの全てがカワユ♡
:15/02/25 19:29
:SO-01G
:jLZI3h7o
#966 [A]
毎日LINEして電話して
ここでも絡んで毎日幸せ♡♡
会っても2人で笑って
いちゃいちゃして
死ぬほど幸せっ(((o(♡´▽`♡)o)))
:15/02/25 19:32
:iPhone
:SEgImc/o
#967 [Y]
ハッピーAたん(*/ω\*)♡♡
僕も幸せだよ?]ω・。)♡♡ちゅ
:15/02/25 19:51
:SO-01G
:jLZI3h7o
#968 [A]
幸せだねっ(*-ω(ω-`o )))ちゅ♡
:15/02/25 19:54
:iPhone
:SEgImc/o
#969 [A]
ナポレオン進化したーっ♡
さ、お風呂入ろっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
:15/02/25 20:32
:iPhone
:SEgImc/o
#970 [Y]
幸せすぎて毎日ニヤニヤしてる♡♡w
あっ!ずりぃーなぁ(┰_┰)w
俺も頑張る(>_<)
:15/02/25 21:01
:SO-01G
:jLZI3h7o
#971 [A]
Yたんすぐニヤニヤするよなw
あー、かわゆっ(((o(♡´▽`♡)o)))
ずるくないー(๑¯ ³¯๑)w
:15/02/25 21:08
:iPhone
:SEgImc/o
#972 [Y]
Aたんもニヤニヤしてるくせに(*・ε・*)ww
玉が欲しいー(┰_┰)!欲しい欲しい!!w
:15/02/25 21:09
:SO-01G
:jLZI3h7o
#973 [A]
私はずっと笑ってるww
ゲラですから(*´ω`pq)♡
曜日クエストさぼるからよ?w
:15/02/25 21:12
:iPhone
:SEgImc/o
#974 [Y]
俺も最近ゲラゲラだよ?www
Aたんとの時間たまらなく幸せすぎて(*/ω\*)♡♡
今必死にやってるもん(╥ω╥`)w
:15/02/25 21:17
:SO-01G
:jLZI3h7o
#975 [A]
キャラがどんどん濃いくなるw
2人で笑うのが幸せ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
あぁーあ、サボってなかったら
イザナミ進化出来たのに(´∀`σ)σぷ
:15/02/25 21:21
:iPhone
:SEgImc/o
#976 [Y]
最初よりだいぶ濃くなってるよ?ww
ちゃんと教えてね…(T_T)
:15/02/25 21:23
:SO-01G
:jLZI3h7o
#977 [A]
こないだ会った時の
面白かったよww
また一緒にゲームしようね♡
教えてあげる(。pωq。)ヽ(・ω・`)ポンポン♡
:15/02/25 21:25
:iPhone
:SEgImc/o
#978 [Y]
ほんと?♡w
面白い言われるの好き(*/ω\*)♡
マリオしようなww
:15/02/25 21:28
:SO-01G
:jLZI3h7o
#979 [A]
あほだなーw
あぁー、この人好き♡
ってなるよ(´๑•ω•๑`)♡
またYたんにくっついて
ゲームしよっ(((o(♡´▽`♡)o)))
次マリオな!!
:15/02/25 21:33
:iPhone
:SEgImc/o
#980 [Y]
ふふふ(*/ω\*)♡
うれちぃ(´・ω・`)♡♡
マリオなら勝ち負けつかないから平和に出来るしな(*・ε・*)♡w
:15/02/25 21:35
:SO-01G
:jLZI3h7o
#981 [A]
かわゆっ(((o(♡´▽`♡)o)))
いや、勝負はやるっ(๑•̀д•́๑)!
:15/02/25 21:36
:iPhone
:SEgImc/o
#982 [Y]
勝負師だね(-_-;)ww
手加減いたしません(*・ε・*)♡w
:15/02/25 21:47
:SO-01G
:jLZI3h7o
#983 [A]
いいよーっ(´๑•ω•๑`)
イラッとしたら噛むから♡♡
また肩噛んであげる(*´ω`pq)w
:15/02/25 21:48
:iPhone
:SEgImc/o
#984 [Y]
噛んで?歯形つけてね(*>ω<*)w♡♡
:15/02/25 21:51
:SO-01G
:jLZI3h7o
#985 [A]
あむあむ噛むっ(´๑•ω•๑`)♡
ぎゅーしたいっ|ω•๑`)ちら♡
:15/02/25 21:53
:iPhone
:SEgImc/o
#986 [Y]
あむあむちて(*/ω\*)♡
俺もしてーわ(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡
:15/02/25 21:55
:SO-01G
:jLZI3h7o
#987 [A]
するう(〃ノωノ)♡
こないだ会ったばっかなのに
もう会いたくなってる(´๑•_•๑)♡
会うたびに好きが大きくなる♡
:15/02/25 21:56
:iPhone
:SEgImc/o
#988 [Y]
俺なんてバイバイして車が行っちゃってからあっ(╥ω╥`)てなってたよ(>_<)♡
俺もすごーく会いたい…♡♡
:15/02/25 21:58
:SO-01G
:jLZI3h7o
#989 [A]
私だってYたんが車おりて
ちゅーしてバイバイした後
あぁ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )てなったよ?♡
凄い好きっ♡
だぁあい好き( *´•ω•`*)♡
:15/02/25 22:01
:iPhone
:SEgImc/o
#990 [Y]
バイバイは寂しいよな(>_<)
最後ちゃーんとちゅー出来たからよかったけど(*/ω\*)♡
俺も大好きだよ♡Aたんと連絡するようになってからずーっとAたんの事想ってる(´・ω・`)♡
:15/02/25 22:04
:SO-01G
:jLZI3h7o
#991 [A]
寂しい(๑•́ •̀๑)♡
いっぱいちゅしたっ♡♡
好きになる前も毎日
連絡とってたよね?w
好きになってから毎日想ってるよ♡
:15/02/25 22:08
:iPhone
:SEgImc/o
#992 [Y]
会うときはいつもいっぱいしたいの(*/ω\*)♡♡
俺は3回目くらいからもう気になってたよ?♡w
:15/02/25 22:10
:SO-01G
:jLZI3h7o
#993 [A]
いっぱいいっぱいしようねっ♡
Yたんが私を好きなのは
知ってたよーっ(∗ ˊωˋ ∗)♡
私はありがとうが好きに
変わった時がそうだっ♡♡
:15/02/25 22:13
:iPhone
:SEgImc/o
#994 [Y]
ちゅっちゅちゅー♡♪
知ってたのー?嬉しかった?困ったぁ?w
悩める子羊ちゃんだからほっとけなくて(>_<)話し聞いてるうちにこいつ可愛いし健気だなぁって(´・ω・`)♡
:15/02/25 22:17
:SO-01G
:jLZI3h7o
#995 [A]
んーっ(〃ノωノ)ちゅ♡
最初は困ったと言うか
気付かないフリしようかなってw
でも毎日連絡くれて、話し聞いてくれて
電話してても笑ってばっかで楽しいし
気付いたら好きになってた(灬ºωº灬)♡
:15/02/25 22:21
:iPhone
:SEgImc/o
#996 [Y]
そうだったの?w
じゃあ惚れさせた俺の勝ちだね(*/ω\*)♡♡
Aたん追いかけてたから(´・ω・`)♡
:15/02/25 22:24
:SO-01G
:jLZI3h7o
#997 [A]
好きって言われる事たまにあるけど
基本信用しないから…w
とりあえずはこのまま連絡とってみよ
って感じで警戒?してた(* ̄σ_ ̄)w
見事に惚れました(灬ºωº灬)♡♡
:15/02/25 22:27
:iPhone
:SEgImc/o
#998 [Y]
俺と同じで警戒してたんだね]ω・。)ww
冗談混じりの人とかいるもんね(´・ω・`)
けっこう二人の仲温めて来たもんな♡♡
久々に今度読み返してみよ(*/ω\*)♡
:15/02/25 22:30
:SO-01G
:jLZI3h7o
#999 [A]
Yたんほど警戒してないよ?w
基本人を信用しないから(´๑•_•๑)
友達と知り合い分けちゃう感じw
電話しながら読み返そ?|ω•๑`)ちら♡
:15/02/25 22:32
:iPhone
:SEgImc/o
#1000 [Y]
愛してるよ♡♡
俺だけのAたん♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡大好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
:15/02/25 22:34
:SO-01G
:jLZI3h7o
#1001 [まっかっかさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:15/02/25 22:34
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194