Y&A love.. 06
最新 最初 全 
#92 [A]
熱が上がって
動けなくなったら
帰るう(´๑•_•๑)
Yたんぬくぬくした??
:15/02/08 20:40
:iPhone
:8ETd280k
#93 [Y]
今んとこ落ち着いてるの?(>_<)♡
これから入るとこだよ]ω・。)
:15/02/08 20:48
:SO-01G
:XcBTR1ew
#94 [A]
落ち着いてるよ( *´•ω•`*)♡
風邪ひくから早く入って(๑•́ •̀๑)♡
:15/02/08 20:49
:iPhone
:8ETd280k
#95 [Y]
薬ってよく効くだろ?ww
ちゃんと飲めて偉いじゃん♡
入るから待っときな(`・ω・´)♡
:15/02/08 20:50
:SO-01G
:XcBTR1ew
#96 [A]
熱が出たらしんどいね(´๑•_•๑)w
薬で熱が下がると
どれだけ楽か分かるww
待ってる(´。•o•。`)♡♡
:15/02/08 20:56
:iPhone
:8ETd280k
#97 [Y]
病院は大事なんだよ?♡w
ぬくぬくしたよぉ(っ´ω`c)♡
:15/02/08 21:18
:SO-01G
:XcBTR1ew
#98 [A]
ナイスタイミングっ♡♡
でも嫌いだよ(´๑•_•๑)w
ぬくぬくYたん(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ♡
:15/02/08 21:20
:iPhone
:8ETd280k
#99 [Y]
タイミングよかった?w
次はすぐ行こうなぁ(`・ω・´)!
ピチピチAたんムギュ(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡
:15/02/08 21:22
:SO-01G
:XcBTR1ew
#100 [A]
良かった♡♡
うん…(๑•̆૩•̆)♡
早くぎゅーして♡♡
:15/02/08 21:25
:iPhone
:8ETd280k
#101 [Y]
100♡
:15/02/08 21:25
:SO-01G
:XcBTR1ew
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194