Y&A love.. 06
最新 最初 🆕
#72 [Y]
もう具合悪すぎてアタフタしてるの?w


早くこの手でもう一度抱きしめたい…♡♡

薬が聞くと眠気が増す(╥ω╥`)

⏰:15/02/07 22:11 📱:SO-01G 🆔:u7nqvWpE


#73 [A]

熱で頭が回らないのw


早く会いたいね♡
3月まで我慢っ♡♡


しょうがないよ( ´・・)ノ(._.`)♡
薬飲むとそうなるから♡

⏰:15/02/07 22:14 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#74 [Y]
我慢しとく(`・ω・´)♡

もう目え瞑ろ?(╥ω╥`)♡

そしたら俺も寝るから(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡

⏰:15/02/07 22:17 📱:SO-01G 🆔:u7nqvWpE


#75 [A]

3月なんかすぐ来るよ♡


うん、分かった(∗ ˊωˋ ∗)♡
寝るからYたんも
ゆっくり寝てね♡♡

⏰:15/02/07 22:20 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#76 [Y]
ワクワク( ♡∀♡ )♡

Aたん寝れんかもだけど体を休めてなぁ♡
明日には良くなりますように…
おやすみ♡ちゅーっ♡

⏰:15/02/07 22:24 📱:SO-01G 🆔:u7nqvWpE


#77 [A]

どきどきっ♡♡


うん♡
ゆっくり休むよ♡
Yたんも明日仕事だから
ゆっくり休んでね(´๑•_•๑)♡

おやすみっ(*-ω(ω-`o )))ちゅ♡

⏰:15/02/07 22:26 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#78 [Y]
おはよ(''Д⊂♡

⏰:15/02/08 07:01 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#79 [A]

おはよっ♡♡

⏰:15/02/08 09:56 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#80 [A]

お腹減ったーーーっ♡


ずっと寝たきりだったから
身体が痛い…( > <。)w

⏰:15/02/08 10:29 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#81 [A]

Yたん治ってないのに
雨の中仕事とか…
絶対ぶり返しちゃうよ( > <。)


心配だよ..( ・ ・̥ )

⏰:15/02/08 13:53 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194