Y&A love.. 06
最新 最初 全 
#72 [Y]
もう具合悪すぎてアタフタしてるの?w
早くこの手でもう一度抱きしめたい…♡♡
薬が聞くと眠気が増す(╥ω╥`)
:15/02/07 22:11
:SO-01G
:u7nqvWpE
#73 [A]
熱で頭が回らないのw
早く会いたいね♡
3月まで我慢っ♡♡
しょうがないよ( ´・・)ノ(._.`)♡
薬飲むとそうなるから♡
:15/02/07 22:14
:iPhone
:BDqbqsj6
#74 [Y]
我慢しとく(`・ω・´)♡
もう目え瞑ろ?(╥ω╥`)♡
そしたら俺も寝るから(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡
:15/02/07 22:17
:SO-01G
:u7nqvWpE
#75 [A]
3月なんかすぐ来るよ♡
うん、分かった(∗ ˊωˋ ∗)♡
寝るからYたんも
ゆっくり寝てね♡♡
:15/02/07 22:20
:iPhone
:BDqbqsj6
#76 [Y]
ワクワク( ♡∀♡ )♡
Aたん寝れんかもだけど体を休めてなぁ♡
明日には良くなりますように…
おやすみ♡ちゅーっ♡
:15/02/07 22:24
:SO-01G
:u7nqvWpE
#77 [A]
どきどきっ♡♡
うん♡
ゆっくり休むよ♡
Yたんも明日仕事だから
ゆっくり休んでね(´๑•_•๑)♡
おやすみっ(*-ω(ω-`o )))ちゅ♡
:15/02/07 22:26
:iPhone
:BDqbqsj6
#78 [Y]
おはよ(''Д⊂♡
:15/02/08 07:01
:SO-01G
:XcBTR1ew
#79 [A]
おはよっ♡♡
:15/02/08 09:56
:iPhone
:8ETd280k
#80 [A]
お腹減ったーーーっ♡
ずっと寝たきりだったから
身体が痛い…( > <。)w
:15/02/08 10:29
:iPhone
:8ETd280k
#81 [A]
Yたん治ってないのに
雨の中仕事とか…
絶対ぶり返しちゃうよ( > <。)
心配だよ..( ・ ・̥ )
:15/02/08 13:53
:iPhone
:8ETd280k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194