あぁ
最新 最初 🆕
#1 [yu]



涙のひとつひとつが
言葉へと変わればいいのに

⏰:13/09/07 14:18 📱:SO-02D 🆔:20lqcnDs


#2 [yu]


寝よう寝ようと思うから
余計眠れない(´・ω・`)

⏰:13/09/08 02:10 📱:SO-02D 🆔:lccgVPwk


#3 [yu]

前に調査書を先生に見せたところ、
「奇妙な表現をしない方がいい。
誰でも分かるように書いて。」
と、突き返された

思い返してみると、今日の作文
「誰でも分かる言葉」で、書いてないや


どういう背景があって
その言葉を選んだのか考えるのが
自分自身好きだから
敢えてストレートな言葉を避ける

よく考えると、
作文はそんな「敢えて」など、必要ないな

自分のことある程度知ってる者に言って
初めて考えてもらう意味があるのかもしれない

⏰:13/09/09 02:04 📱:SO-02D 🆔:KDhrlRB6


#4 [yu]

無意識に人の呼吸を止めるような
行為をすることって、可能なの?

無意識って何

⏰:13/09/09 02:08 📱:SO-02D 🆔:KDhrlRB6


#5 [yu]

温かい!!
素晴らしい
幸福者だ
あー

⏰:13/09/13 16:25 📱:SO-02D 🆔:EWWUl6vQ


#6 [yu]

間抜けな通知音が鳴るんだった
自重しよ、

⏰:13/09/13 16:34 📱:SO-02D 🆔:EWWUl6vQ


#7 [yu]

結婚生活って 希望に満ちたものではないと
自分自身が実証してしまったはずのに
どうしてこんなにも理想を詰め込むことが出来るのだろう

あまりに期待してしまって
絶望しか待ってなかったら悲しいから
期待し過ぎることは良くないよね
いつだって
自己防衛しながら生きてきた
これからもそうなのかな

⏰:13/09/15 07:15 📱:SO-02D 🆔:G1H3KNVg


#8 [yu]

環境の変化によって
自分も変われることを期待するけど
現在 此処に在る自分は
昔と何も変わってない 臆病者

だから結局
場所や周囲の環境が変わっても
それに伴って、自然と、自分までもが
変わることはないんだってこと

⏰:13/09/15 08:41 📱:SO-02D 🆔:G1H3KNVg


#9 [yu]

ロボットみたいに
ガッガッガッガッて四回首が動いた

助けを求めてたかな
あの目が何を訴えてたのか分かるはずない
言葉を交わしてないから

真っ白のはずの毛が茶色くくすんでたから
あの子きっと助けを求めてたんだろうな

なにもしてあげられないよ
私はただの通行人なんだもん

⏰:13/09/16 20:02 📱:SO-02D 🆔:AvQ6rqq6


#10 [yu]

時間経つの遅いなぁ
独りで要るときは

⏰:13/09/16 21:50 📱:SO-02D 🆔:AvQ6rqq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194