あぁ
最新 最初 🆕
#1 [yu] 13/09/07 14:18



涙のひとつひとつが
言葉へと変わればいいのに


#594 [まっかっかさん]


こんな風に、
書くことで自分の気持ち整理してたら
どんどん気持ちが落ちていきそうで

もうやめよう

⏰:18/09/12 18:02 📱:iPhone 🆔:ho69719s


#595 [まっかっかさん]


ひとりの時間
考えることはずっと変わってない

ただ、ひとりの時間が減って
考える時間が減っただけ

⏰:18/09/29 06:27 📱:iPhone 🆔:S5HEKRQI


#596 [まっかっかさん]


そのうち、
自分に何も期待せず
ありのままの自分を
受け入れられる日が来るかな

⏰:18/09/29 06:30 📱:iPhone 🆔:S5HEKRQI


#597 [まっかっかさん]


自尊心の欠如

⏰:18/09/29 06:35 📱:iPhone 🆔:S5HEKRQI


#598 [まっかっかさん]


自分の存在を後悔して責めて責めて
承認欲求を満たす為に
自傷行為を繰り返していた私に
手を差し伸べて
救い出してくれたのは
間違いなく あなたでした

⏰:18/09/29 06:45 📱:iPhone 🆔:S5HEKRQI


#599 [まっかっかさん]


今でもたまに
その頃の暗い穴を覗き込むことはあるけど
落ちることは無いんだろう

⏰:18/09/29 06:47 📱:iPhone 🆔:S5HEKRQI


#600 [まっかっかさん]


何もしたくない
何もしていなくても、涙が出てくる

久しぶり

⏰:19/04/03 14:39 📱:iPhone 🆔:KOuZO7vw


#601 [まっかっかさん]


集団の中にいくと 何も話せなくて
帰って来てから
そんな自分を客観視して自己嫌悪に陥る

⏰:19/04/03 14:40 📱:iPhone 🆔:KOuZO7vw


#602 [まっかっかさん]


人の輪で 誰かが発言して
自分の気持ちが思い浮かんでも
発言するのを想像するだけで
顔が熱くなって
発言するのをやめて
誰も私に話振らないでって思って

⏰:19/04/03 14:43 📱:iPhone 🆔:KOuZO7vw


#603 [まっかっかさん]


早くその場から解放されたくなって


今日は 人の輪に2時間弱くらいいて
発言できたことは 名前と年齢だけ

それでも大丈夫だよって言って欲しくて
誰かに聞いて欲しくても
笑われちゃうよね
恥ずかしくて言えない

⏰:19/04/03 14:46 📱:iPhone 🆔:KOuZO7vw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194