あぁ
最新 最初 🆕
#11 [yu]

いつの間にか出来た薄い痣が
少しずつ紫になり黄色くなる
1日ずつ変色する

この拍動によって血が送り出されてんだ
すごいな

⏰:13/09/18 01:19 📱:SO-02D 🆔:KANZNDxs


#12 [yu]

こんなにも心細い夜が
再びきてしまうんだな

何故だ

⏰:13/09/18 01:29 📱:SO-02D 🆔:KANZNDxs


#13 [yu]

自分が人よりも笑わない
笑えないのは何故だろうって
今まで何度も思った

笑顔を練習する機会が少なかったんだ
人と接することを避けてきた私だから
きっと今までたくさんの人と
コミュニケーション取ってたら
もっと笑えただろうな

ここで新な疑問
何故 人と接することを避けるんだ

なんなんだろうな
積極的な人と消極的な人の違いは

なんなんだろうな
自分は

⏰:13/09/18 01:35 📱:SO-02D 🆔:KANZNDxs


#14 [yu]

あぁ、苛々する
イヤホンがしっくりフィットしない

⏰:13/09/18 01:36 📱:SO-02D 🆔:KANZNDxs


#15 [yu]

どんな未来があるんだろう
この私に

そもそも、未来があるかな

⏰:13/09/18 01:39 📱:SO-02D 🆔:KANZNDxs


#16 [yu]

頭と言動が異なってもやもやする
考えてる事とやってる事が違う

気分が落ち込んでるときに
自らが自らを慰め
快楽に溺れようとするけど
なかなか思うようにいかなくて
もやもやしてる中
思うようにいったら
それもまた思い通りじゃなくて
もやもやして
胸が痛み、涙が出る
みたいなときくらい、複雑な心境

⏰:13/09/18 01:46 📱:SO-02D 🆔:KANZNDxs


#17 [yu]

好きでいてくれる人に
嫌われるのは怖い

期待してくれる人を
ガッカリさせてしまうのは怖い

⏰:13/09/18 01:57 📱:SO-02D 🆔:KANZNDxs


#18 [yu]

やばい と突然発した口から
嫌になりそう って言葉が続くことは
全く予想してなかったから
ビックリして 恐怖に襲われた

だから少しだけ離れた

隣に居るときだったからこそ尚更



今、その情景と音声が脳内で再現されて
不覚にも胸が痛み、涙が出る

⏰:13/09/18 02:01 📱:SO-02D 🆔:KANZNDxs


#19 [yu]

子を連れた若いお母さん
「あーとうは?」って子に言いながら
ありがとうを言わないその親を見たとき
子育てって何なんだろうなと思う

⏰:13/09/18 10:29 📱:SO-02D 🆔:KANZNDxs


#20 [yu]

「今、駅にいるよ」
『急いで行く』

お待たせ。到着したら、
「じゃあアタシそろそろ行くね」
と、他の友人を待っていたみたいで
「アナタは誰と待ち合わせ?」
と、言う友人に対し、
『あっちで遊ぶの』
と、強がることしかできない

裏の陰で静かに泣く私がいた

そんな夢を見ました

⏰:13/09/18 10:39 📱:SO-02D 🆔:KANZNDxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194