あぁ
最新 最初 🆕
#23 [yu]

>>22

私は「もっと笑いなさい」と言われてきた

外見的には正反対なのに
内面的な考えは同じなのですね

そんなことを聞くと
実際に、多数の人と関わることが
本当に好きな人は少数なんだろうな

信頼できる人が
「ストレートな笑い」を出せる人が
傍に居てくれるだけで良いのになぁ

⏰:13/09/19 21:01 📱:SO-02D 🆔:JhKlAsy.


#24 [mi]
なぜ こんなにもウキウキするんやろう

俺の中の何のスイッチを入れてくれてるんだろう

理屈なんか後付けでいいよね

夢見心地な毎日をありがとう

⏰:13/09/20 17:43 📱:iPhone 🆔:4zLdsSFI


#25 [mi]
自分が出来ることは何があるんだろう

それを精一杯

カッコ悪くてもいいからガムシャラにまき散らしながら

そんな風に今を生きていれば願いは叶うのかな

かな? ではなく 叶うと思はなければ不安の波に襲われる

⏰:13/09/21 12:17 📱:iPhone 🆔:fdi//Vr2


#26 [yu]

耳が聞こえないお客さんが
リスカしてて
脳裏に焼き付いて離れない

あのときの感情と一緒に

⏰:13/09/23 00:34 📱:SO-02D 🆔:6lNYPKO2


#27 [mi]
物事を時間が解決することがあると信じている

その瞬間 信じてきたものが信じる事が出来なくなりつつあっても

時間とともにあらゆる可能性を当てはめて 勝手な妄想を払拭しようとする

それでも 不安と信じようとする気持ちの綱引きに押し潰されそうになる

⏰:13/09/25 02:35 📱:iPhone 🆔:UYc6wsMs


#28 [mi]
大切な人に対して 精一杯していてもそれが 空回りしていたら そこに意味なんか無いんだと気付く

⏰:13/09/25 06:15 📱:iPhone 🆔:UYc6wsMs


#29 [mi]
大切に思ってる人にイライラすると言われた

そんなことを言わせてしまう 俺の存在って何?

⏰:13/09/25 06:37 📱:iPhone 🆔:UYc6wsMs


#30 [mi]
大切な人にとって 自分が必要とされていないと気付いた時自分はどうしたらいいのか

カッコ悪くてもいいからもがくしかない

って ここで自分に言い聞かせたばかり

必要とされるように

⏰:13/09/25 08:44 📱:iPhone 🆔:UYc6wsMs


#31 [mi]
はじめからクサビを打つようなことをしてしまった

自分が楽になれるようにだろう きっと

自分に自信が無いからだろう

自分のことだけしか考えていない発言だったと思う

普段からもらっているパワーがあれば そんな縛りは解けると信じた

⏰:13/09/26 07:11 📱:iPhone 🆔:.X.kZxSM


#32 [yu]

もうすぐ誕生日が来てしまいます。
もともと生まれるつもりはありませんでした。
何かの手違いにより誤って生まれて来ました。

誤って死ぬことなく今日まで生きてきました。
平らな1日1日を積み重ねて来ました。
何の意味がありましたか。
何の意味がありますか。
いつ死にますか。

⏰:13/09/27 00:18 📱:SO-02D 🆔:nYjJB3IY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194