あぁ
最新 最初 🆕
#574 [まっかっかさん]


二日前のおはなし…

⏰:16/10/15 17:43 📱:iPhone 🆔:J2NTI9Zs


#575 [まっかっかさん]


騒めく心の中を隠したくて
家路を急いだ

いつでも泣きたい夜は一人きり選んでしまう

涙のひとつひとつが言葉へと変われば良いのに

誰かに聞いて欲しくて心では叫んでるのに


あぁ / Superfly

⏰:16/10/15 17:47 📱:iPhone 🆔:J2NTI9Zs


#576 [まっかっかさん]


早く夜にならないかな

⏰:16/10/15 17:47 📱:iPhone 🆔:J2NTI9Zs


#577 [まっかっかさん]


回復したと思ったら落とされて

の繰り返しかな

⏰:16/10/15 17:55 📱:iPhone 🆔:J2NTI9Zs


#578 [まっかっかさん]


私が苦しむのは良いんだって
気に食わないことばっかりしてるから

だからいけないんだから

⏰:16/10/15 17:57 📱:iPhone 🆔:J2NTI9Zs


#579 [まっかっかさん]


憎むことで いつまでも
あいつに縛られないで

空と君のあいだに / 中島みゆき

⏰:16/10/15 20:27 📱:iPhone 🆔:J2NTI9Zs


#580 [まっかっかさん]


私の心葛藤してる〜〜(笑)

書いてることぐちゃぐちゃだ

⏰:16/10/15 20:31 📱:iPhone 🆔:J2NTI9Zs


#581 [まっかっかさん]


思い返してみたら
高校の時は、泣くことが
寝る前の日課だったから

それから解放された時
そりゃあ解放感はんぱないのは当然だよね

ホームシックとかなるわけないよね(笑)

⏰:16/10/15 20:40 📱:iPhone 🆔:J2NTI9Zs


#582 [まっかっかさん]


私が、お母さんの思うような友好関係築けなかった

私が、お母さんの望むような学校に行けなかった


私が、お母さんの思い通りに行動してない


結果的に、お母さんやお父さんに
迷惑かけることしてしまった

人に迷惑かけちゃダメだね

⏰:16/10/15 20:52 📱:iPhone 🆔:J2NTI9Zs


#583 [まっかっかさん]


何をしなさい
何はしちゃだめ

って最初から示してくれていたら
思い通りに動くのに


頭悪いから区別がつかないの

⏰:16/10/15 21:11 📱:iPhone 🆔:J2NTI9Zs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194