あぁ
最新 最初 🆕
#564 [まっかっかさん]


高校の時なんかは
母親の愚痴なんか言ったことなくて
その代わり、自分のこと責めてた
母親と一緒になって自分のこと否定してた

それで自傷してたんだ
そうだ

⏰:16/10/14 01:03 📱:iPhone 🆔:Zt4SkO0w


#565 [まっかっかさん]


今私は成長して、
母親の愚痴言えるようになった

だから、私のこと責めないで
それでいいんだって認めて

そりゃ、ここまで育ててくれた母親の愚痴言うのは
だめなことだって分かってる

分かってるけどさ…

⏰:16/10/14 01:05 📱:iPhone 🆔:Zt4SkO0w


#566 [まっかっかさん]


もう23歳なのにさ
昼間の母親の一言、二言で
こんなに涙が溢れて止まらなくなったり
寝れなくなったりする自分が嫌なの

母親に左右されたくないの
だから愚痴言うの

自分を肯定するため

⏰:16/10/14 01:07 📱:iPhone 🆔:Zt4SkO0w


#567 [まっかっかさん]


もえちゃんがね

⏰:16/10/14 01:09 📱:iPhone 🆔:Zt4SkO0w


#568 [まっかっかさん]


犬じゃないんだからと突っ込みたくなる
吸い吐きの速い呼吸

⏰:16/10/14 01:16 📱:iPhone 🆔:Zt4SkO0w


#569 [まっかっかさん]


そもそも、普通だったら……

とか言われたらさ



そもそも生まれたところまで
掘り返しちゃう癖

⏰:16/10/14 01:26 📱:iPhone 🆔:Zt4SkO0w


#570 [まっかっかさん]


毎日のように小学校、中学校の夢
お母さんが色んな名前出すから(笑)

朝、目覚めた時のグッタリ感(笑)

青春時代に戻ったような気がして楽しいから良いけどさ


⏰:16/10/15 07:08 📱:iPhone 🆔:J2NTI9Zs


#571 [まっかっかさん]


あぁ あと二週間もつかな

⏰:16/10/15 17:04 📱:iPhone 🆔:J2NTI9Zs


#572 [まっかっかさん]


泣いちゃいけないなら
僕がいけないなら
涙腺などとうに切っといてよ

生まれたときにさ
へその緒の前にさ
ついでに口 横に裂いといてよ

したら、辛い時や悲しい時も
何事も無いように笑えるよ

そうでもしないと
とてもじゃ無いけど
僕は僕をやってられないんだよ

狭心症 / RADWIMPS

⏰:16/10/15 17:38 📱:iPhone 🆔:J2NTI9Zs


#573 [まっかっかさん]


裏のおじさん
首釣っちゃったんだって

⏰:16/10/15 17:42 📱:iPhone 🆔:J2NTI9Zs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194