【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#397 [天使◆Kana/16PmU]
ある日いつものように眠っていたら夜中に目が覚めた。
時計を見ると午前3時過ぎだったと思う。
眠いしまた寝ようと目をつむったら、耳鳴りかはわからんけどいきなり耳が詰まった感覚になりました。
それからボーンボーンって古い時計の鐘のようなのが聞こえてきて13回目の音がなった瞬間金縛りにあった。
だるいなぁ〜って思ってたら右側の耳から小さい子の歌が聞こえてきた。
「右の〜耳が〜聞こえない〜」
それを永遠に繰り返して歌ってて、なんやねん気持ち悪いなぁって思ってたら顔だけ動くようになって右側は歌ってる声が聞こえるから左側に顔を向けたらそこには正座で座ってる小柄なおじいさんが俯いてた。
うわっ!と思った瞬間金縛りがとけた。

⏰:10/10/29 20:26 📱:816SH 🆔:E2ENmB06


#398 [天使◆Kana/16PmU]
体験2

これは実家に住んでた時の話。
自室で眠っていたら急に金縛りになり、なんやねんって思ってたら目だけは動かすことができた。
周りを見渡しても夜中で真っ暗だったのでぼんやり自分の部屋が見えただけでした。
その内とけるやろってノンキに思ってたらいきなり頭の上から冷たい空気が流れてきた。
ベットは壁に面して置いていたため、窓側の壁が頭元で横の壁にはなんにもありません。(正方形を思い浮かべて左上の角にベットがあると思って下さい)
窓が頭元なので外寒いんかなぁ〜ってそんなふうに思ってたら、いきなり壁から青白い手が2本出てきて私を羽交い締めみたいにして壁に引きずり込もうとしてきました。
うぉーっ!て思ってたら
「こっちおいで〜」
って女の人の声が聞こえてきて声もでないし怖くて、どっかいけ!はよ死ね!とかいっぱい考えてたら、手が離れていってサァーっと壁に消えていきました。
その日は怖くてお母さんと寝ました。

⏰:10/10/29 20:42 📱:816SH 🆔:E2ENmB06


#399 [七氏]
夜中目さめて二度寝するときとか
トイレ我慢して寝ると金縛りなる

⏰:10/10/29 20:54 📱:SH706i 🆔:PLVXtc7c


#400 [七氏]
>>391

同感!
金縛りくるとき分かる!
今寝たら絶対なる!って分かる。

⏰:10/10/29 20:56 📱:SH706i 🆔:PLVXtc7c


#401 [天使◆Kana/16PmU]
>>400

わかる!w
でもそんまま寝てしまうねんな(゚゚)

⏰:10/10/29 21:08 📱:816SH 🆔:E2ENmB06


#402 [七氏]
>>401
あたしの場合、一回完璧に
目覚ましてから寝る(*_*)

うとうとしてると金縛りなりかける泣

⏰:10/10/29 23:50 📱:SH706i 🆔:PLVXtc7c


#403 [七氏]
>>100-200
>>200-300
>>300-400

⏰:10/10/30 00:11 📱:930SH 🆔:AcHDLB3U


#404 [七氏]
一時期は毎日のように金縛りになってた。金縛りになる時は必ず耳鳴りがしてから全身動けなくなる。目は閉じているが、周りの状況はわかる。真っ黒いもやもやが足元にいたり、腹部を強く押されたり、首を締められる感覚になったり、のっぺらぼうの髪の長い女の顔が私の顔面を通り抜けたりと、様々な体験をしたが私生活に支障はないので幻覚だと信じたい。

⏰:10/10/30 11:07 📱:F04A 🆔:SzULYvTU


#405 [七氏]
ちなみに金縛りって脳は起きてても体が寝てるから動かないらしいよ

事実かわからんけど

⏰:10/10/30 12:44 📱:P906i 🆔:HSLzGb8E


#406 [七氏]
金縛りよくなるよくなる。
寝ようとしてる瞬間に低い音でゴォーってなって体動かなくなる。

目は閉じてるのに部屋の中の景色はよく見えて、なんか息苦しくなって死にそうとか思う。

たまに体が浮いた感じとか誰かが上に乗ってる感じだよ。

2回戦目とか入るとさすがに疲れるね〜

⏰:10/10/30 13:47 📱:SH01B 🆔:lyJqkM9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194