【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#407 [七氏]
私も中3の夏になったことある。
その日はいつもどうり学校から帰ってきてお姉ちゃんのベッドで寝てたんだよ。
目が覚めたと思ったらベッドの脇にちっちゃい鏡が置いてあるんだけどその鏡の中で女の子が笑いながら走ってるの見えて、ベッドの脇に貞子さん?的な女の人が立ってて「やばい!!」と思って逃げようとしたんだけど体が動かなくて声もだしたくてもでなくて…貞子さんはずっとぶつぶつ何か言ってるしめちゃくちゃ怖かった。
起きた時は汗がはんぱなかった。
それと、ベッドの脇にあった鏡が割れてた。

⏰:10/10/30 14:52 📱:D705i 🆔:4vp6ZWQs


#408 [七氏]
私今月で2回金縛りにあっていて、かなりこわいです(´;ω;`)
なんか意味とかあるんですかね(´-ω-`)

⏰:10/10/30 22:53 📱:SH003 🆔:zXmEf3Jw


#409 [七氏]
つかれてるんでない?

⏰:10/10/31 00:47 📱:CA003 🆔:RAC0BZ5U


#410 [ぐっち]
俺も金縛りしょっちゅうなるww
最初は怖かったけど最近は慣れてきて普通に目も開けれる
毎回違う人おるから
すげーなって思うwww

⏰:10/11/01 13:39 📱:SH07B 🆔:vBUJ8uzw


#411 [七氏]
>>410
冷静だねwww(^^;

⏰:10/11/01 20:34 📱:auSN3O 🆔:3ARuHKoM


#412 [七氏]
私は中1に初めてかかった!
真っ昼間の留守番中になったから、これが金縛りか〜昼間でもなるんだ〜とびっくりだた。
ただ、横につんである新聞紙の束をちらっと見たら、日本人形ぽいのが見えてまじでびびった

⏰:10/11/01 20:52 📱:SH001 🆔:onf9NiYI


#413 [七氏]
高2ぐらいのとき寝てたら金縛りになった!目閉じてるのに自分の部屋の様子が見える?分かる感じがして胸が苦しくて人の息づかいみたいなのが聞こえて恐かった

⏰:10/11/01 21:48 📱:F706i 🆔:0fLkD/Ug


#414 [七氏]
テスト期間中によくなるwww
やっぱり疲れから来るもんなんかな?
枕元に手がのびてきてたり歌声が聞こえたりするけど
何かもう慣れた
幻覚とかなんでしょうか?

⏰:10/11/01 23:13 📱:P08A3 🆔:ISeZmrks


#415 [七氏]
私は夢で金縛りみたいなのなってうっすら起きて目開いても何もなかったよー

金縛りなってるなあって感じでまた寝たよ

けど起きてから思ったけど金縛りってほんと動かないんだね…

⏰:10/11/02 14:26 📱:P02A 🆔:vZ9GTPWY


#416 [紅茶花伝]
金縛りをおこせちゃうあたしどうすればいい?ww
誰に話しても「なにそれ怖い」とか言うけど絶対信じてくれてないwwww
あたしはおかしいのか?wwww
他にもこーゆ人いる?
お願いいて

⏰:10/11/02 16:43 📱:SH05A3 🆔:DdKSHhIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194