【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#417 [七氏]
金縛り前になったな〜疲れてたし(・ω・)

子供の笑い声はびびったなww

⏰:10/11/03 00:49 📱:N01B 🆔:DjtO0mhM


#418 [七氏]
この前初めてなった!

私しか居ない部屋なんだけど男の人二人位の話し声で目が覚めて、やばい誰か入ってきた!早く起きなきゃ!って思ったら体が動かなかった。目も固まったみたいに開けられなくて一緒に寝てた犬の名前を呼びつづけてたら解けたw声も出なかったら聞こえてなかったけど…回りに男の人なんて居ませんでしたー

⏰:10/11/03 13:23 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#419 [七氏]
笑い声とか歌声とか金縛り中はしょっちゅうやからもう慣れたw

⏰:10/11/06 23:25 📱:P08A3 🆔:LxIbNV1I


#420 [七氏]
ちょっと前、横向きで
寝て金縛りきた。
私の場合、目は開けられ
るが怖いから開けない。

急に、背中に風が吹いた
ようにスーッとして、
男の人の少し高めの声で
「俺が入ってやるよ」
で聞こえて何かが入る
感覚があってそれと同時
に何かが抜ける感覚
がした。
怖くなって必死に解こう
として、数分たったら解
けた

未だに謎。

しかも必ず金縛りにあう
のは深夜2時か4時。

⏰:10/11/07 13:44 📱:N906i 🆔:XmISws6w


#421 [(^O^)]
今日金縛りあいそうだなって
胸騒ぎしてて、久しぶりに
金縛りにあいました。

しかも、今回はガラガラ声の
男の声で名前呼ばれました!

父親かなと思ってたけど
夜中だし声が違うし
あの声は誰?

私、金縛りにあうとき
いつも幽体離脱してるのですが
私だけでしょうか?

⏰:10/11/17 10:53 📱:SH03B 🆔:NZ7U2vbY


#422 [七氏]
だいぶ前金縛りみたいなのにあった。
仰向けで寝てたらお腹の上に謎の重みが…
はっとして目を開けるて起きあがろうとすると体は動かない。
オカルト板でこのスレ見た後だったから、幽霊が乗ってるのか?!と急に怖くなった。
かろうじて目は動くので必死にお腹の方を見たら

飼い猫が座ってた

謎の金縛り。

⏰:10/11/17 13:57 📱:SH05B 🆔:I0ZyHZUc


#423 [774ch]
前に書いてる子いたけど、自分も金縛りなる時わかるんだよなー。いつもより眠りが浅いのか分からないが「あ、くる」みたいな。んで金縛りになってなんとか体動くようになってまた寝ようとしたらまた金縛りになる。でも自分が金縛りにあうのは普段より疲れてる時とか寝る前に小説とか漫画読んだりして目が疲れてる時だけだから、霊関係ではないと思ってるが。
長文スマヌ。

⏰:10/11/17 21:06 📱:SH07B 🆔:TtL6Hqss


#424 [初心者]
メカニズムは発見されているよね

⏰:10/11/18 02:32 📱:F01A 🆔:jXQsmnRw


#425 [七氏]
数ヶ月前彼氏んちで寝てたら
子供の騒ぐ声とか足音
聞こえて(彼氏の家には
子供がいますがその時は
保育園に行っていて
いませんでした。)
子供が入ってきたんかな?
って思って起きようと
思ったんやけど体が動かなくて
考えたら今保育園へ
行ってるはずやから
おらんことに気づいて
怖くなって目瞑ろうと
したんやけど勝手に動いて
見たら女の子の足(?)
みたいなんがチラっと見えて
いつの間にか金縛り消えてた。
初めてだったから怖かった

⏰:10/11/26 09:45 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#426 [七氏]
>>54
すごくわかる!!あぁ金縛りなるわ。って諦めて私は金縛りになります(´・ω・`)
私、金縛りなるとだいたい白い服の長い髪の女の人がいます。目つぶっているのに自分の部屋が見えて、女の人がどうにかして私の部屋にはいってこようとしたり、この前はベッドの横で何か言ってた。
今は金縛りに慣れて、『あぁー早く終わらないかなぁ』って感じでじっとして待っています。

⏰:10/11/26 13:29 📱:SH07B 🆔:eFwkvQwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194