【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#496 [七氏]
>>493
私も全く同じ金縛りになります。盛り塩はあまり効果がなかったです。寝る前に香水をつけて寝たら金縛りにあわないと聞いたので、寝る前は香水をつけて寝ています。香水じゃなくてもお香などでも大丈夫と思います。
私の場合、生き霊がきてると言われたので…。生き霊は香水など匂い?が苦手らしいです。
長文すみません。

⏰:11/07/24 19:37 📱:SH06B 🆔:GB7IB256


#497 [七氏]
さっき金縛り?みたいなのにあった。夢かどうかは分からないけど怖かったorzこれだからチキンはorz

⏰:11/07/30 13:29 📱:SH009 🆔:Q9JoO5ZM


#498 [七氏]
私も前まで頻繁に金縛りにあってました。

ある日、たまたま宝くじが外れる夢を見ていた時に金縛りにあって、なぜだか「金縛りにあわせる暇あるんやったら一千万でも二千万でもええから当たらせろや!!」って怒鳴ったらそれから金縛りにあわなくなりました。

宝くじは当たってません。

⏰:11/07/30 20:05 📱:F01C 🆔:kYaRIPlI


#499 [七氏]
今日久しぶりに遭った
昼間仰向けに寝てたら覆い被さる感じで押し付けられた


いつも「おうぉらー!!」みたいな気合いで解いてる

⏰:11/07/30 23:54 📱:URBANOM 🆔:kUBBfV2M


#500 [七氏]


⏰:11/07/31 00:16 📱:SH10C 🆔:u4/k/jec


#501 [七氏]
浅い眠りだったけどえっちな夢を見ていたと思う

キーン
ざわざわ…
「来る!(寝返りうてば回避できるが気力ないため諦める)」
「来た!!ビタッ」
「動けん…」

ん?なんかあそこが気持ちいい。
チラッ、ピンクの女性がフェラーリしてるΣ(゚Д゚ノ)ノ

あ、でもマジ気持ちいい

そのまま昇天

そして今パンツ確認したらねっとりとww

これは初体験
これから毎日お願いします

⏰:11/07/31 05:13 📱:SH07B 🆔:q6RcJgws


#502 [七氏]
↑淫魔(´`)

⏰:11/07/31 12:21 📱:F02C 🆔:ydnqccjc


#503 [七氏]
昨日の夜金縛りにあった。何回も体験してるんだけど、耳鳴りとかなくていつも突然なるんだよね。昨日は顔叩かれたしこの間は首絞められた…あとたまに、ベッドから床に引っ張られることがある

⏰:11/08/05 07:48 📱:P08A3 🆔:I5JiDYfM


#504 [七氏]
金縛りというか…
寝ているとき強い力で手を引っ張られたから目を開けたらおばあさんがハアハア言いながら私の手をガブガブしてた。幽霊だったのかな。不思議と怖くなかった。

⏰:11/08/06 13:59 📱:N01C 🆔:akGoIIQY


#505 [`・ω・´なめこ´>ω<`]
5時頃に久しぶりの金縛り
蛇に首を巻かれたような感じがして、蛇がニョロニョロってうなじをすり抜け逃げていった

⏰:11/08/17 09:09 📱:P03A 🆔:/2.HUgKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194