【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#486 [七氏]
金縛りに似てるけど、寝ようとすると目を無理矢理押しあけられる→睡魔に負けて目つぶる→押しあけられる、みたいのゎあったなー

⏰:11/05/18 23:18 📱:P04B 🆔:hME8aPGw


#487 [七氏]
↑ネチケ守ってなくてすいません。

⏰:11/05/18 23:18 📱:P04B 🆔:hME8aPGw


#488 [七氏]
手(両手)だけ金縛りになるってありえるの?

昨日手だけ動かなくなった。
ちなみにその時は、両手を誰かにギューってすごい力で握られてる夢を見てて、いやだ!!って思った瞬間、意識は眠りから覚めたんだけど、目は開けれなかった(眠すぎて)。
手を動かしてみたけどやっぱり動かない(>_<)
痺れかな?とも思ったけど、仰向けで寝てたから違うっぽいし…
気にしないでそのあとすぐ寝たけど、今思い出してきになった(>_<)

⏰:11/05/18 23:28 📱:P06B 🆔:4XASXUzY


#489 [七氏]
私も結構金縛りになります

何回か怖い金縛りがありました

金縛りになってる時に
笑い声が聞こえて来て
段々それが悲鳴に変わるもの

もう一つは
これは昔毎日なってた
金縛りなんですが
金縛りになってる時に
目を開けると
黒いプードルと
プードルの横に顔は
見えないんですが長い黒髪の
全身黒の姿をしたが
私の方をずっと見てると
言うのが毎日ありました

⏰:11/05/31 08:38 📱:SH06A3 🆔:HepqAwfY


#490 [七氏]
↑2日前ぐらいに俺も金縛りにあって、その時笑い声聞こえた
大人と子供の笑い声
クスクスって感じじゃなくアハハ的な感じだった
正直大人と子供かはわからないけど、なんとなくそんな感じがした
で、目開けたくても開かなくて、体も動かず
ちょっと経って目開けれる様になって周り見て誰もいなかったけど、あれは怖かった
これは何か悪い事あるんですかね?

⏰:11/06/02 06:59 📱:N08A3 🆔:FlbWu9RU


#491 [七氏]
ちなみに悪い声は2つ共女だった

⏰:11/06/02 07:01 📱:N08A3 🆔:FlbWu9RU


#492 [七氏]
勢いつけて起き上がったら寝てる自分が見えたから、急いで戻った。

⏰:11/06/02 23:06 📱:beskey 🆔:u0UFzeFs


#493 [七氏]
誰か詳しい方相談に乗って下さい。

一週間くらい前から毎晩金縛りに合います。
その間目だけは動きます。
何か手のようなものが全身を触った後に、いつも首をしめられます。
昨日は声も聞こえました。
金縛りはよくなるほうなのですがここまで激しいのは初めてなので不安です。
盛り塩やお経を唱えるなどしたほうがいいでしょうか?
逆に危険ですか?

⏰:11/06/21 17:43 📱:CA005 🆔:dr5l7Bfs


#494 [七氏]
久々に金縛りにあった(;O;)
仰向けで寝ると金縛りになる率が高いんだけど耳鳴りもするし怖かったよ〜
無事解けた後、怖いからうつ伏せに寝たけどまた金縛りに…一晩で2回もなるなんて初めてで恐怖倍増だったけど、二回目の金縛りは男の人に耳元で囁かれてオッパイさわられた…(気がするw)

⏰:11/07/20 11:35 📱:SH07B 🆔:B.vckREU


#495 [七氏]
金縛りんときに幽霊的なのでたら「私はなにもできません。ごめんなさい」みたいなこと心の中で思うといいんだって。大抵の霊は助けを求めてくるのさ

⏰:11/07/21 00:56 📱:P04B 🆔:tA6XjuUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194