【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#476 [あかさ]
今日仰向けじゃなく横になってる時金縛りあったorz
毎回金縛りになると
口とか顎がガクガク震えて
手足の指は動くのに
それ以外は全く動かない(;_;)

何回かあるけど怖くて覚えてるのは
首しめられたのと、
足元からだれかが私の上歩いてきてるのが分かる(布団が一点づつ?沈んでく)のと
今日、金縛りの時気付いたら小さな男の子が私をジーッと見ててビックリしたらとけた。

口と顎がガクガク震えるのなんだろう…
同じ人いますか(;_;)?

⏰:11/04/06 16:59 📱:SH004 🆔:iOHZGFOA


#477 [七氏]
金縛りちょくちょくなります。怖くて目をずっと閉じてるので直接見てはいませんが、上に乗っかってきて肩を揺さぶられたり本当気持ち悪いです(-o-;)けど最近、余震が多くて不安でイライラしてた時に金縛りになって、「今それ所じゃねぇし、ざけんな!!」って念じたらすぐにいなくなりました☆いつも私弱気だったからビックリしたのかな?

⏰:11/04/20 18:01 📱:SH004 🆔:75hSGNqI


#478 [七氏]
夜中横向きに寝てたら金縛りにあって、首の後ろを木の金槌みたいなのでガンガンされてるみたいな感じになった
耳元では人の呼吸が聞こえるし叫びたくても声がでなかった
目閉じてるのに勝手に開こうとするし;

やっとうめき声みたいなのだせてお母さんが気付いて起こしてくれたけど、起きた後も首の後ろがじんじんしてた

⏰:11/04/21 17:48 📱:N02A 🆔:Uwcm4EGc


#479 [のるうぇー]
>>476
私も顎がくがくなるよ

⏰:11/04/21 18:03 📱:SH005 🆔:zNrrUYRA


#480 [観客]
あげます

⏰:11/04/29 12:57 📱:SH04C 🆔:1BvSZbhc


#481 [七氏]
金縛りなりすぎて慣れた。
けど今考えるとゾッとする金縛りが一回ある。
幽霊のせいじゃないけどあれは今思い出しても恐ろしいね。
まあ根気ある人は読んでみて。

私が生まれて初めて金縛りにあったのが幼稚園くらいで
今は幽霊なんか怖くないなんて言えるけどまだちびっこのときは幽霊とか怖かった。
初めて金縛りにあった日は初めてのことだから、なんで動けないのかもわかんないし声もでないし目だけ開けてパニック状態。
とにかく怖くて起きなきゃと思い目瞑って動け動けって念じまくった。
そのまま眠っちゃったのかな?わかんないけど目閉じたまま時間がたって、数分だったかもしんないけどすごい長い時間に感じたわけ。
んで、金縛りあった人はわかるかもしんないけど金縛りとける前の息が詰まる感じとか起きた瞬間の疲労感を感じて目が覚めたんだよ。でも驚いたのが息が詰まる感じの理由が、私が両手で自分の首しめてたの。多分怖くて死んででも起きなきゃって思ったんだと思うんだけど今考えるとゾッとするな。
その日から幽霊より先入観とか思い込みとかのが怖いって思うようになったよ。


長くてすません´`

⏰:11/04/29 16:18 📱:URBANO-B 🆔:seRc0C5I


#482 [七氏]
今生まれて初めて金縛りになったー20歳の春。 どうしよ怖くて寝れない独り暮らしやだ(;_;)

⏰:11/05/08 01:28 📱:F01C 🆔:Uu3oeoFc


#483 [七氏]
ゆうべのこと。布団で寝ようと目を閉じたら頭がクラクラしてキィーンって耳鳴りがした。で、目を開けると耳鳴りが止む。でも睡魔に負けてまた目を閉じる→耳鳴り→目を開けるを何度も繰り返し、最後に目を閉じた時、耳鳴りと右側から「ゔぅ゙…」って低い声がした。
ちなみに右側には誰もいない。
怖くなってすぐ隣に寝てる夫に声をかけようとしても声が出ない。身体も動かない。この時自分が金縛りになってるって気付いた。必死に助けを求めても声が出ない。
やっと声をふりしぼって夫の名前を呼んだら金縛りがフッと解けた。
背中がポッカリした感じがした。

⏰:11/05/18 19:08 📱:SH04C 🆔:jBAwCEko


#484 [七氏]
いーなー金縛りなってみたいなー

⏰:11/05/18 19:41 📱:L01C 🆔:5MWPXk8o


#485 [七氏]
横向で寝ていてなる金縛りってまずいですか?あまりないですよね?

⏰:11/05/18 21:09 📱:F01A 🆔:Hwkehn3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194