電車飛び込み自殺は
最新 最初 🆕
#101 [七氏]
この前朝から人身事故があって駅員がバケツや懐中電灯で線路を掃除してて毛布に何かが包んであったけど…人間サイズの大きさではなかった…

⏰:10/08/22 06:05 📱:P01A 🆔:FESPKAz2


#102 [吉野ヶ里]
このスレ面スレー

⏰:10/08/22 06:23 📱:SH904i 🆔:CmjoHG2s


#103 [\(^o^)/]
バイト行くときにいつも通る線路があるんやけど
そこでよく人身事故があって
友達も死んでる人見て
うちも電車の下に人が倒れてるん見て寒気がやばかった。

⏰:10/08/22 10:45 📱:P02A 🆔:mAJVnkEg


#104 [七氏]
自分も轢かれた人みたことあるけどあれヤバイよね…
死体と目合ったときの鳥肌はハンパない…orz

⏰:10/08/22 18:33 📱:SH705i 🆔:4zlqKiks


#105 [七氏]
首を切断されても、ショック死しない限り、視覚や聴覚は生きてるみたいだしね。
酸素供給を完全に遮断すると、20秒で脳は機能を停止するらしいけど、首から上しかない場合、もっと意識は保つのかな?
脳が一番酸素を消費するから、あまり変わらないのかも知れないけど…

ただ電車に飛び込んだ女子高生の首が飛んできて、目が合って「見てんな!」って叫んだ都市伝説。
あれは医学的に不可能だねw

⏰:10/08/22 19:39 📱:SH001 🆔:IZZK7DcQ


#106 [七氏]
>>95
漫画なら持ってる

⏰:10/08/22 20:13 📱:F06B 🆔:fgsCfmLM


#107 [七氏]
今日人身事故があった場所をたまたま通って近づいたら生足みたいなのが落ちてた……俺には衝撃が強すぎた。見たのを後悔してる

⏰:10/08/25 02:03 📱:F906i 🆔:cBxSh0w.


#108 [七氏]
>>63こわい(;ω;)

⏰:10/08/25 02:29 📱:923SH 🆔:l08G6v7s


#109 [七氏]
どうでもいいけど神戸線人身事故多過ぎて迷惑!
見ないでいいもの見てトラウマとか嫌だし辞めてほしい

⏰:10/08/25 03:16 📱:SH03B 🆔:jVtzeXTM


#110 [七氏]
なんか友達の先生が、人身事故でバラバラになった肉へんを知り合いの人に「お金は出すから」と頼まれ集めに行ったらしい。
気持ち悪かったらしい。

⏰:10/08/25 03:42 📱:SH03A 🆔:NsHM7V.c


#111 [七氏]
友だちのお父さんが鉄道会社の整備士をやってるんだけど、その友だちが言うにはどっかの駅の人身事故の処理は整備士の仕事で、やっぱ最初はキツかったらしい。でももう慣れちゃったって。あと多い時は1日に何回もやらなきゃいけないから、そういう時は辛いって。大変だなぁ…

⏰:10/08/25 08:04 📱:D704i 🆔:kryHO3n.


#112 [七氏]
電車とホームに挟まれたってどうなるんだろ…orz

⏰:10/08/25 12:23 📱:N01B 🆔:aBHoj7A2


#113 [七氏]
>>112
ぶつかられた人だよね?
ニュース見たけど
ホームにも血が
いっぱいだった(;_;)

⏰:10/08/25 12:31 📱:S001 🆔:MaLkTxO.


#114 [ぱリす]
>>112
昔画像で挟まれた人みたことあるけどホームに頭がめりこんでたよ(;_;)
あれはヤバイ

⏰:10/08/25 12:44 📱:SH001 🆔:EUNg5SxQ


#115 [七氏]
本当にあのおじちゃんかわいそう
10mくらい引きずられたって聞いた

⏰:10/08/25 12:49 📱:S001 🆔:XZYWse.A


#116 [七氏]
いつも京王線乗るけど
あの時は乗らなかったー

⏰:10/08/25 13:22 📱:P906i 🆔:MGEBPppI


#117 [七氏]
挟まれたらやっぱり頭潰れるんだよね…?
てか挟まるほど隙間広かったのか…。

⏰:10/08/25 14:49 📱:SH705i 🆔:7TS/Od3Y


#118 [KIRA◆Wg0380LFGI]
どんな状態になったら意識が消えるんだろう
やっぱぶつかった瞬間か?

⏰:10/08/25 16:41 📱:W54S 🆔:x088.I6A


#119 [七氏]
>>118
普通に考えると脳死だろうな。

⏰:10/08/25 19:56 📱:SH001 🆔:FbeMmBxw


#120 [七氏]
何年か前に自殺を繰り返す霊が話題になったよな。

関東のどっかの地下鉄だったと思うが…あれってただの都市伝説?

⏰:10/08/25 19:58 📱:SH001 🆔:FbeMmBxw


#121 [七氏]
何それ??

⏰:10/08/25 20:37 📱:W53K 🆔:JeX47lhQ


#122 [七氏]
地下鉄の防犯カメラに飛び込みが映って、電車を止めて捜索しても、血の一滴も見つからないって話。

何度かあったらしいけど、毎回同じ女が飛び込んでいる様だし、回りの乗客も誰ひとり飛び込みに気付かない。
何より運転手も何も見てないって事から、霊がカメラに写ってるんだろう。って事になったらしい。

二年前か三年前にどこかで見た。
たぶん2ちゃんだった気がする…

⏰:10/08/25 20:56 📱:SH001 🆔:FbeMmBxw


#123 [七氏]
>>122の単なる都市伝説かも?w
検索したが全く見つからない…
忘れてくりww

⏰:10/08/25 21:58 📱:SH001 🆔:FbeMmBxw


#124 [七氏]
ねえねえ!さっきmixiのニュースで見たけど京都府八幡市で心霊スポットさがししてた人が電車にはねられて即死だって……自殺とも心霊とも関係ないかもしれんけどこわいね

⏰:10/08/25 22:20 📱:SH03A 🆔:NsHM7V.c


#125 [七氏]
>>122
山田一郎だっけ?
聞いたことある(*^_^*)

⏰:10/08/25 22:44 📱:SH03A 🆔:/rSnGX9o


#126 [hamppuysic]
書き込んでて周りに寄ってこないの?

⏰:10/08/26 04:08 📱:P10A 🆔:xa4wnibo


#127 [きょん]
>>124
知ってる

確か、そこら辺にあるはずの心霊スポットが見あたらなくて、もう一度探してみるっていった少年が友達2人置いて1人で行ったんだよね。
なにがあったんだろうか…

⏰:10/08/26 07:48 📱:auCA3H 🆔:5SjJo0kk


#128 [七氏]
>>122

「師匠」シリーズの「サトウ ハチロウ」思い出した

⏰:10/08/26 09:37 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#129 [◆Q3UehvmAuA]
電車の人身事故の、全部が全部、飛び降りではない。

⏰:10/08/26 13:23 📱:P02A 🆔:laN7gcKA


#130 [七氏]
>>129
どういう意味?
突き落とされたとか?

⏰:10/08/26 13:55 📱:N01B 🆔:f1KFcYHM


#131 [七氏]
>>128
それそれ。
その話だと男の人だよね。

⏰:10/08/26 14:22 📱:SH03A 🆔:gom79WFQ


#132 [きょん]
>>130

それもあるけど

あちらさんに引き込まれることもあることじゃない?

⏰:10/08/26 16:55 📱:auCA3H 🆔:5SjJo0kk


#133 [´ω`]
近くの駅で人身事故‥

⏰:10/08/26 18:09 📱:N04A 🆔:f8xCTXM6


#134 [七氏]
>>125
>>128
自分のレスのソースは見つけられなかったが、似た様な心霊現象はわんさかHITしたよw

あんなにあると、いくつかは元ネタから尾ヒレついて出回った、都市伝説っぽいな。

飛び込み 自殺 霊
これらで検索すると色々見れたよい。

⏰:10/08/26 19:11 📱:SH001 🆔:Hjn4lNMU


#135 [七氏]
>>122
飛び込みを目撃した人が多数いて、電車の運転士もそれに気づいて急停車して調べたところ何も発見できなかった…っていうのが山手線?だかであった。
御徒町だったかな…当時、週刊誌にも載った。

⏰:10/08/26 19:44 📱:W41CA 🆔:/wG6tGRg


#136 [七氏]
>>75それニュースになったよね
たしかしんじゃったんだっけ

⏰:10/08/27 05:19 📱:W63K 🆔:Joa447pE


#137 [七氏]
そりゃ頭が吹っ飛べば死んだにきまってんだろwww

⏰:10/08/27 07:13 📱:SH903i 🆔:snduuesw


#138 [七氏]
>>136-137
くそわろたwwwww

⏰:10/08/27 18:46 📱:SH001 🆔:0I1aCY8c


#139 [七氏]
>>137
異論はない

⏰:10/08/28 17:27 📱:SH03A 🆔:0XgGLlU2


#140 [七氏]
たしかかよwww

⏰:10/08/28 21:19 📱:945SH 🆔:4hnU9b36


#141 [七氏]
>>136-140
怖い話かと思ってのぞいたのに笑っちゃったじゃないかw

⏰:10/08/28 22:38 📱:SH03A 🆔:uZwjpM.k


#142 [七氏]
三宮行きたいのに人身事故ですな。
バイト間に合わん。
事故なら本当に可哀想だが自殺だったら可哀想より腹立つ!!

⏰:10/08/31 17:13 📱:N07A3 🆔:5qRFPEsE


#143 [七氏]
頭出しただけで首チョンパになるくらい電車の窓と看板の距離が近いのが問題だな。よく今までクレームや事故が無かったもんだ

⏰:10/08/31 20:28 📱:Premier3 🆔:MFdvjB52


#144 [ぱリす]
確かにw

⏰:10/08/31 23:27 📱:SH001 🆔:7XXgHJ.Y


#145 [主]
てか電車に飛び込んだら
体がぐちゃぐちゃに飛び散って
周りの壁とかにくっつくって聞いたけど
窓に飛び散ったりしないのかな?
それならたまたま乗ってた人わ気の毒だよね
自殺ならなおさら

⏰:10/09/13 07:58 📱:SH07B 🆔:CHmO6F3k


#146 [えり(´・ω・`)んぎ]
↑ごめw
名前間違えたw
違うとこの主のままやったw

⏰:10/09/13 07:59 📱:SH07B 🆔:CHmO6F3k


#147 [七氏]
知り合いの旦那さんが電車で自殺をしたのですが、その人はやっぱり精神的にやられていました。奥さんが鬱病持ちで、ヒステリーで、旦那さんは、はけ口がなかったみたいでした。

バラバラになった肉片を拾って人の形にして、また一つに戻すように整形するみたいです。バラバラになったのを戻す仕事はものすごくお金になるみたいですが、やっぱりやりたくはないですよね…
どうしてもお金が必要な人とかがやむを得なくやるのが多いみたいです。


その人は外傷はあまりなかったようですが、耳がなくなっていたようでした。遺族はバラバラになっていても身元確認のために整形前でも見るらしい。

⏰:10/09/13 12:03 📱:SH003 🆔:CJcXnDY2


#148 [七氏]
マグロ拾い
マグロ洗い

⏰:10/09/13 14:53 📱:W52SH 🆔:O.naEK.Y


#149 [中村◆uVv9X5q426]
そうか、洗わないといけないのか

⏰:10/09/13 17:29 📱:P02B 🆔:yMXDoFlI


#150 [冷凍蜜柑]
自分の家族がバラバラなった死体なんて見たくない。
絶対気が狂う

⏰:10/09/13 23:42 📱:P02B 🆔:SIpDfZf6


#151 [七氏]
ついこの間知り合いの中学生が電車の飛び込み自殺したけど相当酷かったらしく遺体は見せてもらえなかったし葬式の時も棺桶の中には写真が入ってるだけだったよ。

⏰:10/09/14 13:13 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#152 [七氏]
へーーーー

⏰:10/09/14 13:43 📱:N905i 🆔:47hTnGKw


#153 [七氏]
>>151
中学生か‥

⏰:10/09/14 13:51 📱:SH03A 🆔:ihVMBOpM


#154 [七氏]
>>84や>>88は最低な人間の部類だな
好奇心だけで亡くなった人間を冒頭するな
画像が出回っているのもおかしいがそれを探そうとする神経もおかしい

⏰:10/09/14 23:15 📱:SH04B 🆔:8Ng0FuWY


#155 [七氏]
>>154
まぁまぁ。いろんな人間がいるもんだよ。

⏰:10/09/14 23:49 📱:N09A3 🆔:UZwRBLDo


#156 [冷凍蜜柑]
>>154
じゃあ君は心霊やオカルト好きの人全員を否定するんですね。

⏰:10/09/14 23:51 📱:P02B 🆔:GwTfTVhY


#157 [七氏]
>>156
そういうことじゃないキガス

⏰:10/09/15 00:22 📱:P03A 🆔:i3F88SPA


#158 [七氏]
とりあえず飛び込み自殺は迷惑すぎる。電車おくれるし最悪。

死ぬなら迷惑かけないで勝手に死んでほしい

⏰:10/09/15 01:38 📱:842P 🆔:vO7KyK7.


#159 [七氏]
自殺サークル見た
ぐちゃぐちゃというか血しぶきが凄い

⏰:10/09/15 06:59 📱:P01A 🆔:8yvNrQLU


#160 [七氏]
いろんな自殺の方法があるけど、どれも人に迷惑がかかるよ

⏰:10/09/15 07:19 📱:N07B 🆔:ASYp8eg6


#161 [七氏]
飛び降りとかも迷惑だろうな

⏰:10/09/15 23:48 📱:SH03A 🆔:1JjGJt.o


#162 [七氏]
自殺すること自体が迷惑かけるよ。親を悲しませちゃいかん。

⏰:10/09/16 01:26 📱:923SH 🆔:StDcWX5o


#163 [七氏]
飛び込みなのか事故なのかわからんが人身事故あった
生きててもがいてる

⏰:10/09/28 17:51 📱:931P 🆔:yCO/78HM


#164 [七氏]
>>163

飛び込んだ人が生きてて、もがいてんの!?
案外ぐちゃぐちゃにはならない…?

⏰:10/09/28 18:19 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#165 [七氏]
>>164
駅の近くだったし、運転手が気付いたのか減速したから顔とか身体も血だらけだったけどバラバラとかではなかった
電車が止まって少ししてから電車の下から這い出てきてのたうちまわってた
でもちょっとしたら白眼剥いて動かなくなった
レスキュー隊員が来て担架に乗せられてる時には奇声あげて叫んでた
文才ないのに長文サーセン

⏰:10/09/28 19:40 📱:931P 🆔:yCO/78HM


#166 [七氏]
>>165
どこでありましたか?
今日わたしが乗っていた電車で人身事故があったのでもしかしてと思って。

⏰:10/09/28 20:02 📱:W64SA 🆔:B3eDi3CI


#167 [七氏]
>>166
茨城県の水郡線です

⏰:10/09/28 21:45 📱:931P 🆔:yCO/78HM


#168 [七氏]
やっぱりわたしその電車に乗ってました。
電車の外ではそんなことがあったんですね。そう考えると怖いです

⏰:10/09/28 21:57 📱:W64SA 🆔:B3eDi3CI


#169 [七氏]
水郡線がだいぶ運転見合わせていたのはそれだったのか…

恐ろしいな

⏰:10/09/28 22:18 📱:W65T 🆔:Nu.ErCtk


#170 [七氏]
>>165恐ろしい…
想像しなくても読んだだけでめちゃくちゃ恐いorz

レスキュー隊の人たちは慣れてるのかな?


しつこくて申し訳ないが
…マジで恐いわ

⏰:10/09/28 22:31 📱:SH705i 🆔:PcwPyRyU


#171 [七氏]
>>168
私も乗っていました
一番前の車両だったんですが、私が居た位置からは見えました

⏰:10/09/28 22:55 📱:931P 🆔:yCO/78HM


#172 [七氏]
>>169
そうですね
乗客の皆さんもかなり恐がっていました
私が居た車両では、外を見ていなくても事故にあった人の声や慌ただしいレスキュー隊の方の声もかなりしてたので……
友達も真っ青になっていましたし

>>170
慣れてるんでしょうね…
電車以外にも悲惨な姿など見てるでしょうし
車掌さんも冷静で慣れてる様子でした

⏰:10/09/28 22:59 📱:931P 🆔:yCO/78HM


#173 [七氏]
私貧血よく起こして倒れちゃうんですよね。病院の先生が言ってたんだけど人身事故は結構な割合で貧血でふらっと倒れてホームに落ちてしまった人らしい。だからアナタのような人は絶対後ろの方に立っていなさいって言われた。なんだかぞっとしました

⏰:10/09/29 01:31 📱:D904i 🆔:IQcO5P02


#174 [七氏]
>>173ほんとか、それ…。
貧血いやだなorz

⏰:10/09/29 03:04 📱:SH705i 🆔:XHjZQQBc


#175 [七氏]
電車乗ってて外の声が聞こえてきたり知りたくもないのに外の状況がわかるの怖すぎる
貧血のもゾッとした

⏰:10/09/29 05:16 📱:P08A3 🆔:FpulHwiY


#176 [七氏]
>>165

164の者です。
奇声て…断末魔の叫び…?((;´д`))

冷静な解説あざます。
いやいや、非常に分かりやすい…想像しやすい…自分も電車使うので怖えぇ…!!!

⏰:10/09/29 09:22 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#177 [七氏]
この前、友達が学校帰りに人身事故の現場を目撃したらしく、電車に轢かれた人が顔面血だらけで笑ってたらしいんだが死んだ人って笑うの?

⏰:10/09/29 13:59 📱:SH705i 🆔:XHjZQQBc


#178 [七氏]
こないだアナウンサーが30階から飛び降りしたけど
顔は笑顔だったんだって

⏰:10/09/29 14:37 📱:PC 🆔:8kdhmXig


#179 [七氏]
やっと『生』から解放される…って思って笑うんじゃないかな。

⏰:10/09/29 16:35 📱:SH01A 🆔:pMhzWuik


#180 [七氏]
でしょうね

苦しかったんでしょうね

⏰:10/09/29 18:25 📱:PC 🆔:8kdhmXig


#181 [七氏]
お願いやから貨車に飛び込むのはやめてね(T_T)
この間も人身で、遺体収容に三時間ぐらい時間かかってだいぶ貨車遅れてたから死んでまで迷惑かけないで下さいよ

⏰:10/10/02 16:15 📱:SH01A 🆔:fNtE9pOQ


#182 [七氏]
最後に迷惑かけることによって自分の死を主張したいんじゃないかな

⏰:10/10/02 18:09 📱:P904i 🆔:UhtZxJ7M


#183 [七氏]
だとしたらクソうぜぇな

⏰:10/10/02 20:14 📱:SH903i 🆔:TUGX153A


#184 [七氏]
だけど俺たちには想像もできない苦しい思いをしてるのも事実。
周りは迷惑だけどその人の気持ちを想像すると悲しくなるな。

⏰:10/10/03 20:39 📱:PC 🆔:EXitKbgI


#185 [七氏]
>>1->>500

⏰:10/10/03 20:48 📱:P08A3 🆔:IYak0xGs


#186 [七氏]
>>1-500

⏰:10/10/03 20:49 📱:P08A3 🆔:IYak0xGs


#187 [七氏]
>>184

そういう気持ちを飛び込み自殺でしか伝えられないのも悲しいよな

⏰:10/10/03 21:10 📱:SH705i2 🆔:xVTSDDcg


#188 [福田]
話がずれちゃうかもだけど…結構前だけど、夜21時くらいに予備校の帰りに都内のJR線のホームに居たんだけど携帯いじってたから下見てて、電車がホームに入って来たと思ったら、凄い汽笛?の音と共に肉片?やら血やらが自分に飛んできた。制服が夏バージョンで真っ白のセーターだったから、真っ赤。顔や髪、携帯は肉片やら血まみれ。急停車した電車の中の人が、あたしを見てる。ホームに居る女の人は叫んで倒れた。

って事があった。精神的に、おかしくなりそーだったのに、駅員さんに汽笛鳴らしたか確認されてイラついた。

⏰:10/10/03 21:38 📱:F02B 🆔:yRxooLpM


#189 [七氏]
>>188
いやいや、お前の話はどうでもいいんだよ。

⏰:10/10/03 23:14 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#190 [七氏]
>>188
災難だったのぅ

トラウマになってない?

⏰:10/10/03 23:37 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#191 [七氏]
>>188
わたしだったら頭おかしくなるわ…w

⏰:10/10/04 01:25 📱:Premier3 🆔:y8oMQgqI


#192 [カスぱる]
>>188
最後の「イラついた」でなぜか吹いてしまった
てかその状況でイラつくとか肝座ってそう(・・)

⏰:10/10/04 02:58 📱:F01A 🆔:0Vs8dNRQ


#193 [七氏]
なんで夏服でセーター?W

⏰:10/10/04 08:22 📱:SH05B 🆔:qatc5npg


#194 [七氏]
そういう学校もあるでしょ

⏰:10/10/04 08:31 📱:Premier3 🆔:y8oMQgqI


#195 [福田]
>>188
です。
セーターじゃなくてベストでした。今思うと一瞬で理解出来ない事が起きると声が出ないんだなって感じで、その時も?って感じだったら駅員に「聞きました?きましたよね?」とか言われて、「…?」って感じだった。トラウマにはなってないけど、あれから、やたら人身事故の現場に立ち会う。年一くらいで。だから、たまに自分が居るから?って思っちゃう

⏰:10/10/04 11:10 📱:F02B 🆔:xxj794Tk


#196 [七氏]
>>198
そうゆう境遇に生まれて来てるんだよ
だから安心しなされ

⏰:10/10/05 03:11 📱:933SH 🆔:Wzqis2Jw


#197 [七氏]
>>196未来予告ですね。


まさにオカルト

⏰:10/10/05 09:11 📱:930SH 🆔:7ypyRb5Y


#198 [七氏]
飛び込みの現場見る夢みた

⏰:10/10/05 09:35 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#199 [獅◆/Shi.H/BwM]
>>198
正夢である事を願います!(>_<)

⏰:10/10/05 12:41 📱:SH06A3 🆔:k6vZ/2BE


#200 [七氏]
>>199こら!

⏰:10/10/05 12:45 📱:SH705i 🆔:Thvs8owQ


#201 [七氏]
>>199

おいwww

⏰:10/10/05 13:06 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194