電車飛び込み自殺は
最新 最初 🆕
#63 [七氏]
あと、前に駅でおじさんに話し掛けられてシカトできなくて反応したら、『おじさん昨日の最終電車で飛び込もうとしたけど、飛びこめなかった。でも今日いこうと思う。やってやる。最後に誰かに聞いて欲しかった。』って言われた。

目も血走ってたし、なんていうのか雰囲気が明らかにやばかった。
見ず知らずの人なのに、ものすごく悲しくてショックで私ボロボロ泣いちゃっておじさんオロオロしてた。

『嫌だ嫌だ』しか言えなくて泣いてたら、おじさん色々話し出して3時間くらい話聞いてた。
結局その日は飛び込むのはやめてくれたけど、『ごめんけどいつかは飛び込むと思う。この駅で人身事故があったらおじさんだと思って』って言われた。

それからその駅で人身事故が起こったら…って考えてばかりで毎日怖いです。

⏰:10/08/17 13:01 📱:W52T 🆔:bQScMU/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194