電車飛び込み自殺は
最新 最初 🆕
#1 [七氏] 09/05/20 13:53
果たして簡単に死ねるのだろうか?

#327 [七氏]
生きて

⏰:13/12/22 00:32 📱:iPhone 🆔:cQHILUeE


#328 [七氏]
ありがとうございます

⏰:13/12/22 07:55 📱:F03C 🆔:vfMj8Y4g


#329 [七氏]
自分も 何度か自殺考えたけど なんとか生きてるから 自殺するなよ!

⏰:13/12/22 23:11 📱:P906i 🆔:Wn6vCpqU


#330 [七氏]
残された家族のこと考えようね
死んだら残された人は悲しむって意味じゃないよ


車両や駅施設などに損害が生じたときの修理代や電車を止めたことに対する営業補償、特急料金などの払い戻し、振替乗車によるなどで生じた他の鉄道会社からの請求額や振替輸送ができない場合のバス・タクシー代、長距離列車がなくなるなどで生じるホテル代、事故に伴う職員の超過勤務や休日出勤などの人件費など
莫大な金を賠償金を請求されてお先真っ暗、人生ぶしち壊しされる家族の気持ち考えましょう
死んでも親不孝者と言われるだけです

⏰:13/12/23 12:01 📱:N06A3 🆔:hPxXJLoQ


#331 [七氏]
>>330
家族が大嫌いとか恨んでる人には絶好の死に方だね

⏰:13/12/24 00:40 📱:P07B 🆔:QAcGnHyQ


#332 [七氏]
兄ちゃんがこれだったけど何も請求されてないよ

⏰:13/12/26 00:11 📱:101F 🆔:1dh9mdkA


#333 [七氏]


⏰:13/12/28 02:30 📱:P-02E 🆔:6MSLdjl2


#334 [七氏]
とりあえず金の問題発生で迷惑かけまくる始末

まあもう死ぬって決めて飛び込むやつにはあとのことなんか考えられないだろうね

電車に飛び込むとか人間の底辺にも程がある

⏰:13/12/30 14:43 📱:SBM203SH 🆔:1z6cofvM


#335 [七氏]
「電車に飛び込み自殺」というのは、「電車の車輪によって手足を8回轢断され、電車の底部の突起によって8回体を突き飛ばされ、枕木と砂利の間で服と皮膚を剥ぎ取られ、25m以上にわたり自分の体を散乱させながら、それでもまだ意識が残存し、切り刻まれた自分の体を眺めながら苦痛と絶望の中で死んでいく」―― そういう自殺でだそうなのでやめた方がいいでしょう。

⏰:21/04/29 18:23 📱:PC 🆔:AwUfjbm2


#336 [じんP@ワサラー団]
実際、私もバイクでトラックに突っ込んだ時は当たる前の記憶しかなくて、意識が戻ったら骨折していて痛かった。当たる瞬間は痛くないし記憶がない。

⏰:22/08/23 02:05 📱:Android 🆔:2DYZaF46


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194