古傷の痛みと雨が降る予感
最新 最初 全 
#3 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
確かに関係あるね。
雨の日は言うまでもなく低気圧なので、大気圧が通常よりも低くなる。
当然人間の身体に掛かる圧力もわずがながら低くなるため、それが循環動態や血液に溶解している気体の動態に影響を与える。これらの差異が倦怠感や傷が痛む、という原因になるみたい。
もちろん、悪天候によって精神的に不調になることも影響する。
だとさ。
:09/05/08 00:03
:PC
:pukeFwm.
#4 [七氏]
私のお母さんも昔イヌに噛まれて足の指を縫ったらしいけど雨降りの時は痛むっていってたわ
雨の日は湿気とかなんとかで痛く感じる人多いらしいw
:09/05/08 00:11
:D905i
:g9yWQK36
#5 [エリンギ◆EriNgiy2dQ]
雨の前は頭痛起きるからわかるし、雨降ると気持ち悪くなる
>>3で納得
:09/05/08 04:21
:W56T
:U6yTWsxM
#6 [七氏]
べつにオカルトじゃない
よくあること
もしくはお前ハリーポッター
:09/05/08 04:29
:SH903i
:itA/1TLk
#7 [七氏]
:09/05/08 05:28
:N01A
:/2OSw2jY
#8 [鼻毛とほこりのハーフ]
:09/05/08 07:34
:W61S
:nYJcPEas
#9 [七氏]
だまるフォイ(`・ω・´)
:09/05/08 08:01
:N905i
:3hAL93wc
#10 [七氏]
フォイフォイ
:09/05/08 12:12
:N904i
:EpwCpxGY
#11 [七氏]
雨降ると昔骨折したとこイタタタ
:09/05/08 17:49
:923SH
:DtlCzuIw
#12 [七氏]
はがれんでもエドがオートメイルのとこ痛がってるよね
:09/05/08 18:06
:D904i
:WPSNaEq.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194