古傷の痛みと雨が降る予感
最新 最初 🆕
#1 [七氏] 09/05/07 23:59
私には、額に昔事故によって負った傷があります
今は傷跡だけが残っていて痛むことはありません
しかし、特定の条件でこの古傷が痛むことがあるのです
その痛みが起こるタイミングは、雨が降る前に限ります
この痛みに襲われた後には十中八九雨が降ります
このような体験を共感できる方いらっしゃいますか?
又、この古傷の痛みと雨の予感の因果関係についてご存知の方の意見が聞きたいです
よろしくお願いします

#24 [七氏]
へんづつうの痛さをなめてはいけない(>_<)

⏰:09/05/11 01:47 📱:F703i 🆔:FhwNo4/E


#25 [彗星カャボ◆/p.KAZU...]
>>3

で殆ど解決してる件について

ちなみに
×へんづつう
○へんずつう
へんとうつうとも言う

⏰:09/05/11 01:51 📱:D705i 🆔:BVUFBag2


#26 [七氏]
タイトル小説みたい

⏰:09/05/11 02:52 📱:F01A 🆔:RpvaGLIk


#27 [Superman<S>てきな]
知るか

⏰:09/05/11 21:45 📱:SH706i 🆔:RkK9ZzY6


#28 [七氏]
気圧の変化で起こるでしょ

⏰:09/05/12 00:38 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#29 [七氏]
昨日頭痛かったから

今日どっか雨だよ

⏰:09/05/12 01:16 📱:SO903i 🆔:5RcoFdsk


#30 [七志]
あたしの友達も足けがしているんですが、やはり雨降ると痛くなるって言ってました。原因はわかりませんが…

⏰:09/05/12 02:43 📱:SH703i 🆔:JUo4ZrWk


#31 [はるな]
言うよね〜

⏰:09/05/12 02:56 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#32 [七氏]
みんな
>>3読もうぜ



古傷って気圧とか湿気の関係で痛むものだよ。神経が刺激されるんだって。
おれもケガした靭帯とか捻挫から雨予報できるようになったぜ
痛むしうずくし梅雨は憂鬱だ

⏰:09/05/12 03:07 📱:SH903i 🆔:lvblUL.I


#33 [七氏]
川久保ヴォルデモート

⏰:18/01/22 12:08 📱:iPad 🆔:OIQ3QyfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194