古傷の痛みと雨が降る予感
最新 最初 全 
#16 [七氏]
ハリーポッターじゃね?
:09/05/10 14:06
:SH903i
:4T7825nw
#17 [七氏]
ぽたぽた
:09/05/10 14:40
:SH905i
:.T8y/zD2
#18 [七氏]
あぁ、俺もスケボーやってて出来た傷が治った今でも痛むときがあるよ
痛んだ次の日が雨降る事が多くて
『不思議だな〜』
なんてなんとなく思ってたよ
なんでなんだろな
:09/05/10 14:58
:N906i
:GImQpblU
#19 [七氏]
古傷は寒くなる時に疼くって聞いたことある
:09/05/10 15:16
:W61PT
:☆☆☆
#20 [七氏]
私は雨降る前とか雨の時よく頭痛がするんだけど、気圧のせいだって聞いたことありますよぉ(゚д゚)
聞いた話だから確かかどうかはわからないけど…
:09/05/10 15:17
:P905i
:NfzIhyiQ
#21 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
:09/05/10 15:34
:N703imyu
:KjlQ003.
#22 [七氏]
雨降る前とか、雨降ってる時に頭痛になるのは、
只の偏頭痛かとww
:09/05/10 19:36
:W65K
:RnlClfnA
#23 [エリンギ◆EriNgiy2dQ]
偏頭痛でなるの!?
私偏頭痛だったんだ…知らなかった…!
:09/05/10 23:41
:W56T
:BtErBEFM
#24 [七氏]
へんづつうの痛さをなめてはいけない(>_<)
:09/05/11 01:47
:F703i
:FhwNo4/E
#25 [彗星カャボ◆/p.KAZU...]
>>3で殆ど解決してる件について
ちなみに
×へんづつう
○へんずつう
へんとうつうとも言う
:09/05/11 01:51
:D705i
:BVUFBag2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194