古傷の痛みと雨が降る予感
最新 最初 🆕
#16 [七氏]
ハリーポッターじゃね?

⏰:09/05/10 14:06 📱:SH903i 🆔:4T7825nw


#17 [七氏]
ぽたぽた

⏰:09/05/10 14:40 📱:SH905i 🆔:.T8y/zD2


#18 [七氏]
あぁ、俺もスケボーやってて出来た傷が治った今でも痛むときがあるよ 
痛んだ次の日が雨降る事が多くて 
『不思議だな〜』
なんてなんとなく思ってたよ 
なんでなんだろな

⏰:09/05/10 14:58 📱:N906i 🆔:GImQpblU


#19 [七氏]
古傷は寒くなる時に疼くって聞いたことある

⏰:09/05/10 15:16 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#20 [七氏]
私は雨降る前とか雨の時よく頭痛がするんだけど、気圧のせいだって聞いたことありますよぉ(゚д゚)

聞いた話だから確かかどうかはわからないけど…

⏰:09/05/10 15:17 📱:P905i 🆔:NfzIhyiQ


#21 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>3に書いたよ(´`)

⏰:09/05/10 15:34 📱:N703imyu 🆔:KjlQ003.


#22 [七氏]
雨降る前とか、雨降ってる時に頭痛になるのは、
只の偏頭痛かとww

⏰:09/05/10 19:36 📱:W65K 🆔:RnlClfnA


#23 [エリンギ◆EriNgiy2dQ]
偏頭痛でなるの!?
私偏頭痛だったんだ…知らなかった…!

⏰:09/05/10 23:41 📱:W56T 🆔:BtErBEFM


#24 [七氏]
へんづつうの痛さをなめてはいけない(>_<)

⏰:09/05/11 01:47 📱:F703i 🆔:FhwNo4/E


#25 [彗星カャボ◆/p.KAZU...]
>>3

で殆ど解決してる件について

ちなみに
×へんづつう
○へんずつう
へんとうつうとも言う

⏰:09/05/11 01:51 📱:D705i 🆔:BVUFBag2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194