古傷の痛みと雨が降る予感
最新 最初 全 
#23 [エリンギ◆EriNgiy2dQ]
偏頭痛でなるの!?
私偏頭痛だったんだ…知らなかった…!
:09/05/10 23:41
:W56T
:BtErBEFM
#24 [七氏]
へんづつうの痛さをなめてはいけない(>_<)
:09/05/11 01:47
:F703i
:FhwNo4/E
#25 [彗星カャボ◆/p.KAZU...]
>>3で殆ど解決してる件について
ちなみに
×へんづつう
○へんずつう
へんとうつうとも言う
:09/05/11 01:51
:D705i
:BVUFBag2
#26 [七氏]
タイトル小説みたい
:09/05/11 02:52
:F01A
:RpvaGLIk
#27 [Superman<S>てきな
]
知るか
:09/05/11 21:45
:SH706i
:RkK9ZzY6
#28 [七氏]
気圧の変化で起こるでしょ
:09/05/12 00:38
:P01A
:☆☆☆
#29 [七氏]
昨日頭痛かったから
今日どっか雨だよ
:09/05/12 01:16
:SO903i
:5RcoFdsk
#30 [七志]
あたしの友達も足けがしているんですが、やはり雨降ると痛くなるって言ってました。原因はわかりませんが…
:09/05/12 02:43
:SH703i
:JUo4ZrWk
#31 [はるな]
言うよね〜
:09/05/12 02:56
:P905i
:☆☆☆
#32 [七氏]
みんな
>>3読もうぜ
古傷って気圧とか湿気の関係で痛むものだよ。神経が刺激されるんだって。
おれもケガした靭帯とか捻挫から雨予報できるようになったぜ
痛むしうずくし梅雨は憂鬱だ
:09/05/12 03:07
:SH903i
:lvblUL.I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194