AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#1 [七氏]
霊感のあるかたに聞きたいです
AVとイメージビデオを見比べてどう思いますか?
自分はイメージビデオのがムラムラ来ます
なんというのか発散し切れていない生き霊の蓄積というか
でもイメージビデオはこちらにも害がある気がします
つまり生き霊的にいってしまうので浄化されない

AVの場合 その女優にぶつけるが その女優の身にすべてふりかかるので その女優の衰退 擦り切れ などによるが
イメージビデオはその女優はからだの衰退 魂の擦り切れはなく
自覚もないので
より蓄積しやすい

どうおもいますか?

⏰:09/04/01 05:04 📱:F906i 🆔:q0kbyoNU


#2 [七氏]
あと芸能人の見られるほど綺麗になるっていうのは
これに類するものだとおもいます

見られることによって心理が作用する
その心理が不特定多数からふりかかる
一時期優香のそれが爆発的になっていて 耐えられないなと思うことがありました

それを乗り越えるとより強く美しく
そしてずるく生き続けられるのではないかとおもいました

⏰:09/04/01 05:11 📱:F906i 🆔:q0kbyoNU


#3 [七氏]
AVの話にもどると
素人と女優はちがう
女優にしてもデビュー作は素人
でも女優の始まり
からだは澄んでいる
でもその澄み加減は一般人
プロには必要ない
セックスすることにより削がれ 慣れていく

商品化 プロ 仕事
自覚が芽生えていく

つまり素人の援交はたちが悪い
プロ意識なく
汚いものが蓄積される

⏰:09/04/01 05:15 📱:F906i 🆔:q0kbyoNU


#4 [七氏]
AVはセックスをする
セックスはその行為によって縁ができる
不特定多数とそれを結ぶと純粋な縁がわからなくなる

イメージの不潔さは縁を繋いでいないながらもその途中まできている
そして人々の行き着く快楽を提供できていない行き着いていないことから不服感が詰まっていく?

⏰:09/04/01 05:18 📱:F906i 🆔:q0kbyoNU


#5 [七氏]
アカシックレコードというのか
人は死んだときに 閻魔様にその人生のすべてをスクリーンに映し出され それを一緒にみるといいます
そして自分の行動によってどれくらいの人に影響がでたのか 自分の言動によって人にどのような感情を ひきおこしたのかをすべて見せられると聞いたことがありますが

ならばこのAVやイメージビデオのようなものは ひとつの行為によって何百何千という人々の感情に影響がでる

そのことのもたらす意味とは?

⏰:09/04/01 05:24 📱:F906i 🆔:q0kbyoNU


#6 [七氏]
エロ関係たけでなくいろんな場面で現代のメディア化は言及できるとおもいます

たとえばスポーツのプロ

こないだのイチローのあのワンシーンのヒットによってたくさんの人々の心に影響を与えたと思います

言うなればあの一発で日本中を浄化したような気さえしました

それだけ強い一発でした

日本もできる
やれば日本も勝てるんだという覇気をイチローのあの不振の中での苦肉の一発ですべてをぶちまけた

そんな力を感じました

⏰:09/04/01 05:28 📱:F906i 🆔:q0kbyoNU


#7 [七氏]
もちろんそれに従順に感応できない人々もいて
アンチとして批判しつづける人々もいます

しかしそれも彼らにとっては嬉しい対象発見

敵がいなけりゃってやつで

⏰:09/04/01 05:29 📱:F906i 🆔:q0kbyoNU


#8 [七氏]
流れってもんがあって
流れはそういうこれまで述べた集合体として
世の中のスーパーコンピューターによって統率がなされているとおもいます

⏰:09/04/01 05:31 📱:F906i 🆔:q0kbyoNU


#9 [ゆーい]
意味わかんね

⏰:09/04/01 10:13 📱:SH906i 🆔:ATmJzL3.


#10 [七氏]
ちょww
>>1-8からの
>>9に吹いたwww

⏰:09/04/01 10:24 📱:P905i 🆔:wAKfjLE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194