AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#11 [七氏]
まぁイチローはすごいけどあれは韓国のミスだな

⏰:09/04/01 10:56 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#12 [七氏]
どれかひとつでも引っ掛かったことをレスしてもらえたら会話は広がります
わかるひといないかな

⏰:09/04/01 12:25 📱:F906i 🆔:q0kbyoNU


#13 [七氏]
>>1-8のレスも人々の感情に影響を与えるんですね。本当にありがとうございました。

⏰:09/04/01 12:32 📱:SH903i 🆔:Wg1fUNBQ


#14 [七氏]
与えるとおもう
それが平たく言えば学校の授業だったりあるひとの生き方に感銘をうけるとか

つまりネットの持つ影響力は強い

⏰:09/04/01 12:50 📱:F906i 🆔:q0kbyoNU


#15 [七氏]
影響力で今思いついたのが
家をしばらくあけることがあって
そろそろ帰りたいなとふとおもったとき
家族の妹と祖母は同じ日にぼくが帰ってくる夢をみたそうな

ぼくからしたら思いの強さを10段階でわけるなら 家に帰りたいなとおもったのは3くらいの強さ

そんなに強くおもってもいないのに
ほかの人間に影響がでるのかと

家族だから反応しやすかったというのもあるだろうけど

これによって確実に思っていることは伝わっている
それを感じるかどうかは受容体いかん

⏰:09/04/01 12:54 📱:F906i 🆔:q0kbyoNU


#16 [七氏]
せっかくだからおれのわかる範囲かいておきますか

自分は物や場所のパワーを感じます
その物や場所に残された思念

まだレベルはひくいので自分にたいして強く思ったり関係のふかいことでないと拾えません

パワースポットは案外いろんなところにあるとおもいます


簡単にいうならその人にとって馴染みある学校はパワースポットと言えるでしょ

人々がプラスの感情にいた場所 とくに夜景やイルミネーションはなんだかエネルギーを感じるし もちろんいろんな感情の交錯があります

⏰:09/04/01 13:06 📱:F906i 🆔:q0kbyoNU


#17 [七氏]
魂がある
波長がある
その向きがある
なにかに影響されて考えや感情が急に変わってしまう
けっこうだれでもそれに影響される

恒常性高い人はなかなかいない
霊的に鈍感なひとでさえ 影響されてるなとよくおもう

それは長い時間というより 少しの区切られたスパンでそうなってるような気がする

そのひとに あるいは社会に必要な考え 感情になりえるべくしてなる

状況のもつパワー

⏰:09/04/01 13:10 📱:F906i 🆔:q0kbyoNU


#18 [七氏]
それがよいかわるいかは別としてエネルギーの強さ

殊にイチローのあの一発のもつエネルギーは果てしないものがあるとおもう

あれは国単位のパワーだ

イチローうんぬんじゃなく

そんな影響力ある一挙手一投足てあるんだろうか

⏰:09/04/01 13:14 📱:F906i 🆔:q0kbyoNU


#19 [七氏]
人間関係でおもうのはタブーの線引き

ここまでは許されるが ここからは決別

それは綺麗に線引かれていないし人それぞれ

それを触れたら絶縁
壊したら反省やカルマの代償が必要となるのでは?とおもう

いわゆる繰り返す

⏰:09/04/01 13:17 📱:F906i 🆔:q0kbyoNU


#20 [七氏]
書いてきてみて

おれは影響について敏感なのかな?

⏰:09/04/01 13:17 📱:F906i 🆔:q0kbyoNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194