AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#59 [七氏]
霊の浄化は無理かな。確実な交信が取れないから。でも憑いてても基本知らないふりしてる、憑かれるほうに原因あるからね。その人の弱さとか、みんな気付かないけどね。
九字で引っ剥がすことは出来るけどしないね
今は意識をそっちに行かないように普通に生活してます

⏰:09/06/22 19:46 📱:SO905i 🆔:7x6i8bbo


#60 [七氏]
なるほど
以上も以下もなく完結してるんだね

ちなみにこのスレ
>>1はどうおもう?

⏰:09/06/22 22:44 📱:F906i 🆔:gtAMD6yE


#61 [七氏]
イメージビデオ?まぁ色んな人の念はその人に飛ぶでしょうね、俺もAVよりこっちがムラムラするかな
だって中身みえないし

⏰:09/06/22 22:58 📱:SO905i 🆔:7x6i8bbo


#62 [七氏]
それと以上も以下もない
この力はなくならないし
以上目指したらそっちの道に進まなきゃいけなくなるでしょ?

⏰:09/06/22 23:04 📱:SO905i 🆔:7x6i8bbo


#63 [七氏]
>>61中身見えないからムラムラするのかなぁ

抜いたあとの自分の目がさイメージんときはすごい変なんだよ
びっくりしたんだ


たしかに能力が強くなることによって求められることは多くなるだろうね

⏰:09/06/23 00:21 📱:F906i 🆔:U1sRDKOg


#64 [七氏]
AVんときは別に目がどうこう変わるとか思わないんだ

あと知り合いの霊能者はアニメでオナニーするんだって
アニメなら人に飛ぶことないからうまいなあとは思った

⏰:09/06/23 00:22 📱:F906i 🆔:U1sRDKOg


#65 [七氏]
でもそれ気付いたのは凄いね

⏰:09/06/23 00:50 📱:SO905i 🆔:1Sw6G1N.


#66 [七氏]
それって?目のこと?

⏰:09/06/23 00:52 📱:F906i 🆔:U1sRDKOg


#67 [七氏]
そうそう イメージビデオとかに群がるオタクの気持わかったんだ

⏰:09/06/23 01:22 📱:SO905i 🆔:1Sw6G1N.


#68 [七氏]
その気持ちがわかったんかな?
てかイメージだとなぜこな一発で目が変になるのかすげー不思議

いまびっくりしたんだけど
ネットでご贔屓AV女優の裏が出たってんでパッケージとかサンプル写真見てたらおまんこのにおいがしてきた

おれは基本的に嗅覚が敏感で 例えばコーヒー飲んだあとのおしっこはコーヒーのにおいを確実にするし

霊的な現象のときはにおいからくることが多いんだけど

まじびっくりした
裏みたことなんていくらでもあるけど
いま初めてだ
まあ勘違いと言われたらそうかもしれないけど

⏰:09/06/23 01:50 📱:F906i 🆔:U1sRDKOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194