AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#49 [七氏]
>>46まじか?
いつから?

⏰:09/06/21 22:27 📱:F906i 🆔:bT1ozZ/Q


#50 [七氏]
三年前位から、最初は大変だった。めまいするから人混みに行けなかったし

⏰:09/06/21 22:47 📱:SO905i 🆔:gMY294W2


#51 [七氏]
>>50わかる
すれ違うだけでもなんらかの影響があることに気付いた

なにかわかったことある?
パワーとは?

三年前のきっかけは?

そういえばおれも三年前だ

⏰:09/06/22 15:36 📱:F906i 🆔:gtAMD6yE


#52 [七氏]
きっかけは姉が霊能者みたいな感じでたまたま一緒に仕事してからかな、姉はそれ本職じゃなくてボランティアみたいな感じでやってる。お祓いとか

⏰:09/06/22 16:02 📱:SO905i 🆔:7x6i8bbo


#53 [七氏]
お祓いは祝詞あげるの?

⏰:09/06/22 16:05 📱:F906i 🆔:gtAMD6yE


#54 [七氏]
そのときそのときでお経使い分けてるよ 九字とかも使うし

⏰:09/06/22 16:26 📱:SO905i 🆔:7x6i8bbo


#55 [七氏]
>>54氏の能力はどんな感じ?

⏰:09/06/22 16:31 📱:F906i 🆔:gtAMD6yE


#56 [七氏]
あんまり見えたりはしないけど誰かに何か憑いてるとか 物のパワーとか右手で人の体の悪いとこわかる。具体的にわからないからあまり人に言えないけど

⏰:09/06/22 16:42 📱:SO905i 🆔:7x6i8bbo


#57 [七氏]
でも俺は全部めまいで反応するんだ。守護霊さんとか交信とれるけど 俺が質問して答えてくれたら一瞬目が見えなくなったり とか

⏰:09/06/22 17:14 📱:SO905i 🆔:7x6i8bbo


#58 [七氏]
めまいか
毎回めまいするのは考えもんだね
守護霊との対話はすごいな
自分は守護霊はよくわからないや

なんとなくこうだという確信はきっと守護霊かなにかからのものだとはおもうんだけど
確証がない

浄化の方法はどんな感じ?

⏰:09/06/22 18:49 📱:F906i 🆔:gtAMD6yE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194