九州総合■怪談・怪奇スポット
最新 最初 🆕
#116 [神楽◆8NBuQ4l6uQ]
@【鹿児島 犬飼の滝】
>>116-117

※神楽の体験談?

まず、
>>75-76 を読んで頂きたいのだが…

(怖い話ではないのですみません!)

前述しておくと、このホテルで、携帯の電源が落ちた日以降、同じことは起こらず、普通に何枚も写メを撮っていた。

そして先日。霧島にある和気神社というところに白亥がいるということで参拝がてら見に行った。
白亥の愛ちゃんは、人なつっこくて可愛いかった!

それで、和気神社から帰る途中、犬飼の滝という、大きな滝が見える展望所があったので立ち寄り、木で組まれた展望台に登って写メを撮った。

…途端に、画面がフリーズ!

またしても、携帯画面は真っ暗になり、電源が落ちてしまった。

前回と同じ、連れも一緒にいたのだが、それを告げると一瞬固まっていた。

それで、今回は再チャレンジということで、もう一度写メを撮ったら…今度は撮れた!

⏰:09/03/01 06:27 📱:W51S 🆔:bGlxMrFU


#117 [神楽◆8NBuQ4l6uQ]
A【鹿児島 犬飼の滝】
>>116-117

すると、連れが一言こう言った。

「さっき写メ撮った時、私(神楽がいる展望台の)真下にいたでしょ?あの時に、ふと、考えちゃったんだよね…Tの元旦那さん、ここで亡くなったんだぁ…って」

観光するにあたり、神楽はこの辺の詳しい場所を調べるために、色々調べていた際に、見つけた記事があった。

ある有名女優(現在は娘も芸能界デビューしている)の元旦那さんが、ふらっと鹿児島県の霧島に観光に訪れた。

タクシーの運転手に、オススメの観光地を案内してくれと、連れてこられた犬飼の滝。

ちょっと下まで見てくると言い残した男性は、そのまま帰って来なかった。

タクシー運転手が、不審に思い、滝の下まで行くと、男性は水の中に浮いていた。

警察はその後、自殺と発表したが、遺族は自殺する理由がない、自殺ではないと言っているという…。


話は逸れたが、前回に引き続き、神楽の携帯に起きた現象。

次回は一体どこで起きるやら(泣)

因みに、一応撮れた写メ掲載しときます。

展望所からの犬飼の滝 [jpg/27KB]
⏰:09/03/01 06:29 📱:W51S 🆔:bGlxMrFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194