カラオケでの不思議体験
最新 最初 🆕
#84 [七氏]
地元の町外れにあるカラオケ店は出るって有名だったな。
しかも昔、10番の部屋で自殺した人間がいるとか。

私が高校時代に友人から聞いた話。その子が彼氏とそのボックスで歌ってた時に体験したんだけど……。


各部屋にはストーブが設置してあるんだが、その日は少し寒かったためストーブの電源をいれて温度を20度に設定した。

しばらくは普通に歌っていたが、突然部屋のどこからか ピッ…ピッピッピッ って変な音が聞こえた。
でもすぐに音は消えたので二人はたいして気にとめず歌い続ける。

そして帰り、ストーブを止めて部屋をでようとした時にふとストーブの小さな画面をみると、20度に設定したはずの温度が29度に上がっていたとか。
ようやくその時、さっき聞いた音はストーブのボタン音だったのかと気付いて一気に寒気走ったらしい。


因みにそのカラオケの裏手は森で、窓から覗いたらすっごい気味悪い。古いせいか店内は薄暗くてカビ臭いし。
とどめに近くには有名な心霊スポットや作業中生き埋めにされた奴隷が大量にいるらしいトンネルがある。

最近とうとう潰れちゃったが………私は気味悪いから数回しか行かなかった。
何もなくてよかった(^ρ^)

⏰:08/12/26 14:31 📱:SH702iD 🆔:zZw5A9Ik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194