カラオケでの不思議体験
最新 最初 🆕
#70 [るぅ]
埼玉県草加の歌うんだ村。
友達と行った時、
「只今満室なので
30分程お待ちいただきます」
って言われました。
まぁ暇だったんで
待ってたんですけど、少し
不可解な事があったんです。
30分してやっと
部屋に入れたんですけど
部屋が私達が入った部屋
の他に1部屋空いてたんです。
少し気になリ、一緒に居た
子に聞いてみたんです。
「只今満室です」って
言われた30分前から
その部屋は空いてたらしいんです。
私達の他にもいっぱい人
来てたのに『満室です』って
断ってたんです。
それに2時間位して
帰るとき、まだその部屋は
空いてたんです。
途中トイレとか
行ってたので
見てたんですけど
その部屋は2時間の間に
人が入った気配がないんです。
その部屋ってゆうのが
前に私の友達が友達と
カラオケ行った時誰も居ない
隣リの部屋から叩く音が聞こえたという部屋だったんです。

霊が出るって噂が
あるみたいです(´Д`)

長文すいません。

⏰:08/12/19 22:30 📱:W54S 🆔:VBnAxvmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194