カラオケでの不思議体験
最新 最初 🆕
#225 [ナナナ]
あゆのものまね最高でした(^o^)

⏰:11/03/23 00:24 📱:SO903i 🆔:igrxvaIA


#226 [七氏]
あゆになりきって歌いたい。きもちいい

⏰:11/03/23 01:40 📱:P904i 🆔:yDigOuEA


#227 [七氏]
>>224予約曲は99件も入らないんじゃ

とマジレス

⏰:11/03/23 09:39 📱:L04A 🆔:QQ/NYtpU


#228 [20歳男@@@]
まねきにて…

友達と3人で行ったときの話しなんだけど、俺は小便が出そうでタイミング的にも次歌ったらでいいや、と思いちょっと我慢した後トイレに行った。ちょっと我慢してたから駆け込みぎみに便器にいき小便をしていると後ろの手を洗う蛇口から ジャー と音がして振り返るとかなり勢いよく水がでていた。入ったときは何も感じなかったのに…。俺は え?なんで?さすがに急いでてもこれは気付くだろ… と思い怖くなって水とめて部屋に戻りました。普通に考えて水全快のまま部屋戻る人なんてあんまいないと思うしやっぱ幽霊のいたずら?
夜12時ぐらいの話です。

⏰:11/03/23 11:39 📱:N07A3 🆔:cdmwayPM


#229 [七氏]
不思議体験とかじゃないんだけど履歴に宝塚歌劇団の歌がびっしりあってビビった。
まあさでも来たのかな

⏰:11/03/23 12:23 📱:F02B 🆔:7qX3zYFg


#230 [七氏]
>>224
カラオケで働いてるけど、他の部屋の曲が入っただけ。
他の部屋の人も曲入らないから同じの入れ続けただけだと思う。

⏰:11/03/23 12:36 📱:N01A 🆔:ulPar67w


#231 [火絵◆wlLAk8K9MQ]
>>230

それはないwwwwww

いくら入らないからといって99回もやる前に店員呼ぶだろwwwwwwwwwwww

⏰:11/03/23 16:59 📱:W64S 🆔:8CtJeuh2


#232 [七氏]
>>299
まあさww
あり得るwwww

⏰:11/03/23 18:29 📱:D704i 🆔:ZJa77VaY


#233 [七氏]
その階には自分らだけだったんです。

他の曲が紛れ混んだっておもいたいんですが。
本当に99件になってて…

⏰:11/03/24 00:40 📱:PC 🆔:fe6Ckkvk


#234 [あぴ]
>>27
似てる体験した

前にたまたま時間あって1人でカラオケ行って、1時間だけ歌って
終わって会計の時に(1人1時間100円)、100円だけのはずなのに、なぜか200円(2人分)になってて怖かった

1人だけで行ったのに

⏰:11/03/24 17:26 📱:P04B 🆔:69KZdXQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194