カラオケでの不思議体験
最新 最初 🆕
#90 [七氏]
>>79
普通じゃね?w

⏰:08/12/28 23:48 📱:N905i 🆔:9NP80Zu6


#91 [七氏]
>>90ミス
>>89

⏰:08/12/28 23:49 📱:N905i 🆔:9NP80Zu6


#92 [匿名]
友達とカラオケで怖い話のムービー?見てたら
後ろや上からガタガタッって爆音とキィィィィンってマイクの音した
マイクは電源切ってたし
後ろには部屋ないし
最上階だったのに

⏰:08/12/29 17:54 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#93 [ぴかちゅ]
うちの近くのカリブってカラヲケボックスでるってゆーめい(~3~)

⏰:08/12/29 18:24 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#94 [七氏]
電気機器の電磁波みたいなのって、霊と波長が合っちゃうから機械だらけのカラオケには集まってきちゃうって聞いた。
自分が前働いてたカラオケも出てたなぁ。

⏰:08/12/29 19:30 📱:N906imyu 🆔:qX/9DuoY


#95 [七氏]
友達2人とオールした時真夏なのに夜中3時ぐらいにめっちゃ寒くなって2人とも寝ぼけながらさみーなって言っててエアコン操作しても効かなくてそしたら急にマイクがすごいうるさい音でキィーンってなりだしてカラオケの画面が緑色ってか変な色になってガガガガーって爆音出して荒れた
店員に言ったら帰る時料金安くしてくれたのが怖かった

⏰:08/12/29 20:18 📱:W53T 🆔:66dpZuMs


#96 [七氏]
>>95
君、O型だろ?

⏰:08/12/29 20:19 📱:SH706i 🆔:8H.6ptaY


#97 [七氏]
↑なんで?正直B型です…

⏰:08/12/29 22:37 📱:W53T 🆔:66dpZuMs


#98 [GINKo]
アタシも経験あります!友達が「もののけ姫」唄い終わってマイク置いた瞬間 女の人の歌声がマイクからしてずーっと続いてたので部屋変えてもらいました。
6人全員聞きました。店員さんが「この部屋は大丈夫です」って思わず言ったのが怖かった。
その店は潰れました。

⏰:08/12/31 01:21 📱:W64T 🆔:☆☆☆


#99 [七氏]
警報が鳴ったり、マイクが使えなくなったり、子供の声が聞こえたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジバンダリー( ̄^ ̄)ъ

⏰:08/12/31 05:44 📱:N905i 🆔:DhOyMGUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194