カラオケでの不思議体験
最新 最初 🆕
#153 [七氏]
曲のタイトル忘れたけどカラオケでGO!GO!7188?の曲を歌うと何故か毎回、息苦しくなったり入れてないはずの曲が勝手に流れ出したりする。

ただの偶然かな?

⏰:10/02/09 13:55 📱:SH705i 🆔:JqwaJgUw


#154 [七氏]
>>153
浮舟?

>>132
に書いてあるよ
本当だったら怖いね…

⏰:10/02/09 14:36 📱:K002 🆔:2iaKSOk.


#155 [七氏]
>>154
そうです!その曲です!!
ありがとうございます☆

そういうことがあってからカラオケではGO!GO!7188の曲は歌ってません。

曲のせいなのか部屋のせいなのか偶然なのか…´∧`)

⏰:10/02/09 15:18 📱:SH705i 🆔:JqwaJgUw


#156 [りらっくま・Å・]
前に友達とカラオケ行ったら
隣の部屋からドンドンて聞こえたから
私もマイクでドンドンしてたら
またドンドン聞こえて
私もしつこくドンドンしてたら
隣の人が部屋に入ってきて
ケンカなったww

⏰:10/02/09 17:16 📱:W62SA 🆔:v6dXUjt2


#157 [七氏]
↑WW

⏰:10/02/09 17:20 📱:W61P 🆔:E2EBtIPA


#158 [七氏]
彼氏と友達カップルでカラオケに行ったんだけど勿論演歌とか歌うはずないのに三曲バラバラで入ってた
しかもそんときムービー撮ってたんだけど、机の下を一瞬撮ったとき髪長い女がカメラ目線でこっち見ていました‥

ムービーはすぐに削除しました

⏰:10/02/09 17:44 📱:D705i 🆔:iCqcSZ3Q


#159 [七氏]
前カラオケ行ったときの話(ノ_-;)

2階の
一番奥の部屋になって。
はじめは、なにも変な事はなくて大丈夫だったんだけど…
歌ってる途中に
男のうなる声?が聞こえてきて(^ω^;)
そしたら
隣のとこを白い服着た人が行ったりきたりしてた。
一番奥の部屋だし、向こうは行き止まりなのに。
隣の部屋も空いてたし
怖くなった(゜ロ゜;

⏰:10/02/09 18:12 📱:SH706i 🆔:oCaRsnGc


#160 [七氏]
2階建てのボックスで2階の真ん中辺りの部屋に入った時の話
歌い初めて30分ぐらいしてから何故か入口のドアが気になって仕方なかった
気付けば連れもドアを気にしている様子
しばらくして上から子どもが走る足音が聞こえた
2階建てなのに
またしばらくして連れが歌ってる時スピーカーから明らかに歌声とは違う男の話声が聞こえた
怖くなって帰ろうとマイクを切って帰り支度をしているとき、切ったはずのマイクを叩く音がスピーカーから聞こえた

⏰:10/02/09 18:24 📱:SH904i 🆔:rdKmifjc


#161 [七氏]
私も歌う直前くらいにいきなりスピーカーから笑い声聞こえて、え?ってなったんだけどあとで隣の部屋の人の声だと判明した。でも何で隣の部屋のマイクの音がこっちのスピーカーに‥?

⏰:10/02/09 19:49 📱:SH001 🆔:wPv28Zh.


#162 [あッチャン]
前カラオケの店員してましたが、たまにありました。
詳しくは忘れてしまいましたが、マイクのセンサーみたいなものがあって、お客さんとか店員がづらしちゃって、隣の部屋のもひろっちゃう場合があります。
そん時は、そのセンサー部分を少し動かしてやると、はいらなくなります。

⏰:10/02/09 22:58 📱:SH06A3 🆔:2VEbN7vQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194