カラオケでの不思議体験
最新 最初 🆕
#124 [七氏]
>>123
シーンとなるくらい音痴だったんですね。分かります

⏰:09/02/17 13:18 📱:P905i 🆔:blsiN0iY


#125 [七氏]
友達と歌ってたらドアノックされて、俺が誰かノックした?て友達に聞いたら、してない。か 誰かの悪戯じゃんて言って そっかと思ってまた普通に歌ってた
しばらくして友達トイレ行って、1人ポケーっとしてたら、またドアコンコンって聞こえたけど、なんとなく無視してたら ドンドンドンドンドンドン! ってなってびっくりしてドア開けたら誰もいなくて、やっぱり悪戯かともってドア閉めようとしたら急に向こう側に引っ張られてバーンってドア開いた ときに友達戻ってきて今の出来事説明したけど、気のせいって言われてまた歌って、次俺がトイレ行って戻ってきたら、ドア開かんくて 友達が向こうから押さえてんねんやともっていたけど、あまりに長いから開けろや!って叫んだら、友達向こうから歩いてきてドリンクバー行ってた、 笑
で 何1人で叫んでんねんって爆笑、 ドア開かんねんって言ったら かしてみって そしたらドアおもいっきり開いて おっさんがマイクもってがんみしてきた。 その顔が恐ろしすぎて二人でダッシュで帰った 笑

⏰:09/02/17 15:54 📱:P904i 🆔:a18PkowE


#126 [七氏]
昨日ともだちとカラオケに遊び行って
かなり盛り上がったのでデジカメのビデオ機能でテレビの上において撮ってました
曲も終わり録画したのを再生してみたらカメラが横に動いてあたしたちの動きを追ってました
最初は音の振動かなにかかな?と思ってましたがどうみてもあたしたちを追ってるんでビックリしました
そのときは2人で行ったんですがちゃんと2人とも歌ってました

⏰:09/02/17 18:31 📱:D705i 🆔:4LHDCJrA


#127 [七氏]
4人でカラオケいって
部屋を2人2人で分かれて
座ってたら後ろから
ドンドン叩かれてた。
隣ちゃうかってゆーてた
けどその部屋の隣は
誰もおらんはずのあたしら
の部屋やった

⏰:09/02/17 18:49 📱:W54S 🆔:kXAVvgzs


#128 [七氏]
カラオケで働いてるけど、閉店後の誰も居ないはずの部屋からコール鳴ったりするよ。
あとこれも閉店後だけど、スタッフみんな事務所に居て、店の鍵閉めて客いないはずなのに店の通路を裸足で駆け回るペタペタペタ…って音したり、チェーンみたいなジャラジャラって音したり、スニーカーのキュッキュッって音したり…とにかく閉店後は賑やかですよ。笑

⏰:09/02/18 08:20 📱:F02A 🆔:.hubmJ6c


#129 [七氏]
>>128
それは怖い(ToT)

⏰:09/02/18 08:26 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#130 [七氏]
カラオケの13号室と3号室に
角っこ4箇所に塩がおいてある

⏰:09/02/21 14:18 📱:PC 🆔:KXEHsZu.


#131 [七氏]
これやなー
090ver.jp/..

⏰:09/02/21 15:01 📱:W51S 🆔:G8Vw0Ci2


#132 [まや]
カラオケでGO!GO!7188の浮舟は歌わない方がいいよ
先輩から聞いた話
先輩の友達が霊感ある人で結構古いカラオケだったらしく出そうな雰囲気だったらしい
んで先輩が浮舟歌ってたらドアの外で白い女の人が何回も行き来してたんだって

⏰:09/02/21 15:46 📱:D705i 🆔:FQ3PpsMc


#133 [エリンギ◆EriNgiy2dQ]
>>132
歌ってて苦しかったのはそのせいか…コワイ

⏰:09/02/21 17:25 📱:W56T 🆔:TrTm2WHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194