カラオケでの不思議体験
最新 最初 🆕
#113 [あゆ]
カラオケ始める前いきなりアイウエオって誰かがテストしてくれた
しかもいじってないのに音量とかテンポ変わるし

⏰:09/02/16 11:50 📱:P905i 🆔:fmHAaWNU


#114 [七氏]
アニメ好きな友達と、デンモクの履歴全部アニソンにしようぜ。ってことになって、全部アニソンにしてやった。

2ヶ月くらいして、同じ部屋に通してもらった。
2ヶ月経ってるから履歴も違う曲になってるだろなと思って見てみたら全く不変だった。

2ヶ月の間この部屋に来た人達は全くデンモクを使わなかったのか?
全部アニソンに感動して、敢えて使わなかったのか?2ヶ月間それとも壊れてたのか?

⏰:09/02/16 13:40 📱:P905i 🆔:09wedRec


#115 [七氏]
×2ヶ月間それとも
○それとも2ヶ月間

⏰:09/02/16 13:41 📱:P905i 🆔:09wedRec


#116 [七氏]
>>112
なんか好き(つω・*)

⏰:09/02/16 22:31 📱:SO905iCS 🆔:4zseWYfk


#117 [KOOL☆]
3年前、確かほん怖に出た心霊カラオケに友達とふたりで行った。家から近かいってだけ特にそっち系は気にしないで行ったんだけど。
普通に歌ってたら隣の部屋からガンガン壁を叩く音がして、
「うぜーなー」とか思って文句言いに叩かれた方の部屋行ってみたら
【立入禁止】の貼り紙で中は見えないようになってた

⏰:09/02/16 22:59 📱:F01A 🆔:oJEJSzHo


#118 [七氏]
心霊現象ではないけど激しい唄を歌ってたらコーラスでもないし私じゃない声が入ってきて何?って思ったら他の部屋の人が歌ってる声が私の部屋で流れてきてた…
その時は本当に怖くて友達と部屋飛び出しましたw

⏰:09/02/16 23:52 📱:W52S 🆔:xoIaydrA


#119 [七氏]
>>118ですがそういえば、私のよく行くカラオケは3階にあるんですが2階は倉庫みたいになっててエレベーターと階段があってこの前エレベーターが遅いから階段で行ったらドアがあって神社の赤い門?みたいなのがお札みたいに隠す事なくオープンに貼ってあったんですが何かあるんですかね…
ずっと気になっていて…分かる方いますか?ちなみに埼玉です。

⏰:09/02/17 00:08 📱:W52S 🆔:cmo4QbuU


#120 [七氏]
>>75

aikoの花火がなんなんだか
気になる(´・ω・`)

⏰:09/02/17 01:51 📱:W52SH 🆔:zfMAu.Lg


#121 [七氏]
>>120
さーせん
>>65だった‥

⏰:09/02/17 01:52 📱:W52SH 🆔:zfMAu.Lg


#122 [ずくだんずんぶんぐん]
京都のジャンカラて結構怖くない!?
マイクもOffやって友達となんかデザート食ってた時に「〇〇〇〇〇〇……ぎゃああああぁぁぁ」(〇の部分はボソボソ喋っとって聞きとれんかった)
って女の人の声聞こえてかなりびびった!
トイレも気持ち悪いし。
トイレのドア隙間あいててガムテープが貼りまくってたし…。
一人しかトイレおらんのに流す音聞こえたり…


あと部屋の配置が気持ちわるい時ある(`・ω・´)



長文すまん。

⏰:09/02/17 02:26 📱:SH905i 🆔:rWsjDCyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194