茨城の心霊スポットなど
最新 最初 🆕
#391 [七氏]
正確には大宝城跡地ではないんだけど、田んぼだらけで人気がないとこだから妖怪やら何かが出てもおかしくないかもね

⏰:14/08/05 22:47 📱:P08A3 🆔:bfizHQxk


#392 [七氏]
大宝の事、もっと詳しくお願いします

⏰:14/08/25 20:23 📱:iPhone 🆔:kD0A48xo


#393 [七氏]
神社の裏は不気味だよー

⏰:14/08/26 19:04 📱:iPhone 🆔:5WGbk6GA


#394 [七氏]
大宝…タバンカ祭りとか紫陽花祭りとか…新しく道が出来ますね!新しい道寄りに朱い鳥居があるだけなんですよ!人気がないですね!森の中に墓があったり、蜂の巣箱があったり件の箱かと思いましたが体験談ですね

⏰:14/08/31 13:45 📱:P08A3 🆔:UFa0Bpsg


#395 [七氏]
P08A3 は大宝の人?笑

まぁ、自分もその辺りに住んでるってだけなんだけどw

タバンカ祭りは怖い思い出しかないww

⏰:14/08/31 23:46 📱:iPhone 🆔:Wem4Nir.


#396 [七氏]
タバンカ祭りは、映画ノロイ的な奇祭で火を灯したワラを観客にぶつけに来る荒々しい祭りでした!クレーム来ないのかね

⏰:14/09/17 21:43 📱:P08A3 🆔:jNDRooZo


#397 [七氏]
 
わぁ コワイね
祭は神事だからクレームつけられないんだょ
 

⏰:14/09/18 23:37 📱:au/KC4A 🆔:pnHVgLn.


#398 [七氏]
でもあれって、ロープの中だけだよね?
追いかけられるのは。
最後、火の上飛んでたけど、今もやってんのかな。

⏰:14/09/19 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#399 [七氏]
テープの中にいても両手とカメラごと燃え盛るワラをぶつけられた人が居たよ!子供は追いかけられたり、よく考えたら最前列に居たらそうなるのね!(一言だけ注意してる人は居た)
小中男子は10人くらい素肌を出した女子5人くらい大人は3人くらいかね!長袖長ズボンで飛んでいる人が多い!祭りのあとは全身ススだらけでした。
自己責任って何よりも怖い言葉でした。

⏰:14/09/20 03:11 📱:P08A3 🆔:xesO.EsM


#400 [七氏]


⏰:14/09/20 09:14 📱:P-02E 🆔:TELqTIYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194