茨城の心霊スポットなど
最新 最初 🆕
#1 [七氏] 08/11/30 18:15
教えてください(^ω^)

#402 [七氏]
飛んだ人は例外なく熱がってました!

⏰:14/09/22 18:46 📱:P08A3 🆔:u/hyYU5g


#403 [七氏]
桃太郎という銅像を探しています!

⏰:14/11/07 20:49 📱:P08A3 🆔:42IFpkP6


#404 [七氏]
>>403
>>295

⏰:14/11/26 06:11 📱:P-02E 🆔:G73GkrvU


#405 [七氏]
明野劇場は映画館ではなくストリップ劇場、周辺に夜遊びの場が少なく50年代連れ出しスナックやバーが流行りだして
ストリップ人気も低迷して火事で焼失しただけ

霊現象なんてないしむしろヤンキー達と遭遇のが危険な場所

⏰:16/04/28 09:24 📱:PC 🆔:izrdwbLk


#406 [七氏]
ヤンキーって危険なの?
茨城のヤンキー?はしゃべると普通だよ。

⏰:16/04/28 19:54 📱:iPhone 🆔:G/L.oQhc


#407 [七氏]
明野はストリップ小屋が火災が原因で廃業しただけらしい
持ち主が○○○関係だから別の意味でヤバイ


下妻の強烈な心霊スポットは高○曽のゴルフ練習場近くの池

桜川のスポットは昭和40年代まで上○沼薔薇園とプールの隣にあった結核やハンセン病の隔離病院じゃないかな?


筑波山は三ヵ所ある

1、閉鎖林道脇の林業関係者用の駐車場みたい広場で、ヤンキー女が勝手に恋敵扱いし逆怨みからのリンチ殺人の被害者のハイティーンの女の子の幽霊
今は昼間でもゲートがあり鍵を持ってる林業試験関係者とか役所の関係者しか通れない
夜間はガッチリ鍵かけられている

2、風返しから土浦口へ少し下った峠茶屋売店があったけっこう広めの駐車場で、現在は売店は廃業してしまってるが石碑だけは残ってる

場所的に夜景が綺麗なので見てると女性と小さな女の子の幽霊が現れる

ここは昭和戦後まで筑波道の問屋商人を襲う山賊の類いがよく出てた

その山賊達に母は犯され無惨に殺された母子の鎮魂碑が売店裏にあったので有名



3、同じスカイライン土浦口へのふ○か○と言う廃観光ホテル近くで事故死した男女幽霊

出る寸前に何か黒い大きな影みたいのが低空飛行して来て後から追い越しざま車の目前を横切る、驚いてブレーキ踏み停止すると壁面に血糊みたいな染みがライトアップされ
崖側からボワーっと血だらけの男女が出る


学園都市の団地の姉さんは姉さんじゃなくて姉こいしやで

子供の事故でなくて団地屋上から妹の自殺

⏰:16/06/29 22:17 📱:PC 🆔:74VEoxgo


#408 [神威]
うまい棒納豆味美味いわ(´∇`)

⏰:16/07/04 18:53 📱:SOV32 🆔:e1Qz4pDY


#409 [神威]
すいません。間違えました。

⏰:16/07/04 18:54 📱:SOV32 🆔:e1Qz4pDY


#410 [七氏]
茨城の心霊スポット&廃墟100 [無断転載禁止]©2ch.net
hayabusa6.2ch.net/..

【オガルディッグな】茨城なめてっぺ29【県だっぺ】 [無断転載禁止]©2ch.net
hayabusa6.2ch.net/..

【県城茨 茨城県】 [転載禁止]©2ch.net
hayabusa6.2ch.net/..

【地震】茨城・日立で地震時に謎の巨大発光現象 [無断転載禁止]©2ch.net
hayabusa6.2ch.net/..

あけおめ茨城! Part2 [無断転載禁止]©2ch.net
hayabusa6.2ch.net/..

ヱンヴァ・ラーゲ          茨城 [無断転載禁止]©2ch.net
hayabusa6.2ch.net/..

⏰:17/02/19 07:29 📱:HTV32 🆔:ZuqXIdVo


#411 [張替政樹]
茨城県牛久市にある西洋館もかなり怖くて呪われた館だって聞いてるよ

⏰:18/07/24 02:50 📱:PC 🆔:19iVOGX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194